あさぁ~ 秋の箱根旅行PartⅦ

ゆっくりと箱根のホテルで過ごした朝はお風呂ぉー


 


お部屋の窓から見える景色はもみじの紅葉と箱根の山とレストランの建物


 





 

ゆっくり朝食を頂にダイニングに向かいます

 

テーブルは朝食用にセッティングされてます。

 



 

朝のダイニングはこんな感じ、遅いので、ホテルをもぅ発った人も多い筈





 

沙羅は先ずはフレッシュ・オレンジジュースを頂きました



 

珈琲はブラックで



 

パンはトースト1枚



 

ジャムは全部付けてみました もぐもぐ(*⌒~⌒*)美味しぃ



 

オムレツは蟹のおソースですd(-。・。)good



 

中はとろぉ~り と、(* ̄ρ ̄)”ジュルルー



 

蟹のおソースです クリーミーです



 

たっぷり掛けて頂きました(* ̄~ ̄*) デリシャス



 

サラダはグリーンサラダに





 

窓の外は紅葉のもみじが1枚の絵の様です

 







メニューはこんなでした







 

 

( * ̄)m ┳┳ ご馳走様でした。

 

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀) 

 

投稿しないまま寝てましたON寝(⌒▽⌒)アハハハハハ


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

☆アルファ☆

やっぱりホテルの朝食はいいですねえ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-26 07:11) 

セナ~

いいですね~♪
朝起きたら山に囲まれている
お食事も楽しいですね
by セナ~ (2007-11-26 07:21) 

MVK

朝から大変なご馳走
メニューを見ただけでお腹が一杯になりそう
by MVK (2007-11-26 07:24) 

v-涼ーv

ご満悦ですね( ´艸`)ムププ
by v-涼ーv (2007-11-26 08:05) 

Dr.RCL

朝の入浴シーンは??                         
by Dr.RCL (2007-11-26 08:11) 

tomo

4食パン(?)ジャム3種とバターがおいしそう、っていうか、普通そこまで・・・。
で、2887円ってちょっと半端?サービス税と消費税と・・・。
by tomo (2007-11-26 09:32) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ のんびり出来て、ほんとに爽やかな朝でした。
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:20) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(✿・∀・)うんっ! なんかね、日頃の騒がしい東京とは別天地って感じで寿命が延びた様です。( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:21) 

沙羅姫

♡ MVK・・・久々にのんびりとした朝を迎えられました。
空気が美味しいと、沢山食べられちゃうんですね(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:22) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
幸せぇ~(◡‿◡✿)ポッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:23) 

沙羅姫

♡ RCL・・・それは誰が撮るんでしょ?( ゚д゚)ノ★ポカッ
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:24) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✿>ω<)ノぁぃ 写真用に、全種類の(苺・杏・ブルーベリー)ジャムとバターを塗ってみました。
¥2,750 に TAX¥137で¥2,887.-ですかね?
で、これから10%割り引きなので¥2,598.-です!
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:28) 

makinn

( ゜o゜!)エェッ おやすみなさいって朝だというのにこれから寝るのか?
重厚なイメージのレストランでの朝食美味しそう~
食パンは一枚で「小食じゃん」なんて思っていたらジャムやらバターのトッピングの山で開いた口が塞がりませんでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも朝から2887円の朝食なんて貧乏人には無理ですわガクッ!!_| ̄|○ 
by makinn (2007-11-26 10:31) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(*_ _)人ゴメンチャィ  投稿しないでそのままON寝してました。(⌒▽⌒)アハハハハハ!

たまにですから、毎朝手作りパンとハムとサラダの生活ですし(✽´艸)ppp
年に何回も無い贅沢なんで、良いでしょうʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
このチケットで泊ると、食事が10%Offになるんです。
なので¥2,598.-也(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-26 11:04) 

yuriちゃん

ホテルの朝食って本当にリッチですよね。
モーニング食べにいきたくなりました。
2人の子供連れて食べに行くのは至難の技だろうな~。
リッチな朝食って本当に贅沢な気分を味わえるよね。
by yuriちゃん (2007-11-26 11:33) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
ねね、お母さんに預けてたまにはご主人と二人でお出掛けって良いんじゃない?
by 沙羅姫 (2007-11-26 12:10) 

ゆう

すごくリッチな朝食ですね!
オムレツが美味しそうです!
我々庶民には縁がありません><;。
朝はいつもインスタントコーヒーにトーストにバナナ1本です。
by ゆう (2007-11-26 12:38) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・ゆうさん、たまにはこんな優雅なひと時を過さないと、遣ってられませぇ~ん┐(^-^;)┌
お客様は、みんな庶民ですよ、皇族は来てませんでした((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-26 12:55) 

sanapanda

(〃´∀`)=3 '`ァ~ カニクリームソースのオムレツって……❤ ため息ばかり出ますw
by sanapanda (2007-11-26 14:21) 

りこ

すごく豪華な朝食(*´∪`*)ニコッ
σ(uωuリコ)もそんな朝食を食べてみたぁ~い♪
by りこ (2007-11-26 14:28) 

ながぼ♪

豪華ですねぇ・・・モミジも緑と赤のコントラストがキレイです。 
優雅なひと時を過ごされましたねぇ。 いいなぁ・・・
by ながぼ♪ (2007-11-26 15:31) 

かこ

オムレツやば~い(♥ω♥)
とろとろですね♪しかもお蟹のおソースなんてたまりません(*´艸`*)
by かこ (2007-11-26 15:38) 

あっきっき

コーヒーに金箔が浮いてるのかと思いました^^
朝食すごくいっぱいありますねぇ・・・でも全部食べられそう!
by あっきっき (2007-11-26 16:16) 

☆・・☆

朝からボリューム満点 1日元気でいられそうです!
by ☆・・☆ (2007-11-26 17:09) 

むく

ジャ・ジャムつけすぎです(^^; いくらおいしいからって・・・・w
by むく (2007-11-26 17:42) 

はじめ

食堂のインテリアが和風で、歴史を感じました。
照明も控えめなのがいいですね。
by はじめ (2007-11-26 17:45) 

*お~*

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ヽ(∀`ヽ)メッ!! (ノ´∀`)ノチャ!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
by *お~* (2007-11-26 18:09) 

ぶらっく

こんなノスタルジックな食事はしたことないですな。
こんな朝を迎えられたら、一日中フレッシュな気分でいられるのでしょうねぇ♪
by ぶらっく (2007-11-26 20:34) 

桃太郎

ホテルに泊まってみたい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  旅行に行っちゃおうかな・・・( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2007-11-26 21:05) 

カトチャンぺっ!

わしも正月に温泉に行ってきます。
昨晩、予約したら取れた ^^
ひさしぶりじゃぁ~~~ うれちいぃ~ ばんざぁ~~い ばんざぁ~い
by カトチャンぺっ! (2007-11-26 21:12) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω これがねぇ~ふわぁ~っと蟹の香りが口の中に広がって、ムッチャ美味しかったのよぉー(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-11-26 22:19) 

沙羅姫

♡ りこ・・・ではでは、お父さんにお願いして下さいなぁ~(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-26 22:20) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! ながぼさんだって、北海道の旅に行ってきたばかりじゃないですかっ。
しかも年末は彼女と2人で(✽´◕ρ◕) ィィナァ…
by 沙羅姫 (2007-11-26 22:26) 

沙羅姫

♡ かこ・・・中がとろとろ~んって良いでしょ~(*゚ー゚*)ニポッ♪
蟹がいっぱいでそりゃあもぅ贅沢の極みですってぇ~┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-26 22:29) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? ああ、天井の照明が映りこんでたのね?
(*・∀・*) ぅんっ!あっきさんだったら2人分食べられますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-26 22:30) 

$有銭$

紅葉がきれーい♪ここのホテル一度はとまってみたいのよ~いつになることやら
オムレツにときめいてしまった(^┳^)あああ~萌ぇぇぇぇ~~~
by $有銭$ (2007-11-26 22:35) 

とも

のんびりできそうでいいなぁ・・・
by とも (2007-11-26 23:06) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・ここって良いでしょ?( *゚ー゚*)ニポッ❤
オムレツってほんと簡単そうで難しいわぁ~(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-27 16:51) 

沙羅姫

♡ とも・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
なんかね、お客様もゆったりとくつろいでるのよ。
1度泊ってみて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 16:52) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ お腹いっぱいになりました。
雰囲気も良いからねぇのんびり命の洗濯なんてしちゃってます(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-27 16:53) 

沙羅姫

♡ むく・・・折角写真を取るので、目いっぱい付けまくりましたぁv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
マジ、美味しかったんですものぉー┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-27 16:54) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・日光の金谷ホテルに似せて作ったので、ちょっと面白いんです。
しかも古いし。ここは沙羅のお勧めです。
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:03) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・でしょでしょ~、今度みどりちゃんと泊りに行ってみて(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:04) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(✿・∀・)うんっ! 彼女とご一緒に是非どうぞღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:05) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・そうよ、働いてばかりじゃ生きてる甲斐がないでしょ?
是非是非旅に出て下さい、ご主人以外の方ねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:06) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
見た見た、のんびりとして来て下さい(✿◜◡‾)ナ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。