たまには良い事を(✿゜▽゜)アハッ♪

亡くなったお爺ちゃんの納骨が無事に終りました。(✿-人)南無


       1つのけじめが出来て、ひと安心ですε-(´・ω・`A)ふぅ


 


東京の痴呆のお婆ちゃんの介護認定が下りました。


  取り合えず介護1と云う事でε-(´∀`✿)ホッ♪


  訳の分らない事を言いながらも、施設でお世話になってます。


  施設のスタッフさん曰く「おとなしい品の良いお婆さんですよ」って


  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 猫をかぶっているんでしょ(´゚艸゚)∴ブッ


  そんな


  最近のお婆ちゃんは、顔つきが穏やかになって来てます良かったぁ


 


 


大きなTVが私の部屋に引っ越して来ました。謎


  留守になった、お婆ちゃんの家の片付けをしてます。


  それで、要らなくなったTVの処分を・・・


  お婆ちゃんが老人ホームの施設に液晶1台


  従姉妹が就職して新生活に液晶1台


  余ったのブラウン管の24型TVがσ(・。・✿)ワタシの元に1台


  しばらくは、これで我慢しましょう。只だし゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


  買おうと思ってたので、儲け物です((^┰^))ゞ テヘヘ


  でも、まだまだ片付け切らないです。


 


そんなこんなで、ちょっとほっとして来てる我が家です。


 


さて、後は入院中の鎌倉のお婆ちゃんが、


  リハビリで何処まで回復してくれるかですかね。


  術後1週間も経つのに、未だ痛がって居ました。


 


頑張れお婆ちゃん(✿・ω・)o"エイ(✿・ω・✿)o"エイ(`・ω・´✿)ノ"オゥ


 


そんな中 今日、


次の病院からベッドが空くので来週早々に入れますって、


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? また忙しくなりそうです。ε-(´д`;) フゥ


これだから、早めに物事を片付けておかないと、


              大変な事になっちゃうんです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


 


                 


 


今日の写真:今日のデザート


   まだ咳が出てるので、お薬飲んどりますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ






 

100日咳かも┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

 

 

でも、お口直しに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 




 

パン屋さんの珈琲なんたらppp (✿ ̄~ ̄) デリシャス~♪

 


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

☆・・☆

忙しいですね^^ 色々と物事が順調に片付いて行ってる様に見えますが・・・・
なかなか大変です \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

早くセキが止まると良いですね!
by ☆・・☆ (2008-04-26 00:37) 

天璋院にゃこ姫

だいたい3週間以内に転院になるからね~
次の病院はちょっとは長く入院できるとこなのかしら?
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-26 00:51) 

Guitar-Man

こんな遅い時間から甘いものですかぁ?
by Guitar-Man (2008-04-26 01:01) 

$有銭$

Wお婆様の身の回りも少しずつ落ち着いてきてるかしら?
家族はようやっとほっとできそうだね GWは少しでもリフレッシュしてね♪ 
by $有銭$ (2008-04-26 01:24) 

dolphy

百日咳はやってるらしいですもんね
by dolphy (2008-04-26 01:47) 

ぱこちゃま

僕のひざが6級なので相当大変なんですよね、、、
 一難去って、、、、いやいや、、、交互に運というものがやってきますってそれは想う心、、、僕は願っていますよ^0^@
by ぱこちゃま (2008-04-26 01:49) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ ほんと、忙しいですo(>ロ<)o
          ビールは美味しいですか?(✿^-^)ノ
咳も2ヶ月続いてますので慣れてきましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-26 04:22) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(✿´・д・)oウン! 今入ってる病院は徳州会って言ったかな?凄く混んでて2週間が目安なんです。
殆ど2週間で(✿・_・)ノ~ ゜ポイ って、出されちゃうんです。
次の所は 今お爺ちゃんが入ってる病院でね、所謂 老人病院です。
お爺ちゃんは、今そこの療養棟に転院して、たぶんここが最後の場所になると思います。
お婆ちゃんは、この病院でリハビリをさせて貰ってから、歩けるようになったらホーム(老健)に戻れる様に手配しています。
どこも病院は老人ばかりで、Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッー!
by セシル❤ (2008-04-26 04:32) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・んな分けないじゃ~ん(✿´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
              20時以降は食べてませんv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-04-26 04:34) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 東京のお婆ちゃんは、伯母さん一家が色々と面倒を看てくれてるので、従姉妹に介護の先輩として教えてます。
施設に、やっと慣れて来たらしいです。
GWも休めるかどうか┐(^-^;)┌

有銭さんは、まだまだ引越しの片付けとか大変でしょ?
                少しは休んで下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-26 04:39) 

セシル❤

♡ dolphy・・・そうなんですって、新聞に出てたので主治医に話したら、100日咳のお薬も入ってますってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大分良くなって来たので、やっぱ100日で落ち着くんでしょうかねヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-04-26 04:48) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・6級?痛いんでしょうか?杖の生活も、現代社会では危なかったりするんでしょ?
気をつけて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
そうですねぇ、良い事ばかりは無いんだと思い知らされています。ε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2008-04-26 04:51) 

Dr.RCL

忙中閑あり。多忙な折こそ、ご自愛ください。
by Dr.RCL (2008-04-26 06:01) 

はじめ

年をとると病院と縁が切れなくなります。でもすぐ出されては行き所のない人は大変です。けがをしないようにこれからはますます注意しないといけない気がします。
by はじめ (2008-04-26 06:16) 

ねこ課長

少し楽になったかな?咳はお薬飲まなきゃならないのね。
体調に気をつけてね。忙しいと思うけど、お婆ちゃんのお世話をしてあげましょう^^
by ねこ課長 (2008-04-26 06:31) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  ドUPのケーキ 美味しそう
by セナ~ (2008-04-26 06:46) 

きろみ☆

毎日忙しいのに豆にmmのお返事。。。*。:゚+(u‿u✿) ありがとぅ+゚:。*゚+.
パン屋さんのコーヒーなんたら 美味しそうね^^
お腹すいてきました^^;
朝食の準備しますね~^^
今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by きろみ☆ (2008-04-26 07:01) 

おかまかまか

わしも最近、親父のところに行ってないなぁ・・・連休に一度顔を出しておくかぁ~
介護1なら、まだ自分でご飯を食べれるのですね。 ^^
なんでブラウン管テレビなんか貰ったんでしょうか?ただでもいらんわ。
わしなら、液晶のほうを貰うけどなぁ~
by おかまかまか (2008-04-26 07:01) 

MVK

色んな事を何時も心配し、気を配っておられるのには感心します。
本当にご苦労さまです。美味しいコーヒーでも飲んで頑張ってください。
by MVK (2008-04-26 08:09) 

むく

たくさんのお薬だね(>_<) 百日咳・・・大人で流行してるらしいから・・・。咳が出るときついですよね。お大事に。

うちのテレビ・・・・そのままです(^m^)
by むく (2008-04-26 08:29) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ でも母や伯母は、もぅクタクタですって┐(^-^;)┌
孫達σ(◕ ω◕ ✿) で、手助けしないと遣っていけない状況です(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2008-04-26 08:40) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ ほんとに大変なんですよね、我が家はラッキーだそうです。
お金も掛るので、そっちもσ(--#)アタマイターッ
by セシル❤ (2008-04-26 08:42) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
咳も大分減ってきたので、マスク無しです。他人に移るかしら(o≖‿≖)ニタァ♥
これから、先が長いので落ち着いて欲しいですε-(´・`) フー
by セシル❤ (2008-04-26 08:45) 

セシル❤

♡ セナ~・・・お腹空いてるの?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
これね、パン生地なんです。柔らかいけど(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-04-26 08:46) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ
寝てました、ちょっと調べてみましたので読んでみてねっ(✿◜◡‾)σ
問題はないと思いますよっ((✿◜◡‾)ノ
朝御飯なんだろう?(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
by セシル❤ (2008-04-26 08:48) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 近いんだから、毎週行ってあげて下さいね、おねがぃ(✿・人・)
それがね、痴呆症だけで身体はメッチャ元気です。
あとで、その現状を記事にしますねw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ブラウン管TVが残ったんです。
従姉妹はワンルームだから大きいのはムリc(>ω<)ゞムリ
by セシル❤ (2008-04-26 08:51) 

☆アルファ☆

頑張れお婆ちゃん(✿・ω・)o"エイ(✿・ω・✿)o"エイ(`・ω・´✿)ノ"オゥ
by ☆アルファ☆ (2008-04-26 08:52) 

tomo

そのテレビもあと3年で見れなくなる?きっとアナログだから。
それも重いしね。

それにしてもお咳気をつけてください。
百日咳ならいいけど(よくないか)結核なんてならないように。
by tomo (2008-04-26 08:53) 

セシル❤

♡ MVK・・・<(✿_ _)> アリガトォ 考えたら、今の時代は核家族って言いますよね、だから大変なのかも┗(-_-; )┛
父は一人っ子なんです。
そうですね、今朝は家でパンですから、珈琲を頂きます。
by セシル❤ (2008-04-26 08:54) 

セシル❤

♡ むく・・・咳が2ヶ月も続くと、飽きて来ます(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマスゥ・.:+・゚

待ってたら、待てば懐炉の日和ありって?
まぁ欲を言えば限が無いですが。
未だ4年使用の24incなのでメガネが無くても、見えます(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-26 09:00) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-26 09:01) 

セシル❤

♡ tomo・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ アナログですからね、まぁその時まで見られたら充分でしょ?
3年後は、もっと良いTVも出てるでしょうし(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤

病院には行ってますので、レントゲンも異常なしでダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
ご心配頂きまして州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by セシル❤ (2008-04-26 09:03) 

v-涼ーv

(σ´I`Мё) も喘息もちなんで、咳の苦しさわかります・・・
(σ´I`Мё) の喘息は、花粉からくるものです。
前にUPした高濃度酸素に入ってから、ずいぶん楽になりました。
新しい綺麗な血液に代わりつつあるのでしょうかねぇ?
by v-涼ーv (2008-04-26 09:17) 

ちびはは

長い錠剤はムコダインかしら。。。うちの息子も新学期の疲れからか咳が出て
飲んでますよん。温かくなったり寒かったりなので、お大事にね(*´∀`*)b
おばぁちゃまの痛みも早く治まりますように。。。
by ちびはは (2008-04-26 09:48) 

あっきっき

( ̄0 ̄;アッ そのカプセルのような形の錠剤・・・σ(⌒▽⌒;) ボクも貰いました
しかし、病院っていっぱい薬出るところとそうでないところがありますねぇ・・・
どっちが良い病院なんでしょう??
by あっきっき (2008-04-26 10:03) 

ぺしゃ☆

今日も盛りだくさんですd(゚ー゚*) ね~~~。 やっと1週間が終わった・・・って感じです
さてさて、この後何をするかな? ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2008-04-26 10:35) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・喘息も辛いですよねぇ、
( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー それは良かったですねぇε-(✿´∀`)ホッ♪
やっぱり体質改善が一番なんでしょうかしら?
by セシル❤ (2008-04-26 11:15) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ムコダインです、淡を出やすくするんだとか。
お子さんの病気は、親として辛いでしょ?早く良くなります様に(✿-人)

<(✿_ _)> アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-26 11:23) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
私の場合は咳がひどいので、色々と先生が考えて、変えて貰ってます。
まぁ、悪いとこを治すだけで、治ったら終わりですからね。
お年寄りの様に分けの解らない薬漬けと違って安心です。(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
あっきさんも沢山飲まれてますか?
お大事にね┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2008-04-26 11:27) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・'`ィ(・ω・✽∩ 1週間が短い事・・・(✿´。`)=3 ハァ
そろそろ、落ち着いて貰わないと、みんなバテバテですってぇ~(→‿←)ゝ
堪忍してぇ~ ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
by セシル❤ (2008-04-26 11:29) 

ぶ~にゃん

一つの事が片付いたらまた次が・・・そんなもんですね^^;
咳は苦しいから大変だ・・・。 早く治るといいですね。
by ぶ~にゃん (2008-04-26 19:58) 

sanapanda

気ぜわしくてバタバタが落ち着いたと思ったら、また転院の用意を…本当に忙しいですねヾ;(;*;゚;∀;゚;);ノ
咳、長引くと肺炎や百日咳の事もあるから、用心しつつ通院&服薬忘れないでね~♪
by sanapanda (2008-04-26 20:58) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・今日ね、1件片付きました。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
(✿´・∀・)ノ '`ィ 有難う御座います(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-04-26 21:03) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・ほんとに、親族みんながてんやわんやです。
当の本人達はのんびりしてますけどねw

(✾⋒‿⋒)ノハィ 来週病院に行かないとだわ、自分の病院より祖父母の病院ばっかです(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2008-04-26 21:06) 

とも

百日咳ってひさしぶりに効くな・・・
最近結核はやりだしてるらしいな
by とも (2008-04-26 23:50) 

おかまかまか

うちの親父も痴呆症だけ進んで、身体(内臓)はいたって元気 ^^
by おかまかまか (2008-04-26 23:59) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 新聞見てね、(¬o¬)----☆ 妖しいってね。
by セシル❤ (2008-04-27 12:46) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・でしょ?痴呆症はどうにもならなくてねぇ、困ったものです(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。