東京砂漠

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


風邪薬で毎晩(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ 寝ている沙羅です。


 


 


今朝は、先日行った新宿のお話です。


 


都庁が出来た時は凄く騒がれましたっけ(*ゝc_,・*)


 


今や、忘れ去られた高層ビルですが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


そんな西新宿に行って沙羅は、


 


「新宿でよくデートしたっけღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ 」


 


なんて思い出し笑いをしたりして・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


                     今は昔の青春だぁ―――――


 


ドライブのビデオは こちら でクリックv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:


 


 






 

東京もやっと紅葉が綺麗になってきました

 



 

Tahitian NONIのでかい広告に(ノ゚⊿゚)ノびっくり HP ここ

 





 

新しい新宿駅も乗降客が多くなった様で、人の流れが変わりました

 



 

 

いつまで工事をしてるんでしょ┐(^-^;)┌ 
 
ここにバスターミナルが出来るとかʅ(๑◤,_・・◥)ʃ

 





 


東京ガスの SHINJUKU PARK TOWER HPは ここ

 



 

夕闇に映える新宿の街かぁ~(*´-ω-)ンー

 

歌舞伎町が呼んでいるぅ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

 

 

 

後30分寝ようかなぁ~コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

セナ~

歌舞伎町の朝鮮のスーパーでキムチ買うといろいろあって凄いよ
by セナ~ (2007-12-04 06:27) 

カトチャンぺっ!

すげぇ~
こんな所に住みたくないなぁ~
やっぱし、大阪の田舎がええわぁ~
by カトチャンぺっ! (2007-12-04 06:54) 

らなこっこ

夕日が見えないやんけ~w
by らなこっこ (2007-12-04 07:47) 

MVK

都庁が出来たときは、高さが日本一。今は、一体何処でしょう。
都庁建設の建築家(トップ)は、昵懇の方です。
先日亡くなった丹下先生の弟子には色々文句を言われたと嘆いていました。
ビデオは、僭越ながら前に拝見させて頂きました。
by MVK (2007-12-04 07:52) 

tomo

東京砂漠っていうけど、結構緑があるんですよね。
名古屋の方が、確か、公園面積は少ないと思ったけど。
by tomo (2007-12-04 07:54) 

Dr.RCL

すごいビル群、都会だねえ。
by Dr.RCL (2007-12-04 08:12) 

はじめ

新宿、すごい変わりようですね。
自転車で通りかかったときには、思わず繁華街を避けてとおりました。
by はじめ (2007-12-04 08:14) 

☆・・☆

大阪梅田もあと数年でこんな風にビル群になるんだよなぁ~
うれしいやら 寂しいやら ・・・・・・・・・・・・
by ☆・・☆ (2007-12-04 08:35) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・新大久保じゃなくて?(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
先日行った横浜のキムチ屋さんも知らないキムチがいっぱい有りました。
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:18) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 大阪だってそんなに変わらないでしょ?
(。-`ω´-)ンー 日本一高いビルは大阪じゃなかった?
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:19) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・そう云えば、夕日は高い所や広い所じゃないと見えませんわ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:22) 

沙羅姫

♡ MVK・・・都庁の中をご覧になりましたか?
ちょっと無駄なスペースとお掃除が行き届いてなくて、だらしの無さが見えてます。ε-(´д`;) フゥ
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:35) 

沙羅姫

♡ tomo・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 公園は多いです。
街路樹も殆どの都道には生えてますし゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:36) 

沙羅姫

♡ RCL・・・どんどん増えて来てます。
10階なんて小さなもんですよ、20~30階が普通のビルになってます。
これってどうなのぉーヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:38) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・甲州街道側が変貌しています。
人の流れも変わりました。(*´。`)=3 ハァ
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:39) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・大阪も名古屋も大きなビルが沢山建って地震が来たら怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:40) 

$有銭$

新宿ってーとシティーハンターでしょう。
by $有銭$ (2007-12-04 12:57) 

$有銭$

ふ、古い!?
by $有銭$ (2007-12-04 12:57) 

@るしーだ

西新宿あたりは昔は『新宿中央公園』位しかなかったよな~
地下鉄の駅も新宿西口とか、西新宿3丁目とか新しいのがどんどん出来てるし、
西口・新南口周辺が、ここ数年は変わってきてるね~
by @るしーだ (2007-12-04 13:29) 

ゆう

大昔、演歌、前川清の歌で「東京砂漠」というのが流行りましたが、まだ東京は
砂漠ですか?
ソウルの市内で失われた川を復元したのを小池大臣が以前視察してましたが、
東京人も儲けばかり追わないで夢のある事したらどうでしょうか!
by ゆう (2007-12-04 13:56) 

あっきっき

かつて新宿都庁ってゴジラに壊されたくらい、有名な建物だったのにねぇ^^
1回だけ行ったことがあります。。。新宿都庁
by あっきっき (2007-12-04 14:52) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:20) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v00829/
これですかね?
分らないです(´-ω-`)ショボーン
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:21) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・新宿浄水所って言ってた頃のお話でしょ?(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
何も無かったみたいです。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 広がって来てるでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:43) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・その昔、東京の水がヤバかったんだそうです。
今は利根川を上手に使って何とか潤っています。
お水も20数年前は臭くて・不味くて飲めなかったのが、今では美味しいお水に変わって来てるって東京都のTVで言ってました。ε-(´∀`✽)ホッ
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:46) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ゴジラが壊したの?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー その映画観てなかったです。
展望台に行きましたか?でも景色は良くないかもぉー┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:54) 

dolphy

ノニジュースは、売れているのだろうか?
テレビで、あれだけ罰ゲームになったら、訴えてやるっ!てならないのかな。
by dolphy (2007-12-04 20:00) 

ジミヘン

東京砂漠はよく唄いました(笑)
新宿も健康診断で行くけど・・・直ぐ帰ります。
やはり横浜が最高♪
by ジミヘン (2007-12-04 20:37) 

1番星

デートで都庁に行ってもつまんないよねww(経験者は語るw)
by 1番星 (2007-12-04 20:44) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・やっぱ不味いあれでしょ?どんな人が飲むんでしょ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-04 20:52) 

☆アルファ☆

モバイルSuicaの不正使用が問題になっているのに、
ペンギンを派手に躍らせて大丈夫なのでしょうか?
by ☆アルファ☆ (2007-12-04 20:55) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・本店の関係で新宿で検診ですか?
伊勢丹ってね、実は祖父が開店当初から知ってる会社なんですよ、元は神田の呉服屋さんでして、重役さんもお友達で箱根の療養所に泊まりに行ったりしてました。
新宿も変わって来たので、ちょっとつまらない街になっちゃったでしょ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-04 20:56) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― デートに都庁?それはダサいです(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-04 20:57) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・そんなのやってるんですか?どうやるんだろう?( ゜д゜)エッ・・・ 違う?((^┰^))ゞ テヘヘ
by 沙羅姫 (2007-12-04 20:58) 

桃太郎

あらま(。。) お風邪は無理せず早く治してください(;´`)mom(´`;)ネー 相変わらず大きなビルばかりですね。 お大事に・・・
by 桃太郎 (2007-12-04 21:04) 

makinn

流石に日本の首都ですね!右も左も分らない田舎者には大きすぎる街ですね
新宿に行ったのももう10年前くらいだから隔世の感がありますね(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2007-12-04 22:00) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・なかなか風邪が抜けませんどうしちゃったんでしょう┗(-_-; )┛
ここで色々紹介してると、東京って凄いんだ?って思わされて来ました。((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-12-04 22:38) 

沙羅姫

♡ makinn・・・広い様で結構狭いと思ってるんですが、確かにビルが乱立してて素敵だとは思えませんね┗(-_-; )┛
住んでても、訳が分からない街ですよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-04 22:41) 

とも

Suicaは便利やねぇ~
by とも (2007-12-04 23:18) 

$有銭$

そそ、もっこりリョウちゃん♪…わかんないか…(寂

高田馬場の学校帰り、ロマンスカーの展望席に乗って帰るのが楽しみだったのよん♪
江ノ島線には今は来ないのよね…(寂 コレバッカ
by $有銭$ (2007-12-05 00:26) 

沙羅姫

♡ とも・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン でもあれって安くはなってないんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:00) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らない(*_ _)人ゴメンチャィ

学校は高田馬場まで通ってたんですか?
遠かったでしょ?ロマンスカーって特急料金とか掛かってたのでは?
セレブなお嬢様生活されてたの(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。