You Tube デビュー ➊

富士山を眺めながらのドライブです


 


ご一緒しませんか


 


http://jp.youtube.com/watch?v=vJVdSnhV8K0


 


今夜はこれ以上写真を貼れないみたい_| ̄|● ガクーリガクーリ


 


明日になったら素敵な富士山をお見せしますねっ(✿◜◡‾)σ


 


 


お風呂(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


 


どうでしょ 素敵でしょ(人´−`*)♪


 






 

 

 

(✿>ω<)ノぁぃ でっかい富士山ドゾ━(✾っ・v・)っ━ッ★☆

 

 




nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

1番星

風邪はどうなりました? ドライブいいですね~ この歌もいいですね~  一緒にお風呂もいいですね~(u_u*)ポッ
by 1番星 (2007-11-25 21:27) 

ぺしゃ☆

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 湯冷めしないでねww
by ぺしゃ☆ (2007-11-25 21:31) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・お風呂は入ったら寝ますオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:32) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ぺしゃちゃん、3連休はデートじゃなかったの?
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:33) 

むく

デビューおめでとう♪
by むく (2007-11-25 21:34) 

沙羅姫

♡ むく・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
yahooで削除されちゃって、こっちが良いかって(゚∇゚d)ネッ♪ppp
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:35) 

yuriちゃん

風邪どう?
ねむってるのかと思ってた。
ブログ読めてよかったです。
by yuriちゃん (2007-11-25 21:41) 

らなこっこ

すごい2
あたしゃ動画のっけかたもまだわからないww
by らなこっこ (2007-11-25 21:46) 

桃太郎

お風邪ですか?無理しないように・・・お大事にね^^
by 桃太郎 (2007-11-25 21:54) 

☆・・☆

デビューおめでとうございます ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
なんだか見入ってしまいましたよ!
最後のテロップが反射して見えにくかった・・・・・私のPCがおかしいのかな?

お風呂いってっしゃい!  お先にお風呂頂いちゃいましたが ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ☆・・☆ (2007-11-25 22:01) 

カトチャンぺっ!

写真をアルバムにして、Youtubeに投稿したらええねんやん
by カトチャンぺっ! (2007-11-25 22:02) 

カトチャンぺっ!

Youtubeは著作権がうるさいですでぇ~
by カトチャンぺっ! (2007-11-25 22:04) 

☆アルファ☆

➊ということは……
by ☆アルファ☆ (2007-11-25 22:12) 

あっきっき

綺麗な富士山期待してます~
by あっきっき (2007-11-25 22:17) 

makinn

2回ストップしちゃったよ?これはマイPCが良くないのかなぁ?
☆・・☆さんと同じで最後のテロップは光って何が書いてあるのかわかりませんでした
それにしてもYoutubeにまで投稿して幅がどんどん広がっていきますね〃^_^〃
by makinn (2007-11-25 22:26) 

とも

youtubeは不安定だからなぁ・・・
by とも (2007-11-25 23:08) 

v-涼ーv

( ̄。 ̄)ホーーォ。
いい感じですね~
σ(・ω・*アテ)もチャレンジしてみっかな!
by v-涼ーv (2007-11-25 23:19) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・今日は1日中うだうだしてます┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-25 23:28) 

tomo

富士山、富士山。
箱根は遠いですから。
by tomo (2007-11-25 23:39) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・らなちゃん、ここだったらビデオで遣り方を説明してるから、見てみそ!
http://jp.youtube.com/
このページの右上に➤の やってみよう デジカメ動画をアップロード。
ってとこをクリックしたら分かり易い説明があります。
見てねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-25 23:55) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 目がショボショボしています。
ブログ書いたら寝ますξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
by 沙羅姫 (2007-11-25 23:56) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
テロップの地が薄すぎましたぁΣ(ノ∀`*)ァチャー 
ごめんなさい(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

見るんじゃありませぇ~んヾ(〃゚д゚)σ
by 沙羅姫 (2007-11-25 23:59) 

$有銭$

おおおすごーい!いろんなことが出来るんだね姫様は♪
動画はまだまだ先のことだわ…画像って奥が深いなあ。
by $有銭$ (2007-11-26 00:33) 

dolphy

富士に近い生活は、想像できない。
まるで、違った世界感のように思える。
いっぺん、関東に住んでみたかった。
by dolphy (2007-11-26 01:15) 

Dr.RCL

Http/1.1 Service Unavailable って出て、見れない・・・。     
by Dr.RCL (2007-11-26 02:52) 

セナ~

最近 行ってなかったな この辺
by セナ~ (2007-11-26 07:22) 

MVK

動画を拝見しました。
箱根周遊は、盛り沢山だったようでせすね。
風邪は、そのせいではないと思いますが、お大事に
by MVK (2007-11-26 07:31) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・アルバム?最近は写真よりビデオが多いです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-26 08:56) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・( ゜д゜)エッ・・・  You Tubeは殆どが著作権違反です、てかそれで成り立ってる観が有ります┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-26 08:57) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・➋も出来ますって事です。まだ遣ってませんがねღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
乞うご期待!って事で(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:00) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✿>ω<)ノぁぃ こんなのでどうでしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:00) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ストップは何かの加減でしょ?たぶん・・・
色はハレーションを起こしちゃいましたねぇ~(*_ _)人ゴメンチャィ
Yahooは綺麗に出たんですけどね(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:01) 

沙羅姫

♡ とも・・・そうだったの?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
しょうがないか?(✾⋒‿⋒)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:02) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
海の中を紹介して下さいよょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:03) 

沙羅姫

♡ tomo・・・なかなか行けないでしょ?ですからブログが便利なんです。
色んなものを皆さんはご紹介して下さるでしょ?
勉強にもなるし、癒されます。(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:40) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・簡単・簡単、遣り方は説明してくれてるから見て(σ*ゝω・)σネッ☆
携帯ビデオをPCに取り込んだり、ネットに出せたりと色々出着ます。
http://jp.youtube.com/
このページの右上に➤の やってみよう デジカメ動画をアップロード。
ってとこをクリックしたら分かり易い説明があります。やってみてねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:42) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
アメリカより簡単ですよっ((✿◜◡‾)σ
身軽なんだから、今の内に1週間とか住んでみたら如何でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:44) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(・_.)ホェ?入手出来ないって?変ねぇ~(*´-ω-)ンー
もぅ1度クリックしてみて下さい。
見える筈なので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

もしかして、何か古いのかしら?
ウィンドウズや、ネットは何を使われてましたっけ?
そっちかしら?
Windows Internet Explorerとか?
アップデートをヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:58) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・でしょ?我が家も昔はよく行ってたけど、最近また綺麗になって観るものが増えたので、毎年行ってます。ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-26 09:59) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 盛りだくさんでしょ?
色々と有りますので、遠くのCURU友さんに箱根の良さをご紹介してるんです。
行った気になれるでしょ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
風邪は兄が引き込んできました(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:05) 

sanapanda

富士山を見ると 何だかありがたくて嬉しくなる典型的日本人ですw
いいですね~(´∀`*)
by sanapanda (2007-11-26 14:22) 

りこ

【Ё】ョω・)【Ё】ョ・ω・)【Ё】≡(*・ω・)bィィ☆
すごくいい写真(*´∪`*)ニコッ
お天気もよくて、すごくキレイ♪
by りこ (2007-11-26 14:25) 

かこ

キレイな富士山(♥ω♥)
また大きくなった~(笑)
by かこ (2007-11-26 15:36) 

はじめ

動画、何回か止まってしまいました。
残念・・・なんだろう。
でも、富士山はなかなか見れないみたいで、幸運でしたね。
by はじめ (2007-11-26 17:56) 

*お~*

富士山、きれー ^^
by *お~* (2007-11-26 18:19) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(*・∀・*) ぅんっ!有り難い気になります(*´人`*)
by 沙羅姫 (2007-11-27 06:05) 

沙羅姫

♡ りこ・・・でしょでしょ、秋の富士山はなかなか綺麗に撮れないのよ、でも雲がすっきりと取れたので良い写真が撮れましたv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-27 06:09) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 良いでしょ?もぅ少ししたら真っ白な富士山になります。
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:09) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(。-`ω´-)ンー はじめさんのPCはADSLでしょうか?
ネットが遅いんじゃないでしょうか?
もぅ1度チャレンジしてみて下さいませねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:10) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・でしょ~、これから冬になると綺麗な富士山が見えますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。