久々にクイズにしてみました。

*・゚♡。.(ノ✿◕‿◕)ノコンヾ(◕‿◕✿ヾ)バン(σ✿◕‿◕)ハァσ*♡・゚


 


今、やっとブログを書ける状態になりました。ε-(´・`) フー


 


忙しさで外食が多いんですが、


 


     みんなお疲れで食欲も無いんです。


 


          我が家で食欲が無いなんて、驚きでしょ


 


なので、お茶漬けになりました。


 


写真:何だと思いますか


 





 

 

久々の問題です、

 

   さてこれは 何茶漬け でしょうか

 

いつもの様に、答えに自信のある方は

 

       答えはミニメで

 

      d(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。

 

 

 

そぅそぅ、今日の郵便で春の健康診断の結果が来て

 

パパに肺癌の疑いがあるので、再検査をして下さいって。

 

ママ「( ゜д゜)エッ・・・ 生命保険、見直しで減らしちゃったわよ。」

 

お後がよろしい様でテケテンテンテンテン

 

 

 

追記:これから出かけて来ます。 11:30

 

追記の追記:バタン♪Ю―(・。・✿) ただいまーーー ≒15:00

 


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

ぱこちゃま

そっか、、、、
 僕もトレーニングしすぎで尿検査でよく陽性になったりしますねぇ、、、、
そんときは、、心配になりましたわぁ、、
by ぱこちゃま (2008-04-13 01:48) 

$有銭$

なんと パパさん大丈夫でしょうか?家族みんな少しゆっくり出来るといいです
この時間にお茶漬け… 作っちゃおかな… いかんいかん!((((ブルブルブル)))))
by $有銭$ (2008-04-13 02:18) 

おかまかまか

パパさん、タバコ吸われるのでしょうか?
わしも本気で辞めようかなと思っているところです。
心配ですねぇ~
by おかまかまか (2008-04-13 04:03) 

ちびはは

美味しそうなお茶漬けだこと(〃 ̄∇ ̄ポ)
う~ん…名前があるんですか、わからないので発表待ちで♪

私の親も色々検診でひっかかる年になり、再検査のたびにドキドキですヾ(;´▽`A``
by ちびはは (2008-04-13 04:58) 

Dr.RCL

どー見ても普通の茶漬けだが・・・。
実は、河童橋で買ってきたサンプル。
by Dr.RCL (2008-04-13 05:32) 

makinn

o(´^`)o ウーン… クイズの答えは良く分んないや
しらす明太子茶漬け位しか思いつかん・・・
そんなことよりパパさんの診察結果の方が心配です
なんとも無ければ良いですね^^
by makinn (2008-04-13 06:30) 

☆・・☆

同じくシラス明太茶漬け・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

お父さん再検査 なんとも無ければ良いね^^
by ☆・・☆ (2008-04-13 06:34) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 
検査の前にコーラを飲んだら糖尿って結果が出るそうな?┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-13 07:12) 

MVK

クイズは、明太子、しらすのお茶漬け、サンプルと皆当たっている感じ。
それよりも、パパさんの健康診断の結果が心配。
一難去って、また、騒動にならないよう願っています。
by MVK (2008-04-13 07:57) 

tomo

心配する方は保険の方ですか。
やっぱお茶漬けといったら、鮭でしょう。
ご飯をどけると・・・、何もない?
by tomo (2008-04-13 08:10) 

むく

精密がいってきても案外何もなかったって事もあるのよね。でも早めに病院受診したほうがいいですよ。なんでもないこと祈っていますね。

自信ないけれどミニメしていい?ってしちゃうけれど(^m^) この子ねぎヒントありでしょ?(違う?)
by むく (2008-04-13 08:26) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・たぶん機械の調子が悪かったんだと思いますけどね、人生って苦労が付きものらしいです。
その問題をどう回避して行くかが、その人の人間としての生き方を考えさせるんだと思います。
久々のお茶漬け、美味しかったです(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 08:32) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・いいえ、生まれてから1度もタバコを吸った事の無い、珍しい人ですよ(✿´艸)ppp
タバコは身体に良くないし、それだけでなく周りの人にも迷惑が掛ります。
是非禁煙を!ヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-04-13 08:35) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 見えないけど結構美味しいお茶漬けなんです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
健康診断で癌って、嫌よねぇヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 08:38) 

セシル❤

♡ RCL・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! そこまで考えるとは(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
食べましたよ、。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ♪
by セシル❤ (2008-04-13 08:39) 

セシル❤

♡ makinn・・・( ✿❤❤艸`)ムフフ これを見ただけでは分からないと思います。
月曜日に主治医で再検査をして来るそうです。
若くないから、ちょっと心配です(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2008-04-13 08:42) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ たらこと、おじゃこは、まやかしですღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
<(✿_ _)> アリガトォ 再検査で何も出ない事を願っています。
by セシル❤ (2008-04-13 08:43) 

セシル❤

♡ MVK・・・明日の答えをお楽しみに(✿^-^)ノ
我が家は癌家系ですので、ちょっと心配です。<(✿_ _)> アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-13 08:45) 

セシル❤

♡ tomo・・・§´^。^‵§アハッ 母は癌なんてと、心配してない様です。
ご飯を見ても分からないかもぉー(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-04-13 08:47) 

セシル❤

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 月曜に主治医の診察を受けて来るそうです。

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ さすがにむくさん、葱がヒントですよっ(✿◜◡‾)σ
きっと当たってると思いますので、ミニメでドゾ━(✿っ・v・)っ━ッ❤☆
by セシル❤ (2008-04-13 08:49) 

☆アルファ☆

癌は早期発見が重要です。
by ☆アルファ☆ (2008-04-13 08:49) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・そうですよねぇ、何とも無いと良いんですがヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-04-13 09:00) 

はじめ

癌に脳卒中、ますます身近になってます。
でも、かえって健康診断に行きにくくて・・・・
by はじめ (2008-04-13 09:59) 

ぺしゃ☆

次々といろんなトラブルの予感・・・・。 疑いの段階でどんどん積極定期に解消していきましょうね。
by ぺしゃ☆ (2008-04-13 10:46) 

ジミヘン

再検査を是非早めに・・・
僕の友人も舌癌の疑いがあるんだけど・・・・
by ジミヘン (2008-04-13 11:30) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; そんな事を言わずに、毎年検診に行って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 11:35) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・嫌な予感を感じないでねぇ~Σ(口`;ノ)ノキャー
確かにひとつひとつ解決していかないとだわヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-04-13 11:37) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 明日再検査しますって。
舌癌ですか?可哀相に(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 11:38) 

Dr.RCL

セシルは、蝋をモグモグ食べる・・・っと 〆(。_ 。) メモメモ
by Dr.RCL (2008-04-13 14:20) 

yuriちゃん

お父さん、心配ですね。なんだか次々心配事が増えますね。
もう・・・やだ・・・ねw

お茶漬け、ミニメ送ります。
by yuriちゃん (2008-04-13 15:40) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 蝋は食べないですけど、確か今の食品サンプルは蝋じゃなかった様な?
何か樹脂だったと思いますよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 16:36) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・たぶん大丈夫だと思います。これ以上の心配事はやだわε-(´・`) フー
(✿´・∀・)ノ '`ィ ヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 16:38) 

あっきっき

今度はパパさん・・・心配ですねぇ
大事なければいいのですが・・・
この写真・・・じゃこめんたい茶漬けって事で^^
by あっきっき (2008-04-13 17:41) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・うん、パパのレントゲン再撮影は明日はっきりします。

じゃこめんたいって、そのまんまやん(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
by セシル❤ (2008-04-13 18:15) 

YORK

パパさん、なんともなければいいけど。。。。
お歳を召してこられると、どこか悪いところがでてくるのよね・・・・
私の周りには、親が入院して。。。。というのがいっぱいあるようです・・・
心友ちもそうだし、今日は母の病院で、バッタリ知り合いにあったし。。。ビックリしました。
by YORK (2008-04-13 19:48) 

セシル❤

♡ YORK ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 奇遇と言うか、そう言う年回りなんでしょうねヽ(×ヘ×)ノ
YORKさんも忙しくて大変ですし、お母様はいかがでしたか?
早く良くなると良いですねぇ、季節の変わり目でもあるし、ご自分のお身体を第一に考えて下さい(✿・_-)ネッ❤
by セシル❤ (2008-04-13 20:45) 

ぶ~にゃん

お父様、心配ですね。
再検査、何ともない事を祈ってますね。
by ぶ~にゃん (2008-04-13 21:51) 

chabio

お父様に何事もありませんように。(-人-;)
by chabio (2008-04-13 22:56) 

とも

早めに検査して対応考えないとな
by とも (2008-04-13 23:28) 

dolphy

具が3つも豪華だけど、お茶の色がポイントかなぁ?
冷やし茶漬け!
by dolphy (2008-04-13 23:55) 

ぱこちゃま

コーラ、、、、、飲まないようにしなきゃぁ、、ねぇ、、、
by ぱこちゃま (2008-04-14 08:48) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・まったくねぇ、検診に行って脅かされてどうすんのよね┐(✿^-^;)┌
ご心配お掛けして(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
by セシル❤ (2008-04-14 09:55) 

セシル❤

♡ chabio・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-14 09:56) 

セシル❤

♡ とも・・・脅かさないでよぉー、未だ決まった訳じゃないんだし(✿ノェノ)キャー
by セシル❤ (2008-04-14 09:57) 

セシル❤

♡ dolphy・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ  流石にエリックさん。
良いとこついてるんですけどねぇ、ちょーっとザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-04-14 10:01) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そう云う事です゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-14 10:02) 

きろみ☆

パパさんどうもないといいですね^^

クイズの答え もう 出ちゃった^^;
遅かった(^▽^;)
by きろみ☆ (2008-04-14 12:56) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅん 再検査は明日にしたそうです。

∑|・Д・`*|ァラマッ!! 残念でした┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2008-04-14 15:22) 

桃太郎

(゜O゜;ええっ! 大変じゃないの><; 大したこと無いと良いですね。。。(-人-)オイノリ
by 桃太郎 (2008-04-14 21:52) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・昨日は忙しかったので、今日再検査に行くそうです。
<(✿_ _)> アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。