主は来ませり♪

先週より胃痛があった沙羅ですが、断食の結果大分良くなりまして


 


イヴは朝からオジヤを食べてみました。


 


(実は前日のお夕飯がしゃぶしゃぶでしてその残りのスープでオジヤでした。)


 


大分落ち着いたので、お夕飯はクリスマスディナーのお相伴に与り


 


美味しいローストチキン(塩と胡椒のハーブ焼き)と


 


スパゲティー(さっぱりとペペロンチーネ)


 


山梨旅行のお土産ワインを開けました。


 


でも、ケーキは無し


 


先週食べたしね、胃炎が胃潰瘍になっちゃいます(→‿←)ゝ


 


 


 


『沙羅の気になる今日の問題』


 


アメリカの京都議定書に変化が


 


福音派が環境問題を取り上げる様になり、次回の大統領選に


 


                   大きな影響力を持って来たそうな。


 


まぁ、気になる事も多々有りますが、良い事としときましょう。


 


日本も資源が無いのだから、どんどんと


 


新しい資源に変わる物の研究を進めて欲しいですねぇ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)


 


 


 


 


 


 


今日の写真:今年は質素なクリスマスディナー2007


 


 





一応写真用に愛知屋のお盆に乗せてみました。

 

さて、3連休も終わり、明日から1週間お仕事三昧だわ

 

お正月が来るまで、皆様 もぅひと踏ん張りです。

 

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

 

では、オヤスミナサァィ♪<( ゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:☆


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

dolphy

メリクリ!
by dolphy (2007-12-25 00:25) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・☆・゚:* (o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆

スペイン料理感動ものでした!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 00:29) 

ねこ課長

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
お料理おいしそう^^
by ねこ課長 (2007-12-25 00:41) 

あっきっき

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
その料理が質素なんですか???
めっちゃゴージャスです^^
by あっきっき (2007-12-25 00:49) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・チキンを焼いただけヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
ねこさんのディナーは凄く美味しそうでした。まさか全部食べちゃったとか?(✽^∀^)b⌒☆
☆・゚:*・゚:*(o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆
by 沙羅姫 (2007-12-25 01:18) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・☆・゚:* (o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆
(✾⋒‿⋒)ノハィ 何か足りないでしょ?
オードブルやスープが無いんです(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッ!
by 沙羅姫 (2007-12-25 01:20) 

hard-boiled

チキン,美味そ~う♪それにワインとは。。お洒落ですよぉ。呑み過ぎには注意かな^_^;
by hard-boiled (2007-12-25 03:12) 

☆・・☆

MERRY X’MAS ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
                  我家もローストチキン頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ☆・・☆ (2007-12-25 03:27) 

Dr.RCL

胃が痛いといいながらも、これだけ食えるのがすごい。
by Dr.RCL (2007-12-25 05:25) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・チキンはタレではなくて、塩なんです。ワインと香辛料に浸けてあります。
飲みませんってぇ、ワイングラスに1杯だけですから(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-25 06:41) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・☆・゚:* (o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆
チキンは美味しかったでしょ?v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 06:42) 

沙羅姫

♡ RCL・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  でもね、大分良くなりましたからぁ~d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
博士と同じでアルコール消毒しときましたぁ~(`ゝω・)vィェィ
by 沙羅姫 (2007-12-25 06:44) 

かとちゃん!

NHKで昨晩、やっていましたね。
温暖化は、全地球的な問題なのに日本の動きが全く見えません。
情けない国ですわ
by かとちゃん! (2007-12-25 07:00) 

むく

ラストスパートですね。無理せずね。
by むく (2007-12-25 07:40) 

MVK

胃炎が昂じて胃潰瘍になっちゃ大変、せいぜいご養生のほど
胃は、神経の使いすぎが良くないようです。
天下国家を心配しないで、胃が一日も早く良くなりますように
by MVK (2007-12-25 08:37) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・NHKでしたか?日本の場合は、やはり草の根運動からなんでしょうか?┗(-_-; )┛
確かに、骨抜きな国になっちゃった様です。(ノ ; )トフォフォー
責任者出て来ぉーい!o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-12-25 09:32) 

沙羅姫

♡ むく・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 年末は仕事が多くて、もぅ大変です┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃますぅ-♬✿*✽
by 沙羅姫 (2007-12-25 09:33) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✿>ω<)ノぁぃ仰るとおりですね((^┰^))ゞ テヘヘ
ついつい気持ちがグローバルになっちゃって、これがいけないんでしょうかね?
先日依り沙羅は、無知な他人の事は構わない様にする事にしました。
全く日本人は心が狭くてイケませんε-(´・`) フー
でもね、こんなに日本人は自国に無関心で良いんでしょうか?
世界的に観て、どうも今の日本の国の中心にならなくてはイケない30代~40代が無関心なのが心配なんです。
個人主義をはき違えてる様にも思えるし、団塊の世代の方達が上手に指導して欲しいんですが、無理ですかねぇ┗(-_-; )┛
今日も食事は控えめにしていますので、ご心配をお掛けして_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
by 沙羅姫 (2007-12-25 09:42) 

はじめ

ケーキがないとクリスマスの雰囲気がイマイチですが、消化によくないので、ここはがまんですね。
お気持ちお察しします。
お正月ますます待ち遠しくなりますね。
でも他の人が言っていたように、お身体大切にしてください。
by はじめ (2007-12-25 10:54) 

せろ

メリークリスマス~★彡
胃痛治ってよかったですね~^^美味しそうなチキン!
by せろ (2007-12-25 12:18) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ちょっと最近食べすぎてたようで゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
食欲が出ませんダイエットに丁度良いかもヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがとございますぅ~♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 12:50) 

沙羅姫

♡ せろ・・・☆・゚:* (o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆
ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆有難う御座いますぅ~♪
沙羅のチキンはちょっと焦げてますが、味はd(-。・。)good!!
by 沙羅姫 (2007-12-25 12:52) 

makinn

胃炎でしたか!辛いですね~
自分も前は胃炎が酷くて胃癌になるのではと心配しました!
やはり神経の使いすぎは良くないですね♪
明治乳業からでてるヨーグルトのLG21は胃にあるピロリ菌をやっつけてくれるから
とても良いですよ!〃^_^〃
by makinn (2007-12-25 13:24) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンLG21はσ(・。・✽)ワタシも飲んでました。
でも高いのよねぇ~120円にTAXでしたよね、又飲んでみようかしら(✾⋒‿⋒)ノ
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )

makinnさんも神経質ですものねღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
(o・ω-)っ【ォダィジニЙё】
by 沙羅姫 (2007-12-25 13:47) 

Guitar-Man

オイラ 年明けまでず~~~~~~~っと休みですが・・・、何か問題でも??
by Guitar-Man (2007-12-25 13:50) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(。-`ω´-)ンー そうだなぁ~ストライキで減給された分を稼いで下さいなぁ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 13:54) 

かこ

ローストチキン美味しそう(*´艸`*)
でもせっかくのクリスマスなのに胃痛だなんて大変だね(>д<)
早く元気になるといいね!お大事に・・・
by かこ (2007-12-25 15:19) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ もぅ大丈夫っぽいです。
心配掛けちゃったわねぇ;m m´З`)ゴメン~!!
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-12-25 16:22) 

hero

胃腸はこの時期、特に大事ですね。本当にお大事にしてくださいね。
アメリカの環境対策は、政府ではなく民間側から始まっているようです。その運動の高まりを受けて大統領も下から突き上げをくらっている格好なのでしょうね^^ ただ、一般アメリカ市民の環境問題への認知度はまだまだです。貧富の差がありすぎです。
by hero (2007-12-25 16:56) 

沙羅姫

♡ hero・・・その様ですねぇ、牧師出の候補者が人気を博してるそうです、ヒラリークリントンは、遅まきながら今頃手の平を返した様に声を上げてて、白けさせてるって┗(-_-; )┛
ゴア元副大統領の影響が大きいとも言えるでしょうか?
今迄全く感心を示さなかった、キリスト教が温暖化を布教し始めたのには驚きです。
まぁ、白人の富裕層では有りますが、目覚めてくれるのは良い事だと思って居ます。
後は、銃社会の見直しでしょうかʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-25 17:24) 

tomo

お仕事お仕事!
おなかいっぱい食べれることに感謝。
by tomo (2007-12-25 19:47) 

1番星

一度沙羅さんの家にうかがって、夕食食べさせてもらえませんか?w
by 1番星 (2007-12-25 19:50) 

セナ~

今年は 子供たちの 鶏のもも  残すのでやたら食べたよ  (* ̄m ̄)ププ
by セナ~ (2007-12-25 20:03) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ お忙しそうですねハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
もぅ少しでお正月ですから、お互いに頑張りましょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:33) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
特製ラーメンでも作りましょうか(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:36) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! お子さん達は、お寿司に人気がいっちゃったんでしょうか(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:38) 

ぶらっく

実は私も数日前に”胃腸風邪”を発症してしまい、
悶絶しかけてました(;´△>

処方箋限定?のガスター20を服用し続けてなんと治りましたが、
きついですよねぇ・・・orz
by ぶらっく (2007-12-25 20:39) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 大変でしたのねぇ~(*TдT*)
ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )o10じゃなくて、20でしたか?
では水分と栄養を摂って、ゆっくり休んで下さいなぁ(✿◜◡‾)
お大事にね┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:46) 

桃太郎

あらま(。。) 大丈夫ですか?無理せず休んで下さい(;´`)mom(´`;)ネー お大事に・・・
by 桃太郎 (2007-12-25 21:07) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ だいぶ良くなりました、ちょっとダイエットにもなっちゃったりしてw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:18) 

きろみ☆

メリークリスマスヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by きろみ☆ (2007-12-25 22:37) 

とも

まあ、オレが言うのもあれだが・・・
今の地球温暖化対策はおかしい

まあ、ビジネスになるから進めてるんだろうがな┐(´д`)┌
by とも (2007-12-25 23:26) 

沙羅姫

♡ きろみ☆ ・・・☆・゚:* (o^∀')☆;:*Merry*☆(^∀'o)☆;:*Xmas*☆(o^∀'o)゚・*・゚:*☆
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:44) 

沙羅姫

♡ とも・・・( ̄_っ ̄)フムフム ともさんの個人の立場で思う、良い対策ってどんなものでしょ?
そこなのよねぇ、何でもお金の為って言う感じでしょ?
街づくりからして、日本はキチッとして欲しいわよ。
山も荒れてるって言うし、目先だけじゃなくて未来永劫に続く様な対策をして欲しいです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:49) 

にしかぜ

ローストチキン美味しそう♪素敵なディナーじゃないですか!!
お互いお正月まで頑張りましょうね(^_-)-☆
by にしかぜ (2007-12-26 11:10) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・にしかぜさんは、お忙しいんでしょ?
お風邪など引かれません様に、年を越しましょう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。