海賊船で芦ノ湖周遊 秋の箱根旅行PartⅡ

(*ゝ∀◕)ノ゙❤。゚+.нёιιο


 


休日の朝からプチ大掃除をして、ちょっと健康的な沙羅です(✿⌒艸⌒)ぷっ


 


今夜の箱根の旅は、船から始まります。


 


箱根元箱根桃源台へと船は進みます。


 


箱根神社が在るのが元箱根です。神社は去年行きましたよね。


 


元箱根を超えると、駒ケ岳のロープーウェイが見えて来ます。


 


ここからの富士山も良い眺めなのでが、今回はこちでは無いんです。


 


山のホテルやプリンスホテルが湖畔に見えて来て、良い景色です。


 


そして、富士山が見えて来ます。


 


 


写真:元箱根の桟橋には外輪船が泊まっていました。


 






 

駒ケ岳40万年前には富士山の様な綺麗な山だった箱根山

 



 

富士山も綿帽子をかぶって綺麗に見えます。

 

ワカサギ釣りのボートが沢山湖面に見えますか

 

 




 

ビデオが投稿出来なくて四苦八苦している沙羅です(ノ ; )トフォフォー

 

今夜はこれでo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

 

 


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

dolphy

富士山がある風景、関西では想像できないっす。
例年以上に、秋晴れを感じる今日この頃。
by dolphy (2007-11-19 00:15) 

セナ~

船上から見た景色 いいですね~♪
by セナ~ (2007-11-19 00:31) 

☆アルファ☆

この船は、乗ったことがないのです。
一度乗ってみたいです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-19 05:59) 

カトチャンぺっ!

この船、どうやってここまで運んできたのだろうか?
by カトチャンぺっ! (2007-11-19 06:47) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(*-゛-) う゛~ん 確かに日本一の富士山ですから、たまにはお出掛け下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-19 06:52) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・良いでしょ?セナ家も皆な喜ぶと思います。
お近くですから、のんびりとお出掛け下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-19 06:53) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(。-`ω´-)ンー この湖には船の修理するドックがあります、そこで作ってるのかも(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-19 07:06) 

Dr.RCL

波が静かですねえ。私ゃ、船に酔うので、波が嫌いです。    
by Dr.RCL (2007-11-19 07:12) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 湖ですからこの位じゃあ酔わないですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-19 08:53) 

☆・・☆

琵琶湖とわぁ~また違う雰囲気 (。∂∂。)ポッ
ほんと眺めがいいですね~ 大昔は箱根山の方が大きかったと・・・・・(。・o・)ギョ
自然てすごいですね^^ 
by ☆・・☆ (2007-11-19 09:21) 

tomo

雲が不思議な形の富士山。
気持ちいい天気!
by tomo (2007-11-19 09:22) 

ゆう

箱根というのは近場の割には結構いい所多いですね!
温泉あり、湖ありで。
一度、行ってみたいです!
by ゆう (2007-11-19 11:11) 

@るしーだ

レイク・アシ が、凄く青い(*´・д)(д・`*)ネー

わしも先月、芦ノ湖行って、子供が海賊船に乗りたがったけど、
結構高かったので断念でした ρ( >(エ)< )o ショボーン
by @るしーだ (2007-11-19 11:14) 

makinn

天気が良くて行楽には絶好でしたね!
北海道ではワカサギ釣りは凍った湖面に穴を開けて釣るので湖面にボートを浮かべて釣るというのは不思議な感覚です゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
by makinn (2007-11-19 11:14) 

岸本 かよ

地元、地元。
めっちゃ地元。
超地元。
by 岸本 かよ (2007-11-19 14:03) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・琵琶湖は海ぃーって感じでしょ?
ここは湖畔って感じで又風情があって良いんです( *゚ー゚*)ニポッ❤
富士山もいつまでも綺麗な山で居て欲しいよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:06) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ねっ(✿◜◡‾)σ 見たでしょ?
あの雲、よく富士山の写真で見るけど、不思議よ(*´ -`)(´- `*)ネェ~
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:07) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・案外行かない所でしょ?
知ってるつもりでも、詳しくなかったり、1泊で良いから是非素敵な箱根を満喫して下さい.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:08) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・凄く綺麗でしょ?お天気でこうも違ってくるのよ゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
確かに船は高いです、割引使ってもるしーだ家は大人数だもの、出費が痛いわぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:09) 

沙羅姫

♡ makinn・・・未だ寒くなかったけど、雪の芦ノ湖も素敵ですよっ((✿◜◡‾)σ
あっ・・・(゜0゜;) わかさぎ釣りで有名なのが、群馬県の榛名湖と赤城湖だったかな?
榛名湖は凍ってる時に行った事あります。あっちこっちで穴掘って釣ってました。
あれは楽しそうですね、寒いでしょうが(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:12) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
実はあの日三国峠から、かよさんが見えちゃったのよっღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:21) 

あっきっき

なんか最後の写真は見てて絵画かと思うような構図でした
by あっきっき (2007-11-19 15:35) 

MVK

天気が良く快適な箱根旅行だったようですね。
さぞ楽しかったことと思います。
by MVK (2007-11-19 16:06) 

かこ

この船乗ってみたいな~♡
それにしてもすごくキレイな景色ですね(*´ω`)b
あ~旅行に行きたくなってきた(笑)
by かこ (2007-11-19 16:35) 

sanapanda

Σ(・ω・`ノ)ノ ぅゎぁ~ぉ 最後の画像、絵葉書か箱根観光協会HP(そんな団体あるかどうかナゾですがw)とかにありそうな感じですよっ❤ キレイ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ イイジャナ-イ❤
by sanapanda (2007-11-19 17:46) 

はじめ

富士山が見えて幸運でしたね。
箱根はなんといっても、3拍子(温泉、富士山、歴史)そろった名所です。
旧東海道を歩くのもいいですよ。猿も転げ落ちる「猿滑り坂」というのもあります。
by はじめ (2007-11-19 19:30) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ほんと、絵葉書になるわね(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:05) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 風が出てきてあっと云う間に、雲が消えて行きました。
とっても有意義な旅になりましたよ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:08) 

沙羅姫

♡ かこ・・・うん、箱根が綺麗になって来てるのよ、色々と観る所もあるし、楽しいわよ(✾⋒‿⋒)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:15) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・あるある、観光協会なんてこの位になると凄いわよ(*ゝc_,・*)
そこに売りましょうか(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:19) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・東京からも関西からも遠くなくて、今でも観光の人気スポットですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
箱根の旧街道も並木道が少し残って居ますね、猿滑り坂ですか?相当きつい坂なんでしょうね?
後で調べてみます(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:24) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・海賊船が3隻あるんです、でね今回乗ったのが一番新しい物でした。
茶色い船です!
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:39) 

ぶらっく

昔の”青雲”のCMを思い出して、タコ群が何処にあるか探してしまう程に、
綺麗な青空ですなー(*´▽`)

ビデオについても拝見しましたが、
うーん、やはり皆さんの意見と同じでちょっとペースが速いかな?w
by ぶらっく (2007-11-19 21:12) 

桃太郎

綺麗なところですね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  箱根とか・・・行ってみたいものです。でも、主人は靴も買っちゃダメって(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2007-11-19 21:32) 

$有銭$

ワカサギ…公魚って変換するの初めて知ったわ(^^i)
こいのぼりみたいに釣りたいよ~あ~…妄想中。
by $有銭$ (2007-11-19 22:05) 

ながぼ♪

青空に山が映えてますね。 富士山に白い雲も最高! 
わかさぎ釣りなんだ・・・氷の上ってイメージがあるなぁ。。。
by ながぼ♪ (2007-11-19 23:24) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! そんなCMありましたねぇ(*ゝc_,・*)
録画時間が短いので、焦り過ぎちゃうのよねぇ;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-11-20 06:42) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!靴が無かったら散歩にも行けませんって、言ってお上げなさいねっ(✿◜◡‾)σ
そしてこれ見せて、富士山くらい見たいぞって言ってみて下さい。
by 沙羅姫 (2007-11-20 06:44) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・魚の漢字は難しいですよねぇ~┐(^-^;)┌
こいのぼりの様に?大きな口でがっぽりって?(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-11-20 06:46) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω とってもきれいでしょう?
ここでは色んな魚が釣れるらしいです。
by 沙羅姫 (2007-11-20 06:47) 

v-涼ーv

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
冨士山も紅葉も空も素敵だぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by v-涼ーv (2007-11-20 14:56) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ とっても良いお天気に恵まれましたv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。