夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`✽)

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!


 


久々に山道なんて歩いたので、疲れましたε-(´・`) フー


 


で、夕べ旅の写真を取り込んでたら、


 


ウィンドウズが勝手に何やらのダウンロードをして


 


再起動されて、、、その間に眠っちゃった(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ


 


1日分の日記がぁーーーーー飛んじゃったっショック(_)!


 


なので夕べの分を・・・


 


空気の良い緑の中で2日過ごして夕方東京に戻ったら、


 


毎日生活してる都会の空気の悪いこと┗(-_-; )┛


 


(´・y・`)クチャ~ィ東京に帰ったなぁ~って思わされる瞬間です(✽´艸)ppp


 


 


 


写真:六本木ヒルズ(働くビル)


 


 





 

では、又寝ます。

 

(✿‿_‿)❀おみぃ❀(‿_‿✿)


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

1番星

空気のいいところに住みたいですね。  ゆっくりやすんでください^^
by 1番星 (2007-11-16 05:34) 

☆アルファ☆

Windows Updateは重要です。
by ☆アルファ☆ (2007-11-16 06:03) 

サラ

おかえり。リフレッシュできたかな???
by サラ (2007-11-16 06:33) 

カトチャンぺっ!

おかえりぃ~~~
今日から寒くなるようだから、暖かくてよかったね。
by カトチャンぺっ! (2007-11-16 06:51) 

カトチャンぺっ!

そうそう、XPは再起動するときに聞いてくれますが、Vistaは突然勝手に再起動します。
Excelで表を作っている時なんかは、更新をダウンロードすると大変なことになります。
回避する方法がありますよ。
by カトチャンぺっ! (2007-11-16 06:53) 

セナ~

今頃 オネムかね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by セナ~ (2007-11-16 07:01) 

☆美奈♪☆

お帰り~~~^^  やっぱ 空気が美味しいということは 最高だよね^^
by ☆美奈♪☆ (2007-11-16 07:32) 

Dr.RCL

私も東京に行くと、空気がよどんでいるように思えます。あと海が黒い!
by Dr.RCL (2007-11-16 07:33) 

チョ こころ

おかえりなさい
by チョ こころ (2007-11-16 09:13) 

tomo

お帰りなさい。
報告楽しみにしてます。
by tomo (2007-11-16 09:15) 

かこ

おかえりなさい☆
都心は空気悪いよね(>ω<)
自然に癒されたいw
by かこ (2007-11-16 12:55) 

makinn

オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━イィ!!
命の洗濯は出来ましたか?
by makinn (2007-11-16 12:59) 

りこ

【゚・*:.。. ☆ぉヵぇり☆.。.:*・゜】´・ω・*)ノ゛
撮ってきた写真、楽しみにしてます(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
by りこ (2007-11-16 13:03) 

MVK

お帰りなさい
一体、何処に行っていたのですか?
by MVK (2007-11-16 13:27) 

v-涼ーv

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
by v-涼ーv (2007-11-16 13:58) 

*お~*

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
by *お~* (2007-11-16 16:38) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ほんとにねぇ~、最近なんだか気になり始めましたε-(;ーωーA フゥ…
by 沙羅姫 (2007-11-16 17:53) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ でも急に再起動されても困ります(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-16 17:54) 

sanapanda

オキャ-。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚リィン❤ 楽しい時間を過ごされたようで❤
ちょっと下品な話ですが… 札幌から千葉に越してきてから、鼻毛が伸びるのが早くなりましたw こちらの空気はやはり汚れているのかも…と実感した瞬間ですw
by sanapanda (2007-11-16 18:03) 

はじめ

確かに日記が消えたのは、がっかりですね。
また、気をとりなおして、お願いします。
by はじめ (2007-11-16 19:28) 

☆・・☆

おかえりなさ~い (*^o^*)
無事なお帰りを心からお待ち申し上げておりました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ☆・・☆ (2007-11-16 20:11) 

あっきっき

お金持ちが住んでいるビルですね^^;
それにしても高いですねぇ(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-11-16 22:20) 

$有銭$

おかえり~♪心の洗濯出来たかにゃ?
日記が飛んでしまうのはショック!やりかけの仕事が飛ぶのは恐怖…
by $有銭$ (2007-11-16 23:32) 

ぺしゃ☆

働くビルではなくて、動くビルならいいのにd(-_^) ネッ?
by ぺしゃ☆ (2007-11-17 00:10) 

dolphy

近年、残業が減って、9時台の電車はおっさんでいっぱいですが、ヒルズは忙しそうですね。
by dolphy (2007-11-17 00:13) 

もも

空気がきれいなとこって
居てるだけでココロが癒されてリフレッシュできるよ(*′I`)(′I`*)ネー♪
by もも (2007-11-17 00:15) 

桃太郎

おっきいビル(゜O゜;!!

桃の住んでいるところは空気だけはきれいです・・・たぶん・・・でも、お水はあまり綺麗ではありません( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2007-11-17 20:37) 

沙羅姫

♡ サラ・・・何かと仕事が忙しくなっちゃいました、嬉しい悲鳴ですが(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:21) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω てか、異常だわぁ~山が寒くないんですよ(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:22) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そうなの?もぅビックリでしたよil||li▄█▀█●il||li
(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 対応策があるの?おせぇてぇ~( ✿-人-)お願ぃ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:23) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・マジ眠くて眠くてどんだけぇ~Σ(☉ω☉ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:24) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
美奈さんの家が見えたかもぉ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:25) 

沙羅姫

♡ RCL・・・やっぱねぇ~確かに海も黒いです(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:26) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:26) 

沙羅姫

♡ tomo・・・バタン♪Ю―(・。・ ) ただいまーーー沢山あってまとまらないですぅ~ε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:27) 

沙羅姫

♡ かこ・・・いつもこんなきちゃない所に住んでるのかぁ~?って、思う瞬間です!
と言って、他に行くとこないしぃ~ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:29) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 楽しかったです。
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:30) 

沙羅姫

♡ りこ・・・ ☑ ただいま □おかえり
写真デジカメでいっぱい撮ってきたから、何か良い物あったら言ってねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:32) 

沙羅姫

♡ MVK ・・・近場でゆ~っくりしてきました。v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:33) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:33) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・タダイマァ♪o( ̄▽ ̄)/ヾ( ̄^ ̄)>よく帰って来たぁ~♪
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:34) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
そう言えば、鼻毛は空気が汚いと伸びるのが早いって言いますもの、本当の話だったの(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
(。-`ω´-)ンー 千葉も車が多いし空気悪いのねヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:36) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ちょっとウィンドウズにはσ(--#)アタマイターッ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:37) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!お気を使って頂いて( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:38) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・出掛ける時の明け方も、いっぱい電気が点いてましたっけヽ(×ヘ×)ノ
高いの?億ションだわね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:40) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 仕事もすっ飛んじゃうの?(ノo`)アチャー
気をつけて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:42) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それ良いかもぉ~動く六本木の城?
(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:43) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!そうなんだぁ?
東京のど真ん中は、夜も寝ないビルがいっぱいですよっ((✿◜◡‾)
省庁や、新聞社、商社など夜中でもビルの窓が明るくなってます。
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:45) 

沙羅姫

♡ もも・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
今までそんなに感じなかったんですが、ブログを始めて色んな地域の方達とお友達になれて、凄く東京がきちゃないって分かりました。
きちゃない所に住んでて分からないのが情け無いですよ(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:48) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・お水は綺麗な川とか無いんでしょうか?
東京は最近美味しくなって来てるんです。
そのまま飲みませんけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by 沙羅姫 (2007-11-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。