マナーモードょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

電車内では、携帯電話をマナーモードにしてますか


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では、電車の中での 「おなら」はマナーモードを外してねっ(✿◜◡‾)σ


 


音無しのスカシッペは、メッチャ(´・y・`)クチャ~ィから


 


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 


と言う、笑い話を兄が何処かから仕入れて来ました。


 


 


 


 






 

 

 

 




nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

セナ~

新潟は大きな白鳥がいましたよ
by セナ~ (2007-12-14 23:31) 

カトチャンぺっ!

電車内では、マナーモードも違反ですぜ!ねえさん。
ちゃんと電源を切らない、あきません。(心臓のペースメーカーが狂う)
ただし、PHSは大丈夫ですからね。
by カトチャンぺっ! (2007-12-14 23:32) 

らなこっこ

あははは^^電車乗らないからな~w
しかし この前 交通安全センターへ違反講習を受けてるとき,携帯はマナーモードにするように!!と説明があったにもかかわらず着うた流してる人おった(怒
by らなこっこ (2007-12-15 00:00) 

dolphy

鳩・鴨・ゆりかもめの合同軍だ!
by dolphy (2007-12-15 00:11) 

makinn

携帯はマナーモードにしてる人が殆どでしょう!
病院だって電源切らずにマナーモードで受けて外で話している人目立ちますよ♪
by makinn (2007-12-15 00:25) 

とも

オレは常時マナーだな・・・
by とも (2007-12-15 00:30) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
皇居にも白鳥が居るんですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:23) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そうだよねぇ~、でもワンセグ観てましたσ(・。・✽)ワタシ
ありゃまぁ(^^ゞ
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:24) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そりゃあ困った人だわねぇ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:30) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ここに雀とカラスも居ます。
しかも、最近はトンビが鎌倉は多くて空を大きく旋回しています。
食べるものがいっぱいなので、人間を怖がりませんʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:34) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 病院は気を付けないと、命に関わりますから(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:35) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 
σ(・。・✽)ワタシもマナーにしてて気付かず、怒られる事しばしば゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by 沙羅姫 (2007-12-15 01:37) 

はじめ

しています。でもなかなか電源まできったりはしていません。
本当は、良くないんですが。
実際、優先席の女の人が、近くの若い女性がケータイを使っていたので、注意しているのを見たことがあります。
by はじめ (2007-12-15 01:47) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・つい忘れちゃうって事もありますね、これからは電源まで切ってみましょうか(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-15 05:31) 

hard-boiled

自分の携帯の着メロ。。何だか忘れました。んっ?ベル音だったりして。。(^_^;)
by hard-boiled (2007-12-15 05:33) 

Dr.RCL

私ゃ、一人でエレベーターに乗ると、どーしてもしたくなります。
by Dr.RCL (2007-12-15 05:35) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 確かにバイブが便利ですもの(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-12-15 05:37) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! エレベータで胃袋が動くのかしら?次に乗った人は災難だわぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
ヘ(・ё・)ノクンクンク~ン    ・・・(´・y・`)クチャ~ィ
by 沙羅姫 (2007-12-15 05:40) 

hero

飛行機で着陸前!に携帯使ってる輩が時々いて、ちょっと腹が立ちます。
飛んでる最中に機材に影響出たらどうすんのさ^^; 
by hero (2007-12-15 07:02) 

Guitar-Man

そろそろ着歌変えなきゃなぁ・・・・。
by Guitar-Man (2007-12-15 08:05) 

yuriちゃん

すいません~。すかしっぺの常習犯ですが、何か?
by yuriちゃん (2007-12-15 09:26) 

むく

この間久しぶりに電車乗りましたw もちろんマナーモードでしたよ。

おならのにおいもいやですが、これでもか!っていうほどの香水のかほりも勘弁してほしい・・・・好みのかほりでもやんなっちゃいます。ましてや苦手なかほりだったら・・・。吐きそうでした(涙) 何事も程々がよろしいようで・・・。
by むく (2007-12-15 10:02) 

v-涼ーv

もちろんですがな・・・すかしっぺは,万が一、音が出るかもしれないのでしません・・・
by v-涼ーv (2007-12-15 10:32) 

$有銭$

紹介文ありがと~♪
常時マナーモードで大抵かけ直し…電源切ったらそのままになりそうだ
うちのきき おならがマナーモードで強烈です…
by $有銭$ (2007-12-15 12:02) 

にしかぜ

娘のはどっちもくさい(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-15 13:09) 

MVK

笑い話は兎も角として、マナーを守らない人が多いようです。
アナウンスがあっても平気で話している人が居ます。
下手に注意して刺されても困るから黙っていますけれど。
道徳が地に堕ちた感じです。年寄りの冷水か?
by MVK (2007-12-15 13:59) 

tomo

音無はほんとに臭いんだろうか?
においだけで来るから、臭いように感じる?
by tomo (2007-12-15 14:15) 

*お~*

人懐っこい、鳥たちだ(*´・д・)(・д・`*)ネー〜
by *お~* (2007-12-15 14:28) 

sanapanda

もちろん♪電車内は携帯マナーモードです~(´・∀・)ノ '`ーィ

昨日子供を歯科に連れて行ったのですが…長男にマナーモードでおならされて…コート脱いだ瞬間香りが待合室に広がり、とても居たたまれない思いを…(o _ω_)o
タイムリーなネタですwww
by sanapanda (2007-12-15 14:42) 

☆アルファ☆

ケータイって、マナーモード以外で使ったことがありません。
by ☆アルファ☆ (2007-12-15 19:47) 

沙羅姫

♡ hero・・・そうです、命に関わって来る事ですから(*´>д<)(>д<`*)ネー
これはマナーを守らないとです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-15 21:39) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 今迄どんなのを入れてたの?
by 沙羅姫 (2007-12-15 21:51) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! ありゃまぁ(^^ゞ 
それはそれはお尻ペンペ~ンヽ(#゜Д゜)ノ~~~~_ト\○_ ヒェ-ッ
by 沙羅姫 (2007-12-15 21:52) 

毎水

オーストラリアに行ったとき、
ペースメーカーしてる友人の母親がガンガン携帯で話してたんで聞いたら、
電話会社がペースメーカ使用者の全てに防磁対策してくれたそうです。

なんでも民営化してしまうと、
結局、金もモラルも負担は民間人にきてしまうって言う良い例ですね・・・
by 毎水 (2007-12-15 22:06) 

あっきっき

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
まあ出ちゃった物は仕方ないですね^^;
前いた会社の先代社長は人前でもブ~ブ~おなら平気な人でした^^
by あっきっき (2007-12-15 22:45) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ マナーの良いむくさんですから分かります。

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 何て言うのか、時々キツーイ臭いの香水を付けてる小母さんを見掛ますが、いい加減にしてぇ(*`Д´)ノ と、言いたくなる時があります。
あれって一体何なんでしょʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-15 23:09) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! でも、出物腫れ物、所嫌わずとか言うじゃないですか?
ダイビングの時なんて、水圧で出そうだわ(✽´艸)ppp
海の中ではどうされてます?
by 沙羅姫 (2007-12-15 23:12) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。最近慣れ過ぎちゃって、紹介を忘れてました((^┰^))ゞ テヘヘ

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 折り返しが多いですよね、σ(・。・✽)ワタシなんてバッグに入れっ放しで、気付かない時が多いんです。
皆様ご迷惑をお掛けしています┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-15 23:24) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! では西風から東風の方にして流してくださいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-15 23:25) 

沙羅姫

♡ MVK・・・最近モラルの無い行動をとる人が多いですねぇ、確かに身勝手に我が物顔の若者なんかが目に付きますが、下手に注意すると逆恨みで怪我をするってヽ(×ヘ×)ノ
怖いですねぇ~、お気をつけて下さいませねっ(✿◜◡‾)❤
by 沙羅姫 (2007-12-15 23:41) 

@るしーだ

わしはいっつもマナーモードにしっぱなしです。
面倒くさがりだし忘れっぽいので、鳴っちゃマズイ時に着メロ鳴っちゃったりするからね。
by @るしーだ (2007-12-16 00:38) 

グレート・コータ

マナーモードにしてる。
メールの着メロはアイドルの声なので恥ずかしい所もあるから。
by グレート・コータ (2007-12-16 00:50) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! さぁ、σ(・。・✽)ワタシはしませんが、そういう風に言われてますよねぇ~どうなんでしょ?試してみます?(。◔ˇェˇ◔。)
by 沙羅姫 (2007-12-16 01:23) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 
皆が餌をくれるから慣れ過ぎちゃってるんでしょヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-16 01:25) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お兄ちゃんオミゴト、、、( ̄  ̄  ;) .
でも(´・y・`)クチャィクチャ~ィ
by 沙羅姫 (2007-12-16 02:02) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン いつもブルブル状態ですよねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-16 02:03) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・((*´∀`))ケラケラケラ 歳を取ると緩むらしいですよねぇ~┐(^-^;)┌
でも鳴りっ放しってのも、ちょっと恥じらいを持ってくれなくちゃあ(´・y・`)クチャ~ィ
by 沙羅姫 (2007-12-16 02:07) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? オーストラリアのお話?
日本はそこまで対応が出来てない?
by 沙羅姫 (2007-12-16 08:44) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・お仕事の人はマナーモードにしてるっぽいね、それが安心です(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-12-16 08:45) 

沙羅姫

♡ コータ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
で、着メロは誰の声なの?
by 沙羅姫 (2007-12-16 08:46) 

ぺしゃ☆

σ(o^_^p)はいつもマナーモードです。 着メロってあんまり好きじゃないのです。
電車の中の「スカシッペ」 ちゃんと鍛えてありますから、うかつには「落としません」
ぎゃはは ぎゃはは~♪|/// |*_ _)ノ彡☆| ///|ウィ-ン(自動ドア)  
by ぺしゃ☆ (2007-12-16 14:52) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・σ(・。・✽)ワタシも着メロは使いません。
鍛えてるのね?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
偉いァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 沙羅姫 (2007-12-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。