姓名判断ですってσ(--#)アタマイターッ

旧友の ღ りこちゃんღ からパクって来たぁー


 


姓名判断だって


http://www.happywoman.jp/contents/special/seimei/index.php


 


 



 
 総運


 32 病気や事故などのトラブルに巻き込まれることが多い不運な数です。


   若い頃に成功しても晩年には思い通りには行かなくなるので


     注意が必要です。<凶> 
 


仕事運


 27 判断力に非常に優れているため、何をやっても成功するでしょう。


     人からの信頼も厚く、重要なポストにつくこともできるでしょう。 
 
成功運


 


 44 努力をするが報われることは少なく、


     健康面でもトラブルに見舞われます。


     背伸びせずに確実に一つ一つ解決することが成功に繋がります。 
 


恋愛運


 22 理想を高く持つ人です。


     相手のことを思っていても伝わりづらく,


     相手に気難しい印象をもたれてしまうので、


     理解されるまで時間がかかりがちです。 
 
  


 


 ※姓の全画数と名の前画数が全く同じ場合にあてはまります。


    悪い名前の象徴となっておりますので、避けるべき名前です。
 
 ● ※陰と陽は偶数と奇数を表します。


       名前の漢字は奇数だけ、偶数だけの画数の漢字にはせずに混ぜる


       ことで世の中の流れと同じように名前の中に陰と陽の両方を


       存在させることができます。 


  




 


 

(。-`ω´-)ンー 改名した方が良さそうだわ ┐(^-^;)┌

 

 

さて、帰ろう オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ 

 


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

セナ~

(´・-・ノ`)ノ  あらら
by セナ~ (2007-12-19 18:04) 

セナ~

38 才能にあふれ何にでも積極的に取り組むことが出来る人です。しかし欲望が大きく無謀な行動があだとなり全てを失ってしまいます。<凶>

23 組織に縛られることを嫌います。自分のやりたいことにしっかりと打ち込めるあなたは研究者や芸術家のようにマイペースでこつこつ出来る職業があっています。

39 前途は多難ですが、もって生まれた才能を活かし困難を克服するでしょう。どの分野に進んだとしても周囲が驚く活躍を期待できます。

15 強いあなたは自分と同じような強さを持った異性に惹かれます。独占欲が強いため時には相手を束縛しすぎる傾向があります。相手の気持ちを考え自分の気持ちを押し付けすぎないよう気をつけましょう。



なんか  恐ろしい (´・-・ノ`)ノ
by セナ~ (2007-12-19 18:06) 

v-涼ーv

脳内メーカーから、こういうのやたら多くない?
ワラケルようなんもあるもんね・・・
by v-涼ーv (2007-12-19 18:34) 

Guitar-Man

「沙羅姫」を改名するのかぁ。何度目??プププ
by Guitar-Man (2007-12-19 19:30) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン?
by 沙羅姫 (2007-12-19 19:43) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・それで、なんで凶なんでしょう(*´>д<)(>д<`*)ネー
けっこう自分があって良いと思いますけどღ(◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-19 19:44) 

むく

本名でやったの?
by むく (2007-12-19 19:46) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・占いとかって、以前からいっぱい有るんです。
企業がHPに載せて注目を引こうって算段ですね(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-12-19 19:47) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・沙羅姫じゃないってばぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-19 19:47) 

沙羅姫

♡ むく・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆   本名でしたぁ((_(*^∀^)_ピンポーン♪
by 沙羅姫 (2007-12-19 19:48) 

Dr.RCL

これ、何入れても避けるべき名前ってなる・・・。
by Dr.RCL (2007-12-19 20:37) 

1番星

けっこうあたってたよ^^  沙羅さんは理想が高いφ(。。)メモメモ
by 1番星 (2007-12-19 20:42) 

reppe

今の名前は「凶」なのに、旧姓なら「大吉」って・・・・・。(´・ω・`)
旦那も、娘も「大吉」だって・・・・。(-_-;)
by reppe (2007-12-19 21:05) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 避けるって、そんなにヤバイ名前なの?
では、改名でしょうねぇ~って、今お幸せだからそのままで良いのでは?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-19 21:11) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 忍ちゃんは、どんなだったの?
沙羅のは (。-`ω´-)ンー 確かに理想が高いかもぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-19 21:12) 

沙羅姫

♡ reppe・・・ありゃまぁ(^^ゞ でも離婚するほど嫌じゃないでしょ?
reppeさんは、お幸せそうだもぉん(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-12-19 21:14) 

桃太郎

桃も凶でした(p_┰。) ううっ なんだか先が不安になってきたのですが・・(´`;) 

考えすぎて寝られないかも・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2007-12-19 21:26) 

yuriちゃん

なんだか占いしなきゃ良かったね。
悩む種を自分で探さないようにしたいわ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
by yuriちゃん (2007-12-19 21:26) 

あっきっき

( ̄ヘ ̄)ウーン  
まあ、こんな物でしょう(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-12-19 21:56) 

カトチャンぺっ!

恋愛運だけ、合ってた ^^

愛情表現の上手で、勝気な貴方は情熱的な恋愛があっているようです。甘えられると弱く、お人よしの面もありますがどんな人からも好かれ出会いが多いはずです。
by カトチャンぺっ! (2007-12-19 22:19) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! これは単なるお遊びと言うことで、ゆっくり休んで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
(✿‿_‿)❀;:*:;お;:*や;:*:;す;:*み;:*:;❀(‿_‿✿)
by 沙羅姫 (2007-12-19 22:42) 

とも

やってみるかなw
ネタないしw
by とも (2007-12-19 23:23) 

makinn

改名ですか~早く嫁に行けって事じゃないんですか?
結婚すれば少なくとも姓は変わるよo(^▽^)oキャハハハ
自分もやってみようっと!
by makinn (2007-12-19 23:47) 

dolphy

なかなかいい結果でました~
うんうん、
あたってるなぁ、
いいこというなぁ、
こういうのだけ信じとこかなぁ
by dolphy (2007-12-19 23:59) 

ぺしゃ☆

そうやって、沙羅チャのパパもママも。 沙羅チャの名前考えたんでしょうネ^^
by ぺしゃ☆ (2007-12-20 00:46) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 
まぁねぇ、おあそびですからねぇヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:05) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・( ゜д゜)エッ・・・  あっき先生は、どんなものだったんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:06) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン でも出会いってそんなに多いのか?
(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベッ!
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:08) 

沙羅姫

♡ とも・・・(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ネタッないんかい?そこら辺に転がってるってぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:10) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! そう言う結論でしたか?
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \頑張ります!
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:11) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 良い事ばかりだったら信じて下さい。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:12) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そうなのかなぁ~字画とかって?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by 沙羅姫 (2007-12-20 05:13) 

MVK

今更姓名判断したって仕方がありませんが、やってみたいと思います。
by MVK (2007-12-20 08:24) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
人生2/3は生きて来られましたかね?
でしたら、合ってるか確認してみて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-20 08:47) 

あっきっき

30点くらいでこれから苦労すると書かれていました_| ̄|○ ガクッ
当たってそうなだけに(T▽T)アハハ!
by あっきっき (2007-12-20 09:33) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・あっきさん、社長に苦労は付き物です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
大丈夫、自分の器量で頑張れば良いだけです、無理はダメですから(✿◜◡‾)ネ-❤
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-20 10:54) 

かこ

私も凶だった…(´Д`||||)
結婚前も結婚後も凶なんて・・・
by かこ (2007-12-20 11:52) 

沙羅姫

♡ かこ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 凶が多いのは何故でしょうヽ(×ヘ×)ノ
(。-`ω´-)ンー 改名しましょう。
ちょっと漢字を直すとかねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-20 13:14) 

玄太80kg

あは(´∀`) 結婚すりゃ字画もかわるべ 結婚しましょうね 乗り遅れないうちにf^_^;
by 玄太80kg (2007-12-21 04:11) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
(。-`ω´-)ンー 今ね離婚が多くて悩んでます┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-21 04:59) 

りこ

占いだから(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
いいことだけを信じましょう♪
by りこ (2007-12-21 11:40) 

沙羅姫

♡ りこ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
もちろんだよぉーღ (-‿ˇ◔。)ニヒヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。