オリンピック決まったね!

昨日のヤバかった韓国戦に続いて、今夜の台湾戦がヤバかった・・・


 


1回戦表でデッドボールを認められず!


 


一塁セーフなのに、アウトとか言われて、ヽ(`⌒‘)ノクッソー!


 


審判団はアンチ日本か(`□´)ウガァ-


 


1:0が5回まで続いて


 


6回裏におもむろに2点取られて オーマイゴー(。ಥˇωಥ)


 


でも、黙っちゃあ居ない星野軍団 地道に得点して


 


なんと2人もピッチャーが代わり


 


6点も入れましたぁ~才≡⊃"├!(*^ー゚)vィェィ♪


 


ε-(´∀`✽)ホッ 


 


これでオリンピックは出場(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪


 


TVが見られない人は


 


ここで(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


 


http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/live/anm/2007120302/


 


7回裏 7:2


 


( * ・。)ノ◇""日本ガンバレ~~~


 


7回終了ε-(´∀`✽)ホッ


 


(* ‘∀‘)/°・:*【祝出場】*:・°\(‘∀‘ *)


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

カトチャンぺっ!

ここから台湾が逆転ですわ!
by カトチャンぺっ! (2007-12-03 21:44) 

カトチャンぺっ!

延長戦になって欲しい。。。

テレビ、見たいなぁ~ くちょぉ~~~
by カトチャンぺっ! (2007-12-03 21:45) 

ジミヘン

99%決まりでしょう♪
by ジミヘン (2007-12-03 21:46) 

セナ~

中国行ったらもっとえこひいきの審判が待っていますよ
by セナ~ (2007-12-03 21:47) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・んな訳おまへんがなぁ~(*¬ε¬*)もぉ~~!!
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:48) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
今、何処に居るのよ?会社?PVで見なはれーσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:49) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:49) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
どうも日本は世界から苛められてるわよ((✽´ヘ`)oネェ!
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:50) 

カトチャンぺっ!

静かな家でおます。。。
by カトチャンぺっ! (2007-12-03 21:54) 

makinn

9回裏まできて10-2で星野ジャパンの大量リード
オリンピック出場はもう貰ったも同然だね(o^~^o) ニコ
by makinn (2007-12-03 22:12) 

カトチャンぺっ!

おめでとうさん!
by カトチャンぺっ! (2007-12-03 22:19) 

☆アルファ☆

いやー、よかった!よかった!
by ☆アルファ☆ (2007-12-03 22:20) 

v-涼ーv

相変わらず、星野さんかっこいい~♫
by v-涼ーv (2007-12-03 22:30) 

☆・・☆

日本 圧勝ですね~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ☆・・☆ (2007-12-03 22:33) 

ぺしゃ☆

○○ジャパン。 最近の流行ですか? とにかく行けそうでよかったよかったww
by ぺしゃ☆ (2007-12-03 22:38) 

あっきっき

なんか朝日新聞のWEBニュースで勝ったのを見ました^^
やっぱアジアでは他の国には負けて欲しくないですねぇ
韓国も台湾も強いけど、見た感じすごく大味なチームですね^^
まるで小ぶりなメジャーって感じ、東洋人の体格では無理じゃないかって
感じの野球しますねぇ・・・
by あっきっき (2007-12-03 22:38) 

とも

いいなぁ・・・野球は予選が楽だから
実はこれで突破できなくても、まだ予選があるんよw
まあ、野球は最後のオリンピックだしいい成績残せたらいいね
by とも (2007-12-03 23:02) 

もも

みてなかったw(,, ' 艸')ァハッ♪
by もも (2007-12-03 23:44) 

らなこっこ

見てなかったけど、とりあえずおめでとうですな^^
by らなこっこ (2007-12-03 23:45) 

@るしーだ

TVでも言ってたけど『勝って当たり前』な状況で勝つのって、ものすごくプレッシャー
かかるし、大変な事だと思うな。鬼の仙一の涙が、全てを物語ってたと思う。

WBCでの西岡のタッチアップの「誤審」みたいに、日本が損こくケースが毎度あるな。
昨日の韓国戦も、メンバー表のインチキがあったみたいだしね。
アテネでは「屈辱の銅メダル」だったけど、今度こそ金メダル獲って欲しい!
そして今日のように、『2番ショート』は、宗リン固定でお願いしたいなww
by @るしーだ (2007-12-04 00:01) 

tomo

決まりましたね。
星野さんの涙が印象的です。
それにしても7回のスクイズは、すごかった。
by tomo (2007-12-04 01:03) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・家で断食でもしてますの?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:28) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 良かったぁ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:29) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・良かった(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:30) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・オリンピック最後の野球ですからねぇ~思い出残して貰わないと┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:30) 

MVK

韓国戦に続いて、今夜の台湾戦がヤバかった。
というのも、誤ったナショナリズム 発展途上国だから仕方がない?
何れにせよオリンピック出場が決まったことは喜ばしいことです。
by MVK (2007-12-04 07:43) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・淳さんは星野監督ファンと・・・φ(.. *)メモメモ
良かった(✿´∀`人´∀`❀)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-12-04 09:04) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 2回戦から点が入らなくて焦っちゃったけどねε-(´д`;) フゥ
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:12) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 日本だけなんだよね、愛国心が無いって国は(ノ ; )トフォフォー
だから、敢てJAPANと言いたい!
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:15) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・パパに聞いたらね、韓国も台湾も日本が野球を教えに行ったんですって、だから野球の歴史は浅いらしいです。
ここで負けたら情け無いそうです(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:17) 

沙羅姫

♡ とも・・・日本はサッカーより野球の方がファンは多いでしょ?
だから最後のオリンピックでは優勝を狙わないとd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:18) 

沙羅姫

♡ もも・・・来年のオリンピックで成果を見て下さいょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:18) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 
野球は日本では相撲よりやる人が多いから、負ける訳にはイカないでしょ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:20) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン なんでかしら?
韓国や台湾って、審判にワイロでもあげてるのかなʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:26) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 星野監督もプレッシャーを感じてから、嬉しかったんでしょう(_ _*)ウン
7回は高校野球を見てる様だったでしょ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:28) 

沙羅姫

♡ MVK・・・どうなんでしょ?発展途上と言うか、国民性?ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
日本ではメジャーな野球ですが、来年のオリンピックでは最後だそうですザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-04 10:58) 

あっきっき

なんたって日本の野球は世界一(まぐれでも)ですから^^
たぶん、じっさいは世界3位くらいだと思いますが、アジアでは絶対に
1番だと思いますねぇ・・・50年以上の歴史あるし、体が小さい日本人式の
スタイルができていますから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
by あっきっき (2007-12-04 14:51) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・3位ですか?( ̄_っ ̄)フムフム
ノンプロや素人チームがいっぱい有る日本ですから、最後のオリンピックでは頑張って欲しいです。ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:58) 

dolphy

サッカーでは宿敵だったけど、いつから野球で韓国と宿敵になったの?
って感じで、短期決戦ではかなり実力が近くなってきましたね。
やっぱり、日本人の大砲が欲しい。
by dolphy (2007-12-04 20:04) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(*-゛-) う゛~ん 野球熱よりサッカー熱の方が多くなったのと、メジャーリーグに行きたがる大砲が多くてʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-04 20:51) 

桃太郎

日本・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ 日本人って、あれだけハングリー精神がないのによく頑張りますよね。これでハングリー精神があったらもっと凄いでしょうね。。。(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2007-12-04 21:06) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・なるほどー、確かに日本は豊かな国ですからねぇ(*´-ω-)ンー
でも、心は豊かなじゃない様な┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。