✾チューリップ✾

最近ハマってるのが、デジカメで沢山撮ったビデオの編集と、


 


出来上がったものを、ネットで投稿をして楽しんでいますが、


 


長いビデオは音楽も載せてるので、容量が多いのです。


 


出来上がりを見ると画像が大分粗くなってますでしょ


 


そこで、綺麗な画像を見られる物が出来ましたので、ご紹介します。


 


http://jp.youtube.com/watch?v=DiewvrCE_9k


 


 


 


 


そして、朝撮りの  


 


    家のいくつかがが咲き始めました


 


 




 

 

最近、ちょっと雨で寒いから  咲き切らないと良いけど



 

 

これはマンションのベランダのプランターに植えてます




 

この葉っぱの白いのは、お米のとぎ汁をあげたからです

 

              我が家のエコです。

 

追記:8:25

 

今日もお出掛け┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

  イッテキマース(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

13:40

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

 会社に戻って来まして、お仕事します。

 

17:00:家に戻って、ビデオを取り込んで居ます。


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

セナ~

(* ̄m ̄)ププ チューリップ 楽しみですね

どこか花の撮影に出かけたくなりますね 
by セナ~ (2008-04-19 06:29) 

Dr.RCL

右下のテレビマーク、知らんかったよ!!
そーゆー意味があったのね。
by Dr.RCL (2008-04-19 06:42) 

セシル❤

♡ セナ~・・・これからは、沢山の花々が咲き競います。良い季節がやって来ました(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-04-19 06:46) 

セシル❤

♡ RCL・・・それがですねぇ、付いてるのと、無いのが在るんです┐(^-^;)┌
画像が粗い物は画面のサイズを小さくして見て下さい☆ヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-04-19 06:49) 

おかまかまか

このまま、つぼみのままで花が咲かずに腐ってしまうと。。。
やはり、負け組みになっちゃうのでしょうか?ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by おかまかまか (2008-04-19 07:08) 

きろみ☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
チューリップ可愛いね^^
お花はいいよね^^
心が和みます^^
by きろみ☆ (2008-04-19 07:24) 

きろみ☆

昨夜見せて戴きましたよ~^^
勉強になりました^^
ありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by きろみ☆ (2008-04-19 07:25) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうかも知れませんね Σ(口`;ノ)ノキャー コワッ!
by セシル❤ (2008-04-19 07:46) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・✭⌒(✿>ω╹)ω╹)ω╹)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫
狭いベランダですからねぇ、とてもじゃないけど、きろみさんのお宅のお庭には敵いません(✿´д`)
by セシル❤ (2008-04-19 07:49) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・いえいえ、まだまだ知らない事だらけでしょ?(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
朝から勉強してます(´゚艸゚)∴ブッ
by セシル❤ (2008-04-19 07:49) 

☆アルファ☆

ほー、ぜんぜん知らなかったです。
by ☆アルファ☆ (2008-04-19 08:06) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・You Tube も、色々と研究してるみたいですよっ(✿◜◡‾)艸フフフ
by セシル❤ (2008-04-19 08:22) 

MVK

今日もお出かけ お仕事 それともご用事?ご苦労様です。
ビデオについて親切に、ご教示頂き有り難うございます。
確かに綺麗に見ることが出来ます。
チュウリップと聞くと、前橋で切り取った奴が憎らしいく思います。
by MVK (2008-04-19 08:40) 

はじめ

ビデオのこと私も知りませんでした。勉強になりました。全然違います。
ベランダは陽がよく当たるので、チューリップも立派ですね。
by はじめ (2008-04-19 09:07) 

ぱこちゃま

あぁ、、とぎ汁で白くなるんですねぇ、、、、そしたら、、メロンソーダ上げると、、元に戻りますかねぇ、、?
by ぱこちゃま (2008-04-19 09:42) 

ねこ課長

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
チューリップ可愛いね^^
by ねこ課長 (2008-04-19 09:51) 

tomo

いってらっしゃい!
確かに、きれいに見える。セシルさん。

もちろんビデオが。
by tomo (2008-04-19 11:08) 

女神★おねぇ★

これぐらいならσ(`・・´オネェ)にもできたぞぉ~
by 女神★おねぇ★ (2008-04-19 11:34) 

ぺしゃ☆

どこやらの町で、道沿いに植えられたチューリップの花を切り取る・・・・。というニュースを見ました。 やりかたからしてどこぞの「アホガキ」の愉快犯罪と思えるのですが
心無い人の所業が残念でなりませんでした。
by ぺしゃ☆ (2008-04-19 11:51) 

yuriちゃん

写真って撮るのも楽しいけど見るのも楽しいよね。
たくさんきれいなの撮って見せてね。
楽しみにしてます~。
by yuriちゃん (2008-04-19 12:17) 

セシル❤

♡ MVK・・・バタン♪Ю―(・。・✿) ただいまーーー家に帰りました。
ビデオが見づらいと言うご意見もありましたので、ちょっと書いてみました。
少しでも分かり易い方が良いですものね(✿・。-)-☆
前橋のチューリップのいたずらを、さっきニュースで見ました。
なんと情け無い事なんでしょう┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-19 17:41) 

セシル❤

♡ はじめ・・・見えましたか?良かったわε-(✿´∀`)ホッ♪
沢山の球根を半額で買ったんです。
立派に咲いてくれたら良いんですが(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-04-19 17:43) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・ぱこちゃまぁ~~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メロンソーダとは、よく出て来ました(✿・_-)ネッ♪
シュワーッとして、サッパリしチューリップが咲きそうですねぇ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-04-19 18:21) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・タダ―+。:.゜ヽ(✿´∀`)ノ゜.:。+゜―イマ!!
お花の季節ですねぇ(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-04-19 18:26) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
それはそれは、良かったわぁ~(✿⌒▽⌒)V
σ(‾◡◝✿)ワタシのビデオは楽しめますか?
by セシル❤ (2008-04-19 18:27) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・(✾⋒‿⋒)ノハィハィ おねぇさんは素敵なビデオを作ってますねぇ~(✿^-^)ノ
ミノリンの為に、これからもヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-04-19 18:31) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・さっきσ(◕ ω◕ ✿) も見ました。
前橋ですって、嫌な事件ばっかで溜息しか出ないわねぇ(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-19 18:33) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
てか、yuriちゃんも撮ったビデオを是非投稿して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-19 18:34) 

ジミヘン

チューリップ綺麗に咲いていますね。。。
by ジミヘン (2008-04-19 18:47) 

ちびはは

(」゜ロ゜)」ナント!あのテレビみたいなマークはそういうものだったのね!
娘に教えなくちゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今の時期、あちこちの庭先でチューリップが楽しめますね~♪
見れば見るほど色んな種類があってかわいいですよね(*´∀`*)
by ちびはは (2008-04-19 19:31) 

kekeke21

チューリップ綺麗ッスね。

単色じゃないところがいい、日本的な感じ?w
by kekeke21 (2008-04-19 20:48) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・これから暖かかったら、咲き切っちゃいそうです┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-19 21:06) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
そうだったんですって、色々付いてるので確かめなくちゃあ分からないでしょ?

お花がいっぱいの季節は良いですねぇ+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
by セシル❤ (2008-04-19 21:09) 

セシル❤

♡ kekeke21 ・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ綺麗なものは誰も目を留めるでしょ?
(。-`ω´-)ンー日本と言うか、オランダ的?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-04-19 21:10) 

あっきっき

そういえば、全国でボランティアの方が手入れしていたチューリップを
切っちゃっている事件があちこちで発生していますねぇ!
許せないです・・・切るんなら土手の雑草切れよって感じです!!
by あっきっき (2008-04-19 21:37) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 
*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  そうよねぇ~雑草荒しって聞いた事ないですね。
座布団2枚ʅ( ◉ˇ∀◉)ʃ◇□ ドーゾ
by セシル❤ (2008-04-20 00:13) 

makinn

('O'*) ホー!そんなボタンがあったなんて・・・
確かに綺麗に見えますね!今度から利用させてもらいます^^
チューリップはプランター栽培のチューリップかな?
by makinn (2008-04-20 23:55) 

もも

チューリップかわいいよd(′∀`o)ネェ♪

今日、お友達のお花屋さんでベランダで育てたら?って言われたばっかりw
リビングからベランダが見れないので水遣りわすれちゃうんだよ(*′I`)(′I`*)ネー♪
by もも (2008-04-21 00:13) 

セシル❤

♡ makinn・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 色々付いてるので間違わないように(σ✿ゝω・)σネッ☆
マンションのベランダのプランタです。
by セシル❤ (2008-04-21 06:37) 

セシル❤

♡ もも・・・見た目春でしょ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ

育ったら、リビングに持ってくれば良いんですよっ(✿◜◡‾)σ
夜は外に出してあげてねヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-04-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。