本日は手術なり!

(✾⋒‿⋒)ノおはよぉ~✲♬+。o゚。+♬✲


 


パパの肺癌の疑いはスッパリキッパリ晴れました。


 


検診のレントゲンは間接撮影とか云う物で、映りが悪い


 


           行きつけのクリニックで再検査して貰ったら、


 


男性の場合よく血管が写り込む事があって、これでしょうって云われて、


 


健康だって事が分りました。良かったねぇ(✿・▽・) ホッ


 


パパ曰く、も吸った事が無いのに、肺癌は無いわなぁ~


 


みなさまご心配頂きまして、本当に有難う御座いました(✿- -)(✿_ _)ペコリ


 


 


で、今日はお婆ちゃんの骨折の金具を入れる手術です、


 


先生は大した手術じゃないので30分~1時間ですって。


 


年齢が年齢なので、危険性は有りますがと、少々の説明があり


 


絵を描きながら、丁寧に説明をして下さいました。


 


この病院の先生は皆若いんです。(✿≖‿≖)ニタァ


 


他の病院で入院中のお爺ちゃんにも、先日一応話してきました。


 


パパ「お母さんは金具が入って、筋金入りになるんだよ」


     パパの名前           冗談が通じてるしぃー


爺ちゃん「●○おまえ上手い事言うなぁ( ✿゚∀゚)ぁはははは」


          


 って、親子で冗談を言って笑ってました。オヤジギャグ(✿´゚艸゚)∴ブッ


 


     98歳だと言うのにパパ爺ちゃんは、いつまでも元気だなぁ~


 


 


 


今日の写真:東京の下町の甘味屋さんの本店






 

お店の中は、レトロです。

 



 

買ったのはこんな感じ3種類2箱です(✿´艸)ppp

 





 

ぜんざいはその日の内に食べましょう

 



 

白玉が柔らかいですぅ~

 





 

入口には藤棚があって、これから藤祭りで賑わいます

 



 

今年、お正月の初詣に亡くなったお爺ちゃんと行った神社の近くです。

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001777882

 

てか、この裏が亀戸天神です。


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

Dr.RCL

ガンの疑いが晴れて良かったですねえ。
私もタバコは止めました!
by Dr.RCL (2008-04-16 06:22) 

むく

良かったですね^^ 

叔母あちゃまの筋金い入りになる(^m^)手術も成功しますように!
by むく (2008-04-16 06:24) 

セナ~

無事 手術が終わるといいですね 
by セナ~ (2008-04-16 06:43) 

きろみ☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お父様よかったね^^

おばあちゃまの手術成功お祈りします^^

白玉 おいいそ~^^
by きろみ☆ (2008-04-16 06:47) 

おかまかまか

タバコを吸わないから肺がんにならないとは、限りませんよ。
とりあえず、良かったですね。
わたしゃ、土曜日にMRIですわ。
どうも首の調子が悪い。。。
by おかまかまか (2008-04-16 06:48) 

tomo

うんうん、良かったね。
ぜんざいと、ハーゲンダッツ、おいしそうだ。
by tomo (2008-04-16 07:23) 

天璋院にゃこ姫

あははは^^筋金入りってちゃま父面白いこと言うね~
めちゃ うけた^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-16 07:43) 

MVK

お父上様、何事もなく本当に良かった。
亀戸ですか、暫く行っていません。錦糸町まで行ったのに残念。
そろそろ藤の花が咲く頃でしょう。
by MVK (2008-04-16 07:57) 

ちびはは

お父様、良かったですね~♪
私の母も先月、肺癌の疑いでひっかかりましたがなんともなかったですヾ(;´▽`A``

お爺ちゃま、98歳なの!?なんてお元気!!!
おばぁちゃまの手術、無事終わりますように。。。

甘味は…私は豆かんがいいなぁ~゚。(*^▽^*)ゞ
by ちびはは (2008-04-16 09:02) 

はじめ

手術、無事に終わるといいですね。
船橋屋さんは、何回か前を自転車で通ったことがあります。
葛餅が有名ですね。
by はじめ (2008-04-16 09:30) 

ねこ課長

お父さん、癌じゃなくてよかったね^^
お婆ちゃんの手術もうまくいきますように^^
by ねこ課長 (2008-04-16 12:13) 

v-涼ーv

98歳のおじい様・・・まだまだ現役ですね~
こんな楽しいご家族が回りにいらっしゃると、病気もどこかに行っちゃいますよ^^
by v-涼ーv (2008-04-16 13:14) 

ぶ~にゃん

お父様、癌じゃなくてよかったですね。
アイスクリームはぜんざいに浮かべて食べても美味しそう・・・(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
by ぶ~にゃん (2008-04-16 19:34) 

ぱこちゃま

普通におめでとうさん、、
  それを祝える美味しい出来事ですねぇ、、、、( 美味しかったのですか?
by ぱこちゃま (2008-04-16 20:14) 

sanapanda

筋金入りww 冗談も通じて笑いあって、温かい雰囲気伝わりますよ~(´∀`*)
ぜんざいだけでも美味しそうなのに、オプションでアイスまで…素敵すぎます❤
by sanapanda (2008-04-16 20:46) 

☆アルファ☆

私が骨折したときに、金具で固定してくれたらよかったのに、
そのままギブスで固めただけだったので、まがってくっつきました。
by ☆アルファ☆ (2008-04-16 20:56) 

桃太郎

よかったですね^^ 晴れてお団子食べましょ( ´艸`)ムププ 桃も買ってきて食べようかな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
それにしても98歳とは・・・お元気デスネ~(⌒-⌒)ニコニコ...
by 桃太郎 (2008-04-16 21:35) 

あっきっき

お父さん良かったですねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ぜんざい・・・美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by あっきっき (2008-04-16 22:12) 

とも

何事もないようでよかったな~

みつまめが食いたい・・・
by とも (2008-04-16 23:30) 

dolphy

確かに、スモーカーでないのに肺がんなら、裏切られた感じになると思う。
伏流煙のせいだったらなおさら。
by dolphy (2008-04-17 00:12) 

もも

お父さんよかったですねぇ
健康が一番やもんねぇ
by もも (2008-04-17 02:06) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ これでパパが癌だなんて事になったら、我が家は崩壊しちゃいますって。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
タバコは害しかないそうです、止められて良かったですよ(✿´▽`)=3 ホッ♪
by セシル❤ (2008-04-17 12:10) 

*お~*

お父様、良かったですね ^^
by *お~* (2008-04-17 12:14) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ひと安心です。
お婆ちゃんも無事に手術できてこれまた安心しました。 (✿-ω-)=3ハァ・・・
by セシル❤ (2008-04-17 12:16) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿・∀・)うんっ! お~ちゃん<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-17 12:17) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ちょっと時間が予定より掛かったけど、なんとか無事に終りました<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-17 12:21) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
なんとか無事に終了できました。ε-(;ーωーA フゥ…
で、美味しいデザート(夕べは苺)を頂きました。
by セシル❤ (2008-04-17 12:29) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・そりゃあそうだけど、タバコは毒です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
首は毎日治療に行ってますか?
大した事が無ければいいけど、お大事にねぇ(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-04-17 12:30) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ハーゲンダッツのミニカップ、バニラ味ですღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-04-17 12:32) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・でしょ?このネタいつか使ってねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-17 12:33) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
今月の終わりごろから、来月の初めが見頃でしょうか?
あそこの藤は見応えが在ります。是非この季節に行かれて下さいませ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-17 12:34) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・癌だなんて聞いたらビックリしますよねぇ~、お母様も何でも無くて良かったですね(✿´▽`)=3 ホッ♪
98と90歳で只今入院中!まぁ歳の割りに元気ですよ( *❤❤艸`)ムフフ

豆かん食べ過ぎて、胃炎を起こしました(ノo`)アチャー
by セシル❤ (2008-04-17 12:37) 

セシル❤

♡ はじめ・・・無事終りました( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽

今度自転車を降りて船橋屋さんで、ひと休みして下さいませ。
きっと気に入りますよ。(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-04-17 12:41) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿・∀・)うんっ! <(✿_ _)>アリガトォ
ねこさんのお爺さんも上手く行きます様に( ✿-人)
by セシル❤ (2008-04-17 12:42) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 祖父は他人を笑わせるのが大好きな人なんですって。
でね、父は最近親父ギャクにはまってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎゎッ!
by セシル❤ (2008-04-17 12:45) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ほんと良かったですぅ。ε-(´・`) フー
もちろん食べる時にアイスを入れましたよ(✿⌒~⌒)もぐもぐ
とろけて(✿ ̄~ ̄) デリシャスでしたぁ~(`ゝω・)vィェィ
by セシル❤ (2008-04-17 13:24) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ありがとさんです┏(I:)ペコリン
(・ε・`✿)ンート もちろん美味しかったですよぉ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2008-04-17 13:26) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ 我が家はいつもこんなんですw
何処行っても笑われてます。(✿ ´▽`)ギャハハハハッ
ここの甘味は甘さもサッパリ味でイケますよっ((✿◜◡‾)σ
1度お店で食べてみて下さい。お勧めです! ヘ(^・^✿ヘ)おいでおいでぇ☆!
by セシル❤ (2008-04-17 13:29) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
なんてこったい Σ(ノд<*)ペチンッ
by セシル❤ (2008-04-17 13:31) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 食べちゃうんですか?
              体重計がぁーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎゎゎっ・・・・・
by セシル❤ (2008-04-17 13:33) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ほっとしました。ε-(´д`;) フゥ
あっきさんも、ぜんざいお好きですか?(✿・ω・)ドゾ(✿ノ_ _)ノ デスッ♪
by セシル❤ (2008-04-17 13:34) 

セシル❤

♡ とも・・・ぅん (✿゚∀゚)メッチャウレシィ✿゚∀゚)☆

で、ともさんのお勧め店で、みつまめは何処のが美味しいのかなぁ?
by セシル❤ (2008-04-17 13:35) 

セシル❤

♡ dolphy・・・でしょ~???
生まれて此の方タバコだけは吸った事がないそうです。珍品でしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-17 13:36) 

セシル❤

♡ もも・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ほんとですよぉー、これでパパまでもが入院だなんて事になったら、目も当てられませんよー┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。