生活を苦しめてどうすのよぉーヾ(`◇´)ノ彡☆コノッバカチンガァ!!

 


ガソリンが、明日からまた上がるそうですっ


 


    2円の値上がりは


 


        アィタッタッタッタッターッ(ノω=;)。。。


 


皆様の地域でも、そう言う情報はありませんか


 


不景気なのに値上がりばっかで、


 


         モォ─o(o`з´o)─プンプンッ


 


夕方ガソリンを入れて帰ります。


 


           1ℓ=144円


 


 


今日やらなくちゃあイケない仕事は(✾⋒‿⋒)ノハィ終了


 


(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ ちょっと休憩中


 


さっき2行の銀行をハシゴして


 


 []_________Å、、________ 郵便局にも行って来ました。。。


 


今年は切手シ-トのみ5枚当たってたので交換して貰いました。


 


今日の写真:ネズミの切手


 






 

なにやら賑やかな切手シートです

 




nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

☠ 虎牙 ☠

良かった安いうちに300㍑確保しておいてww

でもそんなガソリンもスグなくなってしまうのです(・ε・`。)ムー
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-01-31 16:34) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・そうだよねぇ~ あっ・・・(゜0゜;)と言う間に終っちゃうε-(ーдー)ハァ
あおちゃんちの方は今日幾らかしら?
by 沙羅姫 (2008-01-31 16:47) 

Guitar-Man

昨日まで135円(税込み)だったのに今日は139円・・・。明日は??
by Guitar-Man (2008-01-31 17:10) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
4円ってなにごとぉー明日は145円とか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天井しらずのガソリンだわぁーΣ(ノ∀´✿)ァチャー 
by 沙羅姫 (2008-01-31 17:14) 

にしかぜ

また値上がりですか・・・・・(-_-;)
ここの事務所、燃料費だけで月100万かかります
燃料入れないと車は走らないしね・・・・・
by にしかぜ (2008-01-31 17:16) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・2円・3円でも大きいわよね(*´-ω-)ンー
エネルギーだけに100万円は大変だわ┗(-_-; )┛
何とか税金だけでも無くしてくれないと、にっちさっちも行かなくなるわよ(-"-;A ...アセアセ
by 沙羅姫 (2008-01-31 17:21) 

女神★おねぇ★

144円って安くねぇ~?こっち150円代やでぇ~
by 女神★おねぇ★ (2008-01-31 17:48) 

セナ~

値上がり   食品なんか 2倍近いものもありますね 
by セナ~ (2008-01-31 18:10) 

tomo

年賀切手って久しぶりに見た気がします。派手!
ガソリン・・・、明日は近所で2円引きデイだけど、値上げしたら、一緒になるのか。
by tomo (2008-01-31 18:12) 

ぶ~にゃん

怒涛の値上げラッシュ。スーパーに行ってがく然とする事もしばしば・・・。
この間ガソリンを満タンに入れたら7000円!!スタンドのおいちゃんも申し訳なさそうでした^^;
そこからまた高くなるのね~。(-公-、)シクシク
by ぶ~にゃん (2008-01-31 18:29) 

☆アルファ☆

車は乗らないから、関係ないのです。
by ☆アルファ☆ (2008-01-31 19:12) 

ジミヘン

年賀状の抽選発表あったんだ~。。。
by ジミヘン (2008-01-31 19:14) 

きろみ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5枚ですか?^^凄いな~^^

ガゾリンまたあがるの???
勘弁してよね~^^;
by きろみ☆ (2008-01-31 19:36) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・でしょ?安いとこをあっちこっち探したんですよ。
そこはね、行くと必ずエンジン見たがったりするんです。
で、オイルやら修理やらをして儲けてるらしいの┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-01-31 20:16) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 2倍・2倍ですか?高見山もΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
by 沙羅姫 (2008-01-31 20:25) 

沙羅姫

♡ tomo・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ なんか派手やかでしょ?お正月っぽいのかも(✿´艸)ppp
1日は2円引きですか?(✽´◕ 。◕) ィィナァ…
by 沙羅姫 (2008-01-31 20:28) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・そんなに上がってるんですかぁ~大変だぁーΣ(っ゚Д゚;)っ
何とかしないと、政治家は庶民の事を分かってないのよ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)ネー
そうだっ、議員報酬をカットすれば分かるんじゃないかしらぁヾ(✿^-^)ノ
by 沙羅姫 (2008-01-31 20:56) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ガスも電気も上がるそうです。
殆どのものが上がるって事でしょうかね┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-01-31 21:04) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ もぅ交換してくれました。
by 沙羅姫 (2008-01-31 21:05) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・これだけでした、1等が当たれば嬉しいんですけどねぇ、でも今夜ロト6を当てますからぁ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
ガソリン税が無くなれば楽になりますけどねンー...(✿´・ω・)ゞ
by 沙羅姫 (2008-01-31 21:06) 

v-涼ーv

もう・・・・どないなってんねん!
与党も野党も、全員総替やぁ~(#゚Д゚)ノキェェィ!!
by v-涼ーv (2008-01-31 21:23) 

かとちゃん!

なんぼエンジンみたりしても144円は超安すぎですなぁ。
なにっ?月末?しもたぁ~~~請求書を作らないと、、、
ヒマ過ぎて、忘れてたわ。
by かとちゃん! (2008-01-31 21:30) 

はじめ

かわいらしいねずみの切手、うらやましい。
まだ調べてないんですが、数がすくないので、たぶんだめだと思います。
by はじめ (2008-01-31 21:36) 

reppe

私も交換に行かなきゃ。忘れそう。
by reppe (2008-01-31 21:38) 

ぱこちゃま

そんなん聞いたら士気上がらないですねぇ、、、、減税してほしいですよねヶ、、、
by ぱこちゃま (2008-01-31 21:54) 

☆・・☆

ホント高いよね~ (怒`・ω・´)ムキッ
by ☆・・☆ (2008-01-31 22:02) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも本日ガソリン給油しました^^  あと灯油も買った^^
ガソリンは146円/リットル でしたねぇ
by あっきっき (2008-01-31 22:12) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
国会議員が一番無駄なのかも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-02-01 06:53) 

沙羅姫

♡ カトちゃん!・・・安すぎ?ESSOですけどねぇ+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
請求書忘れたら、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
by 沙羅姫 (2008-02-01 06:55) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪これって調べるとやっぱ確率なんだなぁ~って思います。
1等が入ってるかも知れませんよっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-02-01 06:56) 

沙羅姫

♡ reppe・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 忘れちゃんですよ、だから早めに行ってきました。
実はCURU友さんが切手シートが当たったって言われて、思い出しました。(つω`✿)テヘ
by 沙羅姫 (2008-02-01 06:58) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・ε-(ーдー)ハァ 何時まで経っても景気が良くなる事が無いですねぇ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-02-01 07:00) 

沙羅姫

♡ ☆・・・☆ ♡ ガソリン税は、この先どうなっちゃうんでしょ?┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-02-01 07:00) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
結構安かったですねぇ~!って、慣れてきちゃったわね、この物価高(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2008-02-01 07:02) 

MVK

年賀状を早速調べたいと思います。
せいぜい切手シートだと思う。
ガソリンの値上げ困ります。
この辺は幸いにも安い方だということです。
地域によって価格はまちまちだそうです。
by MVK (2008-02-01 08:49) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 年賀状を見直すのも楽しいですね(✿・。-)-☆
埼玉は安いガソリンスタンドが在ると聞きますが、競争が激しいからなんでしょうねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2008-02-01 10:29) 

桃太郎

この切手シート・・・桃は毎年当たるからちゃんと保存しとけばよかった。。結構貴重ですよね。。。
それにしても1ℓ=144円はやすい!! 桃のお家の当たりは155円くらいですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2008-02-02 21:12) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・今年のですよぉー取って置いて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
安いでしょ?他は150円以上してますものヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2008-02-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。