ロープーウェイから富士山 秋の箱根旅行PartⅢ

箱根の旅は始まったばかり、


 


船を降りると、そのままロープウェイ乗り場に続きます。


 


駅も綺麗で、ゴンドラも新しくなってました。


 


海賊船のビデオが出来たので、見て下さいなぁ(✿◜◡‾)σ


 


海賊船から、元箱根港に寄って箱根神社の前を通り、駒ケ岳の下、


 


プリンスホテルの前を進んで行くと、ジャーン富士山が見えます。


 


こんな感じにね。


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151938495


 


桃源台と言う港で降りますと、ここからロープーウェイの駅に続きます。


 


 




 

次から次からゴンドラが着ます



 

こんな感じにゴンドラをタイヤで廻してます



 

左右2本づつのロープにぶら下がっています、安心でしょ



 

あっ・・・(゜0゜;)と云う間に、芦ノ湖が眼下に見えます



 

ゴンドラの影が紅葉に映ります



 


ほぉーら、ここからも富士山が(◡‿◡✿)ポッ 綺麗ねぇ~( ゚д゚)ポカーン


 

 




 

接続部分もスムースに行きます

 




 

ロープが2本なので揺れが少なくなったんだそうです

 




 

大涌谷の駅に到着

 



 

さて、地獄を見に行きましょうかo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! λλλλ


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

セナ~

ゴンドラの中って携帯電話使えないの知ってる
通話ができないようになっています
by セナ~ (2007-11-20 06:41) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
知らなかったわ、電波障害を防ぐ為ですかね?
by 沙羅姫 (2007-11-20 06:50) 

カトチャンぺっ!

それより、ドルが、、、┏( ̄へ ̄;)┓
地獄行きだぁーーーーー!
by カトチャンぺっ! (2007-11-20 06:52) 

セナ~

いえいえ ロープウェイの箱に中の案内の放送を聞いてもらうためです
by セナ~ (2007-11-20 06:52) 

セナ~

映画館でもやっているかも
by セナ~ (2007-11-20 06:53) 

Dr.RCL

ロープ2本の、って、知らんかった。
by Dr.RCL (2007-11-20 07:40) 

tomo

珍しいですね、ロープ2本というのは、確かに揺れなさそう。
きれいな風景ですね。
by tomo (2007-11-20 07:57) 

はじめ

動画、タイトルが入っていて、映画を見ているみたいでした。
私でも、分かりやすくて大丈夫でした。
by はじめ (2007-11-20 08:03) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(。-`ω´-)ンー ドルはそのまま下がったキリね┐(^-^;)┌
¥14,000.-マイナスだわ(✽´艸)ppp
地獄も美味しいものが有りますから、まぁまぁ落ち着いて(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:01) 

@るしーだ

結構寒いんじゃない? 富士山きれいだよな~
箱根はやはり【King of 行楽地】って思うなww
by @るしーだ (2007-11-20 09:09) 

☆美奈♪☆

オオーw(*゜o゜*)w 富士山が綺麗に見えましたね^^
by ☆美奈♪☆ (2007-11-20 09:10) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ああ、でもここは放送は無かったです(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:28) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー それも知らなかったわ。
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:29) 

沙羅姫

♡ RCL・・・でしょ?ですからね、風が強くても揺れが少なくて稼働できるんですってღ (-‿ˇ◔。)ღ
昔は1本だったらしくて、風で運休って事になってたらしいです。
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:30) 

沙羅姫

♡ tomo・・・この先は凄い風の通り道なんです、なのでこれで安心って感じです。
(✿´∀`人´∀`❀)ネェー☆素晴らしい景色でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:32) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・もっと長いのが有るんですが、容量が大きすぎて貼れませんでした。
未だ未熟なので、お許しを┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:34) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・それがねぇ~意外と暖かかったんです。
マフラーと手袋とダウンも持って行ったんですけどσ(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:35) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
この後、美奈さんの姿も見えたみたいです。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-20 09:36) 

かこ

動画すごい~♪タイトルまで入ってる!!
アップ出来ないのでうらやましい(;´ω`)
ロープウェイからの景色も格別ですね(*´ω`*)ノ
by かこ (2007-11-20 11:21) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっとこさぁ、ここまで出来る様になりました。
アップ出来ない?
何でかなぁ?
PCに撮り込めないって事かしら?
by 沙羅姫 (2007-11-20 11:48) 

あっきっき

富士山が凄く綺麗・・・σ(⌒▽⌒;) ボクもこんな富士山が見たいです^^
by あっきっき (2007-11-20 12:13) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・では、儲けて儲けて、儲かったら静岡に支店を出しましょうか?
ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-20 12:54) 

mai

いつも素敵な画像を見ることができて幸せです^^ちょっと旅行した気分です。
by mai (2007-11-20 14:03) 

沙羅姫

♡ mai・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ ちょっとウザイでしょ(*_ _)人ゴメンチャィ
by 沙羅姫 (2007-11-20 14:06) 

v-涼ーv

ァテクシσ(○'ω'○)高所恐怖症ですので・・・☆彡,+;。゚ シャランッ♪
by v-涼ーv (2007-11-20 14:13) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
だから、海の底に行きたがるの?((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-20 14:19) 

makinn

動画はすっかり進歩しましたね!タイトルなどのテロップが入り楽しいです!
ロープーウェイは最近新型に入れ替えしたのでしょうか?
車体が凄く綺麗に見えますよ~
しかも2本のロープで揺れが少ないのは乗り物酔いする人には朗報ですね〃^_^〃
by makinn (2007-11-20 15:27) 

沙羅姫

♡ makinn・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪まだ未熟なんで、見苦しくて;m m´З`)ゴメン~!!
ロープーウェイ自体綺麗でしょ?全部作り変えたって感じです。
確かに乗り物酔いさんには朗報ですよ(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-20 16:26) 

☆アルファ☆

紅葉が見れて、今がいちばんいいシーズンですね。
by ☆アルファ☆ (2007-11-20 20:22) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ それがねぇ、今年は未だ早いらしいんです、もっと紅葉が多い筈なんですってヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-20 20:47) 

yuriちゃん

富士山て中学校の時の修学旅行で8合目までバスで登った記憶があります。
とにかく寒いから一枚はおるように先生が言われていたことが今でも覚えています。
by yuriちゃん (2007-11-20 21:17) 

桃太郎

高所恐怖症の桃には考えられません><; でも、紅葉が綺麗だったでしょうね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by 桃太郎 (2007-11-20 21:39) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・山の上は寒いものねぇ~皆な修学旅行でこの辺りに来てるみたいです(✿◜◡‾)ネ-❤
(。-`ω´-)ンーたぶんバスは5合目でしょ?
車は5合目まで行けるんですよ確か(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:10) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・沙羅もね高所は好きじゃないんです、でも前を見たり上や遠い山並みや富士山を見てればダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:12) 

ぺしゃ☆

箱根はロープーウェイのゴンドラも、カッコイイですd(゚ー゚*) ね~~~ 
by ぺしゃ☆ (2007-11-20 22:49) 

$有銭$

ほんとにお天気がよかったのね♪空が真っ青でキレイ!大涌谷といえば黒玉子…
by $有銭$ (2007-11-21 01:21) 

MVK

大涌谷の駅に到着とありますが、大涌谷を見物して黒いゆで卵を食べた?
玉子は、硫黄のために真っ黒くなるのだそうです。
by MVK (2007-11-21 07:59) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(✿・∀・)うんっ! 設備が全て新しいみたいで、良い感じでしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:16) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 綺麗な空でしょ?
滅多にこんなの無いと思います。
黒卵食べたいですか?(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:17) 

沙羅姫

♡ MVK・・・登りましたよ地獄の中を?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
あの卵を置いておくと、黒いのが消えちゃって黄色と言うか茶色っぽくなるってご存知でした?
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。