のんびりな日曜

✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ-✿


 


毎日寒くなって来てますって、前に言いましたが、


 


暖かかったり、寒かったり、と東京は毎日の気温に差が有るようです。


 


でも今日は北風が強くて寒い1日でした。


 


と言っても、外に一度も出なかった沙羅なんですけどね(*◔ノ。◔)コッチョリ


 


風邪がぶり返すとイケないと思って、日曜日は引き篭もりでした。


 


何をしてたかって


 


朝は11時頃にベッドから抜け出してブランチ


 


部屋の片付けして、掃除機掛けてゲームしながらTV見て


 


レミーのおいしいレストランのDVDを見て(思ったより面白かった)


 


お夕飯食べて(鶏とホタテの水炊き、無し)


 


ゲームしながらケーキ食べて、ε-(´・`) フー


 


久し振りにのんびりした休日でした。日記風でしょ(✽´艸)ppp


 


さっき、かじぅからメールで早く寝なさい って、そろそろ寝ます。


 


 


 


 


 


写真:鎌倉の帰りのティータイム HP


 


鎌倉カスターで有名な鎌倉ニュージャーマンで又々休憩です。


 






 

 

で、お土産を♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ

 

 






中身は、明日のお楽しみにしましょうか・・・

 

・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

ぺしゃ☆

p(⌒o⌒)マッタリ。。。。。してるねぇww
by ぺしゃ☆ (2007-12-17 01:36) 

セナ~

昨日も激しい一日でしたよ
とりあえず 昨日中には帰宅できましたが

ああー のんびりしたいよ
by セナ~ (2007-12-17 04:16) 

1番星

風邪ならゲームしてないで寝てなさいww
by 1番星 (2007-12-17 05:37) 

カトチャンぺっ!

よろしいなぁ~ゆっくりとできて、、、、
風邪は早く治してくださいな。
by カトチャンぺっ! (2007-12-17 06:52) 

Dr.RCL

充実した休日でしたねえ。
私ゃ、慌ただしい日曜でしたよ。
by Dr.RCL (2007-12-17 07:05) 

makinn

風邪こじらすと大変ですよ!
安静が一番なんだけど若いから寝てられないんだね~(^^ゞ
by makinn (2007-12-17 07:34) 

むく

ゆっくりしたら元気になったかな?
by むく (2007-12-17 07:51) 

MVK

いつもお忙しく働いていらっしゃるから、骨休めは当然。
鎌倉のケーキおいしそう。食べてみたい。
by MVK (2007-12-17 08:08) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ 先々週から色々忙しくてねぇ、目が回るってああいう事かな?って思う程でした。
by 沙羅姫 (2007-12-17 08:59) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・休日もお仕事のセナさんは、まだまだ今年は終りそうに無いです゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
今朝も早くから ミ❤(*・ω・)v オツカレ!!❤彡
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:00) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・いえいえ、土曜の晩から寝過ぎましたからぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:01) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・カトチャンだってお仕事で収入が有ったんですから、よろしゅうおましたなぁ(✿◜◡‾)σ
餅搗きの季節ですから、お稼ぎ下さいませぇ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:03) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 博士は秘書さんと・・・イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:04) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ですよねぇ~、なんか体調がイマイチなんですよねぇ~ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:05) 

沙羅姫

♡ むく・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 又1週間頑張りますv(๑◕ܫ◕๑)dォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:06) 

沙羅姫

♡ MVK・・・様々な事にどんどんと慣れて来ちゃって、歯止めが利きませんヽ(×ヘ×)ノ
たまにはケーキなんかを奥様の手土産用にお持ち帰りしたら如何でしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-17 09:11) 

ぺしゃ☆

師走って言うくらいですもんね。 周りから期待され、信頼され、仕事ややりくりを任されるようになってきた証拠ですよ。 忙しくしてられるうちが花。
 1年ももう少しで終わりです。 ◯^∀^)oファイトォ♪
by ぺしゃ☆ (2007-12-17 11:07) 

にしかぜ

おれは鳩サブレで良いですww
by にしかぜ (2007-12-17 11:33) 

yuriちゃん

たまにはのんびり、いいですね。
私は逆に出たくて仕方ないですが・・・
お休みでも、きちんとした食事してますね。えらいですね~。
食事の写真見たかったです。
by yuriちゃん (2007-12-17 11:47) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そういうぺしゃも忙しく働いてるじゃ~ん、いつも出張で楽しそうだし、本当は大変だろうけどヽ(×ヘ×)ノ
沙羅は羨ましいなぁ~って、無い物ネダリをしています┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-17 12:41) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、鎌倉の代表作!
みんなあの袋をぶら下げて帰りますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-17 12:42) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・静さって、東京ではなかなか体験出来ないので、たまには静寂の中に身を置きます。
夕飯ですか?写真を撮る前に食べられてます(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-12-17 12:44) 

らなこっこ

おいしそうなケーキ
by らなこっこ (2007-12-17 13:34) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(✾⋒‿⋒)ノ☀;:*:;ぉはょぅ;:*:;☀
夕べはお勉強は捗りましたか?
by 沙羅姫 (2007-12-17 14:50) 

tomo

イチゴのショートいいですね。
チャーもおいしそうで、たまには、のんびり、外でケーキセットもいいものです。
by tomo (2007-12-17 14:58) 

山田♡姫夏

ラン訪問です↑
おいしそうですねっ^^♪
by 山田♡姫夏 (2007-12-17 15:57) 

沙羅姫

♡ tomo・・・やっぱケーキと言ったら苺ショートが基本でしょうかね(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
ティータイム外だと何か嬉しくなりますღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-17 16:03) 

沙羅姫

♡ 山田♡姫夏・・・ミ❤(*・ω・)v オツカレ!!❤彡 イベントガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
by 沙羅姫 (2007-12-17 16:04) 

ながぼ♪

w( ̄o ̄)w オオー! 美味しそうなケーキです!
ティータイムってのが優雅でよいです。(o゜◇゜)ノあぃ
by ながぼ♪ (2007-12-17 16:20) 

りこ

のんびりの休日もいいよねぇ(*´∪`*)ニコッ
ケーキがとっても美味しそう♪
お土産の中身がと~っても気になるσ(uωuリコ)なのです(ノω`)プププ
by りこ (2007-12-17 16:23) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ ひとときの安らぎです。
by 沙羅姫 (2007-12-17 16:49) 

沙羅姫

♡ りこ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  もぅ少し、紹介しちゃってたりして┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-17 16:50) 

sanapanda

なっ 中身が気になるじゃないですか~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ロールケーキ、美味しそう❤ たまにはまったりな日曜もイイですよね…何もしないって言うのも 何かする1つになると思いますよ♪
by sanapanda (2007-12-17 17:57) 

☆アルファ☆

私も、この土日は一歩も外にでませんでした。
ちょっと鬱におちてきたので、なかなかコメントできなかもしれません。
どうもすみませんです。
by ☆アルファ☆ (2007-12-17 20:07) 

reppe

ロールケーキもいいけど、プロフのプリン達が、かわいい♪
by reppe (2007-12-17 20:25) 

桃太郎

明日にはもう中身が残ってなさそう・・・(;-_-u) ロールケーキ、美味しそうですね^^
夜更かしは美容の敵ですよ><;
by 桃太郎 (2007-12-17 21:16) 

カトチャンぺっ!

あかん!知ってる町内会はサービスみたいなもんやから、儲けなしでつ。。。
by カトチャンぺっ! (2007-12-17 22:03) 

$有銭$

まあ偶然!わっちも先週末カスター食べたよ 
チョコ味が好きかな♡♡♡安くて美味しいのよね(^^)
by $有銭$ (2007-12-17 22:12) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ 今夜お見せします。
まったりしてました。
何にもしない!って、言う一つの行動ねヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
by 沙羅姫 (2007-12-17 22:21) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(。-`ω´-)ンー ちょっと飛ばし過ぎちゃってましたものねぇ、ゆるりとして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
なんとか気持ちを変えられないものでしょうかねぇ、お気になさらずにお好きな音にでも浸って下さい。
お大事に┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-17 22:24) 

あっきっき

そのケーキ美味しそうですね・・・イチゴのケーキ大好きです^^
by あっきっき (2007-12-17 23:18) 

とも

うまそう・・・
by とも (2007-12-17 23:38) 

はじめ

冒頭、豪華なロールケーキと、素敵なカップが登場してびっくりしました。
おいしいものを食べて、ゲームをして、一日を過ごす、というのもいいと思いました。
でもそれって、なかなか意外と難しいような気がします。
ついつい、何かしてしまいます。
by はじめ (2007-12-18 00:05) 

dolphy

レミーのねずみinレストランってある意味冒険だよね。
ピクサーのアニメもあそこまできたかって、感心しました。
by dolphy (2007-12-18 00:28) 

v-涼ーv

正月までのんびり休日はありませ~ん><
by v-涼ーv (2007-12-18 00:34) 

沙羅姫

♡ reppe ・・・あれはプリンじゃないんです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-18 01:29) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ勿論です!
とっくに食べちゃいましたよっ((✿◜◡‾)
ここのケーキは甘さも控えめでd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ! 食べやすいです。
お肌に悪い?(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
寝ます㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:04) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 儲け無しって、原価ですか?
何もそこまでしなくてもʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:06) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 最近は種類が増えて、本店だと限定品なんかも有るんですよっ((✿◜◡‾)σ
チョコ美味しいです。あのクリームの柔らかさが良いですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:08) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 苺のショートケーキはケーキの基本でしょ(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:10) 

沙羅姫

♡ とも・・・ともさんの口合うかどうかは分からないけど、結構イケます。d(*^ー^)bグッ♪
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:11) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
沙羅のブログは話が長くて、お友達に怒られそうでしょ?
たまには短い文章で中身を魅力的に、って?(⌒▽⌒)アハハハハハ!
何もしなくも無いんです、部屋の片付けと掃除機を掛けて、モップで床拭いてって結構動きました。
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:14) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・以前にTVで宣伝したでしょ?あれ見て(。-`ω´-)ンー不味そうじゃ~ん><
なんて思ってけど、綺麗な絵とセンスの良いお話でした。
現実だったら絶対に衛生局に通報だけど゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:17) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・もぅ半分しかないですものね、お忙しい涼さんの事ですからお仕事と家事をチャッチャッとやって、お正月は海の中!
なんて(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:19) 

*お~*

レミーのおいしいレストランは映画館で見たよ ^^
意外と面白かったよね ^^
by *お~* (2007-12-18 17:00) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
絵も綺麗だったし、あっ・・・(゜0゜;)と言う間に終っちゃったわねぇ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。