久々に秋葉原散策!

デジカメ忘れて携帯で写真とビデオを撮って来ました。


 


めがね屋さんでメガネを直して貰って、それから秋葉原に


 


平日なのに混んでました。


 


ヨドバシカメラ&ソフマップ


 


でも、欲しいものが無くて


 


帰ってからネット通販で良い買い物が出来ました(✾⋒‿⋒)ノ~


 


何を買ったかは秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆


 


・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


新しい顔の秋葉原


 


 




 


 



 


 



 

 

お腹が空いたので万世のサンドウィッチで空腹を満たしました


 



 

(*⌒~⌒*)もぐもぐ




 

お正月休みはこれで準備(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

mai

通販って・・・・ゲームソフトかなぁ???
それにしてもデカッイ!かつ!!お口の端から落ちませんでしたか????
by mai (2007-12-05 04:18) 

ジミヘン

お~~~万世\(◎o◎)/!
横浜には無いんだよね。。。
by ジミヘン (2007-12-05 07:11) 

tomo

秋葉も、ヨドバシにソフマップ、大きな顔が増えました。
by tomo (2007-12-05 07:52) 

MVK

ああ懐かしい
小生、ハム青年です。ですから秋葉には足繁く通いました。
ソフマップや肉の万世etc 
交通博物館は無くなってしまったのですね。
新しいビル、筑波EXPは、まだです。
by MVK (2007-12-05 08:04) 

はじめ

かつサンド、かつがやわらかそうでまわりのパンより厚そうですね。
by はじめ (2007-12-05 08:17) 

Dr.RCL

すっげーでかいカツ!!
by Dr.RCL (2007-12-05 08:44) 

沙羅姫

♡ mai・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ゲーム用秘密機器?(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:04) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・そうなの?羽田には出店が有ったらしいけど、探したら神奈川県には出てないです((*´д`)oネェ!
ザンネ~ン〓■●ポテッ!東京に来た時に食べて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:06) 

沙羅姫

♡ tomo・・・そうなのよ、ちょっとダサクなっちゃったりして(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:07) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ハムの人ですか?美味しいですものね(✽´艸)ppp
秋葉原が変わって来て、実はちょっと戸惑ってます┐(^-^;)┌
交通会館は埼玉でしたっけ?引越しましたし、駅周辺の人の流れも変わりました。
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:09) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・これはヒレかつですが、ロースも柔らかくて美味しいです。
ヒレカツサンドは以前より小さくなっちゃって(ノ ; )シクシク
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:11) 

沙羅姫

♡ RCL・・・いやいや、箱が小さくなってサンドウィッチも最近小ぶりになったんですΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:11) 

あっきっき

( ´△`)アァ- 秋葉長いこと行ってないですねぇ・・・行きたい^^
このカツサンド食べたこと無いです・・・今散歩帰りで腹減ってきた_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2007-12-05 10:10) 

Guitar-Man

買ったのは任天堂の奴ですか?エクセサイズもゲーム機でやる時代が来ましたねぇ。
by Guitar-Man (2007-12-05 10:13) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・今朝のお散歩で、川には何が流れて来てましたか?
このカツサンドが一番好きです( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-12-05 10:19) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ここでは言えないのでミニメで(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-05 10:20) 

makinn

こんな夜中に美味しそうなカツサンド食べたらあきまへんがな!
メタボまっしぐらですぞ~でこれからおやすみですか?
by makinn (2007-12-05 10:39) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これを食べたのは昨日の午後です。3時のおやつ?(✽´艸)ppp
最近は風邪薬で早く寝ちゃって、ブログ書きながらON寝です┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-05 11:08) 

@るしーだ

万カツサンド 食べたいな~(いつもこればっかりww)
by @るしーだ (2007-12-05 11:52) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 食べに来て下さい。
そっちの方にはお店は無かったでしょうか(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-05 12:05) 

@るしーだ

昔、久我山にあったけど潰れちゃった・・
by @るしーだ (2007-12-05 13:30) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・なんかね、あっちこっちに店舗を出しては閉めちゃうらしいのよ、どうなってるんでしょ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-05 15:17) 

☆・・☆

何買ったんだろう??? 正月に必要な電化製品? ( ̄-  ̄ ) ンー?
カツサンドおいしそ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  有名なやつですよね!
by ☆・・☆ (2007-12-05 17:37) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
秘密のゲームです(*◔ノ。◔)コッチョリ
カツサンドってたまに食べたくなるんですよ(✿◜◡‾)ネ-❤
太るっちゅうのにねw
by 沙羅姫 (2007-12-05 17:46) 

v-涼ーv

このカツサンドは有名?
かぶりつくのに、あご外れそうやね~( ´艸`)ムププ
by v-涼ーv (2007-12-05 18:11) 

1番星

万世のカツサンドって分厚いのもあったよね?
by 1番星 (2007-12-05 18:18) 

にしかぜ

肉万は万世橋の所が本店なんですかね?
肉万のカツサンド美味しい~おれ大好き♪
by にしかぜ (2007-12-05 18:55) 

☆アルファ☆

職場が変わってから、アキバに行く機会が減りました。
by ☆アルファ☆ (2007-12-05 20:33) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(*´-ω-)ンー この近辺で有名かなʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
お肉専門店のカツサンドなんです。(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:28) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ボリュームサンドだっけ?今はロースは1種類じゃないかしら?
このヒレも箱が小さくなってしまったわ(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:30) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ あそこが本店です。
パパの小学校の同級生のお店です。20年位前に建て替えたんです。
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:32) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・路線が変わったんですよねっ(✿◜◡‾)σ
門仲から中野まで東西線で直通ですか?
by 沙羅姫 (2007-12-05 21:37) 

yuriちゃん

気になるな~。
ちなみに今私が一番欲しいものは、運動器具です。
家のなかで運動できるものがほしいの。
by yuriちゃん (2007-12-05 21:53) 

カトチャンぺっ!

アキバで4900円で売ってるって!
by カトチャンぺっ! (2007-12-05 21:53) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー だったら最近流行のロディオなんて良いんじゃないでしょうか?
by 沙羅姫 (2007-12-05 22:23) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・だからぁ~、売ってるお店が分からないんですってばぁ~┐(^-^;)┌
今日出荷で、明日届くそうです。
ソフトはOKさっき準備しました、後はやり方をカトチャンの所で教えて貰いなさいって★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-05 22:29) 

dolphy

ごっついカツ!
by dolphy (2007-12-05 22:47) 

とも

ヨドバシ側の有料トイレ使ったことアル?
by とも (2007-12-05 23:28) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゴッツイのを食べさせてあげたいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-05 23:47) 

沙羅姫

♡ とも・・・うううん、トイレって外ではなかなか入らないけど、有料トイレって何処にあるの?
by 沙羅姫 (2007-12-06 04:32) 

セナ~

カツサンド おいしそう でも 俺には少ないな (^・ω・^)ノ
by セナ~ (2007-12-06 07:19) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・でしょ?小腹が空いた時にお勧めですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-12-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京砂漠楽天使ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。