またかよー_| ̄|● ガクーリ

23日午後3時15分ごろ、


 


東京都墨田区堤通の東白鬚公園から


 


「刃物で人を刺した」と110番通報が入った。


 


警視庁向島署員が駆けつけたところ、


 


2人が刺されるなどして倒れていた。


 


1人は重傷で、1人は軽傷だという。


 


警視庁によると、被害者の男女別や年齢などは不明。


 


 一方、警視庁は現場にいた刺したとみられる男の身柄を確保した。


 


殺人未遂容疑も視野に詳しい動機などを追及するが、


 


通り魔的犯行の可能性もあるという。


 


 


 


ヽ(-ω-`)オィオィ もぅそういう事は止めて下さいよぉー (⋆-ω-)=3ハァ・・・


 


 


情けなくて、ため息しか出ないです。


 


こんな素敵な場所らしい   ポチッとな


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

女神★おねぇ★

事件は記事にせなあかんかもやけど、あの洗剤使った自殺の方法もメディアがながしてから続出やん。。。
野次馬根性だけのσ(`・・´オネェ)は平気やけど、狂った奴にはこんな記事見てオレもって背中押されてやる奴も多いちゃうか?
by 女神★おねぇ★ (2008-04-23 16:52) 

tomo

鯉のぼりがいっぱい・・・。
って、ほんといいところなのに、日本もおかしくなっていますね。
by tomo (2008-04-23 16:52) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・ヽ(-ω-`)オィオィォィォィ そんな怖いこと云わないで下さいよ。
by セシル❤ (2008-04-23 17:00) 

おかまかまか

こんな日本にしてしまったのは一体誰なんだ!
昔はこんな事件はなかったはずや。
もう、日本はおしまいだな。
うかうかしてたら、中国人に乗ったられるぞ、本当に!
by おかまかまか (2008-04-23 17:01) 

セシル❤

♡ tomo・・・浅草に近い下町の公園ですって、ちょっと行った事の無い方向なので、詳しくは分りませんが、浮浪者も多い場所だと思います。
by セシル❤ (2008-04-23 17:02) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 私もね、最近そう思ってるとこなんです。
街中では中国人が沢山働いてて、ちょっとヤバイと思いますよ。ε-(´д`;) フゥ
常識もモラルも無くなって来てます。コワイヨ"o(><o)(o><)o"コワイヨ
by セシル❤ (2008-04-23 17:04) 

MVK

東白髭公園というのは、白髭橋を渡って一体どっちの方?
おも白い動画有り難うございました。
それにしても、変な奴ばかりで困ったものです。
by MVK (2008-04-23 17:30) 

尚ORりん

世の中おかしい・・・
by 尚ORりん (2008-04-23 17:40) 

☆・・☆

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 嫌な事件ですね~
by ☆・・☆ (2008-04-23 17:48) 

セシル❤

♡ MVK・・・東京から渡って、左の隅田川の川沿いですね。
http://search.map.yahoo.co.jp/as?q=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CB%CF%C5%C4%B6%E8%C4%E9%C4%CC&p=&gc=&rsmode=area&ei=euc-jp&type=
by セシル❤ (2008-04-23 17:51) 

セシル❤

♡ 尚ちゃん・・・変な事ばかりだから、子供達にも注意する様に言って(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-04-23 17:53) 

セシル❤

♡ ☆・・☆ ・・・ほんとにねぇ(T△T)アウ・・・
日本はどうなっちゃってるんでしょ???
by セシル❤ (2008-04-23 17:53) 

yuriちゃん

最近多いね。もう聞きたくもないね。毎日毎日。
by yuriちゃん (2008-04-23 18:07) 

ねこ課長

なんで、こんな事件おこっちゃうのかな。
しかも、通り魔でしょ?
誰でもいいってことじゃん。。。
by ねこ課長 (2008-04-23 18:31) 

むく

だれでもよかったから殺した・・・殺されたほうのことも考えて欲しいよね(>_<)
by むく (2008-04-23 19:11) 

☠ 虎牙 ☠

最近の夜中はマジで物騒だよな(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・


σ(゜ω゜*)が若い頃なんて一目で『こいつは悪い奴』とか分ったのに
最近じゃ普通の子でも平気に犯罪を犯す時代になってるヾノ'∀`)ダメダメネェ~!!
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-04-23 19:20) 

はじめ

私もときどき近くまで行ったことがあります。
どこで何か起こるかわかりません。近くで起きないか、心配です。
触らぬ神にたたりなし、となるとますます世の中が荒れるばかりだし・・・。
by はじめ (2008-04-23 19:27) 

ちびはは

ホント続きますね…
最近は挙動不審な人がいても、怖くてジロジロ見れないですよね。
捕まっていない凶悪犯も多いから怖いです~(o;TωT)o"
by ちびはは (2008-04-23 19:45) 

きろみ☆

こんな素敵な場所で事件なんて。。
ほんとうに情けないですよね。。

てか 写真がぐるぐる廻って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by きろみ☆ (2008-04-23 20:53) 

☆アルファ☆

怖い世の中です。
by ☆アルファ☆ (2008-04-23 21:15) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・だよねぇ~哀しくなっちゃうでしょ(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-23 21:16) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・春だから?ヤバすぎですよねぇ~(*´∩ω・`)
by セシル❤ (2008-04-23 21:18) 

ぶ~にゃん

のどかな景色におよそ似つかわしくない事件・・・。
物騒な事件ばかりで、正直子供を外へ出すのも心配です。
by ぶ~にゃん (2008-04-23 22:04) 

あっきっき

何か最近やたらと傷害事件とか殺人事件とか多い気がしますねぇ
ほんと・・・狂った奴らが多くて気持ち悪いです><
by あっきっき (2008-04-23 22:42) 

とも

いっそのこと報道やめちゃえばいいのに・・・
絶対真似してる人がいる
by とも (2008-04-23 23:26) 

dolphy

春ですなぁ。
by dolphy (2008-04-23 23:57) 

makinn

どうして毎日殺人事件や傷害事件が起きるんでしょうね?
あまりにも人の痛みを知らない輩が多すぎる世の中ですね
道徳心なんてとっくに何処かへ置いてきてますね
殺伐とした世の中です~今何故かふと東京砂漠ってタイトルが頭をよぎりました^^;
by makinn (2008-04-24 00:07) 

ジミヘン

こんな素敵な公園で・・・
by ジミヘン (2008-04-24 00:32) 

セナ~

いつから こんな世の中になったのか

殺人しても 弁護士頼めば 助かる・・・と
by セナ~ (2008-04-24 00:49) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 自分しか無いんでしょうねぇ、他人の事が解らないのかも。
by セシル❤ (2008-04-24 04:26) 

v-涼ーv

市民を守る自衛官が、死刑になりたいからって人を殺したり・・・
なんで?なんで?それしか出てこないよ・・・
昨日の夜、旦那と息子と3人で世の中について語り合いました・・
自分が子供を育て、年老いた時の事を考えると、結婚も出来ない・・・と言ってました・・
by v-涼ーv (2008-04-24 06:26) 

セナ~

物質的に豊かになった社会
人間的に欠けたものの考え方が増えてしまった
個人情報保護法がなかった時はもっと 隣人と明るく付き合えた
街おこしもままならない
by セナ~ (2008-04-24 06:29) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・そう言えばさぁ、悪そうな奴はやんちゃはするけど、無意味な殺人はしない様な?
今は普通の子が、凶暴な犯罪に走る様に思うんですけど・・・
by セシル❤ (2008-04-24 06:32) 

セシル❤

♡ はじめ・・・はじめさんも写真を撮るのに夢中になって、知らない男に刺されない様に気をつけて下さいね。マジですε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2008-04-24 06:35) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・お子さんに注意をするのも嫌でしょうが、外では周りの様子を見ながら歩きなさいって、教えないとイケない時代になって来ましたね。
by セシル❤ (2008-04-24 06:38) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・そう思うでしょ?公園は不徳的多数の人々が集まる場所ですからね、犯人には都合が良いのかも┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-24 06:40) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・まったくですε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-04-24 06:40) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ そうなんですよねぇ、公園で和んでる時にブスッて刺されるなんて、信じられない国になりました。
お子さんにも注意するようお教え下さいな。
by セシル❤ (2008-04-24 06:42) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・春は特にプッツンする人が居ますからねぇ、授業も気をつけて下さい(✿・_-)ネッ!
by セシル❤ (2008-04-24 06:43) 

セシル❤

♡ とも・・・そうかも、しかも凶器やら殺人の遣り方まで、懇切丁寧に教えてるものね┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-24 06:44) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿>ω<)ノぁぃ
by セシル❤ (2008-04-24 06:45) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 心に潤いがないんですよ、正に砂漠です。
by セシル❤ (2008-04-24 06:46) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✿´・д・)oウン!
by セシル❤ (2008-04-24 06:46) 

セシル❤

♡ セナ~・・・弁護士も名声の為に頑張っちゃうんですよ(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-24 06:47) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・警察官や自衛官は職に就けないから仕方なく入ったって人が多いらしいです。
日本の根本から見直さないと、直せないかも・・・
重症です。
by セシル❤ (2008-04-24 06:50) 

セシル❤

♡ セナ~・・・確かにね、お金しか目にいかない人が増えました。
うちの町会も、新しい住民が変人ばかりで困っています┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-24 06:51) 

*お~*

こいのぼり、すごいねね(≧ω≦)b
by *お~* (2008-04-24 16:43) 

Dr.RCL

通り魔って、人刺して、何の得があるんだろう?
by Dr.RCL (2008-04-24 20:56) 

桃太郎

写真見れなかった 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

子育て・・・みんなで頑張りましょうね。。。←問題はココにあり
by 桃太郎 (2008-04-24 21:36) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
写真の撮り方もすごいねぇ!<(✿^∇^)>
by セシル❤ (2008-04-24 22:52) 

セシル❤

♡ RCL・・・損得の問題じゃないんでしょヽ(×ヘ×)ノ
快感だったり、達成感だったり、メンタルな部分でしょうねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-24 22:59) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 何でかしらねぇ~容量が大きかったのかも(✿_ _)人ゴメンナサイ

(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
子供は世間全体で育てていかないと駄目なんでしょうねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2008-04-24 23:02) 

もも

ほんまに悲しい事件だね・・・
生まれてきたときはみんな無で生まれてきたのに
この世から悲しい人を減らしたいなぁ。。。
by もも (2008-04-24 23:26) 

セシル❤

♡ もも・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン なんでこんな事をするかがほんと、理解できないですよね (✿-ω-)=3ハァ・・・
by セシル❤ (2008-04-25 13:04) 

ぺしゃ☆

人が病んでます。(正確には、病んでいる人が居ます) 社会も病んでます。
身近なところから、少しでもいいから直して生きたいと話しかけているところです。
by ぺしゃ☆ (2008-04-26 10:46) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
イタズラでやるバカと、病気の人が居るでしょ?
混沌とした社会になっちゃいましたねぇ(*´∩ω・`)
by セシル❤ (2008-04-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よこい♪殺人の根絶を考える! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。