皆さん゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

横浜で不明の中学生、千葉で見つかる。


 


ほんと良かったです。


 


50キロも離れた千葉で車と接触して分かったなんて┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


今日は朝から野暮用で出かけてて、帰宅して今PCを付けたら


 


優しいCURU友さん達からの沢山の情報で知りました。


 


皆さん、この件を気に掛けて頂いてくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


 


日本中の人がこの位優しい人だったら、悲惨な事件も起こらないのにね


 


ともかく、見つかって良かったわε-(´∀`✽)ホッ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。