PCのお勉強!

PCでのお知り合いから、


 


PC専門の週刊誌で読者投稿に記事が載って(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃー


 


云ってこられて、ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ


 


早速買いに行ったら、売り切れヽ(×ヘ×)ノ


 


10周年記念だったので、尚更売れ行きが良かったらしくε-(´д`;) フゥ


 


3軒の本屋さんと、コンビニ2軒で聞いたけど、


 


今日有ったのに売れちゃったみたいとか、何処にも無くて(*TдT*)


 


結局 取り寄せて貰いました。(ここまでは先週の話です)


 


 


一昨日の月曜日22:30過ぎに携帯がリーンリーンリーン


 


知らない番号が光っています キョトン(・_ .*) だれ


 


取り合えず、もしもし 


 


女性の声で「沙羅さんですか 


 


「はい、沙羅ですが」


 


「●○堂ですが」


 


ε-(´∀`✽)ホッ本屋さんだぁ~


 


で、昨日図書Cardを持って買いに行きました。


 


 





ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )o週刊誌なのに300ページも有りました。

 

             さすがに10周年記念版

 

                     読み出がありそうです。

 

で、知り合いの記事は1ページの半分も割いて有りました。

 

                  早速読ませて戴きましたよ、○○さん

 

凄ぉーく、お勉強になりましたღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ

 

沙羅は久々にPC専門誌を買いましたよσ(‾◡◝✿)


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

セナ~

ほお  PC  今度教えて   (*^m^*) ムフッ
by セナ~ (2007-12-12 05:22) 

Guitar-Man

何ページ目?
by Guitar-Man (2007-12-12 10:52) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! セナさんはPCに弱いの?
by 沙羅姫 (2007-12-12 11:33) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・( ゜д゜)エッ・・・ 秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-12 11:33) 

ジミヘン

へ~~~専門誌 読んだこと無いけど。。。。
専門用語ばかりで、ひけるんだ~(ー_ー)!!
by ジミヘン (2007-12-12 11:54) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 確かにオタクの世界かも知れません(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-12 12:17) 

yuriちゃん

さらの記事が載ってるの?
見てみたいな~。
by yuriちゃん (2007-12-12 12:42) 

りこ

すごいねぇ(*´∪`*)ニコッ 本に載るなんてぇ(*´∪`*)ニコッ
さすがに10周年!10周年の文字がピカピカ(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-12-12 13:34) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; ちゃうってぇyuriちゃん、知り合いがね投稿したんです。
それが載ったってお話です。
by 沙羅姫 (2007-12-12 14:01) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
厚くて、なんかいっぱいの付録付だわよ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-12 14:12) 

☆・・☆

凄いですね~ 早速読んでみようかなぁ~ (^ー^* )フフ♪
で・・・・・何ページ???? 教えて~~~ (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2007-12-12 14:25) 

tomo

お?どれだ?
もう買ってあるぞ。
by tomo (2007-12-12 14:50) 

yuriちゃん

そっか。わかりました。
by yuriちゃん (2007-12-12 14:50) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 持ってるの?ありゃまぁ(^^ゞ
by 沙羅姫 (2007-12-12 15:46) 

沙羅姫

♡ tomo・・・TOMOさんもなの?(⌒▽⌒)アハハハハハ!
皆さん買ってらっしゃるんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-12 15:47) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by 沙羅姫 (2007-12-12 15:47) 

mai

地方には、まだ残ってるかしら^^ 見てこなくっちゃ!!
by mai (2007-12-12 15:49) 

沙羅姫

♡ mai・・・ェエェエェエ(゚Д゚; maiさん、先々週のですから、たぶん無いかと思われますです(-"-;A ...アセアセ
by 沙羅姫 (2007-12-12 15:51) 

にしかぜ

知り合いが雑誌などに出てると嬉しくなっちゃいますよね(~v~)
おれもずいぶん昔に一度だけ車の雑誌に出たことがあります
記念に取って置いたんだけど何処かに行ってしまわれた(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-12 16:27) 

かこ

専門誌だ~!知り合いの人すごいね(*´ω`)b
こゆう本読んだことないな~(*´艸`*)
by かこ (2007-12-12 18:09) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ さすがにライダーさんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
ェエェエェエ(゚Д゚; 何処行っちゃったんだぁーヽ(-ω-`)オィオィ
by 沙羅姫 (2007-12-12 18:13) 

沙羅姫

♡ かこ・・・かこちゃんねぇ、皆がこの手の本を読んでるって事が分かりましたよ流石にブロガーさん達は違うわ(。・_-)ネッ❤
今度立ち読みしてみたら?( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-12-12 18:15) 

1番星

俺もほしくなってきた~ もうないのかな?
by 1番星 (2007-12-12 19:57) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン とっくに無くなってましたヽ(×ヘ×)ノ
特集号なので売れ行きが良かったらしいわよ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-12 19:58) 

makinn

('O'*) ホー!こんな特集号が出ていたのね!
最近すっかり書店とはご無沙汰だからなぁ~・・・
by makinn (2007-12-12 20:41) 

☆アルファ☆

さすがに、クリスマス風ですね。
by ☆アルファ☆ (2007-12-12 20:44) 

沙羅姫

♡ makinn・・・そうなんですって、流石に厚かったですよ。
沙羅も本屋さんの本を読まなくなりました(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2007-12-12 20:56) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・( ゜д゜)エッ・・・ クリスマスバージョンなの?
そんな風にも見えますね、付録が2つも付いてました。
by 沙羅姫 (2007-12-12 20:57) 

sanapanda

知り合いが本に載ると゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ですよね♪
先日夫がバイク雑誌に載ったのでw つい2冊も買ってしまいました…(;・ж;・;)チョブ
by sanapanda (2007-12-12 21:18) 

カトチャンぺっ!

いつの間に週刊誌になったんだ???
by カトチャンぺっ! (2007-12-12 21:55) 

あっきっき

すっげぇ~明日本屋に行ってみよう
by あっきっき (2007-12-12 22:28) 

とも

あ・・・これ買ったぞw
2週間ぐらい前のだよな?
まあ、週刊アスキーは専門誌っていっても初心者向けで入り込みやすいんじゃね?
by とも (2007-12-12 23:36) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ご主人はバイクも乗るんですか?本に載るほどお好きだなんて+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆です。
その本は、大事に仕舞っておいてくださいねっ(✿◜◡‾)σ
お宝、お宝( *-人)
by 沙羅姫 (2007-12-13 06:02) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(✽´艸)ppp だから10年前ですってばぁ~ボケたね(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-13 06:02) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・あっきさんも結構本に出てたりするんじゃないですか?(*'ω'*)......ん?
by 沙羅姫 (2007-12-13 06:03) 

沙羅姫

♡ とも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 丁度2週間前だわね!
(。-`ω´-)ンー 初心者だから雑誌でお勉強なんじゃない?
by 沙羅姫 (2007-12-13 06:05) 

桃太郎

すご~~~~~~~~~い!! 真っ赤な表紙に・・・合併号ですか?
by 桃太郎 (2007-12-13 23:17) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・アニバーサリーです。10周年記念号(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-14 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。