緊急!

 


CURU友の *お~* さんより緊急連絡です。


 


既に やラジオなどで報道されてるので みんなも知ってると思うけど、


神奈川県で 発達障害を持った 中学生が行方不明になってます。 


横浜・川崎方面(あるいは西多摩方面)に住んでる方々、


どうか協力してください


 


捜索願<重要>


 


 


捜索願い ご協力お願いします。 ニュース


ハン友からの依頼なのでヨロシクお願いします<(_ _)>


 


捜索願い ご協力お願いします。



回覧お願いします!(全文コピーです。)


 



ある掲示板より子供が行方不明の連絡がありました
以下貼り付けます。



ハン友繋がりで、少しでも協力できればと思います。


行方不明になった知り合いの子供さんの捜索願いです。
なるべく多くの方たちに読んでいただきたいです。



そして、はやく見つかりますようにみんなで祈りましょう。
ご協力お願いします!



 


 


〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君


12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…


ハン友の皆様、力を貸して下さいm(__)m
お願いします…


 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのようにマイミクから、マイミクへとまわしてください!! (クルル、ハンゲのマイプロフでもよし)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 


この12月の寒空の下、大変な事です、 ネットをを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。


詳しい内容はコミュニティーやHPを見てください。


 


コミュview_community.pl?id=2904169


http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/


 


都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110


 


宜しくお願いします。


 


ここ重要です!
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、


名前を呼んであげてください。



※以下は注意書きです。


 


発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
素人ではなかなか難しいです。



この子の場合、おそらく走り去ってしまう危険性もあります。
驚かせないように、緊張させないように、優しく声をかけてください。



「名前は?」「どこから来たの?」などとは聞かず、「岩田かずき君
ですか?」と聞くのは、返事を簡単にしてもらうためです。



知らない人から急に質問されると緊張&混乱すると思うので、なるべく
「はい」か「いいえ」で答えられるような声かけをしてあげてください。



その他注意事項は上記HPをご覧下さい。


どうか、かずき君がお家で楽しいクリスマスが過ごせますように。


 


HPよりかずき君の特徴です。


 


[特徴 ]
身長:150cm、体重:45kg(今は体重は落ちていると思われます) 、髪:スポーツ刈りがのびた感じ、顔のわりに耳が大きい、歩くとき両手を振らず、片方だけの時がある。以前徘徊して保護された時、口を開けたままだった事がある。


 


[ 家を出た時の服装 ]
NIKEカーキ色トレーナー・ベージュズボン・黒スニーカー ・addidasウエストバック
(22日、緑のトレーナーを着た似た子供の情報があります。着替えた可能性も考慮してください!)


 


[ 所持品 ]
家のかぎ、バス定期(小杉~鷺沼)電車 (鷺沼~十日市場)アディダス青サイフ


 


[ 備考 ]


発達障害があり、徘徊時には判断能力が低下していると思われます。



--------------
[ お母様からのコメント ]
いろんな方々に和輝のことが伝わり、ビラ配りやメール転送、捜索にたくさんの方々が協力してくださっていることを深く感謝しております。


皆さんのあたたかい気持ちやパワーが和輝にも必ず届くと信じています。


一刻も早く、元気な和輝にあいたいです。


 


 


どうか皆様、ご協力お願いします。


 


※ 最近、登戸や たまプラザ方面での目撃情報があるので 


               特にその近辺の方、協力お願いします。





 

                       岩田和輝くん


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

セナ~

もろ 近くだね  
たしか 駅のホームにも写真があった
by セナ~ (2007-12-25 21:00) 

ぺしゃ☆

関東のことなので、力になれないかもしれません。
新幹線でこっちに来ることがあるのかしら? 
by ぺしゃ☆ (2007-12-25 21:03) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ こう言う子は犯罪の標的にされる事もあるから、早く見つかると良いですね!
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:06) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・分からないわよぉー、関西に行ったりしちゃうかも┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:07) 

あっきっき

早く見つかって欲しいですねぇ
しかし、この依頼コピペが多すぎて最初よく分からなかったです
チェーンメールなどのせいで習慣的に読み飛ばしそうになりました^^;
by あっきっき (2007-12-25 21:10) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 確かに見づらいですよね!
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:15) 

1番星

ニュースでみたよ  了解!
by 1番星 (2007-12-25 21:18) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-25 21:19) 

あっくん

らんほうです!承りました!
by あっくん (2007-12-25 21:52) 

☆美奈♪☆

さむ空の下 どうして過ごしているのでしょうか? 早く見つかる事を祈ります・・・・。
by ☆美奈♪☆ (2007-12-25 21:54) 

らなこっこ

発達障害の子ってわがままと間違われるんだよね~
知的障害と違って会話の辻褄合うからね~
間違ってもこっちには来てないだろうけどね^^;
by らなこっこ (2007-12-25 21:56) 

かとちゃん!

そっちの地理がわからないけど、横浜周辺だから、ジミヘンさんの近くかな?
なにもなくて、元気で見つかることを祈ってます。
お金を持っているのかな?
by かとちゃん! (2007-12-25 22:04) 

☆・・☆

早く見つかるといいね~ (*^^)
by ☆・・☆ (2007-12-25 22:04) 

恒凛

東北には絶対に来ないと思うので、
とにかくかずき君の無事を祈ります。
by 恒凛 (2007-12-25 22:25) 

Dr.RCL

こちらにも来ないというか来れないと思うけど、6日に居なくなってずいぶんと日が経っているので心配ですねえ。
夜は寒いんじゃないのかな?
by Dr.RCL (2007-12-25 22:52) 

とも

なんかこれ・・・
そこら中に載ってるな・・・
by とも (2007-12-25 23:27) 

dolphy

警察がうまく携帯を利用すれば、いろんなことが解決できるかも。
寒いだろうに。
by dolphy (2007-12-26 00:47) 

沙羅姫

♡ あっくん ・・・ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:23) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ほんとぉに、この寒さの中、何処に行っちゃったんでしょう。
可哀相に、早く見つけ出してあげたいです。
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:25) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ああ、そう言うことなのね?
食べるもの食べてると良いけど、寒さの中何処に行っちゃったんでしょヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:27) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪横浜の山際なのかな?
港北ニュータウンって、30代が多い新興住宅地なんですって、最近はマンションも増えて来て、沙羅のハトコも住んでいます。
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:30) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ これだけニュースになったら、誰かの目に触れて見つかり易くなりますよね?
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:32) 

沙羅姫

♡ 恒凛 ・・・(。-`ω´-)ンー そこが分からないのよ、案外遠い所まで行ってる可能性も無きにしも無いからねぇ~!
覚えておいて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す。
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:34) 

沙羅姫

♡ Dr.RCL ・・・そうでしょ?もっと早くにTVで紹介してあげてれば良いのにねぇ、どこまで行っちゃったのかしらε-(´д`;) フゥ
今月になってから急に寒さが増して来ましたからね。ほんと心配です。
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:37) 

沙羅姫

♡ とも・・・ともさんも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:37) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・そうよねぇ、こう言う子はピッチを持たせたら良いのにね!
昼間でも外は寒くなってますよ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-26 05:39) 

かとちゃん!

そう言えば、横浜から石臼の注文が多いですね。
なるほど。。。
by かとちゃん! (2007-12-26 06:59) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
横浜は高級住宅地かも、関西で云うところの神戸でしょうかね?
神戸より広いんです、最近は若い家族が移り住んでるそうです。
パパの従姉妹も港北ニュータウンに住んでますよ。彼女は40代前半です。
ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )o 横浜駅は東京駅より利用者が多いそうです。この情報は最近聞きました。
by 沙羅姫 (2007-12-26 08:50) 

にしかぜ

時間も大分経ってるし早く見つかると良いですね・・・・・(-.-)
by にしかぜ (2007-12-26 11:17) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(。´・д・)oウン! 何処行っちゃったんでしょうねぇ~!
この寒空の中に可哀相に、早く見つかる事を祈るばかりです(*-人)
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:02) 

セナ~

一度 見つけたけど 警察に連絡している間に見失ったとか・・・
多摩プラーザの試食にいたとか
寒かろう・腹減っただろう
by セナ~ (2007-12-26 12:26) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ェエェエェエ(゚Д゚; いつの事?
食べることと、温まる事が出来てると良いんですけどねぇ(*TдT*)
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:35) 

かとちゃん!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ?
横浜駅の方が東京駅よりも多いって???
ほんまいかな、そうかいな
by かとちゃん! (2007-12-26 22:27) 

ながぼ♪

思いもよらないところへ移動していることもあるからなぁ・・・
施設から徒歩で飛び出して、そんな遠くまでは行かないだろうと思っていたら
数十キロ離れた場所まで歩いていたってことがあるからね。
知らない人だと避けちゃうこともあるだろうし・・・早く見つかってほしいなぁ。。。
by ながぼ♪ (2007-12-26 23:45) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
横浜も乗り換えが多いのかもね?ビックリでしょ?
東京駅は観光客や出張の人は使うけど、東京の人間は新宿や渋谷・池袋の方が使うんじゃないかと思います。
聞かないと分からないものでしょ?(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-27 05:08) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・やっぱりそうでしょ?
近隣を探してたんじゃ無理かも?って思っています。
なんせ時間が経ってますからねぇε-(´д`;) フゥ
他人事ではないでしょ?ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-12-27 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。