ケーキ三昧(*✪o✪*)

こんな時間に目が覚めて、


 


          ✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿


 


夕べ11時に寝たらしく目が覚めました。


 


          何故ならゲームの途中だったし┐(^-^;)┌


 


で、皆様が気になさってたお土産の中身を紹介します。


 


         reppeさん プロフィールの写真はプリンじゃないんですよ


                               クリックしてみてねっ(✿◜◡‾)σ


 


 


今日の写真:カップに入ったケーキ3種


 






 

 

サンタカップ

 

(ストロベリームース+サワークリーム入り生クリーム+スポンジ)

 



 

 

スノーマンカップ

 

(レアチーズムース+サワークリーム入り生クリーム+スポンジ)

 





 

 

トナカイカップ

 

(チョコムース+バナナ&生チョコクリーム+スポンジ)

 



 

 

ショ-ケースの中はクリスマスしていました  

 




 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

美味しそうなケーキでしょ(✽^∀^)b⌒☆

 

もぅ既に、沙羅家のお腹の中に入っちゃいました(`ゝω・)vィェィ


nice!(0)  コメント(58) 

nice! 0

コメント 58

@るしーだ

プリンに見えるな~ '‘,、('∀`) '`,、

こんな時間にこんな画像を・・・ キビシいものがあるぜ! 
思わずうちの冷蔵庫に入ってるシュークリームに手が伸びそうだ。
明日まで我慢するけどね。  これおいしそうだな~ 
by @るしーだ (2007-12-18 02:02) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
クリスマス用のカップケーキでした。
思わず全種類を買ってしまって、皆で分けました。
今減量中でしたっけ?;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-12-18 02:21) 

1番星

おいしそ~う  これってカップが欲しくて買っちゃうんだよねw
by 1番星 (2007-12-18 05:52) 

ひで

食べすぎだ~il||li(ФДФ;) il||li
by ひで (2007-12-18 05:56) 

Dr.RCL

夜中に、これ全部食ったんかい!
by Dr.RCL (2007-12-18 06:04) 

カトチャンぺっ!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ?
三つともお腹の中に入ったんですか?
あとは、ウンコに出るだけか?もったいない・・・・
まさか、カップまでかじって食ったとか?ひぃ~
by カトチャンぺっ! (2007-12-18 06:52) 

セナ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ  食べちゃったのね
by セナ~ (2007-12-18 07:18) 

むく

3っつ並んでいると何かの相談中みたいだね♪
by むく (2007-12-18 07:20) 

MVK

沙羅家のお腹の中に入っちゃいました。ということは、もうクリスマスが終わってしまったということ?
何でも先端を走っているからでしょう。
この暮れにPCが壊れ、直そうか、この際買おうか、目下、思案中
by MVK (2007-12-18 07:30) 

tomo

カップの中のケーキも作り物のよう。
実はスポンジケーキの代わりにロウでできたイチゴとチョコとクリームが・・・。
って、もう食べてしまったのね。
by tomo (2007-12-18 07:50) 

v-涼ーv

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ケド・・・高いなぁ~
by v-涼ーv (2007-12-18 08:28) 

sanapanda

味もカップもスノーマンが気になりますっ(*´ェ`*)
食べ終わったカップは水に浮かぶキャンドル入れて、並べて窓辺に飾りたいです~❤ 
by sanapanda (2007-12-18 09:38) 

ゆう

可愛くて美味しそう!
沙羅さんは、撮るのウマイですね!
デジカメですか?
携帯だとなかなかうまく撮れないですね。
by ゆう (2007-12-18 10:35) 

にしかぜ

これは子供が喜びそうだね、しかも美味しそうだし(~v~)
おれはトナカイカップが良いなぁ(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-18 10:41) 

☠ 虎牙 ☠

ケーキ大好物なσ(・ิз・ิ)軽く10個は食べてしまいますw

ウマソォー(๑→‿ฺ←๑)
by ☠ 虎牙 ☠ (2007-12-18 11:42) 

yuriちゃん

ま~なんて可愛いケーキでしょう。夢があるね~。
でも、最近は欲しくてたまらなくはなくなりました。
by yuriちゃん (2007-12-18 11:56) 

makinn

早々とクリスマスを楽しみましたね!
カップは食べた後マグカップとして使えるのかな?それともお飾りになるのかな?
by makinn (2007-12-18 12:16) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ カップが先に目に付いて、皆がこれ!って(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:17) 

沙羅姫

♡ ひで・・・(✿´∀`a)ェットネー 皆で分けたのよ。
全部なんて食べませんってばぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:18) 

沙羅姫

♡ RCL・・・まさかぁ~、これは日曜日に食べたんです。
皆で分けてですよ、味が違うでしょ?ですから少しづつです。(* ̄~ ̄*) デリシャス
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:19) 

あっきっき

可愛いし美味しそうですねぇ><
全商品制覇したいです
by あっきっき (2007-12-18 12:21) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ですから、沙羅家の家族のお腹の中ですってばぁ~、カトちゃんとは違って、我が家は普通ですから(。-∀-)ニヒッ
ロールケーキは切って食べるんですよ(❀σ´∀`)σ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:22) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・これ、良いでしょ?
千愛ちゃんに買ってあげたら喜びます(σ・∀・)σYO!!
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:23) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✿・∀・)うんっ! なので、プロフィールの写真は相談中にしました。クリックして見て下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:25) 

かこ

マグカップに入ってるケーキって珍しいね(=´Д`=)
プリンかとおもったw
by かこ (2007-12-18 12:31) 

沙羅姫

♡ MVK・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
Xmasは未だこれからですよっ((✿◜◡‾)σ

資金の余裕があれば、新しいPCに買い換えたら良いかと。
ご自分へのXmas Presentとかで( *゚ー゚*)ニポッ❤
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:35) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! だってケーキ屋さんのですもん(✾⋒‿⋒)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:36) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(*´>д<)(>д<`*)ネー
ここで写真を見て、高いのに気付きました((*´∀`))ケラケラケラ
ですからカップは大事に使うとしましょう(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:38) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・これはチーズの甘酸っぱさが美味しかったです.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
飾りにも良いですねぇ、アロマテラピーのオイルを入れてもd(-。・。)good!!
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:40) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・もぅ3年も使ってる、安いCanonのデジカメです。
ピンボケも多いので同じのをいっぱい撮ってます。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
デジカメですと、部屋の中や夜・スーパーマクロ・風景など8種類で選べます。
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:46) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ですが我が家は大人が喜んで食べます゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
味は保証されてますから、可愛さで選んでも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:48) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あおちゃんそれは食べすぎです。
もぅ若くないんだから、気を付けないと糖尿になっちゃうわ┐(^-^;)┌
忙しそうねぇ、寒くなったから気をつけて、元気にお正月を迎えましょうd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:50) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・可愛さでチョイスしちゃったけど、中味が少なかったわぁ~┗(-_-; )┛
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:51) 

reppe

こういうプリンを良く見掛けるのでテッキリ…。どれも美味しそうだし、かわいいし、選べない。σ(o^_^o)はきっと全種類買っちゃうな。でも、カップの大きさって普通のカップ位ある?無ければ、ヤッパリ自家製インスタントプリンを入れる位かなぁー。不☆家のカップ入りのプリンは季節で絵が変わって良い大きさです。
by reppe (2007-12-18 12:52) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ちょっと早すぎ?(///∇//)テレテレ
マグカップと言うか、デミカップなんですね、何に使いましょうか(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:53) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・小さいから、あっきさんだったら3個で丁度1個分って感じかも(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:54) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω これだけXmasバージョンなんでしょう(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:55) 

沙羅姫

♡ reppe・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 誰でも買いたくなると思います。
3種類だけですから、reppeさんでしたら全部イケますよっ((✿◜◡‾)σ
カップは小さなデミカップですから、子供向けにゼリー関係で再使用が出来るかも(゚∇゚d)ネッ♪
by 沙羅姫 (2007-12-18 12:59) 

Guitar-Man

で、何キロ太った? (・∀・)ニヤニヤ
by Guitar-Man (2007-12-18 14:41) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・太っちゃいませんってばぁ~(*¬ε¬*)もぉ~~!!
1人で食べるわけないジャ~ン・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by 沙羅姫 (2007-12-18 15:25) 

りこ

美味しそう~(*´∪`*)ニコッ 
それに、可愛い(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-12-18 16:35) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ その通り、可愛くて美味しくて、尚且つ 高かった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 沙羅姫 (2007-12-18 16:44) 

*お~*

(*ノдノ)カァイィ~♡
おいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
買いたくなる ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by *お~* (2007-12-18 16:45) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・でしょ~、思わず値段も見ずに頼んでたわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 沙羅姫 (2007-12-18 16:51) 

あ

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。

--------------------------------------------------------------------------------
by あ (2007-12-18 16:58) 

沙羅姫

ヽ(-ω-`)オィオィ こんなの流行らせてどうすんじゃぁ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

子供だねぇ~大昔に流行った事の繰り返しじゃぁ~ん┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-18 17:19) 

はじめ

いろいろ参考になりました。
今年のクリスマスは少し趣向を変えてみようと思いました。
ワンポイントですけど・・・・・
by はじめ (2007-12-18 18:07) 

‹ŷơư›

すっごいですね~食べたい・・・・
訪問★(イベント中だから許して
by ‹ŷơư› (2007-12-18 18:59) 

らなこっこ

こーゆーのってつい器が可愛くて買ってしまうんだけど食べ終わった後の器どうしてる?
by らなこっこ (2007-12-18 20:17) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(・_.)ホェ? 何か役に立ちましたか?
教会でミサとか、合唱団で聖歌隊とかってのも良いんじゃないでしょうか?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-18 20:25) 

naoyav2

食べたい・・・w
by naoyav2 (2007-12-18 20:25) 

沙羅姫

♡ ‹ŷơư›・・・美味しそうでしょ?はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by 沙羅姫 (2007-12-18 20:39) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ これはどうしようかしら?
小さいのよね、先ずはデミカップで使ってみようかな(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-18 20:42) 

沙羅姫

♡ naoyav2・・・(★・∀・)うんっ!! だよねぇ~(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆
by 沙羅姫 (2007-12-18 20:43) 

桃太郎

おいしそ~(* ̄。 ̄*)ウットリ  味見係はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
by 桃太郎 (2007-12-18 20:48) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 味見させてあげたかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
by 沙羅姫 (2007-12-18 21:27) 

dolphy

すでに、メリクリで売ってるんだね!
by dolphy (2007-12-19 00:47) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・クリスマスの会とか、パーティーなんかに使うのかも知れませんねぇ~!
早すぎでしょ?(✽´艸)ppp
それを買う我が家もですがね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。