風邪でしゅ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

2日前から喉が痛い、


 


目が熱い、


 


鼻水が(* ̄ρ,;)”ジュルルー   キチャナィ


 


(゚艸゚)ハッ、ハッ、┏(´゚ロ゚ハックショーン.。・;*.:゚.:・゚*;・:。ゴメェ∼ン


 


兄が、1週間前から風邪引いてて移った  


 


だから、兄がお医者様から頂いて来てた抗生物質を昨日から呑んでます。


 


今夜は、お腹が痛い (ノ_<。)うっうっうっ・・・


 


風邪ダイエットかぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


 


そぅ言えば、鎌倉の宝石屋さんのサンタさんもダイエットに励んでいたっけ


 


こんな風に  クリックしてね 音に注意


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151942532


 


さっき作った新作でぇす+.(♋∀♋)゚+.゚イイ


 


笑えるよっ((✿◜◡‾)σ


 


 


今日の鎌倉はとっても良いお天気でした。


 





 

お風呂出ましたぁ~ブログ巡りして寝ます。(眠れるのかぁ~(ノo`)アチャー

 

(✿‿_‿)❀;:*:;お;:*や;:*:;す;:*み;:*:;❀(‿_‿✿)

 

夕方もうたた寝してたんだったわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

とも

風邪流行ってるなぁ・・・
お大事に
by とも (2007-11-25 00:25) 

もも

息子も風邪気味・・・
もうインフルエンザもはやってるとこあるみたいだから気をつけてねぇ
お大事に。。。
by もも (2007-11-25 00:27) 

ながぼ♪

風邪は流行っていますね。子供達も風邪ひいてる子がいますよ。
インフルエンザも流行が早いし、予防接種してもかかる場合もあるって言うしね。
お大事にしてくださいね。
by ながぼ♪ (2007-11-25 00:28) 

♂あにぃ♂

風邪がうつってしまったとは・・・・ 最近急に寒くなったから気をつけて(*-ω-)(-ω-*)ネー
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
by ♂あにぃ♂ (2007-11-25 00:32) 

岸本 かよ

ひどくならないように、気をつけてね。
by 岸本 かよ (2007-11-25 00:33) 

沙羅姫

♡ とも・・・久し振りの風邪引きさんです(ノ ; )トフォフォー
州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
by 沙羅姫 (2007-11-25 00:50) 

沙羅姫

♡ もも・・・(ノo`)アチャー 息子ちゃんは、寝相が悪いからお腹出して寝ちゃったのかしら?
沙羅はインフルエンザのワクチン打ってきました。
昨日まで -⊂|コ 注射の後が赤く腫れ上がってました(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-25 00:52) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・急に流行りだしました、ながぼさんも移されない様にねっ(✿◜◡‾)σ
彼女にも移したらいけませんから( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-25 00:54) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あにぃさんも、忙しいんですから風邪には気をつけて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-25 00:55) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
かよさんも、今は気が張ってるんでしょうから、身体には気をつけて下さい゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-11-25 00:56) 

dolphy

今年のインフルはソ連型が強いとか。お大事に!
by dolphy (2007-11-25 01:06) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・いやいや、インフルエンザのワクチンは打ったってばぁ~、(-"-;A ...アセアセ
ただの風邪ですからぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
by 沙羅姫 (2007-11-25 01:54) 

makinn

家族間で風邪の菌が行ったり来たり~
酷くならないようにお風呂から上がったらすぐ休みましょう!
ブログ巡りしていると湯冷めして治るものも治らないよ(*´∇`*)
by makinn (2007-11-25 02:10) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
そうですよねぇ~、眠いんですけど眠れないってどんだケぇ~(〃 ̄□ ̄〃)
って、㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by 沙羅姫 (2007-11-25 02:23) 

セナ~

たしかに 鼻がむずむずしまくりですよ 俺も・・・
のども一寸 でも 気合だー 気合だー 気合だー  おぃぃ~す♪
by セナ~ (2007-11-25 05:58) 

Dr.RCL

私ものどが痛いぞ。沙羅とつながっているのかねえ。        
by Dr.RCL (2007-11-25 06:15) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(ノo`)アチャー 喉の方は、お酒で洗ってください(✿◜◡‾)ネ-❤
右の扁桃腺の痛みが治ったら、今朝は左に移動してたりしてヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-25 06:46) 

沙羅姫

♡ RCL・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! でしたら博士にあげますわ(✾⋒‿⋒)ノ~ ゜ポィ
by 沙羅姫 (2007-11-25 06:47) 

Guitar-Man

お大事に~~~。
by Guitar-Man (2007-11-25 07:12) 

MVK

風邪は万病の元、くれぐれもお大事に
by MVK (2007-11-25 07:38) 

はじめ

ただの風邪でも、長引くといやですね。
大事にしてくださいl。
寝るのが一番です。
by はじめ (2007-11-25 07:47) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2007-11-25 07:55) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-11-25 07:56) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そうします(✿‿_‿)❀;:*:;お;:*や;:*:;す;:*み;:*:;❀(‿_‿✿)
by 沙羅姫 (2007-11-25 07:58) 

☆アルファ☆

サンタさんは、基本的にメタボでいいんです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-25 08:17) 

1番星

風邪ひいてるときは、風呂あがったらすぐに寝るといいですよ。 1番星も風邪気味です^^; 鼻水が~(・ρ・)  インフルエンザの予防接種するか悩んでます。  お大事に(。-_-。)ポッ
by 1番星 (2007-11-25 08:57) 

☆・・☆

風邪~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 大丈夫かな??????
インフルエンザはやってるから 十分暖かくして養生してくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

サンタさん かな~り必死だったね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ☆・・☆ (2007-11-25 10:32) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 痩せたサンタは貧乏臭いですねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-25 11:30) 

らなこっこ

ゆっくりとお休みしてちょ
おやすみ~~~zzz
by らなこっこ (2007-11-25 11:34) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ありゃまぁ(^^ゞ ステーキは効かなかったのね(o・ω-)っ【ォダィジニЙё】
by 沙羅姫 (2007-11-25 11:34) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
笑えたでしょ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 沙羅姫 (2007-11-25 11:35) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ いつでも眠れる様に、今もベッドの中です。
by 沙羅姫 (2007-11-25 11:36) 

カトチャンぺっ!

あれ、打ったんちゃうの?
あれって、あれ、、、注射、、、出てこんw
by カトチャンぺっ! (2007-11-25 12:05) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・打ったのはインフルエンザでしょ?
今は扁桃腺が腫れた単なる風邪です(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by 沙羅姫 (2007-11-25 12:24) 

v-涼ーv

サンタさんを見習わなあかんなぁ~
三連休、食ちゃ寝だし・・・・
by v-涼ーv (2007-11-25 12:25) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!リズム良く漕いでるのが可愛いでしょ?
涼さんも頑張ってぇヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
by 沙羅姫 (2007-11-25 12:55) 

カトチャンぺっ!

沙羅さん>そそそ、そのインフルエンザ、喉のここまで出てるのに、出てこない。
あとちょっとが、最近アカンのですわ。特に人の名前があきません。
by カトチャンぺっ! (2007-11-25 16:07) 

yuriちゃん

うたたねしちゃ、絶対風邪ひくよ。気をつけなきゃ。
ゆっくりと休んでください。
という、私も子供と同時に風邪ひきましたw
by yuriちゃん (2007-11-25 17:28) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・任天堂DSに頭を使うソフトが沢山出てるそうじゃないですか、そういうのでボケを防止したら良いと思いますけど、いかがでしょ?

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
財団法人 日本漢字能力検定協会公認 漢検DS2+常用漢字辞典
両利きのススメ
読めそうで読めない 漢字DS
こころを休める大人の塗り絵DS2

↑なんてあるそうです。
by 沙羅姫 (2007-11-25 18:30) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! yuriちゃん寝ても居られないものね、お互いに早く治しましょ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by 沙羅姫 (2007-11-25 18:32) 

あっきっき

風邪は早めに薬飲んで直しちゃいましょう^^
放置すると長引きますよ!
やっぱ市販薬より病院の処方薬がよく効きますね
by あっきっき (2007-11-25 20:11) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
くしゃみが出るくらいで熱は無いんです。
今日も早く寝ます。
あっきさんは色々と忙しくなって来てるんでしょ?
風邪など引いてられませんねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-25 20:38) 

桃太郎

お風邪だったんですね><; インフルエンザも流行ってるみたいだし、気をつけて下さいね(´`;)  今日は早めに寝て体を休めて下さい(;´`)mom(´`;)ネー

桃はダイエットやめました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2007-11-25 22:00) 

$有銭$

あらま、風邪ですか~これから忙しくなるし、大事にしてね(^^)
うひゃひゃひゃひゃ、サンタも大変だ~
でもなんか、マッチョになりそうな勢いでこいでるよ~痩せサンタもナンだけど、マッチョサンタはもっとナンかも…
by $有銭$ (2007-11-26 00:11) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(✿>ω<)ノぁぃ 夕べはサッサと寝ちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
ェエェエェエ(゚Д゚; 止めちゃったの?困った人です(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by 沙羅姫 (2007-11-26 08:50) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・ヾ(^c_,^✽)ァリガトー♪
サンタのこれ、段蔓の材木屋さんの近所です。
笑えるから、向こうに行ったらお子達と見て笑って下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-26 08:52) 

りこ

風邪、気をつけて(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
σ(uωuリコ)もまた風邪引きそうな予感?
暖かくして、早めに寝てねぇ(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-26 14:21) 

かこ

風邪お大事に(´・艸・`;)
温かくしてゆっくり休んで下さいね!
by かこ (2007-11-26 15:32) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(。´・д・)oウン! なんかさぁ天候がハッキリしなくて、調子狂っちゃうのよ((*´д`)oネェ!
(′o` *)″ヽ(○`ε´○) コラ!コラ!
寒いのに夜景なんて見に行ったから、又風邪をぶり返しちゃったんじゃないの?
うがいが出来ない人なんだから、予防しないとだわよっ((✿◜◡‾)σ
温かくして、ビーズでも遣ってなさいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:22) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚♥:*:゚
なんか、華がグシュグシュ言ってます。(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。