ガンバレ日本(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今 ニッポンが心配


 


TOYOTAが世界一になったって喜んでいても


 


他の産業は


 


世界大戦で敗北した国が、国民が一丸になって努力し


 


飛び抜けて世界に抜きん出た経済大国ニッポンだったのに


 


その状態に甘んじた結果


 


世界から置いてけぼりに成りつつある現在


 


平和ボケしてないで、ポカッ(*`Д´)ノ


 


又 世界のリーダーシップを取れる様な


 


元気な日本! を目指して行こうよぉー


 


資源の少ないニッポンだから、せめて頭脳を伸ばさないと┐(^-^;)┌


 


いま、世界の浦島太郎になりつつ在る日本らしいです。


 


(ノ ; )トフォフォー


 


例えば 世界一綺麗な富士山だけど


 


今の日本は、雲がかかってるこんな感じ


 


 





 

あっ・・・(゜0゜;)できた

 

写真をクリックしてみてね大きくなります。

 

 

 

 

YORKさん( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )

 

出来たみたいです(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

v-涼ーv

クリックしたら、大きすぎて画面に入りきりません・・・(;_ _)O パタ...
by v-涼ーv (2007-11-25 12:39) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
;m m´З`)ゴメン~!!
ちょっと大き過ぎてるわね(。-∀-)ニヒッ、まぁそれだけ大きな富士山って事でv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-25 12:59) 

☆・・☆

↑ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Me too でございました
                             大きくなりすぎて \(◎o◎)/!

平和な日本 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
確かに浦島になっちゃいますよね~ お隣中国の活力を見習いたいですね^^
by ☆・・☆ (2007-11-25 14:11) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・(///∇//)テレテレ でっかい富士山でした。

中国に進出して、会社を乗っ取られたって日本企業もあるそうですil||li▄█▀█●il||li
by 沙羅姫 (2007-11-25 14:15) 

ぺしゃ☆

平和ボケしていて、このままじゃいいわけありませんね。
世界中の殆どの国が日本の資金援助(アメリカも例外ではありません)を受けて、尊敬されてもいいはずなのに・・・。 やはり政治の問題なんでしょうか??
by ぺしゃ☆ (2007-11-25 14:19) 

☆アルファ☆

日本独自の文化には、世界が共存できるヒントが隠されています。
一神教の戦いの世界を静めるためにも、
日本の文化を世界に向けて発信していく必要があると思います。
by ☆アルファ☆ (2007-11-25 14:36) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・日本人の気弱さや、親切心が邪魔をしてると思いますよ(。・_-)ネッ❤
良い面が返って世界の便利屋さんになってる気がします。
政治家ももっとしっかりしてくれないと、情け無いです(ノ ; )トフォフォー
何時になったら拉致事件は解決するの?
苛められっ子みたいでしょ?
学校の体育館の裏で、お金巻き上げられてる中坊みたよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-11-25 15:28) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・何でも受け入れる日本の心の広さって凄いと思います。
でも、世界のレベルは違うとこに在るみたい(T△T)アウ・・・
発信できるかしら?
by 沙羅姫 (2007-11-25 15:30) 

makinn

いくら富士山が日本一の山でもこれは大きすぎて鑑賞に堪えられないよ。・>w<・。
今の日本は政治家も官僚も日本を良くしようなんて考えてない
考えているのは自分の保身だけ~本当に情けない!
もっと国民の底辺を見て政治を行えばそれだけで安定政権が取れるのに金持ちしか相手にしないから足元すくわれるんだよなぁ~
by makinn (2007-11-25 15:54) 

カトチャンぺっ!

こんな日本にした自民党は、責任を取れ!
って、政治家に言いたいですぅ~
by カトチャンぺっ! (2007-11-25 16:10) 

ぺしゃ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン NOといえる日本。 それも大事ですd(゚ー゚*) ね~~~
威張ってるアメリカにしても、金融支援から日本が撤退したら、明日からは最貧国に一直線なのに・・・・。ま、アッチの国はそうなったら戦争するんですか?
 白人は殺す人種だと思っています。 これからは共存を唱える仏教のほうが的を得ているのかもしれませんね。
 ↑(・_・;)コレ・・・ 無宗教のσ(o^_^p)は言う台詞でもないですけど。 ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2007-11-25 16:27) 

沙羅姫

♡ makinn・・・((*´∀`))ケラケラケラ ごめんなさぁ~い、ちょっと嬉しくなっちゃって
(///∇//)テレテレ
そうなのよ、教育が悪いのかしら?目の前の事しか考えてないって言うか、選挙で受かること事しか頭に無いようですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-25 18:12) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・バンバン言ってやって下さい。
オキロ!バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆(*_ _)。o○
バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ
ナカサレルゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!
by 沙羅姫 (2007-11-25 18:14) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・その仏教もね、頼りないと言うか、金に走ってるお寺が多くて、もっと仏教の力を示してくれると良いんだけど、情け無い坊主が多いんです。ヽ(×ヘ×)ノ

ブッシュは頼れる国が無くなって来たらしいですよ、まぁ来年で大統領も退陣ですけどねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
駄目なアメリカになったのは、ブッシュ親子のせい?┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-25 18:18) 

1番星

中国や韓国が伸びてきてますね  日本は政治が悪いと思う。 多く税金取ってるのに活かされてないと思います。 年金もらえるのかな~
by 1番星 (2007-11-25 18:44) 

♂あにぃ♂

ま、税金たくさんとって 自分の懐にたくさんもって行く政治家や官僚が 自分の都合のいい様にやってるから(*-ω-)(-ω-*)ネー
いくら企業が頑張ってもなかなか良くなりまへん><
でも そんな中でも元気なところは元気なんだから それにあやかって頑張らなくちゃ!! 
by ♂あにぃ♂ (2007-11-25 19:24) 

YORK

良かった良かった!無事にでかいでかい富士山が貼れましたね。(=●^0^●=)
by YORK (2007-11-25 20:19) 

あっきっき

もう日本では物が作れなくなってきてると思います・・・
プログラムも海外の技術者が作っていますしねぇ^^
町工場の復活が・・・もう無いでしょうね
by あっきっき (2007-11-25 20:22) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・そこよ、年金取られっ放しでどこかに行っちゃったて感じになりそうじゃんヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-25 20:29) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・それって、なんか可笑しくないですか?
国会議員はσ(・。・✽)ワタシ達の代表者でしょ?
会社だったら代表者が悪い事をしたら、会社は倒産しちゃったりするでしょ?

(*´-ω-)ンー トヨタにあやかれない商売です(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-25 20:32) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 出来たけど、おっき過ぎちゃって(///∇//)テレテレ
どうも、お騒がせしてすみませんでした。
お陰ででっかい富士山になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-11-25 20:34) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・Γ(゜へ゜)ありゃ? そうなの?
品川の町工場では日本でしか出来ない先端技術の物作りをしてるって言いますが、そういう技術の流出をくい止めて欲しいものです。
by 沙羅姫 (2007-11-25 20:36) 

ながぼ♪

クリックしたけどでか過ぎて・・・^^
昔から言われてましたけど、あいまいな回答や意見しか言えてないんですかねぇ。
YESorNOの世界から見ると日本は異質でしょうね。 
それが外交問題には大きく影響してる気がします。。。
by ながぼ♪ (2007-11-25 20:59) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・核を持ったら、誰にもNOとは言われないの?
変です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
日本が何か言うと、反対されてお金だけ出せって?
可笑しな話です((= ̄^ ̄=)フンッだ!
何をやっても嫌がれてるのに、日本製品は大好きですって?
世の中狂ってます苦情【*`Д´】φ_カキカキ
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:06) 

むく

ほんとにでかすぎw
by むく (2007-11-25 21:18) 

沙羅姫

♡ むく・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:19) 

Dr.RCL

単独政権が諸悪の根源。与党だろうが野党だろうが、片方に方持つつもりは無いが、長期独裁してるとどんな企業でも腐ってくる。
互いに切磋琢磨し牽制しあえる政党でないとねえ。        
by Dr.RCL (2007-11-25 21:23) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 民主党も、本を糺せば自民党崩れの連中ですから、言わずと知れた結果かも知れませんが(*´>д<)(>д<`*)ネー
刷新できる物があれば一番良いんですが、今の日本に気骨のある人物は居ませんからぁ、たぶんヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-25 21:31) 

yuriちゃん

画面大きくしたらちゃんと見えませんでした。≧(´▽`)≦アハハハ
by yuriちゃん (2007-11-25 21:44) 

桃太郎

はい・・(。. .。)・・・日本は平和ボケに合わせたように、ゆとり教育のおかげで、ボケボケっ子ちゃん達が社会に進出しています。この先どうなるのでしょう┐( ´ `)┌  
by 桃太郎 (2007-11-25 21:58) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ぼけちゃいましたか?
(*´人`*)ゴメンネェ!
by 沙羅姫 (2007-11-25 22:14) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン そして、過保護の子供ばっかで自立出来ないパラサイトですか?
ε-(ーдー)ハァ この先は地獄でしょうか?┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-25 22:16) 

とも

韓国はもうじき経済崩壊するよ
中国はオリンピックか万博後かな・・・

日本の政党は、1度一切崩壊させたほうがいいかもな・・・
民主も自民も考えが違うの多すぎ

あっ!社民と共産は消えてもらえばいいけどw
by とも (2007-11-25 23:07) 

$有銭$

富士山でかい…スクロールロールロールしちゃった♪
ん~…国も自治体もあんまり変わらない気がする…理念が曖昧でさ。
少子化にしても、一番負担が大きくて重要な、教育についてなかなか改善されないわりに、出産費をタダにするとか…夜間保育するから働きやすくなるでしょうなんて、夜遅く帰ってくる生活で、子供の面倒見れると本気で思うのか?てね。付け焼刃としか思えないことばっかりだ。その一方で低所得者への手当てを削減て、貧乏人は子供生むなって事だよね。あ、つい怒りが出てしまった…
by $有銭$ (2007-11-26 00:28) 

セナ~

でかー ^^;
by セナ~ (2007-11-26 07:22) 

沙羅姫

♡ とも・・・韓国はそう言われて何年も経つけど、良くなって来てるんじゃない?
生活水準が急激に高くなってる。ヒュンダイとかも成長してるし┐(^-^;)┌
80歳で体力使う政治はムリc(>ω<)ゞムリ
70歳定年制度を作って欲しいわよ。

社民は全然力無し!
共産党も形だけだし┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:10) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・凄くデカイ写真だったわね(´゚艸゚)∴ブッ

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ その通りだと思います。
日本国全体を見て、将来の計画を経てて貰いたいですよ、少子化の原因分ってないんじゃない?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
(⌒▽⌒)アハハハハハ! 怒りは爆発させちゃって下さい。
日本人って、はっきり言わない人が多過ぎるんです!
だから、そこにつけ込む輩が悪さをするんですε-(ーдー)ハァ

無駄な予算を削除して、必要なところに廻しなさいって云うのよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
簡単な事です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:15) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・セナさんの心みたいでしょ?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-26 10:15) 

りこ

富士山、おっきいぃ♪
by りこ (2007-11-26 14:22) 

かこ

おぉ~すごく大きくなった(*´艸`*)
日本ももっと頑張らないといけないですよねぇ!
by かこ (2007-11-26 15:34) 

沙羅姫

♡ りこ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
富士山の写真送ろうか?
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:23) 

沙羅姫

♡ かこ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 元気になって、お給料もボーナスもいっぱい貰える様にならないとでしょ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。