神田川の桜♪

 こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ


 


    今年は早めに咲いた桜が


 


        散り始めて神田川を流れて行きます。


 


 


もぅ少ししたら、もっと多くの桜の花びらで、


 


              川がピンクの絨毯を敷詰めた様になります。


 


 


 エリッククラプトンのライブを聴きながら、


 


             神田川でゆらぐ桜の花びらをご覧下さい。


 


 


     http://jp.youtube.com/watch?v=J6_h0bHgs4E 


 


 





 

 

神田川は隅田川と一緒になります

 

          隅田川に流れ込んで東京湾に出て、

 

                    太平洋の大海原へと続きます。

 

なので、川なのに毎日 潮の満ち干きがあるんです。

 

                           っな、筈 

 

 

今日は一日中 お役所周りをしてまして

 

             疲れたぁε-(´・`) フー

 

               。・。(づω-✿)つ❤オヤスミ❤。・。    


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

dolphy

おおー、渋い選曲。nobody knows you♪
by dolphy (2008-04-04 00:17) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 良いでしょ?
実は桜の歌がこのPCに無かったんです(✿´艸)ppppp
by セシル❤ (2008-04-04 00:27) 

@るしーだ

神田川の起点・井の頭池は、わしんちの近くだよ。
子供の頃から馴染み深いなぁ 神田川は。
by @るしーだ (2008-04-04 00:31) 

もも

お疲れ様ぁ♪
川に花びらキレイだ(*′I`)(′I`*)ネー♪
by もも (2008-04-04 00:52) 

yuriちゃん

毎日、毎日、お疲れ様。
本当にさらは頑張ってるよ~。えらいね~。
ゆっくり休んで、また素敵な笑顔で朝を迎えてください。

ちなみに私は陽奈が寝ないので付き合っております~~~~ぅ。
by yuriちゃん (2008-04-04 00:52) 

ながぼ♪

また違った桜の景色ですね。 ちょっと切ない感じがしますねぇ・・・
by ながぼ♪ (2008-04-04 01:32) 

はじめ

お役所まわり、お疲れさま。
お役所というと、書類ですね。
私も、年金の手続きで書類とこれから格闘です。
それもこちらが言うとおりにしているの、向こうの記録が抜けていて困ってます。
by はじめ (2008-04-04 05:07) 

☆アルファ☆

あ、@るーしーださん、ご近所ですね。
by ☆アルファ☆ (2008-04-04 06:00) 

おかまかまか

これこそ、「花いかだ」だっ!すげぇ~~~
わしも、昼休みに区役所の介護支援課やらあちこちに行ってきました。
課長が全員、代わってたわ。
by おかまかまか (2008-04-04 06:51) 

tomo

今日もお疲れ様。
散った花びらも、絨毯のようできれいですね。
by tomo (2008-04-04 07:12) 

むく

散ってもなお美しい・・・・素敵ですよね(@^^@)

お役所めぐり(?)お疲れ様でした。
by むく (2008-04-04 07:40) 

Dr.RCL

木の下に止めた車が、花びらだらけになったことがある。
洗車が大変だった・・・。
by Dr.RCL (2008-04-04 07:52) 

MVK

船で神田川を回るところをTVでみました。
神田川も、大分綺麗になったようですね。
まだお役所周りの用事が片付いていないのでしょうか?
ご苦労様です。
by MVK (2008-04-04 08:48) 

にしかぜ

お疲れ様
散ってゆく桜の花びら・・・・・・・・・・儚さがなんとも言えなくておれは好き♡
by にしかぜ (2008-04-04 09:08) 

v-涼ーv

クラプトンはコンサート行きました~最高でしたよん
by v-涼ーv (2008-04-04 09:15) 

makinn

年度初めだから色々と大変ですね!役所回りは待たされるしお疲れ様でしたね
今年は桜の開花が早かったようで花見もままならず終るようですね^^;
by makinn (2008-04-04 11:09) 

mai

満開の桜も大風で散ってしまったのねぇ。でも川に流れてるのもまた、風情があっていいもんだわ。
by mai (2008-04-04 11:31) 

天璋院にゃこ姫

♪あなたはもう忘れたかしら~
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-04 12:53) 

ちびはは

桜も撮り方で色んな表情が出るんですね~♪
川に流れる花びらを見ながらゆったり時間を過ごすのもいいなぁぁぁ(*´ェ`*)ボー
by ちびはは (2008-04-04 14:12) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・(✿・∀・)うんっ(✿・∀・)うんっ!
この辺りと違って水が綺麗なんでしょ?
by セシル❤ (2008-04-04 16:28) 

セシル❤

♡ もも・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ  マジ疲れましたよ。
こんな風流な桜に、癒されて下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-04 16:30) 

sanapanda

はぁ~っ(´∀`*)✿ 桜にもクラプトンにも癒されます♪ キレイでした~(´∀`*)
関連動画が、神田川、かぐや姫ばかりに、ププ(*`艸´)プッと 笑ってしまいましたw
by sanapanda (2008-04-04 20:09) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・yuriちゃんこそ2人の姫様の子育てに、大変だと思いますよヽ(×ヘ×)ノ
身体を大事にして下さいねっ(✿◜◡‾)σ
陽奈ちゃんは夕方からは寝かさない様にしたらぐっすり眠ってくれるんじゃないでしょうか?
子育ては難しそうですねぇガンバレッ (✿^ー゚)v
by セシル❤ (2008-04-04 21:00) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ いつも見る景色でも、見たことの無い人には珍しいでしょ?
そう言う事って、ついうっかりしてて、分からないんですよね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-04 21:02) 

セシル❤

♡ はじめ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 社会保険事務所に行って来たんです。
3~4時間待ちだそうですよΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
お年寄は、待ってる間に具合が悪くなりますってヽ(×ヘ×)ノ
σ(‾◡◝✿)ワタシは祖父の分だったので、窓口が違って早くて1時間半位でした、それでもねw
もぅ社会保険事務所の職員さん達は、くたくたみたいでした┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-04 21:06) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・るしーだ兄さんは格闘家なんですよღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-04-04 21:07) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・花いかだ!って言うんですか?なんか♥゚+.゚ステ(→ε←❀)゚+.゚♥キッ♥
大阪市役所も市長さんが変わって、全とっかえでしたか?良くなると良いけど、今度の市長も早速バッシングが出てましたねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-04 21:11) 

セシル❤

♡ tomo・・・もぅちょっとピンクだと綺麗なんですけど(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-04-04 21:12) 

セシル❤

♡ むく・・・工事の音や車の音が無かったら、風情があるんでしょうけどね(✿・。-)-☆
音楽をのせないとダサいんです(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-04 21:13) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ そう言う事もあるんですよねぇ、まぁ綺麗に洗えば良い事ですけど( ´△`)
by セシル❤ (2008-04-04 21:14) 

セシル❤

♡ MVK・・・はい、そのお話を読んで、思い出したんです。
桜の花びらを皆さんに見せてあげたら喜んで貰えるかしら?ってね<(✿_ _)> アリガトォ

やっと祖父の社会保険は終了です、祖母に遺族年金が貰えるそうです。
いっぱいの書類が必要でした┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-04 21:29) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
確かに儚さですよねぇ、でもまた来年も綺麗な花を咲かせてくれますからぁ(人´−`✿)♪
おセンチなにしかぜさんねっ ツンツン( ´∀`)σ)∀`⋆)
by セシル❤ (2008-04-04 21:33) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 最近のクラプトンさんは渋いですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
昔の方が良かったけど、お歳ですから仕方ないですねヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-04-04 21:35) 

セシル❤

♡ makinn・・・会社の仕事じゃないんです、祖父の後始末って感じかな?
事務処理はσ(‾◡◝✿)ワタシの役割なんです。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

桜はじっくりと眺めに行けそうに無いですねぇウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
makinnさんはこれからが楽しみですねぇ~(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2008-04-04 21:37) 

セシル❤

♡ mai・・・maiさんね、今年の東京では 桜が一気に咲いた分 その後寒くなって、未だ見頃なんですよღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
明日の週末も良いんじゃないでしょうか(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-04-04 21:41) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・♪ハックチョン(*´д`)・∵ とっくにお風呂出ました!(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-04 21:41) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH それがね、画面は良いですが廻りはビルばかりで、しかも近所でビル工事してて、煩いんです┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-04 21:43) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・さくらの歌がPCに無かったので、急遽全く違う曲を持って来ました。
結構良かったでしょ?(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2008-04-04 21:44) 

あっきっき

桜の花びらでピンクになった道とか川とか見るの好きですねぇ
掃除は大変出そうですが(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2008-04-04 21:47) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・お掃除は、東京都の清掃局で専用の船が来てお掃除をして行きます。
(✿⌒▽⌒)Vぃぇぃ

そう言えば、あっきさんの近くの川に、最近は珍しい物は流れて来ないんでしょうかね?
by セシル❤ (2008-04-04 22:04) 

きろみ☆

お疲れさまです^^
隅田川の桜の花びら綺麗o(*^▽^*)o
by きろみ☆ (2008-04-04 23:22) 

hard-boiled

うぁ~,凄い花びらの量ですねぇ。あ~ぁ,もぅ終わりなのかぁ。。。^_^;
by hard-boiled (2008-04-05 03:16) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
ここは神田川なんです、流れて隅田川に合流します。
ややこしかったかしら?(✿_ _)人ゴメンナサイ
by セシル❤ (2008-04-05 19:42) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・まだ、ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブィ♪
今日明日が最後でしょうかね?
ヾ(✿'-')ノいってらっしゃぁい♪
by セシル❤ (2008-04-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。