春よこい♪

 


やっと暖かくなって


 


     外で遊ぶのが楽しくなって来たわねぇ


 


 





 

世の中色々有るけど(本日死刑判決が出たり)・・・etc

 

   他人に迷惑を掛けずに、しっかりと生きて行きたいと、

 

                       つくづく思う今日この頃です。

 

世界中の人がキチッと生きて居たら、警察は要らないじぇ~

 

                 マジにそんな風に思ったりしてσ(✿・∀・)

 

 

お口直しに

 

春を感じるイチゴのカップケーキ

 




 

 

中身はイチゴのクリーム




 

È delizioso.  デリシオッソォ~


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

ぱこちゃま

あの判決は、、橋本さんの発言があったからこそですよね、、、、
ケーキ、、美味しそうですよね、、
by ぱこちゃま (2008-04-23 01:28) 

ねこ課長

ケーキおいしそう^^
by ねこ課長 (2008-04-23 02:11) 

Guitar-Man

こっちはもう夏みたいww
by Guitar-Man (2008-04-23 05:52) 

☆アルファ☆

まっとうに生きていきたいです。
by ☆アルファ☆ (2008-04-23 05:57) 

セナ~

つくづく 未成年の線引きには疑問がありますね
いくつになったら未熟の言葉が消えるのか

殺人罪もいろいろ逃げの手法が豊富で
弁護士によって 被告の態度が変わるのは正にそのまんま

死刑をどうこう言えるものではありませんが
無期になったら 社会に戻れると言うのは 
言葉と裏腹
by セナ~ (2008-04-23 06:38) 

むく

人生何があるか分からないけれど・・・ちゃんと生きていかないと・・・って思います。
しかし、本村さんってすごい人だと思います!

うちのほうも夏の陽気です。
by むく (2008-04-23 06:39) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・あの弁護団は、犯人より異常ですよε-(ーдー)ハァ

苺の季節を満喫しています。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-04-23 06:49) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ふぅ~ちゃんに起こされて、飲み始めの頃ですね?(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2008-04-23 06:50) 

おかまかまか

春って、、、暑くて会社ではクーラー入れてます。
先日まで暖房だったのに、、、最近は春と秋がないみたい。。。
by おかまかまか (2008-04-23 06:51) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・ですよねぇ~扇いであげますよヾ(✿^-^)ノ   (("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
by セシル❤ (2008-04-23 06:51) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 普通が一番ですよね(✿・∀・)うんっ!!
by セシル❤ (2008-04-23 06:53) 

セシル❤

♡ セナ~・・・未成年って???
あんなに酷い事が出来るなんて大人も子供も関係ないですよモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
やられた方は堪ったものじゃないです。
家族に恵まれないから、他人を傷つけて良いなんて、そんな不条理は存在しませんよね。
by セシル❤ (2008-04-23 06:57) 

セシル❤

♡ むく・・・むくさんはお茶目だけど、しっかりご自分を持ってらして偉いと思います。

本村さん、弁護士より♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイッ!!!
悲しみの中、何年も辛い思いをされて可哀相です(ノ_<。)うっうっうっ・・・

昨日は春を越えて、暑かったんですね?┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-23 07:01) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? マジですか?
ちょっと足元が寒くて、小さなストーブ使ってました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-23 07:02) 

tomo

イチゴのカップケーキおいしそ。
死刑が問題じゃない。
死刑になるような事件が起きない世の中にするにはどうしたらいいのか、そんなことを考えて生きていきたい、と本村さんの言葉が重いです。
by tomo (2008-04-23 07:10) 

MVK

美味しそう。食べたい。
でも、少々甘いものの摂りすぎかな?
by MVK (2008-04-23 07:30) 

尚ORりん

甘いものが続いてますねw
by 尚ORりん (2008-04-23 07:54) 

セシル❤

♡ tomo・・・最近の日本では 毎日の様に殺人が起こってますよね、余りにも人の命が軽んじられてて、どう修正すれば良いのか悩むとこです。
被害者にならない様に、加害者をつくらない様に、いま考えるべきだと思います。
本村さんのこの9年を見てて、凄くご立派な方だと思います、こんな真面目なご家族が犯罪の餌食になるとは、悔しいです。
by セシル❤ (2008-04-23 08:52) 

セシル❤

♡ MVK・・・ちょっとデザート三昧ですね((^┰^))ゞ テヘヘ
by セシル❤ (2008-04-23 08:53) 

セシル❤

♡ 尚ちゃん・・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ バレましたか?
ちょっとストレスが溜まってます(つω`✿)テヘ
by セシル❤ (2008-04-23 08:54) 

v-涼ーv

ほんと、あの弁護団はおかしいですよね・・・
自分の身内が同じ目にあったとき、同じ事が言えるのだろうか?
by v-涼ーv (2008-04-23 09:17) 

はじめ

だんだんチューリップが開いてますね。
でも連日の寒さで、すこし足踏みをしている感じがします。
満開が楽しみですね。
by はじめ (2008-04-23 09:34) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ あんなに沢山で、しかも他人事でしょ?
小細工までして、ふざけてますよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-04-23 10:02) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 綺麗でしょ?気持ちが和みます。ε-(´∀`✿)ホッ♪
暖かくなるって云っても、朝晩は冷えますよね。
西の方は暑かったそうです。
by セシル❤ (2008-04-23 10:04) 

sanapanda

死刑になってホッとしています。 全然反省していないのなら命を持って償うしかないでしょう。 それでもあの赤ちゃんと奥様は帰ってこないから、本村さんの悲しみを思うと、胸が痛くなります。
たとえ、死刑が増える傾向になったとしても、悪い事をしたら、償わないといけないのは当たり前だと思います。
最近は ただ殺してみたかったから、と見知らぬ人を殺める事件が多くて嫌ですよね…厳罰化で犯罪抑制するしかないのかしら?
by sanapanda (2008-04-23 10:24) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
まったく何て事をしてくれたんでしょバカァァァァァヽ( ✿`д´)ノァァァァァァ!!!!!!って、怒り心頭です。
最近思う事は、親は子供に責任を持ちなさい!って、事です。
どこにでも起こりそうな、意味の無い殺人事件が多過ぎますよね モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-04-23 10:37) 

來★美

おいしそ~~~^^
チューリップも可愛いね^^
by 來★美 (2008-04-23 11:19) 

ジミヘン

お~~~このカップケーキ是非食べたい♪
by ジミヘン (2008-04-23 12:39) 

セシル❤

♡ 來★美・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ食欲の春!
忙しくて、昼間に公園とかお散歩に出られなくて、自分の家の花位しか写せません┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-23 13:46) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
ジミさんのショップの商店街には、美味しいケーキ屋さんとか無いのかしら?
by セシル❤ (2008-04-23 14:26) 

☆・・☆

まじめが一番 (○゚ε^○)v ィェィ♪
by ☆・・☆ (2008-04-23 16:47) 

セシル❤

♡ ☆・・☆ ・・・そうだと思います。(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2008-04-23 16:49) 

ちびはは

今日のテレビも1日じゅう、その判決の話でしたね。。。
本村さんのお陰で、どんなに犯罪被害者がつらい思いをしているか、
被害者が国に守られているかが私を含め、世の中に伝わったと思います。
ほんと、胸が痛くなりますよね。。。

カップケーキは。。。今ちょうど食べたかったの~ヽ(≧Д≦)ノ 美味しそう♪
by ちびはは (2008-04-23 19:36) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・そうでしたか?他人事じゃなくて、いつ被害者になるか解らない時代ですし、みんなが興味を持つ事は良い事だと思います。
どんなに裁判で勝っても、奥様とお子さんは返って来ないんですものね(ノ_<。)うっうっうっ・・・
どんなにお辛いか。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

((((((;_ _)ノ はうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-23 21:13) 

ぶ~にゃん

ちょっと小腹の空いたこの時間にお邪魔したら・・・う~ん、目の毒だ~^^;
本村さん、これから色々な事を背負って生きていくんですね・・・。
今回の事件、裁判はどれだけ被害者やその遺族を苦しめれば気が済むんでしょうか・・・(激-`ェ´-怒)
by ぶ~にゃん (2008-04-23 22:01) 

あっきっき

最近よく聞く「精神鑑定」っていうのもどうかなぁって思います
殺そうとした時の精神状態が普通なわけ無いじゃん
罪もなく殺された人のことが明らかに軽んじられていると思います
by あっきっき (2008-04-23 22:24) 

とも

日本はまだまだ犯罪者に甘いわな・・・
死刑は順次執行してもらいましょう
鳩山法務大臣・・・これだけはがんばってくれ
by とも (2008-04-23 23:25) 

makinn

どんな犯罪者にも弁護士がついて無罪とか刑を軽減させようと弁護する事事態がナンセンスです!
しかも当然のように上告までして・・・唖然としました
本村さんの気持ちを考えると情状酌量とかそんなものは要らない
当然の刑の執行~最高裁は早く判決を出して欲しいものです!
by makinn (2008-04-23 23:42) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 硬い話だけじゃあと思って、食いしん坊が邪魔をしましたねw

(✿´・д・)oウン! もぅ上告なんてして欲しくないですモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-04-24 06:54) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
それ、思うでしょ?
平常心で人を殺せるのって、悪魔しかいないでしょ?
確かに変ですよ!
by セシル❤ (2008-04-24 09:29) 

セシル❤

♡ とも・・・でもね、終身刑でいつまでも税金で食べさせるのも何だわよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
今年は何人の死刑囚に執行されるんでしょ、悪人からどんどんして欲しいです。
by セシル❤ (2008-04-24 09:31) 

セシル❤

♡ makinn・・・あの弁護団、変でしょ?
自分の最愛なる家族が殺されたらどうなるんでしょうね?
今の法律家の常識では、とことん最後まで闘うんだそうです。時間と税金の無駄だと思うけど・・・
見てて気分悪いし(✿。-`д-)ケッ

鳩山が何とか云うと良いんですけどね、無駄な裁判は(✿・_・)ノ~ ゜ポィ とかってね。
by セシル❤ (2008-04-24 09:35) 

桃太郎

警察がいらなくなるほど世界中が平和だと良いですね。。。警察は迷子のお世話や交通安全に没頭できるし・・・( ´艸`)ムププ 

終身刑の人は、自分で稼がせないと・・・┐( ´ `)┌  
by 桃太郎 (2008-04-24 21:39) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・ほんとにそぅですねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
( ゜д゜)エッ・・・ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、確かに最近の警察は違って来てるわねぇ(*´∩ω・`)

(✿´・д・)oウン! 自分の事くらいは自分でして貰わないとですよねぇ(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
by セシル❤ (2008-04-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。