夜中にღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ

。。。♬ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥|❀◕‿◕】キター♡゜


 


夕べそろそろ寝よかうと、Sony Bank のサイトを見たら


 


米ドルが上昇中 残高見たらプラスじゃー 01:40AM


 


ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆


 


直ぐ様、かじぅにメールして、「米ドルプラスです、売りますよ~ノ」


 


直ぐ返事が来て、起きてたようです。


 


Xmasなので上がったのかぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


 


外貨普通預金口座(米ドル) 残高  4,416.96  USD ( 504,372  円)
お利息      
税引き前お利息  9.92  USD   
国税 1.47  USD ( 169  円)
地方税 0.49  USD ( 56  円)
税金合計 1.96  USD ( 225  円)
税引き後お利息  7.96  USD ( 908  円)
お支払い合計額  4,424.92  USD ( 505,280  円)


 


ともかくプラスで売れたのでε-(´∀`✽)ホッとしました。01:48AM


 


今回は、してやられたわぁ~┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


でも、これって投資の利益分なので、パァーっと使おうかと思います。


 


今朝の米ドルのレートは、下がってきてますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


 


        後は、インドだぁ(。-`ω´-)ンー


 


               来年まで置いとくか


 


 


 





 

 

という、Xmasのスペシャルな記事でした(人´3`✿)

 

       最近は4千円で喜ぶ沙羅なのです(ノ ; )トフォフォー


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

makinn

なにはともあれプラスで売れて良かったですね!
投資は怖いですね^^;
by makinn (2007-12-25 13:32) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ やっとプラスです。
投資のお金はゆとり預金でやってます。2年半で70万円の利益を出してるかな?
今回は、その利益の50万円で投資をしたんです。待てば必ず儲かりますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-25 13:43) 

Guitar-Man

その五十万をオイラに投資ってのはどう??
by Guitar-Man (2007-12-25 13:48) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・( ゜д゜)エッ・・・ で、どうなっちゃうの?
色んなPCがいっぱいとか?
それも楽しそうねぇ(。≖‿≖)ニタァ
by 沙羅姫 (2007-12-25 13:56) 

MVK

一喜一憂 胃に悪いことをしていて、これは一体どうしたことでしょう。
でも、損をしなかっただけ良しとしなければ
マネーケームに嵌った友人が居ます。やめられないと言っている。
by MVK (2007-12-25 14:16) 

☆・・☆

良かったね~ 聞いてる私もなんだかC=(^◇^ ; ホッ!
スリルがやっぱタマリマセンかね~ (*≧m≦*)ププッ

インドも上がるといいですね~ o(*^▽^*)o~♪
by ☆・・☆ (2007-12-25 14:37) 

キャンキャン♪

( 'ノェ')投資ですか?
σ(д・`3)は全然知識がないから分からないけどギャンブル感覚ぽくて楽しそうですネ♪
by キャンキャン♪ (2007-12-25 14:43) 

沙羅姫

♡ MVK・・・((^┰^))ゞ テヘヘ 損をしない様に頑張っています。
だって、預金をしても利息は雀の涙ですし(ノ ; )トフォフォー
投資は余裕のお金でやってますので、増えたらそれはそれ、今一番の楽しみかも(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-25 14:54) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ 儲かると楽しいですぅ~♪
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン スリルを味わいたいんじゃないけど、損もあるので((*´д`)oネェ!

年明けには、インドも上がると思って居ます。(。-∀-)ニヒッ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~ \(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 14:59) 

沙羅姫

♡ キャンキャン♪・・・(*´・∀・)ノ '`ィ やってます(*・`ノω・)コッチョリ
じゃなくて、堂々とブログで言ってます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギャンブルかぁ~てか経済の勉強=世界の政治経済のお勉強って感じかな(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-25 15:02) 

はじめ

投資歴40年の知人は、結局、とんとん、といってました。
でも沙羅さんのおっしゃるように、経済の勉強になるそうです。
インドは何か、将来性がありそうな気がします。
by はじめ (2007-12-25 16:46) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー!  良かったですねぇ^^
by あっきっき (2007-12-25 16:50) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・とんとんですか?ありゃまぁ(^^ゞ
CURURUにも株をされる方が大勢いらして、お勉強会などもされています。
株価から経済の動向と、現代社会が見えてくるんですね、まだ新米なのでそこまでは行きませんが、ちょっとした事でも新聞から見て取るようにならないとイケないらしいです。
沙羅は未だヒヨっ子だって凄ぉ~い投資家に言われます。
動かす金額が桁外れで、個人なのに、ちょこっと●千万円買っちゃうんですから┐(^-^;)┌
新聞を読みなさいって言われます。
新聞読んでても、その真意は其処に無いって┗(-_-; )┛
じゃあ、何処を読めばいいの?って、夜中に問答をしたりしてε-(´д`;) フゥ
インドは今伸びてるんです、何しろ人材が豊富なので頭脳で頑張ってるんですね、IT関連ではTOPです。
日本にもインド人が多いのはITで来られてるそうです。
葛西に住んでるインド人が多いそうです。
by 沙羅姫 (2007-12-25 17:17) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✾⋒‿⋒)ノ☀;:*:;☆ぉかえりぃ☆;:*:;☀
ミラーは直りましたか?b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/つぅー
何とかプラスで売り抜けました┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-25 17:19) 

☠ 虎牙 ☠

有馬記念でやられました(* ìฺ 3 íฺ)ぅぇ~ん

インドを攻めた方がいいのかな(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ。+☆+。
by ☠ 虎牙 ☠ (2007-12-25 17:19) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 幾ら掛けたのでしょう?

インドはまだまだ上がりますよ、買うなら基準価格の様子を見てねっ(✿◜◡‾)σ
今年ドーンと下がったのは3月位でしょうか?
p(❀´∀`)q ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-12-25 17:34) 

1番星

投資はタイミングと運もあるのかな? 俺には難しい^^;
by 1番星 (2007-12-25 19:49) 

tomo

4年前に116円で買えたドルがまだ、残っている。
海外旅行に行くときに、ちょっとずつドルとしておろして、使っています。
by tomo (2007-12-25 19:50) 

セナ~

(* ̄m ̄)ププ  ケーバは荒れたとか
by セナ~ (2007-12-25 19:54) 

ぶらっく

インド売っちゃったからなぁ~。
まぁ・・・中国に頑張ってもらうか(´▽>
by ぶらっく (2007-12-25 20:37) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・忍ちゃんは、お金をあんまり使わないから、即投資出来るんじゃないの?
10万からできます(σ・∀・)σYO!!
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:40) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン そういう風に使っても良いですよ(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:41) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・あれはお祭りですからねぇ~、勝っても負けても良いんじゃない?
勿論買って贅沢したいでしょうけどねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:42) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・( ゜д゜)エッ・・・ 儲け出しましたねっ(✿◜◡‾)σ
中国はそろそろ売りに掛らないとでしょ?
バブルは来ると言いますし、もぅ既にバブルだとも言う人も居てʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
中国は買う気になれませんよ((゚Д゚;))ガタガタ
by 沙羅姫 (2007-12-25 20:44) 

桃太郎

投資のことはよくわかりませんが、+ならOKですね^^ 来年もその調子で・・・( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2007-12-25 21:06) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
やっとプラスになりましたよぉーv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
ε-(´・`) フー
来年はこし入れて頑張ろうかなぁ~ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:17) 

かとちゃん!

わしも、先日設けた分を正月に一気に使います。
儲けたお金は使わないと、経済が廻らないってことをだれも知らないのかな?
by かとちゃん! (2007-12-25 22:33) 

Dr.RCL

ぱーーっと、使いましょう!!
その時は呼んでください。
by Dr.RCL (2007-12-25 23:11) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・あれ?儲けが出たんですか?
マイナスで泣いてるのかと思ってたわ(*ゝc_,・*)
カトチャンと違うから50万円をお正月に使い切っちゃうことはしませんσ(‾◡◝✿)よ❤
確かに、日本人は貯めるの大好きですから、たんす預金が多いみたいですね。
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:42) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
博士はこっちに来るだけで、お足が出ちゃいますけどぉー(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:43) 

1番星

10万ならあるけど、元金保証じゃないからな~
by 1番星 (2007-12-26 06:25) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ンー...(*´・ω・)ゞ 手堅いのもあるらしいわよ、利益は少ないけど、日本の銀行金利よりは多いって(✾⋒‿⋒)ノ
σ(・。・✽)ワタシも最初はそういうのから入ったけどね。
by 沙羅姫 (2007-12-26 08:52) 

にしかぜ

塵も積もれば・・・・・ってやつですね
どんなに利益が小さくても儲かれば嬉しいものです^^
by にしかぜ (2007-12-26 11:11) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
ちょっと買うのが早まっちゃって、どんどん下がってしまったんです。(ノ ; )トフォフォー
だから、利益は少ないけどお勉強しました。┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主は来ませり♪緊急! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。