つまらんo( ̄^ ̄ o)プィッ!

月曜日そうそう忙しい(-"-;A ...アセアセ


 


朝は晴れてたのに、昼前から雨


 


事務所は沙羅1人でお歳暮が来たり、電話、Faxと何


 


仕事が進まないじゃん(*¬ε¬*)もぉ~~


 


かじぅは午後から出張で、メッセはこの時間だと夜バイトのKちゃんだけ


 


そう云えば、Kちゃんプロ野球を見に行ってホームランボールが近くに


 


飛んで来たので、DVD買ったら、友達と一緒に写ってたって┐(^-^;)┌


 


 


で、今事務所で久々にコーラ飲んでます。


 


おまけにコップが付いてたので、買っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


最近はおまけに弱いショボイ女やなぁ~(ノ ; )トフォフォー


 


(✿>ω<)ノぁぃ おまけはこんなです


 


 






 

 

文字がの3種類なんだけど、2種類しかなかったんです

 



 

 

コーラ1本は会社に持って来ました。(* ̄ρ ̄)”ゴクゴクゴク

 




 

後は、クリスマスに飲もうかと・・・

 

あっ・・・(゜0゜;) 昨日のんびりし過ぎて

 

クリスマスの電飾の飾り付けしてなかったわぁヽ(×ヘ×)ノ

 

来週にしよう(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

MVK

コカコーラも景品を付けないと売れなくなった。
それとも、クリスマスプレゼント?
by MVK (2007-12-03 14:13) 

セナ~

その コップ 
ずいぶん前からあるのね
デザインそのままだ
by セナ~ (2007-12-03 14:19) 

tomo

あ!はっちゃんとクリスマスツリー出そうねって言っていたの忘れてた。
by tomo (2007-12-03 14:25) 

yuriちゃん

そのグラス懐かしいね。むか~し家にあったよ。あのころはださいな~って思ってたけど、今はかっこいいって思うね。
by yuriちゃん (2007-12-03 14:52) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(。-`ω´-)ンーどっちでしょ?
確かにコーラは飲まなくなりましたものねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-03 14:57) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーそうなの?
でもね、ちょっと小さいですぅ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-03 14:58) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ じゃあ週末ですねっ(✿◜◡‾)σ
忘れない様にしないと(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-03 14:59) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 
時代で変わるって事ですか?( ̄_っ ̄)フーン
by 沙羅姫 (2007-12-03 15:01) 

〓かおりん〓

オマケにつられて…色々買ってるかぉりんも、ショボイ女なのね。。。ペシッ∑(ノ∇≦*)アイタタ
by 〓かおりん〓 (2007-12-03 15:01) 

りこ

σ(uωuリコ)もおまけに弱い(ノω`*)アハハ♪
たぶん・・見かけたらσ(uωuリコ)も買ってしまってると思う(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-12-03 15:05) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おまけってなんか魅力的よ(✿´∀`人´∀`❀)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-12-03 15:14) 

沙羅姫

♡ りこ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 やっぱねw
女はおまけに弱い動物なのかも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-03 15:15) 

v-涼ーv

懐かしいグラスやなぁ・・・
コーラはまったく飲まないけど、グラスは実家にあったような・・・
by v-涼ーv (2007-12-03 15:46) 

*お~*

私も、おまけに弱い ~(=^‥^A アセアセ・・・
by *お~* (2007-12-03 15:46) 

mai

そうそう限定品に弱いですなぁ^^
by mai (2007-12-03 16:14) 

あっきっき

そのグラスいいですねぇ・・・探しに行こう^^
一人でいると雑用ばかりで確かに仕事進みませんねぇ><
by あっきっき (2007-12-03 17:29) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ヽ(=´▽`=)ノホェー やっぱ昔にあったんですか?
その頃のと同じなのかなぁ?
by 沙羅姫 (2007-12-03 17:40) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でしょ?それと懸賞にも(✿´∀`人´∀`❀)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-12-03 17:40) 

沙羅姫

♡ mai・・・最近この手が多くないですか?
みんなつい引っかかっちゃうんですぅーΣ(ノ∀`*)ペチン
by 沙羅姫 (2007-12-03 17:42) 

☆・・☆

3つで足りる? もっと欲しくな~い ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by ☆・・☆ (2007-12-03 17:42) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また、ゴミが増えますよっ((✿◜◡‾)σ
知ぃーらないっと゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-03 17:43) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・それがねぇ~、もぅ無かったんですぅ~┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-03 17:44) 

なぽ

ほんとグラス懐かしいような・・・♪(笑)
でも、後はクリスマスに飲もうかと・・・って、気が抜けるでしょ・・?って思ったんだけど・・・栓開けてないんだね・・・。
by なぽ (2007-12-03 17:46) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やっぱご存知でしたか?
そう言われてみたら、どこかで見掛けた様な気がして来ました。( *゚ー゚*)ニポッ❤
(✿>ω<)ノぁぃ クリスマス用は開けてないです。(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-03 18:03) 

むく

なんだか懐かしいグラスです。
by むく (2007-12-03 18:58) 

@るしーだ

コーラって、すっかり飲まなくなってしまったなあ。 好きなんだけど、炭酸類を
あまり飲まなくなったかも。 お茶とかコーヒーが多いかな。

ホームランボールといえば、松井秀喜のプロ野球第1号ホームランのボールが
わしの席の3列前くらいに飛び込んで、TVに写ってたって家族や友達に言われたw
by @るしーだ (2007-12-03 19:50) 

沙羅姫

♡ むく・・・みぃ~んな知ってるの?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
ちょっと面白い形ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-03 19:53) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 甘いから敬遠しちゃうんでしょ?
ェエェエェエ(゚Д゚;それって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
VTR撮ってなかったのかしら?
by 沙羅姫 (2007-12-03 19:55) 

ジミヘン

そう言えばコーラ飲んでいないな~♪
by ジミヘン (2007-12-03 19:58) 

Guitar-Man

炭酸はビール以外飲まない主義です。
by Guitar-Man (2007-12-03 20:25) 

桃太郎

へえ・・・桃もコーラ買おうかな・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  もしかしたら、地域限定?><;
by 桃太郎 (2007-12-03 21:17) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・そうでしょ?どこでも、コーラ離れがしてるんです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:21) 

カトチャンぺっ!

わたしゃいつも、エンヤコーラを飲んでます。
これを飲むと体に力が入って、どんな重い物で持つことが出来ます。
はぁ~ えんやこ~らしょ っと・・・
おまけには、ヘルメットとスコップが付いてきます。
関西限定なのかな?????
by カトチャンぺっ! (2007-12-03 21:21) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・( ゜д゜)エッ・・・ そうなんだ?
まぁ甘いのは止めといた方が良いですよ、又入院ってな事になるといけませんからねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:23) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・さぁ、どうなんでしょ?もぅやってないんです。
何時からだったんでしょ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-03 21:24) 

☆アルファ☆

最近、個人の家でも、クリスマスの電飾をしている家が多いけれど、
電気代がかかるだろうなあと思ってしまいます。
by ☆アルファ☆ (2007-12-03 22:10) 

ぺしゃ☆

コーラですかぁ。最近飲んでいません。 ナンデダロ??
by ぺしゃ☆ (2007-12-03 22:36) 

もも

神戸は朝が雨で昼からは晴れました♪ 
by もも (2007-12-03 23:46) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・確かに、2万円~10万円位かかるって話です。
我が家は去年LEDのライトに変えました。安いみたいです。v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:12) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 甘いから?
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:12) 

沙羅姫

♡ もも・・・寒くなってきたでしょ?振るなら夜中の内に降って欲しいわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:13) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それって現場の方達には良い事です。
ヘルメットとスコップは必需品ですものね(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-04 11:09) 

$有銭$

未だにこのデザインあるのね 炭酸飲料は甘くないのしか飲まないわ♪
by $有銭$ (2007-12-04 12:56) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・炭酸飲料って甘すぎです(T△T)アウ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-04 16:59) 

makinn

w(°o°)w おおっ!!懐かしいグラスだぁ!
今のは昔のより一回り小さくなったのかな?
by makinn (2007-12-04 21:52) 

沙羅姫

♡ makinn・・・そう言う事なんだぁ~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
お店に有るのってもっと大きかったです(*´・∀・)ノ '`ィ
by 沙羅姫 (2007-12-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。