(✿・ω・)ノ”ii ♪おめでとう♪

15日は両親の結婚記念日でした


 


家族でささやかな食事会で、お祝いをしました。


 


なんせ、最近は忙しくて 本人達も忘れてる位ですから


 


父の健康と母の健康


 


頂いたのは、貝のお刺身の盛り合わせ


 


ここは大きな生けすが有るので、サザエやあわびは生簀からです。


 


コリコリして(✿^ー^)グッ♪






胃袋がお疲れなのに、こんなに食べて良いのかなぁ 

 

と、思いつつ頂いちゃいました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

 



短編ビデオを投稿しましたので、笑ってやって下さい(。-∀-)ニヒッ

 

http://jp.youtube.com/watch?v=9hM8AIMhFRo&feature=user


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

セナ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   いいですねぇ   おめでとうございまーす
by セナ~ (2008-04-18 06:12) 

ねこ課長

おめでとう^^
ビデオ面白かったwww
by ねこ課長 (2008-04-18 06:15) 

はじめ

おめでとう、久しぶりにご馳走の写真を見たような気がします。
ビデオはかってにお湯が出る、という訳ですね。
また、楽しみにしています。
by はじめ (2008-04-18 06:25) 

おかまかまか

ほんまにぎょうさん、食いよるなぁ~
胃袋が丈夫なんだなぁ ^^
結婚記念日、、、ビクッ! わしは一体、いつだったんだ?忘れてしまった。
自分の誕生日でさえ、忘れて通り過ぎてゆく、、、
by おかまかまか (2008-04-18 06:30) 

セシル❤

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  
みんな早いわねぇ~w
ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by セシル❤ (2008-04-18 06:32) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
ポットの下が、きちゃなかったわねw
by セシル❤ (2008-04-18 06:33) 

きろみ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそ~^^

結婚記念日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ビデオ拝見ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by きろみ☆ (2008-04-18 06:34) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! たまにはご馳走を頂かないとね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ お水を入れ過ぎると、沸騰して勝手に出てくるんです。
by セシル❤ (2008-04-18 06:35) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ちょっとお腹がきつかったですねぇ┐(^-^;)┌
カトチャンもお祝いしたら良いのにぃー。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
一生忘れられない、たった一人の人なんですからね❤( ✾^-^(・_・✿ゝ ←思い出を大事にね♪
by セシル❤ (2008-04-18 06:39) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 美味しかったですぅ♪
ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマスゥ・.:+・゚
今日のビデオは笑えるわよღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-04-18 06:41) 

Dr.RCL

いいなあ、祝ってもらえて。
私ゃ、嫁が忘れてくれている様に願うのですが必ず思い出してくれて、その結果、プレゼント買うことになります。
ただでさえ少ない小遣いが・・・。
by Dr.RCL (2008-04-18 06:51) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
目出度き事は良き事!
奥様あっての博士のお宅でしょ?
プレゼンの1つや2つ、ドーンとあげて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-18 07:05) 

tomo

アワビも、ウニもいくらもトロもおいしそうです。
ちゃんとした寿司屋に行ったのはいつだったろう?
結婚記念日は12/25なのでいつもクリスマスと一緒。
by tomo (2008-04-18 07:46) 

MVK

ご本人が忘れていてもお祝いが出来るなんて何と幸せ
何はともあれ、おめでとうございます。
何処のお店か知りませんが、美味しそうなお寿司。
是非、ご馳走にあずかりたい
by MVK (2008-04-18 07:52) 

ぶ~にゃん

御両親の結婚記念日、おめでとうございます!
あわびなんて食べたのはいつ以来かしら・・・^^;
こんなに食べてお腹の方は大丈夫でしたか~?
by ぶ~にゃん (2008-04-18 08:15) 

v-涼ーv

まぁ~和食だから、大丈夫なんじゃないかな?
それにしてもおいしそうだなぁ・・・
結婚記念日☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
いつまでも仲良く健康でいてほしいですね^^
by v-涼ーv (2008-04-18 08:48) 

天璋院にゃこ姫

お水の入れすぎ私もよくやるw
沸騰したら自動的に出てくるのよね~
でも、なかなか止まらないTOT
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-18 10:22) 

makinn

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポットに水を入れすぎたらこんな事になるんですね!よーく勉強になりました^^
ご両親の結婚記念日おめでとうございます!
何周年かは分りませんが盛大なお祝いとなりましたね
刺身もお寿司も凄く美味しそうです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by makinn (2008-04-18 10:56) 

サラ

(¬д¬。) ジー。貝もよいなあ。
by サラ (2008-04-18 12:35) 

セシル❤

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ 記念日をかぶせちゃあ、楽しみも半減しますねザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-04-18 12:42) 

ちびはは

へぇぇぇ(°◇°;) 入れすぎると、こんな事になるんだぁ!
おばぁちゃんに言わなくちゃねε=ε=(* ̄ー)ノノ

それに美味しそうなお寿司~♪私も今から子供に結婚記念日教え込まないと!!!
by ちびはは (2008-04-18 12:51) 

セシル❤

♡ MVK・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 携帯電話に記念日を入れて置くと、自然と出てくるんです。
これ、今までも何度か紹介してますが、マジ安いんです。
by セシル❤ (2008-04-18 12:56) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・有難うございます(✿- -)(✿_ _)ペコリ
σ(‾◡◝✿)ワタシも久々のあわびは美味しかったです(✿ ̄ρ ̄)”
ちょっとお腹がキツかったです、夕べ夜中にトイレ3回(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2008-04-18 13:03) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ でも食べすぎでした((^┰^))ゞ テヘヘ
(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
σ(‾◡◝✿)ワタシの両親ですが、離婚のりの字も出てないです(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-04-18 13:05) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 時々やってますw
じゃぼじゃぼーって音がしてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
沸騰が終らないと、垂れ流しヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-04-18 13:08) 

セシル❤

♡ makinn・・・面白いでしょ?失敗しない為にも1度試してみて下さい、でも火傷にご注意ですよっ((✿◜◡‾)σ
結婚3●年ですって、仲良き事は良い事ですね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
たまには美味しい物が食べたくなりますよね(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-04-18 13:10) 

セシル❤

♡ サラ・・・(✿・∀・)うんっ! で、夕べサラさんは何を食べたんでしょ?
貝のお刺身も有りましたよネェ∼(✿◜◡‾)
by セシル❤ (2008-04-18 13:11) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
やってみて下さい、下に急須をお忘れなくネェ∼(✿◜◡‾)

σ(‾◡◝✿)ワタシもいちいち覚えてませんって、携帯に皆のお誕生日とか入ってるでしょ?
それです(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-18 13:13) 

@るしーだ

おめでとうございます!

わしは貝類が苦手だけど、寿司うまそうだね~ 食べたいな~
  
by @るしーだ (2008-04-18 14:22) 

John

おめでとうございます。
揚げた海老の頭は香りが良くて美味しいですね♪刺身のアクセントになりますし
美味しそう!
by John (2008-04-18 14:31) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

∑|・Д・`*|ァラマッ!! 何でも食べられると思ってたけど、苦手なものが有りましたか?
by セシル❤ (2008-04-18 17:51) 

セシル❤

♡ John・・・<(✿_ _)>。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

その海老なんですが、口の中であっちこっちに引っ掛かって、痛かったです(T△T)アウ・・・
てか、まだ舌が痛いです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-18 17:53) 

玄太80kg

ハッピバースデイ オメデト(^_^)∠※PAN!
ちゃった ( ;^^)ヘ.. 結婚記念日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すし 食いたくなってきた (▼、▼メ)
by 玄太80kg (2008-04-18 18:56) 

sanapanda

結婚記念日、いいですね~ そうやってイベントを祝おうというキモチが一番大事ですよね(´▽`*)
ポット…www ジョロロロ~てあふれてるのが、何かかわいらしいですw
水の入れすぎに注意ですね~そばに居たら ヤケドしちゃうっ(;д;`,,)
by sanapanda (2008-04-18 19:37) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 <(✿_ _)> アリガトォ
(llllll・____・llllll)......ン? もぅお夕飯食べたんでしょ?
もしかしてビール飲んでたりして?
by セシル❤ (2008-04-18 19:51) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・1年に1度の記念日は、何かしらやってますね。古婚旅行とか?(´゚艸゚)∴ブッ

笑ってもらえましたか?凄く吹くので、気をつけて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-18 19:54) 

あっきっき

寿司・・・食べたい・・・
おめでとうです~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by あっきっき (2008-04-18 21:02) 

桃太郎

(⌒▽⌒)あはは! お寿司・・・すごく美味しそう><。 桃はセシルさんのブログにくると食べたばかりなのにお腹がすいてきます。。。今、バナナを食べました・・・(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2008-04-18 21:04) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! こんな時間に、お腹空きましたか?
ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
by セシル❤ (2008-04-18 21:46) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・桃さん、このブログがイケなかったのね?(✿_ _)人ゴメンナサイ
バナナはね、朝食べると身体に良いって、伯母さんが先日言ってました。
by セシル❤ (2008-04-18 21:48) 

☆アルファ☆

お寿司食べたくなりました。
by ☆アルファ☆ (2008-04-18 21:56) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・明日はお出かけですか?おすし屋さんに寄ってみては如何でしょ?(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-04-18 22:19) 

ぱこちゃま

へぇ、、、、色んな所から出ちゃいましたねぇ^0^@、、
 笑いすぎてお腹が空いちゃったんですよねぇ、、、、、、美味しかったかい、、?
by ぱこちゃま (2008-04-18 22:49) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 笑っちゃうでしょ?
お腹空かせちゃった?ぱこちゃんも食いしん坊さんですものねっ(✿◜◡‾)σ
勿論美味しかったです、しかもここは見た目よりズーッとお安いんです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-04-18 23:01) 

もも

σ(゚∀゚*)モモ♪自分の結婚記念日よくわかりませんw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
家族でお祝いって最高の幸せや(*′I`)(′I`*)ネー♪
(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ゴザイマス
by もも (2008-04-18 23:24) 

ながぼ♪

結婚記念日おめでとうございます。
いいですねぇ、お寿司もお魚もおいしそう! 寿司食べたくなった!
by ながぼ♪ (2008-04-18 23:55) 

dolphy

おお!はまぐりですか!江戸前!
by dolphy (2008-04-19 01:41) 

セシル❤

♡ もも・・・ももさん、こらこらぁ(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
そんな年じゃないでしょうがぁ~、せいぜい銀婚記念までは覚えておいて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
祖父母なんて、金婚記念で四国巡礼旅行に行ったそうですよ。
ももさんも腰が曲がるまで頑張らないと゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
お祝い事はいつも良いものです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by セシル❤ (2008-04-19 05:25) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ながぼさんと一緒で、親孝行しとりますღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-19 05:27) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ はまぐりや貝のの季節です(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2008-04-19 05:29) 

yuriちゃん

ビデオうまいね~。ちゃんとおちもあるし。プー!(*≧m≦)=3

このままがんばってると、どこまでも上達しそうですね。
がんばれ~。
by yuriちゃん (2008-04-19 12:19) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 未だ未熟なので研究しないとですよ┐(✿^-^;)┌
yuriちゃんもやってみたら良いのにぃ~(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-04-19 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。