「(*TдT*)」-⊂|コ 注射

コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾ニチハァ


 


さっきね インフルエンザのワクチンを、生まれて初めて して来ました。


 


マジです(´゚艸゚)∴ブッ


 


痛いのが嫌いとかって言うんじゃないんですょσ(‾◡◝✿)


 


別にインフルエンザなんて怖くなかったしぃー


 


                   って感じで、してこなかったんですぅ。


 


でも、今年は凄い勢いで流行って来てるって


 


                   “o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”


 


って事で、さっき (*^_^*)┛-⊂|コ ワクチン入り注射器


 


                          ブチュって して来ました。


 


皮下注射ですって、腕にするんですね


 


先生がチョット痛いですよぉーって、でも大した事なかったわ<( ̄^ ̄)>エッへン


 


1度だけで良いそうです ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆


 


4千円でおつりが来ました、意外と高いよ((*´д`)oネェ


 


来年又して下さいって、言われました。


 


 


 


お腹が空いたので、お赤飯弁当食べてます゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


 


写真撮るの忘れてた(ノo`)アチャー


 


では、日曜日のお夕飯を(  ̄ー ̄)_∪~~どうぞぉ


 


我が家のタン麺 


 






 

シマダヤのタン麺を作りました

 



 

豚肉・キャベツ・大根の葉・椎茸・人参・ピーマンを炒めて

 





 

スープを入れて長ネギを入れて

 



 

お鍋で麺を茹でて、硬めに(゚∇゚d)ネッ

 





 

(✿⋒‿⋒)ノ ハィ_~~ρ(◕`ロ◕ ✾)

 



 

久々のタン麺 美味しかったわぁ~σ(~~~、)ムシャ ムシャ


nice!(0)  コメント(58) 

nice! 0

コメント 58

〓かおりん〓

うん!見るからに美味しそうなタン麺だっ♡(*´∀人)

インフルエンザって、病院によって値段違うんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
里菜チンもワクチン打たなきゃw
by 〓かおりん〓 (2007-11-20 15:52) 

あっきっき

最近のインフルエンザの予防注射って1回でいいんですか?
φ(.. )メモシテオコウ  なんか昔は2回やっていたように思います
by あっきっき (2007-11-20 16:23) 

tomo

愛知屋のタン麺おいしそうです。
ワクチンは、数年前に、大人量の半分で打ちましたが、しっかり腫れて以来、打ってませんね。
インフルエンザのワクチン、子ども以外は1回法ですね。
by tomo (2007-11-20 16:36) 

ごん4

注射は高いとも安いともとれますね、
私は注射を受けないことを選びましたが  値段としては安いのかなと思います。なるかな ならないかなぁーっていう不安が和らぐのならばそれもよろしかろう。
by ごん4 (2007-11-20 16:39) 

makinn

今年は早くもインフルエンザが大流行の兆しを見せてますね!
タミフルも副作用が怖いしワクチンを打っておくと少しは安心ですね♪(#^ー゚)v
シマダヤってメーカー品はこちらでは売っていません!
タンメン具沢山で美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by makinn (2007-11-20 17:26) 

カトチャンぺっ!

腹減ったぁ~
まだ、集荷のトラックが来ない。。。
会社終わっても接骨院へ行かないとアカンし、、、
はぁ~食いたい!
by カトチャンぺっ! (2007-11-20 17:28) 

☆美奈♪☆

今年のは 威勢がいいて言ってたけど σ(・・*)ミナは毎日 プールと温泉で素肌に風を当てて 鍛えてるけど やっぱ注意しないとかな? 寒風摩擦もいいって言うよね・・・


気をつけましょうね・・・・
by ☆美奈♪☆ (2007-11-20 17:33) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・ねね、今年はもぅはやってるんですってよ、かおりんも受けないとダメだわよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:34) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ なんでも3種類のものが入ってるそうです。
新しいのが出来るから、毎年受けた方が良いそうです。
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:35) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! (✾⋒‿⋒)ノハィ愛知屋さんですから、美味しかったです。
大人は1回ですか?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:36) 

沙羅姫

♡ ごん4・・・ごんさん、移るとエライ目に遭うそうですから、ワクチンをした方が良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:38) 

沙羅姫

♡ makinn・・・そうなんです、年寄りの所に行くので移らない様にしないとでしょ?
これで一安心ですε-(;ーωーA フゥ…

シマダヤって前はおうどん(出汁は美味しい)を出してたんですが、最近は蕎麦・ラーメンと色々出してます。
http://www.shimadaya.co.jp/
こんな会社ですって。
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:41) 

YORK

いっぱい食べて、インフルエンザなんて吹き飛ばせ!
でも、、うちも子供たちには予防接種しようっと。。。
だって、タミフル使えないもの・・・
by YORK (2007-11-20 17:43) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・( ゜д゜)エッ・・・ お昼ご飯まだなの?
少しは我慢しなさいねっ(✿◜◡‾)σ
いつもトラック遅いのねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
病院はきちっと通って下さい、そのうちチョコレート送ります。
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:43) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ねね、インフルエンザって、元気とか関係なんでしょ?
ウィルスが入ったら誰でも高熱が出て大変なんだと思いますが、沙羅は人混みとか行かない様にしてたので、今までは掛からなかったけど、今の状態だと何時かかるか分らないので、早めに行って来ました。
┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆  お気をつけて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:46) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・コリャ-(*`Д´)ノ ママも、うけなさい!
これ以上身体を壊したら、マッさんのコンサートも行けません(σ・∀・)σYO!!
by 沙羅姫 (2007-11-20 17:48) 

@るしーだ

太麺は食べごたえがあって(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イ-ネ!!

インフルエンザってまだなったことないなあ。嫁と子供たちは毎年注射してるけど・・・
by @るしーだ (2007-11-20 18:15) 

玄太80kg

今年は 流行りそうだね(~_~;)
オレ キライだから 予防しないとね(‥;)
by 玄太80kg (2007-11-20 18:27) 

セナ~

ャ━━(」´ё`)」━━ン  まだ 仕事なのに・・・・・


たんめん  (⌒¬⌒*)んまそ・・・・だな
by セナ~ (2007-11-20 18:31) 

むく

インフルエンザ・・・大人になってからはやったことありませんが、小学校時代は学校で毎年受けさせられていました・・・・年がばれるなぁ~w
by むく (2007-11-20 19:56) 

☆アルファ☆

今日は、鶏の唐揚か、坦々麺か、すごく迷って、
結局唐揚にしました。
by ☆アルファ☆ (2007-11-20 20:35) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・太くも無いんですけど、平麺でした。けっこういけますv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
るしーださんも仕事で人と会うでしょ?移らない様に、注射したら?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-20 20:52) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・いやいや、もぅ凄い勢いで流行ってるんですってよヽ(×ヘ×)ノ
気をつけて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:02) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
もぅ事務所に戻ってたのね?
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレー!タントンタントンタントントン♪
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:03) 

沙羅姫

♡ むく・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 昔からあったんです(*´ -`)(´- `*)ネェ~
なんか最近の流行だと思ってましたw
でも、今年は凄いらしいから、しておいた方が良いと思いますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:05) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? それってお夕飯ですか?
お昼の社員食堂に坦々麺は無いですよね?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:07) 

yuriちゃん

たんめんか~。晩御飯、たまには、こういう麺もいいね。参考になりました。
by yuriちゃん (2007-11-20 21:08) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 休日ってなんかダラダラ過ごして、おやつみたない物を食べたりしてるでしょ?
だから、麺類が多いんです。
パスタやおうどん、ラーメンとか(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:12) 

v-涼ーv

インフルエンザにかかったと思ったよ・・・・
ァテクシσ(○'ω'○)は、○十年インフルエンザにかかったことがありません・・・
by v-涼ーv (2007-11-20 21:13) 

桃太郎

なんだかおいしそうです・・・(* ̄。 ̄*) 手作りとは思えません(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2007-11-20 21:14) 

カトチャンぺっ!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ? チョコ ^^
by カトチャンぺっ! (2007-11-20 21:17) 

らなこっこ

私も多分中学生か高校生の時以来やってないです
アレルギー体質ってのでいつも校医の先生からNGが出てました
by らなこっこ (2007-11-20 21:44) 

☆アルファ☆

それが、お昼の社員食堂に坦々麺があるのです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-20 21:57) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 沙羅もです。
今年は危険かな?って思って、行って来ました。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by 沙羅姫 (2007-11-20 21:58) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・美味しかったです、冷蔵庫の残り物で作れます。
桃さんのお義母様の畑のお野菜で充分です、生麺を買って来たら結構美味しいタン麺が出来上がります。
今度試して(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:00) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ いつも色々と教えて貰って、しかも沢山のCURU友のお世話までして貰って、いっつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そんなお礼と言うか、お歳暮と言うか?会社に送りますねっ(✿◜◡‾)σ
HPに書いてあったわよ( ゚∇゚)ネッ?
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:03) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ アレルギーは駄目って書いてあります。
だったら、移らないようにするしか無いわ(✿◜◡‾)ネ-❤
気をつけて下さいよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:05) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・洋さんの会社はほんと至れり尽くせりで良いわねぇ~羨ましいですぅヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by 沙羅姫 (2007-11-20 22:06) 

はじめ

大根の葉に、長ネギ、が入って和風タン麺ですね。
お年寄りにも、健康にもよさそうな気がしました。
by はじめ (2007-11-20 22:40) 

ぺしゃ☆

月曜日にインフルエンザの予防接種を受けてきたσ(o^_^p)です。筋肉注射って数日間叩くと痛いんですよ。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by ぺしゃ☆ (2007-11-20 22:47) 

dolphy

珍しいソ連型らしいですね。タミフルも怖いし・・・
by dolphy (2007-11-21 00:38) 

$有銭$

うう、こんな時間に見てしまった…オナカスイテキタ…
by $有銭$ (2007-11-21 01:23) 

Guitar-Man

「おめぇに食わせるタン麺はねぇ!!」
by Guitar-Man (2007-11-21 05:58) 

MVK

湯麺は美味しそう 食べたい お盆の愛知屋とは?
インフルエンザの注射は、多分2回やる筈です。
今年2回やっていれば、来年から1回で済むという話です。
確かめてください。
by MVK (2007-11-21 07:43) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・冷蔵庫の残飯整理って感じの具です( *❤❤艸`)ムフフ
大根の葉は頂き物ですし(✿◜◡‾)ネ-❤
でも、お金が掛かってない割りに美味しかったですd(*^ー^)bグッ♪
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:31) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・良かった、良かったε-(´∀`●)ホッ
今もね、赤くなっててちょっと腫れてるわ、触ると痛いし▼*゚v゚*▼テヘッ
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:33) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・香港じゃないんですか?
どっちにしても掛かりたくないですもの(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:34) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・コリャ-(*`Д´)ノ こんな時間まで何してるのよぉー(✾ `・д・)
早く寝ないと、お仕事に差し支えますよ(*¬ε¬*)もぉ~~!!
風邪引かない様に、暖かくして寝て下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:35) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・金_(__*)黙って受取って♪
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:36) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ お野菜いっぱいで、これならラーメンでも身体に良いと思います。

愛知屋は、かっぱ橋の道具祭りのバーゲン品です。
http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001591470
↑ここに説明をしていますので、是非にお読み下さいませねっ(✿◜◡‾)σ

お医者様に訊きましたら、1度で良いそうです。ご心配(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚♥:*:゚
by 沙羅姫 (2007-11-21 09:41) 

☆・・☆

ワクチン・・・・・・ 受けなきゃね~ なんて昨日友達と話してました^^
今年はすでに学級閉鎖がおこってるしね~ (⌒~⌒)ニンマリ
案外お高いのね! オオーw(*゚o゚*)w

タン麺 おしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  寒いとあたたかい物がありがたいですね!
by ☆・・☆ (2007-11-21 12:32) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 学校ではもぅ既に猛威を振るってるって言うので、ワクチンを打ってきました。

(✿・∀・)うんっ!最近は鍋料理が多くなりました。美味しいし(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-21 12:36) 

sanapanda

あっ...また辛い美味しそうな画像がww 温まってイイですよね(´~`*)
σ(・ω・`)も同じく 今年は予防接種しました...地域差、病院差がありますが、私の行っている病院では大人1800円 子供1600円でやってくれます~
子供は2回打たないといけないので、トータルすると結構な額に...(´∀`;∩
by sanapanda (2007-11-21 14:10) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!(*_ _)人ゴメンチャィ
野菜も水分もいっぱい摂れるからこういうのって良いでしょ?

ェエェエェエ(゚Д゚;そんなに安いんですか?
市区町村で決めてるんでしょうか?(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-21 15:45) 

かこ

今年のインフルエンザは強いのかな(´・艸・`;)ぁぁぁ
注射は全然平気だけど面倒だから打ったことないw
タン麺、平めんで美味しそう~♪野菜たっぷりでヘルシーですね(*´ω`)b
by かこ (2007-11-21 17:34) 

沙羅姫

♡ かこ・・・今年はすでに猛威を振るってるって、注射1本で掛からないんだったらその方が良いと思って(。・_-)ネッ!

このタン麺安いのよ、シマダヤの3食入って100円位だったんですって(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-21 17:50) 

もも

いつきてもお腹が空いちゃったような気がするブログですw
ラーメンたべた~い  (≧∀≦*) ニャハッ♪
by もも (2007-11-22 01:05) 

沙羅姫

♡ もも・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!食いしん坊なのでこんな記事がいっぱいです、ご注意を(✿◜◡‾)σ
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
by 沙羅姫 (2007-11-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。