これって便利品だあ~d(゚∀゚d)ォゥィェ♪

何時だったか、


 


パパが 「秋葉原に行くんだったら、こういうのを買って来てよ」って、


 


言われて買って来た物が、実は沙羅が一番使っています。


 


こんなです。


 


 





 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ カードリーダーです

 

これで色んなカードをUSBに入れて写真等を取り込んでいます。

 

                          ( ゚Д゚) ス、スゲー 便利です。

 




 

こんなに色んなサイズがあったらオールマイティーでしょ


nice!(0)  コメント(84) 

nice! 0

コメント 84

セナ~

これ 凄いけど 時々 どこに入れていいのか 分からなくなります 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何種類か持っていますよ
カードの方もいろいろありすぎて・・・
by セナ~ (2007-12-13 06:20) 

1番星

これもってる^^  超便利だよね~  携帯の写真も、あっという間に取り込んでくれるしね^^
by 1番星 (2007-12-13 06:24) 

カトチャンぺっ!

って、今のパソコンなら各種カードリーダーが本体についてるやんか???
by カトチャンぺっ! (2007-12-13 06:50) 

はじめ

カードリーダーは必需品ですね。
でも、本当はカードの規格を統一して欲しいんですけど・・・
今は作られていないスマートメディアで失敗しました。
by はじめ (2007-12-13 06:54) 

Dr.RCL

あとはSDカードのミニやマイクロをアダプター無しで使えるようになれば便利なんだけどなあ。
by Dr.RCL (2007-12-13 07:06) 

むく

むくも愛用していますよ。
by むく (2007-12-13 07:50) 

v-涼ーv

本体に付いておりますが・・・・
by v-涼ーv (2007-12-13 08:32) 

MVK

小生も、同じ様な物を持っていますが、整理が悪くて何処に何を入れたか忘れてしまいます。
便利なものも、使い方を勉強しないと便利にならないようです。
by MVK (2007-12-13 08:35) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 最初間違っちゃって、出なくなった事があります。
どんどん新しいサイズが出て来てもぅ大変ですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:48) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン これでサクサク写真やビデオを取り込めてd(-。・。)good!!
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:49) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・それがね、会社のDELLデスクトップには付いてないんです(⌒▽⌒)アハハハハハ!
(´-ω-`)ショボーン
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:50) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・そうですよ、ビデオもDVDも色々な規格で出すから困っちゃいますよ(*TдT*)
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:51) 

沙羅姫

♡ RCL・・・これからはマイクロですからねぇ~ちっちゃくて良いんですが、この先どうなるか分りませんよマジʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:52) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✿・∀・)うんっ!便利ですよ゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:53) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・沙羅の会社のPC(経理用)には必要無いだろうって、勝手に決められちゃってましたヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:55) 

沙羅姫

♡ MVK・・・取り込んだ時に整理しとかないと、後で探すのがメッチャめんどいでしょ?
今から始めて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
沙羅は写真が多いから今はファイル別に整理しています。
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-12-13 08:57) 

カトチャンぺっ!

あぁ~古いんだね・・・
ドルがやっと買値に戻ったし、これからは利益が出ますねぇ ^^
良かった、良かった
by カトチャンぺっ! (2007-12-13 09:23) 

makinn

スマートメディアからの画像を取り込むためにこれ買いました!
(゚Д゚;∬アワワ・・・今はスマートメディア作られていないのかぁ?ガクッ!!_| ̄|○ 
by makinn (2007-12-13 09:24) 

岸本 かよ

あ、あたしも使ってます。
あたしのはそんなに入れるとこないですが、
そもそもそんなに使いこなせないので、ミニSDのみ、でもいいくらいwww
by 岸本 かよ (2007-12-13 11:03) 

tomo

だいたい、使うのがSDかCF。
というか、それ以外のものは使わないようにしている。
by tomo (2007-12-13 11:40) 

$有銭$

アキバにはこういうちょっとした気の利いたものがあるのよね(^^)
交通費と送料考えるととんとんになっちゃうけど…
by $有銭$ (2007-12-13 12:59) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・古いんじゃなくて、ケチったんでしょ((*´∀`))ケラケラケラ
インドが10万円プラスになりましたε-(´∀`✽)ホッ
でも、いつ売れば良いか悩み中(。-`ω´-)ンー
去年の年末はそこそこだったんですが、年明けにご祝儀相場の様に上がってます。
by 沙羅姫 (2007-12-13 13:44) 

沙羅姫

♡ makinn・・・スマートメディア?  ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン なんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-13 13:45) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・(✾ ´艸)ppp かよさんはツーリングでの携帯の写真が多いんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-13 13:46) 

沙羅姫

♡ tomo・・・CFは知らないです、調べたら
コンパクトフラッシュは1994年にアメリカのサンディスクによって開発されたため、「コンパクトフラッシュ」という名称はサンディスクの商標である。そのため他のメーカーは商標の使用を避けるため「CFカード」や「CF」といった名称を用いることが多い。以下CFと略称で表記する。
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
by 沙羅姫 (2007-12-13 13:48) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・アキバじゃなくても、置いてるんじゃないですか?
鎌倉には無いか?(。-`ω´-)ンー大船でしたら置いてると思います。
横浜に在りますね
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/storemap/46812377.html
上大岡にも
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/storemap/850020.html
by 沙羅姫 (2007-12-13 13:54) 

らなこっこ

これも100円ショップに進出しないかな~^^
by らなこっこ (2007-12-13 15:31) 

にしかぜ

おれもカードリーダー使ってるよ、これ便利だよね~おれも重宝してます♪
by にしかぜ (2007-12-13 15:50) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; これって、結構高かったはず・・・
100円はどうだろう?材料代だけでも500円はしそうだけど(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-13 16:06) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 凄く重宝してます。
多分毎日使ってると思いますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 沙羅姫 (2007-12-13 16:06) 

★ちゃちゃ☆

ランダム訪問です^^
こういうのって何に使うのかな?(;・∀・)w
by ★ちゃちゃ☆ (2007-12-13 16:55) 

西川ホライズン

すごいなー
by 西川ホライズン (2007-12-13 16:55) 

☆剣龍☆.com

初めまして(*´ー`)ノ
羨ましいものを…!秋葉原はこういうのがそろえてあるからいいですね。
by ☆剣龍☆.com (2007-12-13 17:00) 

ARICA

初めましてランダム出来ました
 あのもしよろしければ
  ARICAのブログにも来てください
by ARICA (2007-12-13 17:04) 

こば✿

ランダム訪問です^^;
よかったら、あそびにきてくださいな。
by こば✿ (2007-12-13 17:10) 

☆美奈♪☆

いいのかもしれないけど 間違って差し込んじゃいそう(≧m≦)ぷぷっ!
by ☆美奈♪☆ (2007-12-13 17:15) 

九澄  大賀

初です
よかったら俺のとこもきてね
by 九澄  大賀 (2007-12-13 17:23) 

.+†乖離†+.

らんだムですwょかったらこちらにも來てくださぃw
ぁ、それににたょうなもの持ってますょw
by .+†乖離†+. (2007-12-13 17:24) 

sttmtt

訪問です★
いいですね
こっちは田舎なんで
なかなか買いに行くのが…汗 笑
by sttmtt (2007-12-13 17:28) 

沙羅姫

♡ ★ちゃちゃ☆・・・写真なんかを取り込むんだよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:30) 

沙羅姫

♡ 西川ホライズン・・・(。-`ω´-)ンー Σ┗|゚д゚* | ドコガヤネン
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:31) 

沙羅姫

♡ ☆剣龍☆.com・・・何でもありまっせぇ~世界の秋葉原ですから゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:32) 

Nightmare

放浪ですよ。↑人気者ですね。米多いです。
by Nightmare (2007-12-13 17:33) 

沙羅姫

♡ ARICA・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ ARICAの在処は何処だろう゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:34) 

沙羅姫

♡ こば✿・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:35) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 間違って出なくなった事がありますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:35) 

沙羅姫

♡ 九澄  大賀・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:35) 

沙羅姫

♡ .+†乖離†+.・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
(。-`ω´-)ンー似たような物?( ̄_っ ̄)フーン
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:36) 

沙羅姫

♡ sttmtt・・・田舎でも大型店に有るかも(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:37) 

沙羅姫

♡ Nightmare・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 今日はイベントだからでしょ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:38) 

りな⋈ +゜

ランダムです
by りな⋈ +゜ (2007-12-13 17:40) 

沙羅姫

♡ りな⋈ +゜ ・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
by 沙羅姫 (2007-12-13 17:46) 

もこはし

はじめまして。ランダム訪問デス。
うちにも同じようなのあります~☆☆
by もこはし (2007-12-13 18:00) 

エアデイル犬

カードリーダーを結構前に買ったけど最近あたらしいPC(デスク型)買ったら本体についていて金が無駄になったと感じている私ですw
by エアデイル犬 (2007-12-13 18:14) 

sanapanda

以前のPCのときはコレに似たものを買い大活躍してくれましたが、エアデイル犬さんと同じく、今のPC本体に付いていて(* 'o')ホ(* 'O')ホ-ッ!!!でした…そしてどこかにカードリーダーは消えた…どこいったんだろうwww
by sanapanda (2007-12-13 18:34) 

♡∗PINK∗♡

ラン訪問です
スミマセン
by ♡∗PINK∗♡ (2007-12-13 18:40) 

かこ

カードリーダーは必須ですよね(*´ω`)b
でもうちのはこんなに種類ないかも~
by かこ (2007-12-13 18:48) 

☆つか☆

ラン訪っす!!
by ☆つか☆ (2007-12-13 18:51) 

河上万斉

ほうもんしました
すごいですね
by 河上万斉 (2007-12-13 18:56) 

えみちィ

すごいですね!!はじめてみました!!
by えみちィ (2007-12-13 19:03) 

斬夜

初訪問です~^^
いいですねぇ・・流石聖地だwww
by 斬夜 (2007-12-13 19:13) 

きくじろう

1日に撮る枚数が多くなると、読み込みも大変です^^;
by きくじろう (2007-12-13 20:07) 

沙羅姫

♡ もこはし ・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン必需品(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:32) 

沙羅姫

♡ エアデイル犬・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ でも取って置いたら、また役に立つ時が来るかも(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:33) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 探してみてね、いつか役立つ時もあるかも知れません┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:36) 

沙羅姫

♡ ♡∗PINK∗♡ ・・・ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:37) 

沙羅姫

♡ かこ・・・いっぱいでしょ?要らない物が多いけど使うのは2~3種類ですもの(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:38) 

沙羅姫

♡ ☆つか☆ ・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
凄いでしょ?色々在るんですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:40) 

沙羅姫

♡ 河上万斉 ・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
でしょღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:41) 

沙羅姫

♡ えみちィ ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ お勉強してくださいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:41) 

沙羅姫

♡ 斬夜 ・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
ああ、なるほど聖地なんだ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:42) 

沙羅姫

♡ きくじろう ・・・そうなんですよ、カメラを付けて読み取ってるとバッテリが減るし、これが良いです(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-13 20:43) 

YORK

私も持ってるよ、カードリーダー。
これって便利よね。必需品です。携帯にデータを送るときによく使っています。
だって私、パケ割りもパケ放題もしていないので、、、データの転送はSDカードなんだよね、、、
by YORK (2007-12-13 21:12) 

kekeke21

これはすごい!。
でも、あんましひつようないかな?w
by kekeke21 (2007-12-13 21:37) 

カトチャンぺっ!

>> 年明けにご祝儀相場

わしにも、ご祝儀でチョコよりも現ナマでご祝儀を送ってください。
!!(゚▽゚=)ノ彡ノアヒャヒャヒャヒャ!!
by カトチャンぺっ! (2007-12-13 22:00) 

あっきっき

僕も使っていますけど、最近は穴いっぱいあるの面倒で、1つの変換アダプタを
使っていますねぇ・・・USBの認識が早いから^^
by あっきっき (2007-12-13 22:15) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 携帯がマイクロSDなのよね、お金掛らないからこれが楽チンです(`ゝω・)vィェィ
by 沙羅姫 (2007-12-13 22:50) 

沙羅姫

♡ kekeke21 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうかも、沙羅はこれで会社のPCに取り込んでます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-13 22:51) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!!
あのチョコは買えないんですよっ((✿◜◡‾)σ
非売品現なまよりも価値が有りますd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-13 22:52) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・1つの穴?そういうのも有るの?
便利そうです(*´ -`)(´- `*)ネェ~
by 沙羅姫 (2007-12-13 22:54) 

桃太郎

コメント80が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!! 沙羅さんはいろんな事にチャレンジして感心します(o^-^o)
by 桃太郎 (2007-12-13 23:15) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
たまには良いんじゃない(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-14 10:23) 

とも

オレ内蔵の使ってたけど、調子悪くて、結局、980円の外付けの使ってるw
by とも (2007-12-14 23:59) 

沙羅姫

♡ とも・・・( ゜д゜)エッ・・・ PCの入り口が接触不良かしら?
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。