今夜ねっ(✿◜◡‾)σ

さっき紹介した サラリーマン体操は


 


NHK正式番組の様です。


 


調べたら、今夜ってか深夜3:10~3:39まで放映されるようです


 


ご興味のある方は、是非目を大きく開けて ご覧下さいませ。


 


その後眠れなくなっても、責任は負いかねます。(✿- -)(✿_ _)ペコリ


 


公式HPは http://www.nhk.or.jp/neo/ です。


 


(。-`ω´-)ンー 日本はこれで良いのか


 


まぁいっか


 


今日の写真:19日の横浜 風が凄かったです。


 


        車が左右に揺れました。ゥッキャ―Σ(*>~<)/


 






 

羽田空港中央辺りではパトカーが大勢の警察官と共に並んでて

 

外国の要人が来てるのと、オリンピック聖火へのテロの警戒かしら

 

って、思わせる物凄さでした。ビックリ 

 



これから、ビデオを編集します。

 

では、サラリーマン体操をご一緒に見て笑いジワを作りましょう

 

こんなのもあります。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=PO2doUcStzA&feature=related

 

では(✿^ー^)ノ❤✲♬+。o゚。+♬✲*またね♪

 

追記:

って、ついつい寝てしもたΣ(ノ∀`*)ペチン


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

ぺしゃ☆

訪問時間が遅かったので。。。。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by ぺしゃ☆ (2008-04-20 01:57) 

おかまかまか

やだぁ~サラリーマン体操!
腹筋を使って起きれない、、、ほんまに日本はどうなってしまうのか?
でも、あの3人、どう見てもサラリーマン風でないよなぁ~あはははは
ぎょうさんの警察官って、税金の無駄ばっかしだわ。
by おかまかまか (2008-04-20 02:10) 

Dr.RCL

そんなに警備しなくちゃ成らないことを、税金使ってわざわざやらんといけないのかねえ?
by Dr.RCL (2008-04-20 03:02) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・イカン、寝てしもぅたぁΣ(ノ∀`*)ペチン
ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ
未だ起きるには、早すぎだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-20 05:40) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ヾ((((( ;゜Д゜)))ノぁゎゎぁゎゎ まぁ、あのお腹じゃあムリc(>ω<)ゞムリ
確かに奇妙な方達です、劇団員さん達みたいねヾ(^-^✿)
何事かと思ってビックリしましたよΣ(っ゚Д゚;)っ
by セシル❤ (2008-04-20 05:47) 

セシル❤

♡ RCL・・・ですよねぇ~、守るべき者は国民の弱者だと思うんですが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-20 05:49) 

セナ~

なんか 不気味な出演者だね (; ̄▽ ̄)b
by セナ~ (2008-04-20 07:05) 

セナ~

要人警護 も 最近はどんどん設定が大変だね

テロや暗殺が頻繁に起こる国になったら大変だ
警察の努力に感謝 
by セナ~ (2008-04-20 07:07) 

MVK

NHKのホームページをじっくり拝見しました。
これ自体、昔に比べたら大変な変わりようです。
羽田は、中国の外相だったみたい。
by MVK (2008-04-20 07:44) 

セシル❤

♡ セナ~・・・この人達は劇団員じゃないでしょうか?調べてないけど(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2008-04-20 07:51) 

セシル❤

♡ セナ~・・・福田首相が外洋の時、丁度高速ですれ違ったんですが、道路閉鎖してましてね前はガラガラ、通った後ろ(反対車線)は大渋滞でしたよ。
迷惑なお話ですまったく┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-20 07:53) 

セシル❤

♡ MVK・・・TV局のHPはどこも内容が多いので凄いですよヽ(×ヘ×)ノ
中国の外相でしたか?ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
今月は韓国・中国・ダライラマと、騒がしい羽田近辺です。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-20 07:56) 

Guitar-Man

この体操って笑えますねぇ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
by Guitar-Man (2008-04-20 08:19) 

☆アルファ☆

サラリーマンNEOの壁紙もありますよ。
by ☆アルファ☆ (2008-04-20 08:29) 

v-涼ーv

娘に見せたら大笑いでした・・・キモイ~って・・・(*´∀`)クスクス
by v-涼ーv (2008-04-20 09:41) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・笑えるなんてもんじゃないですよ、しかもこれ天下のNHKで放送してるんですからw
by セシル❤ (2008-04-20 09:43) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ファンが居るんだぁ~凄いセンスですねw
by セシル❤ (2008-04-20 09:43) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・でしょ~、キモイ(。-`ω´-)ンー この趣味が分からないです。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
by セシル❤ (2008-04-20 09:44) 

あっきっき

先日の大風と大雨が関東に行ったんですねぇ^^;
確かに凄い雨の量だった・・・今日は晴れていますけど^^
by あっきっき (2008-04-20 09:53) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・東京は4~5日荒れ模様です(*´∩ω・`)
今朝も北風がビュービュー吹いてるし(✿TдT)
by セシル❤ (2008-04-20 11:02) 

yuriちゃん

さら、最近、ビデオ作りに夢中ですね。
いいね~楽しそうで。
by yuriちゃん (2008-04-20 11:24) 

はじめ

ビデをおもしろそうですね。
でも使っているPCが音が出ないので、いまいち分かりませんでした。(子供がいじったみたいです)_| ̄|● 
by はじめ (2008-04-20 11:34) 

女神★おねぇ★

笑いジワなんか作るかい!!!
by 女神★おねぇ★ (2008-04-20 11:45) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 撮ったからには、見せなくちゃあ(✿◜◡‾)ネ-❤
だから、yuriちゃんもやりなさいってぇ~、楽しいわよ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-04-20 11:49) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 音を消しちゃった?
音量調整の仕方を説明してるサイトです。図式解説ですので、ご覧下さい。

http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050202A/
by セシル❤ (2008-04-20 12:08) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・はいはい、おねぇは、しわの方が逃げて行くものね・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2008-04-20 12:10) 

ねこ課長

私はセクスィー部長がすきですw
by ねこ課長 (2008-04-20 13:31) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みたみた、sexy bucho 1 なんじゃこれぇー(。◝‿◜。) クククククッ
この部長さんは、セクシーなのか?(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
by セシル❤ (2008-04-20 14:57) 

きろみ☆

(*^Q^)ノ彡_☆あっはは♪
サラリーマン体操
飛んで行ってすぐけしました(*^Q^)ノ彡_☆あっはは♪
髭 苦手wwww(^▽^;)
by きろみ☆ (2008-04-20 19:33) 

tomo

夜中の3時ではね。
しっかり寝ているでしょう。
by tomo (2008-04-20 20:00) 

ちびはは

そんな時間に放送しているのね~!
NHKは夜中は砂嵐になってるとばかり思っていたわ(・-・*)ヌフフ
by ちびはは (2008-04-20 21:19) 

ゆう

サラリーマン体操見ました。
おかげで元気でました。
サラリーマンに似合わない体操のお兄さんんばかりで笑えました^^。
私も腹筋鍛えて仕事乗り切らねば~。
ありがとう^^。
by ゆう (2008-04-20 21:38) 

$有銭$

深夜3:10~3:39にやってるって エンジニアには笑えない時間かも。。。
わっちはぐっすりだけどzzz
by $有銭$ (2008-04-20 23:46) 

もも

そんな時間までお仕事してる人が本当にいるからびっくりなのだぁ・・・
d(●′∇`)ノ゙ファイトダァ♪サラリーマン♪
by もも (2008-04-21 00:09) 

chabio

おもしろい体操だねw
by chabio (2008-04-21 00:09) 

makinn

(≧ε≦● )プッ あまりに馬鹿馬鹿しくて・・・天下のNHKがこれじゃね
やっぱり受信料払う気にならんわ!
by makinn (2008-04-21 00:12) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ひげ嫌い?ありゃまぁザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-04-21 06:28) 

セシル❤

♡ tomo・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 私も寝てました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-21 06:29) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・それがですねぇ、夜中に音楽が流れたりもしてますよ。ヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-04-21 06:31) 

セシル❤

♡ ゆう・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 真面目にやって頂いちゃいました?
運動不足になりがちだから、たまには良いかもねヽ(ヽ✿゚∀゚)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ
by セシル❤ (2008-04-21 06:32) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 深夜は寝て下さい。
by セシル❤ (2008-04-21 06:33) 

セシル❤

♡ もも・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
都心のビルなんて24時間窓に明かりが灯ってますものね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-21 06:34) 

セシル❤

♡ chabio・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ちゃびもやりますか?
by セシル❤ (2008-04-21 06:34) 

セシル❤

♡ makinn・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱ払って無い口です(σ✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-04-21 06:35) 

ぶ~にゃん

ミニバンに乗っているのですが、走っているとまともに風を受けます。
この間は息子が酔ってしまって大変な事に・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
by ぶ~にゃん (2008-04-21 20:50) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・背の高い車が増えて来てますものね、ベイブリッジなんてみんなのんびり走ってました。
ふらつきながらねw
by セシル❤ (2008-04-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。