♪ジャズマン♬♪

ブログを書いてたら


 


ウィンドウズが消しちゃったぁΣ(ノ∀`*)ァチャー


 


なので、やぁ~めたっ(✽´艸)ppp


 


ちょいと 又 中途半端なビデオを作りましたので


 


宜しければ見て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


 


昨日行った美術館のショップです。


 


ここ 最後のテロップに音楽入れ忘れてしまったわ_| ̄|● ガクーリガクーリ


 


クリックしてねっ(✿◜◡‾)σ 


 


          ジャズが流れてますので音にご注意を


 


 


 


 


 


 


写真:箱根のホトトギス 


 


    そろそろ終わりだと庭師の方がおっしゃられて居ました。


 


 






nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

sanapanda

ジャズ~秋から冬が一番似合う気がします♪ 真夏にジャズは聞こうと思わないんですよね…なぜか…
by sanapanda (2007-11-16 18:05) 

v-涼ーv

アタィ ジャズは大好きですよ~
ジャズはやっぱり「レコード」で聴くのがいいにゃ!
by v-涼ーv (2007-11-16 18:19) 

John

コメントありがとうございました。m(_ _)m

自分もなんだかブログを書いていたらいきなりPC落ちて嫌になる事がよくあります(笑。
美術とジャズという芸術が絶妙なバランスでシンクロしていて感動しました!
by John (2007-11-16 18:46) 

女神★おねぇ★

途中からのダダダダダダダダ・・・のジャンルはやっぱしジャズ???
それより撮影OKなんか?
by 女神★おねぇ★ (2007-11-16 19:09) 

☆アルファ☆

ジャズといえば、ビル・エバンスです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-16 19:23) 

はじめ

最近、世の中、
動画が多くなっているみたいですね。
沙羅さんの、ブログどうなるんでしょうか。
ブログも動画でやりとりするようになるんでしょうか。
私はたぶん、静止画とまりです。
by はじめ (2007-11-16 19:36) 

☆・・☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 笑って申し訳ないが・・・・中途半端 (*≧m≦*)ププッ
もう少し音楽聞きたかったなぁ~  作品も見たかったナァ~♪
と 思う気持ちがいっぱいです^^
芸術の森美術館? 素敵なところですね! 箱根行きた~イ★
                                 
by ☆・・☆ (2007-11-16 20:14) 

セナ~

我が家のホトトギスは終わってしまいました
この花が枯れて今年は終わりです
でも なぜか パラが咲いています??
by セナ~ (2007-11-16 20:29) 

makinn

芸術の秋に美術館を訪れるのは良いですね!
映っていたジャズマンが演奏しているようでした
タイトルもエンディングのテロップも入って動画がグレードアップしてますね♪(#^ー゚)v
by makinn (2007-11-16 20:50) 

@るしーだ

日記書き終わって投稿ボタン押した瞬間に『サーバーが見つかりません』とか出ると
本気でキレそうになるよな。
最近はちょこちょこ下書き保存を心掛けてるけど・・・

わしも先月、彫刻の森行ったよ。 天気が悪くて辛かった・・・
TVで見た、赤と黒の人間の集合体の像が、意外と小さいのに驚いたなww
by @るしーだ (2007-11-16 21:05) 

tomo

彫刻の森。
不思議な花ですね、ホトトギス。
by tomo (2007-11-16 21:15) 

カトチャンぺっ!

動画を見てると酔いそうになるから、カメラはなるべく動かないように、人間だけ動く。
両脇を締めて、カメラ位置を動かさずに・・・の練習ですなぁ~ ^^
by カトチャンぺっ! (2007-11-16 21:42) 

あっきっき

ホトトギスですねぇ・・・セナ~さんの所で見るまで知らなかったです^^
と言うことはブログでも色々なことが学べるって事ですねぇ^^
by あっきっき (2007-11-16 22:26) 

ぺしゃ☆

(’-’)ホウホウ  ホトトギスっていうんだ、この花。

  花の名前は知らないものばかりです。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by ぺしゃ☆ (2007-11-16 23:22) 

$有銭$

ジャズ久しく聴いてない…コルトレーンとか昔聞いたなあ。ジャズボッサも好き♪
また聴きたくなってきた…これも三人暮らしのユメですた。
by $有銭$ (2007-11-16 23:36) 

dolphy

ギターの人欲しい!なんぼくらいやろ?
by dolphy (2007-11-17 00:11) 

もも

オヒサシブリです(*′▽`*)ニパ♪

動画なんか楽しいねぇ
これって何で撮影してるの?
by もも (2007-11-17 00:14) 

とも

Windowsが消した???
by とも (2007-11-17 01:26) 

Guitar-Man

隠し撮り? 捕まるぞ~。(・∀・)ニヤニヤ
by Guitar-Man (2007-11-17 07:43) 

MVK

おなじホトトギスを撮っても、沙羅姫さんが撮ると違うのは何故でしょう。
絵心があるか無いかの違い。
ところで箱根に行ってきた?
by MVK (2007-11-17 08:36) 

桃太郎

沙羅さんは旅行にいっぱい行けていいな・・・(´`;) 桃も行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいません(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2007-11-17 20:30) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー ジャズは寒い季節に合うんですか(✿◜◡‾)ネ-❤
そっかぁ~、夏は気だるいボサノバが良いのかも(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-18 07:06) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー レコードの方が音の味わいが有ると聞きますよねぇ~♪
涼さんはジャズ通なんだぁ~φ(@゜▽゜@)メモメモ
by 沙羅姫 (2007-11-18 07:08) 

沙羅姫

♡ John ・・・いつも美味しい情報を楽しく見させて頂いて居ります。
ちょっと遠いのがザンネ~ン〓■●ポテッ!
サイトも見せて貰ってます。美味しいものの紹介をどんどんなさって下さいねっ(✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-11-18 08:33) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンテロップに音楽を入れ忘れて、雑音になっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ 
ここは美術館の外のレストランやお土産を売ってる建物なんです。
これ(ジャズマン)、売ってるんです。
by 沙羅姫 (2007-11-18 08:35) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ビル・エバンス?
これかな?ちょっと古い人なんですかね?
洒落てて都会的なサウンドですねっ(✿◜◡‾)σ
http://jp.youtube.com/watch?v=NXCuj19tqPc
http://jp.youtube.com/watch?v=Ojehc1iuGo0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=57HnHX-BlRg&feature=related
(*´-ω-)ンー 聞き惚れちゃいました。
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:26) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・はじめさん、PCは色んな事が出来るんです、ネットラジオや皆でメッセやスカイプで皆で電話も(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:29) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・;m m´З`)ゴメン~!! デジカメのビデオは30秒で切れちゃうのよ┐(^-^;)┌
でも、これはショップだから、芸術作品はこれからいっぱい紹介しますよっ((✿◜◡‾)σ
もぅ要らないって言われるくらいに(✿◜◡‾)ネ-ppp
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:31) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・セナさんのお宅のホトトギス見ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
薔薇は秋咲きもあるらしいです。でもちょっと異常気象ですから、そのせいかも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:33) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃちょっとだけ進歩しました(///∇//)テレテレ
乞うご期待って事で、楽しみに待っててねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:34) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・それはガッカリだわねぇ~┐(^-^;)┌
でも、PCを蹴らないでねっ(✿◜◡‾)σ

ここ行ったの?じゃあ、手は抜けないわ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:36) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今時彫刻の森に行って来ました(✽´艸)ppp
蘭の種類なんでしょうかね?素敵な花ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:38) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
この時は、中華レストランに向かって歩いてたので、ぶれまくり?
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:39) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
沙羅のお友達には、沢山の知識が豊富な方ばかりで、いつもいつも勉強をさせて貰っています。
みんなのお陰で、知識が凄く増えました♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:42) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・意外と日本の花を知らなかったりするのよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
ここでいっぱい勉強できます。
by 沙羅姫 (2007-11-18 18:43) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ コルトレーンは今はスタンダードです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
ご両親のご趣味は一体何なのでしょう?気難しいんでしょうか?
頑張って独立して下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:07) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(。-`ω´-)ンーあの辺りのものは確か7~8万円だった様な気がします。
間違ったら;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:20) 

沙羅姫

♡ もも・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ お元気そうで良かったです。
これはデジカメのビデオですので短くしか撮れないんです。
ちょっと動画に、今凝ってます。
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:21) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*-゛-) う゛~ん 勝手にね(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:22) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ここは美術館では無いです。
ショップですから、宣伝料を貰わなくちゃあ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:24) 

沙羅姫

♡ MVK・・・最近、スーパーマクロと言う撮り方を覚えたんです((^┰^))ゞ テヘヘ

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 箱根でのんびり温泉を楽しんで来ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:27) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 桃さん、旦那様がお嫌なら、娘さんと行かれたら如何でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。