旅の始まり  秋の箱根旅行PartⅠ

 (pωq)おはよぅ~ヽ(・д・) 


 


ちょいとコメントが追いつかなくて (-"-;A ...アセアセな沙羅です。


 


14~15日と箱根に慰安旅行をさせて頂いたので、


 


今日から紹介させて頂きます。


 


Part幾つまで行くか┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン


 


写真が多いと思うので、秋の箱根路をご堪能戴ければ幸いです。


 


ギターさぁ~ん、写真多くてPCが重たかったら(*´人`*)ゴメンネェ


 


朝4時起きをして、 5時前に家を出たので、都内をスイスイと抜けて


 


一気に箱根の山を登ります  ブゥーン


 


着いたのは、箱根の芦ノ湖  ここ ここ  秋の箱根をロープウェイで楽しもうと


 


パパが旅の予定を立てました。


 


先ずは、海賊船ロープウェイ1日キップ


 


合計4,120円が2,500円に割引なんですって(✽^∀^)b⌒☆ ここ 


 


(✾⋒‿⋒)ノハィ着いたのが6時過ぎ、早過ぎますってぇ~(✽´艸)ppp


 


ひと休みして、朝御飯を頂きます。


 


海賊船を見ながらネッ


 






 

おにぎりと焼き海苔を持参

 



 

空がすっきり晴れて、富士山が見えて来ました

 





 

ここはお正月皆さんもTVで観られてると思われる、箱根駅伝の箱根往路終着地点です

 

 

おにぎりでお腹もふくれて、チケット売り場に+.*゚ルン♪(d′∀`)(′∀`b)ルン♪゚+.*゚

 

 

 

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン

 

パパが出航時間を1時間も 間違ってました。予定表しっかり見てよねぇ~(〃 ̄□ ̄〃)

 

箱根町港発 8:30 9:30だって、未だ出航迄2時間もあるじゃ~ん∑( ̄[] ̄;)ホエー

 

沙羅は眠いのに4時起きして来たのは何だったのじゃぁ~ コリャ-(*`Д´))Д`)ペショ

 

で、時間も有るので折角だから湖畔の散策をする事にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGoλλλλ

 

 

着いた頃には、未だ富士山は見えてなかったんです。

 





 

 

湖畔のホテルHakone Hotelはこの日に泊まるホテルの支店です(✽´艸)ppp

 


 

 

ホテルの前には紅葉した紅葉が゚+.゚ステ(→ε←❀)゚+.゚キッ



 

 

箱根ホテルのサイトは こちら で目の前が芦ノ湖で富士山が見えるんです



 

 

高原の花でしょうか



 

 

観光地らしいお店が幾つか有ります、鱒や公魚がお勧めで(✽^∀^)b⌒☆



 

 

そんなこんなしてる間に、富士山の上の雲が取れました。




 

これから船とロープウェイの旅のはじまりはじまりぃー

 

                             PartⅡに つづくぅ


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

アクセサリー

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
by アクセサリー (2007-11-18 08:27) 

セレニティ

先週 修学旅行 箱根&富士急でした。

フォトアップ♪ ~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!
by セレニティ (2007-11-18 08:34) 

YORK

コメントお返事は無理しなくて良いからね~~
私も無理なときは、まとめてお返事と言うことも。。。(;^_^A アセアセ
あと、お友達の所でもあるけど、コメント返事が無理だなっていうときは、コメントなしという記事の書き方も選択できるし。。。無理をしないのが一番よ。
それにしても、旅行、楽しんで居るみたいで何よりです!
by YORK (2007-11-18 09:12) 

セナ~

いい天気で良かったね 
たまには通り過ぎないで 箱根でゆっくりしてみたいね
by セナ~ (2007-11-18 09:41) 

Dr.RCL

芦ノ湖の遊覧船には乗ったことがまだありません。
by Dr.RCL (2007-11-18 09:46) 

カトチャンぺっ!

時間を間違えるなんて、パパさんもちょっとボケてきたのかなぁ~?
良いお天気だったの良かったですね。
でも、いつも高級ホテルですなぁ~ 平日だから、安いんでしょうね。
私も中学の修学旅行は富士箱根でした。
by カトチャンぺっ! (2007-11-18 09:53) 

☆アルファ☆

箱根、ずいぶん行っていないので、
来年は行きたいです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-18 10:10) 

☆・・☆

早起きは三文の徳! ъ( ゚ー^)イェー♪ 富士山とっても綺麗ですね~
新幹線&飛行機からの眺めしか知らないので このように近くから眺めて見たいです
箱根の湖は富士五湖の一つになるのかな? 地形に弱くてすみません (≧∇≦)
partⅡ~楽しみにしています~ 写真のお陰で旅行気分味合わせていただいて
おります ヾ(@~▽~@)ノ
by ☆・・☆ (2007-11-18 10:29) 

はじめ

芦ノ湖の海賊船遊覧ですか。
箱根の観光もいろいろな楽しみ方があっていいですね。
わたしだったら、強羅温泉、旧街道散策あたりでしょうか。
下界のことは忘れて、ゆっくり、楽しんでください。
by はじめ (2007-11-18 10:35) 

らなこっこ

海賊船とくればジャックでしょ~
素敵な海賊はいなかったかしら?
by らなこっこ (2007-11-18 11:17) 

あっきっき

凄く良い天気ですねぇ・・・富士山も綺麗に見えます( ̄▽ ̄)b グッ!
by あっきっき (2007-11-18 11:56) 

ぺしゃ☆

帆船いいですねぇ。 ディゼルエンジンの音がしなければもう、最高なんですけどネ^^

 帆に風をはらんで、自然の力で進んでいく・・・。なんだかとってもロマンがあります。
σ(o^_^p)は帆船が大好きです。
by ぺしゃ☆ (2007-11-18 12:08) 

makinn

ここまではまだ海賊船には乗っていないのですね!
海賊船も2隻もあるとは思いませんでした~早く乗って湖内を遊覧したいです
あっ!なんか自分がすっかり観光している気分になってしまって・・・
写真見ているとワクワクドキドキしてしまいます~続き楽しみにしているよ(o^~^o) ニコ
by makinn (2007-11-18 15:39) 

$有銭$

早朝の箱根、空気が刺さりそう!空がきれい!
芦ノ湖畔のホテルいいなあ~夕暮れ時の雰囲気がまたなんともいいのよね。
そろそろワカサギ釣りが解禁になるのかな?(どうしても食べる方に考えが行くわ…)
道中記楽しみにしてるよん♪
by $有銭$ (2007-11-18 15:55) 

沙羅姫

♡ アクセサリー・・・ありゃまぁ(^^ゞ 楽しんで頂いちゃいましたか?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
by 沙羅姫 (2007-11-18 19:48) 

沙羅姫

♡ セレニティ・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 富士急ハイランドでジェットコースター乗りまくり?
by 沙羅姫 (2007-11-18 19:49) 

tomo

富士山きれいですね。
白い山、紅葉、湖、絶景ですね。
お花は、ツツジの一種のように見えるけど。
by tomo (2007-11-18 19:56) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ YORKさんもお忙しいのに、きちっとコメント書かれて大丈夫ですか?
みんな分かってるから、無理なさらないで下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 19:59) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
箱根も色々と努力してるみたいです。
近場でゆっくりって良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:00) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
結構良いものですよ、去年は雪で真っ白な箱根を船で見ました。ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:02) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そうなのよ、パパねぇ最近間違えが多くて、ちょっと心配なんですヽ(×ヘ×)ノ
今回は、お天気が最高でしょ?v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
ホテルは毎回同じチェーン店のリゾートパスポートと言う格安の宿泊チケットが有るんです。
これを毎年購入してるので、平日のみですから大変ですが便利に利用しています。
http://www.fujiyahotel.co.jp/chain/2007passport/information.html
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:14) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・箱根だったら、会社の保養所とか有るんじゃないですか?
今から予約されて行かれたらどうでしょ?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:22) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・それは是非富士山の麓で大きな富士山を見て下さい。
箱根は昔(40万年前)富士山より大きな山だったそうです、火山の爆発で出来た火口湖って言うのかな?
富士山とは違う山ですから、富士五湖は富士山の麓に富士山の爆発で出来た湖なんです。
意外と知らない富士山近辺でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:38) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・強羅温泉に泊まった事は無いですが、今回も行きましたよ。
この近辺で遊びました。v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
箱根の関所や、箱根神社は去年行きました。
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:45) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・パイレーツ・オブ・カリビアンは面白いわ!
ジャック・スパロウみたいな面白い海賊だったら良いけど、本物はヤバイヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:49) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・とっても暖かくてね、風が出て来ちゃったのがちょっとスカートを抑えるのに大変でした┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:51) 

ながぼ♪

楽しめましたかぁ^^ 楽しんでこられたようですね^^
やはり富士山は雪がかぶったほうが感じが出ますね。
富士箱根。。。行きたくなりますねぇ。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by ながぼ♪ (2007-11-18 20:52) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω ディーゼルなんだ?ppp
ぺしゃの帆船好きは、お父様の影響とか?
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:53) 

桃太郎

まあ、遅れるよりはよいかと・・・(;´Д`A ``` 富士山は素敵ですよね^^ 見るだけなら・・('-'*)エヘ

沙羅さんのお家はいっぱい旅行に行けて良いですね^^
by 桃太郎 (2007-11-18 20:53) 

沙羅姫

♡ makinn・・・こりゃ大変だわ、これから船に乗って湖の反対側に行きます。
それからロープーウェイで山を登るんですよっ((✿◜◡‾)σ
で、海賊船は全部で3隻ありました。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:56) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・ここに泊まったんじゃないのよ、ここの本店さんにお泊りでした。
美味しいものはこれからいっぱい出ますから、お楽しみにねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-18 20:58) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 秋の日本!って感じでしょ?
つつじの様でしょ?秋も咲くんでしょうか(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:00) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆楽しみました。
足が痛くなる位にね(✽´艸)ppp
彼女と箱根の温泉巡りなんてのも、良いんじゃないですか?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:02) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!まぁねぇ~┐(^-^;)┌
(✿´∀`a)ェットネー みんなで行けるのってなかなか無いでしょ?
今の内に、出掛けられるまで行こうって事なんです。
by 沙羅姫 (2007-11-18 21:04) 

エレッ君

綺麗な青空だね(*´エ`*)
こっちは雪降ってキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
by エレッ君 (2007-11-18 21:19) 

ぶらっく

滅茶苦茶美麗な写真に心が洗われました、良い天気だったんですねぇ♪

フェリーも格安券を利用されたようで、
沙羅姫はしっかり者なのだなぁと思いました(*´▽>
by ぶらっく (2007-11-18 22:07) 

沙羅姫

♡ エレッ君 ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
寒いのねぇ~大雪になりませんように( *-人)
風邪も引かないで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-19 00:12) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω この富士山は綺麗でしょ?
この旅の予定はパパが調べて決めたんです♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-19 00:13) 

ゆう

富士山が見れるなんて、日頃の行いがいいんですね!
家族旅行なんてうらやましいです^^。
by ゆう (2007-11-19 11:08) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・仕事も暇なので、丁度良いんですテヘヘッ(*゚ー゚)>
by 沙羅姫 (2007-11-19 14:24) 

かこ

箱根いいな~(*´ω`*)
今紅葉でいい時期ですよね♪
富士山キレイだ~♡雪化粧してる富士山が一番好きかも♪
by かこ (2007-11-19 16:30) 

sanapanda

箱根、いいですよね~♪ ただ道中の道のクネクネが…苦手です(´ж`;)ゥ...ゥップ...
どれも画像キレイに撮れてますねっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 富士山見るとテンションあがります~典型的日本人!!!!w
by sanapanda (2007-11-19 17:45) 

沙羅姫

♡ かこ・・・凄く良かったわよぉー♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
近いし、お金も然程掛らず遊べるから、2人でのんびり温泉旅行ってのも良いんじゃないかしら?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:31) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・ありゃまぁ(^^ゞ 峠はクネクネが多いですけど、自分で運転しちゃったら、大丈夫なんじゃない?
とってもお天気が良かったので、素敵な写真に仕上がりましたღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。