楽天使ってる?

(。◕∀◕。)ノ゙【。゚コンニチワ。゚..】ヾ(。◕‿◕。)


 


秋晴れの東京ですが、


 


まだ風邪が抜け切らない沙羅ですε-(´Å`*)


 


そんな中 昨夜、楽天で買物を初体験しました(◡‿◡✿)ポッ


 


 


ここで皆様に (*>w<)ノ '`ィ 質問


 


楽天でお買物ってしてますか


 


会員になってますか


 


会員カードが有るそうなんですが、なってますか


 


沙羅はオークションやショッピングをしないので、どうしようか悩んでいます


 


ご回答( 〃⌒ー⌒〃)"よろしくお願いしま~す


 


 


 


 


 


新しいビデオを編集投稿したのでご覧下さい。


 


メッチャ短いです。ドゾ━(✾っ・v・)っ━ッ


 


飛行船 http://jp.youtube.com/watch?v=DSAwdJLtM-U


 


 


写真:上を向こうよ


 


最近下を向いちゃう人が多いけど


 


上を見よう(✿´∀`人´∀`❀)ネェー☆


 


飯倉の交差点からノアビルと東京タワーを望む


 


実は、ここはちょっと不思議な交差点なんです。


 


片方から見ると谷間で反対方向からだと山の上みたいな┐(^-^;)┌ に


 


地図では ここ  写真の地図は ここ ロシア大使館そばです。


 


 






nice!(0)  コメント(58) 

nice! 0

コメント 58

Dr.RCL

楽天は使ったことないです。
by Dr.RCL (2007-12-05 15:23) 

にしかぜ

はじめまして。

2年前は芝浦に勤務していたのでこの辺良く通りましたよ
あと、芝公園の辺りとか青山霊園から六本木を抜けて泉岳寺方面へよく利用してました

質問の楽天だけど会員になってます、買い物はたまにしてるかな?
でも、オークションもしないし楽天のカードは持ってないです

では、お邪魔しました
by にしかぜ (2007-12-05 15:25) 

沙羅姫

♡ RCL・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 博士には何か良い通販あるのかしら?
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:33) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー バイクで風切って走ってたんでしょうねっ(✿◜◡‾)σ
ショッピングだけですか?だったらカード会員なんて要らないのかしらね?
( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:35) 

カトチャンぺっ!

もちろん、楽天は使ってますよ。
楽天カードも使ってますし、ポイントでお買い物をしてますよ。
良く「うなぎ」を買ってます。
http://www.rakuten.co.jp/kawasui/
時々通販でしか買えないコスプレ用品も買ってますw
by カトチャンぺっ! (2007-12-05 15:35) 

カトチャンぺっ!

こりゃ、仕事せんかい!
あははは・・・・
by カトチャンぺっ! (2007-12-05 15:36) 

〓かおりん〓

楽天でしょっちゅう買い物してるw( ´艸`)ムププ  プラチナになるくらいだしw(*゚∀゚)・∵.
もちろん、楽天カードで買い物してるよ~♡
カード代金も、100円=1Pでポイントになるし、そのポイントゎ有効期限なぃから焦らず使えるぞ。インフォシークで楽天ポイント付きメールのサービスもあって、毎月100P以上が入るし(有効期限有)、アンケートもやってて、最低でも3Pほどつく(有効期限有)。
金曜日ゎポイント3倍のイベントやってるし、レディースDAYのイベントもあるから、上手に楽天使うと、結構ポイントつくよん♡ 本やDVDも、アマゾンとかの専門サイトより安く買える場合もあるから、利用価値ゎ高い…と、かおりんゎ思ってマスw
まぁ、他の人の意見も参考にしてみてくだたぃな♪(*´∀人)
by 〓かおりん〓 (2007-12-05 15:36) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カトちゃんならそうでしょうねぇ~、入会する時に友達紹介ってあるんですって、でね夕べかじぅが入るんだったら、俺が紹介するって┐(^-^;)┌
でも、使うか分らないのにカードを作るのもねぇ~って事で、皆さんにご相談してるんです。
本当にここの鰻は日本の物なの?この安さはチトまゆつばものですけどー(A;´・ω・)フキフキ
コスプレって言えばねぇ、昨日ドンキホーテでも売ってましたよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:42) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かじぅが出張なので、のんびりしちゃってたw
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:43) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・そうだったわねぇ~プラチナってすごいよねぇ!<(^∇^*)>
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー で、アンケートとかって情報漏れは大丈夫ですか?
ポイントでお買物が今の流行りなのは分ってるんだけどねぇ、徐々に入り込んでみますか?
( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:45) 

Guitar-Man

通報しました・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!!
by Guitar-Man (2007-12-05 15:56) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
通報って、どこによ(✽´艸)ppp
まだ買っても居ないんですけどぉーღ (-‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-05 16:00) 

〓かおりん〓

情報漏れを心配するよーな小難しいアンケートゎ届かないょw((´∀`*))ヶラヶラ
by 〓かおりん〓 (2007-12-05 16:01) 

カトチャンぺっ!

沙羅さん>ここの鰻は、生協のうなぎを作ってるとこだから、一応、大丈夫です。
まっ、偽装はわからんけど。。。
by カトチャンぺっ! (2007-12-05 16:05) 

makinn

自分は楽天カード持ってないけど楽天カードは結構出回っているみたいですね!
カードが増えすぎて管理に気を使うのも嫌だし・・・
by makinn (2007-12-05 16:34) 

あっきっき

そう言えば楽天たまにつかいますねぇ^^
楽天の会員カードとか全然作って無くて今持っている
クレジットカードや振込で買い物しています
by あっきっき (2007-12-05 16:50) 

なぽ

楽天は以前何度かオークションで買い物したことあるけど・・・最近は全然。だからカードとかあるの知らなかったよ~。
ビデオ、ほんとあっ・・いう間だったね(笑)。夜のドライブ、日本の夜の都会、懐かしい・・・♪いいなぁ~たまには都会に行きたい・・・(涙)。
by なぽ (2007-12-05 16:54) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!そうなんだ?じゃあ大丈夫(゚∇゚d)ネッ♪
by 沙羅姫 (2007-12-05 16:56) 

MVK

楽天は、一応申し込んでいます。一年前、一度だけ買ったことがあります。
現在、毎日コマーシャルが来ています。
by MVK (2007-12-05 16:58) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・生協を信用してるなんて、カトちゃんらしくないです。
以前にね、こんな話を聞きました。
知り合いに食の仕事をしてる方が居てね、農家を訪ねたら「ヤバイ、農薬の袋を隠してなかった、でも生協の人は見なかった様で良かったよε-(´∀`✽)ホッ」って、その生協契約農家のおっちゃんが胸を撫で下ろしてたって┗(-_-; )┛
これが無農薬野菜の実態です!
(✾⋒‿⋒)ノハィ どこでもやってる不正行為なんですね!
だから、日本での養殖鰻がその値段で出来る筈が無いです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:02) 

沙羅姫

♡ makinn・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ そこなんです、これ以上カードは持ちたくないですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:03) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・クレジット会社のカードでポイントをゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~ですかね?
( ̄_っ ̄)フムフム
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:04) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・なぽさん(✾⋒‿⋒)ノ☀;:*:;ぉはょぅ;:*:;☀こんな時間にお忙しいでしょにぃ?
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー通販は便利でしょ?
都会の喧騒に慣れ過ぎて、田舎に行くと音が無くて恐かったりする自分が恐いです。
なぽさんの様な生活が羨ましいわぁ~(✿ ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン
そう云えば、クリスマスやお正月には帰国されますか?
日本のお正月はやっぱ良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:08) 

沙羅姫

♡ MVK・・・普通の会員さんって事ですかね?
その毎日のメールが鬱陶しいでしょ?
そこが問題です┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:10) 

☆・・☆

楽天では本と食器などをよく購入しますよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
カード会員にはなってないけどね~!
by ☆・・☆ (2007-12-05 17:39) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・Σ(・ω・´;)ホントニ!!?
本はamazonで買いますが、楽天の方がお安いんでしょうか?
食器まで?見ないで買って大丈夫です?
皆さん色々と買ってらっしゃるんですねΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:44) 

はじめ

飛行船の動画、ほんとうにびっくりしました。映画を見ているみたい。
by はじめ (2007-12-05 18:16) 

1番星

楽天で油そばよく買うよ  カードは作ってません  カード作ると無駄使いしそうだからね~
by 1番星 (2007-12-05 18:17) 

v-涼ーv

ァテクシσ(○'ω'○)プラチナ会員です~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
by v-涼ーv (2007-12-05 18:35) 

らなこっこ

楽天会員カードは作ってない
カード沢山いらないもんw
by らなこっこ (2007-12-05 19:11) 

カトチャンぺっ!

あはははは・・・・
どこの会社でも偽装はあるよ。
by カトチャンぺっ! (2007-12-05 19:57) 

tomo

カードは持ってませんけど、時々使う店が楽天ですので、たまに使っていますね。
家電なんかでは、安いことが時々ありますので。
by tomo (2007-12-05 20:05) 

☆アルファ☆

楽天は使ったことないです。
ヤフオクで売り買いするか、amazonで買うかくらいです。
by ☆アルファ☆ (2007-12-05 20:40) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・もっと早くに気付けば、良い感じに撮れたんですが、最近は観光用で東京の空を飛んでいるらしいので、又挑戦します(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-05 20:54) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ショッピングはいつも楽天でするのね?カードは危険だわ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:05) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!涼さんは、一体何をそんなに買ったんでしょ?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:08) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・だよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
らなちゃん買い物はネットでしないのかしら?
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:12) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´-ω-)ンー それってどうかなぁ~我社はインチキはしませんよ-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:13) 

女神★おねぇ★

ネットショッピングはしたことあるけど、それがたまたま楽天経由やったような???あんまそんなん気にせぇ~へんなぁ~ オークションはちと真剣にやってるでぇ~
by 女神★おねぇ★ (2007-12-05 21:15) 

沙羅姫

♡ tomo・・・沢山のお店が有るから、選ぶのも大変そうですよね( *❤❤艸`)ムフフ
最近はポイントが付くからとカードを持ってる方も多いみたいですけどね(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:17) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ヤフオクって損だけしちゃいました(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
手数料だけ取られちゃって、ストーンズのチケットが売れませんでして、il||li▄█▀█●il||liガックリでした。
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:21) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・真剣に何を落としてるんでしょ?SMものとか?(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:22) 

ながぼ♪

楽天はゴルフ場さがしたり旅行でホテルの口コミ見たりと参考にしたりはしてますね。
風邪長引いてますね。 無理しないで早く元気になってくださいよ。
直りかけはぶり返すこともあるから気をつけて! d(´・ω・`o)ネッ♪
by ながぼ♪ (2007-12-05 21:35) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そう言う事も出来るんですか?
まだまだネットは新米だなぁσ(・。・✽)ワタシ
あっ・・・(゜0゜;)いけない、風邪薬飲んでなかったわ、ながぼさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:38) 

ぺしゃ☆

楽天トラベル・・・・。 旧 旅の窓口です。 出張の多いσ(o^_^p)には必需品ですww
by ぺしゃ☆ (2007-12-05 21:40) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・出張のホテルやらチケットはここでゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~?
だったらポイントいっぱい付いてそうね( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-12-05 22:11) 

dolphy

だんだん、ショートムービーぽくなってきましたね。
ビデオ見てると、東京は動画でないと、想像するのが難しいくらい複雑かも。

楽天を信用するというより、お店の安さを信用する感じ。
三木谷は信用できねぇ 関係ないか
by dolphy (2007-12-05 22:46) 

岸本 かよ

楽天はゴールド会員ですが、カードは作ってません。
今日、東京都内に居た、岸本でしたーーー!
by 岸本 かよ (2007-12-05 22:53) 

とも

楽天トラベルは、よく使ってる
by とも (2007-12-05 23:29) 

セナ~

カード情報も気をつけないとね
焼酎 通販で買ったことがありますが
現金払いでした
by セナ~ (2007-12-06 07:18) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 写真だけだと、説明し辛いです。

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ あの手は信用出来ませんって、沙羅は詳しくないですが、地元の三木谷さんをご存知でいらっしゃいますか?
by 沙羅姫 (2007-12-06 09:04) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・最近は神出鬼没なかよさんですねぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
で、何か良い事がありましたか?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-06 09:06) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー チケットやホテル予約が安いの?
by 沙羅姫 (2007-12-06 09:07) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・そこなのよね、今は情報がどんどん漏れてるでしょ?
気が気じゃないですよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-12-06 09:08) 

v-涼ーv

ダイビンググッズなんか買ったりしますね~
by v-涼ーv (2007-12-06 19:04) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 何でも売ってるって事ですか?
そりゃあ便利ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
( ̄_っ ̄)フムフム
by 沙羅姫 (2007-12-07 05:08) 

なぽ

日本には毎年夏に帰ってるの~。こたつでみかん、なんだかんだ言いながら・・紅白見ながら年越しそば、そして年賀状見ながらお雑煮・・・やっぱり最高、日本のお正月~♪
by なぽ (2007-12-07 09:16) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・今年も夏に帰ってましたものね、年末はスイスで雪の中ですか?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 風邪引かないで(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。