最近のσ(・。・✿)ワタシ

最近は、何が有るか分らないので、早め早めの行動をとっています。


 


2年遣らせて貰った町会の役員を、次にやって頂ける方を探して、


          今期で辞めさせて頂く事になりました。(✿・o)=3 ほっ


 


毎月月末が支払いの我社、


   ネットバンキングを使って21日に予約をしました。_o(。・✿ )


 


請求書の制作も準備(PCで弥生会計を使っています)をして、


                       プリントが出来る状態にして。


 


ブログも1週間分の下書きを作って(✿´゚艸゚)∴ブッ


 


祖父母の服やらも 何時でも持って行ける様に、準備して  


 


撮ったビデオの編集をして、You Tubeに投稿をして(これは趣味) 


 


と、まぁ色々とやってます。


http://jp.youtube.com/watch?v=8iU8P3vOZ9E 最新版


会社のPCのスクリーンセーバーのご紹介です。


大好きなドラマの映画化が進み5月にアメリカでロードショー


今秋、日本でのロードショーも決まり、今から楽しみなんです。


観たら(✿ゝω・)σアナタも虜になっちゃうのは間違いなし!


Sex And The City 


 映画の様子も紹介してます 


 


 


そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ ストレス解消に通販でバーゲンを漁ってます


 


通販禁止^TェT^☆\(σ_σ#)メッ! って、かじぅに怒られてますが


 


そんな春の生活は、これからが本番 


 


   西の方は暑い日が続いてた様ですが、東京は暑くはないです。


 


 


                


 


今日の写真:最近の我が家は和食が多いです。


 


        鯵の干物(ちと焦げてますねぇ)   


 


 




 

今 蕪が旬で出回ってるんでしょうか 浅漬けです(⌒~⌒)もぐもぐ


 




 

そして 毎日眠いです コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


nice!(0)  コメント(62) 

nice! 0

コメント 62

セナ~

後は ご飯と味噌汁で グウゥゥゥ~(*^o^*)
by セナ~ (2008-04-25 06:36) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ お味噌汁は生のわかめとお豆腐で。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
by セシル❤ (2008-04-25 06:44) 

おかまかまか

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
一週間の下書きをしてるんだ!すごぉ~~~マメなんだなぁ~ ^^
とうとうビデオ編集が趣味になっちゃいましたか、あはははは
わしも、民生委員、だれかに代わって欲しい。。。
by おかまかまか (2008-04-25 06:50) 

Dr.RCL

私もいつも眠いです。
by Dr.RCL (2008-04-25 07:19) 

むく

蕪だいすきです♪

しかし用意周到・・・・・行き当たりばったりのむくは見習わなきゃ!
by むく (2008-04-25 07:45) 

MVK

町会のこと、会社のこと、家族のこと、自分のことなど盛り沢山。
それを計画的に処理されているご様子。ただただ敬服いたしました。
こちらは、先がないから、でたとこ勝負です。
by MVK (2008-04-25 07:48) 

tomo

一週間分のブログの下書き!
どういう予定になっているんだろう。
今日はおばあちゃんが、もぐもぐ・・・。
by tomo (2008-04-25 07:51) 

ごん4

ご利用は計画的に^^ そういう下地があるからこそ継続してブログ更新できているのですね。 それはこちらからは感ずることは出来なかったこと  でもセシルさんの影の段取り 応援しています。
by ごん4 (2008-04-25 08:26) 

yuriちゃん

ブログの下書きってw あっはは。
几帳面ですね。
でもそんなセシルのブログが楽しくて私達は楽しませてもらってますよ。
by yuriちゃん (2008-04-25 08:57) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・ビデオはいっぱい撮ってありますので、編集するのに時間が掛かって、ちと大変ですʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
役員はね、1人が断わって来たんです、この人おバカでね、お金しか興味がない頭空っぽちゃんなんです、だから少し世の中を教えてやろうと思ったんだけど、くだらない嘘ついて出来ないって云うから、他を当たりました。
もぅ70歳近いお婆さん(未亡人)なんですが、ボケ防止に良いかな?って、拝み倒して頼みを訊いて貰いました。ε-(´・`) フー
この地区の民生委員は、なんにもしないって、誰も当てにはしてませんよ┐(✿^-^;)┌
何年なんだか分らないけど、2年はやって下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
ヽ(ヽ✿゚∀゜)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ
by セシル❤ (2008-04-25 09:09) 

セシル❤

♡ RCL・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! これからビーチでは水着の花が咲くでしょうから、目をパッチリ開けないと♥(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2008-04-25 09:11) 

はじめ

うちも今朝は鯵の開きが出ました。
浅漬けも少しありました。朝はこれで満足です。
連休、ゆっくり休めるといいですね。
by はじめ (2008-04-25 09:36) 

ぱこちゃま

へぇ、、、、どんなだ?
 (人セク)みたからあれですがあんな感じだったら嬉しいのになぁ、、、、
by ぱこちゃま (2008-04-25 09:44) 

makinn

町内会の役員は大変ですよね~
お疲れ様でした(って役員はお父さんじゃなくセシル❤さんがやってたの?)
ブログもキチンと用意周到に書かれていたのですね
メモを取る~これがネタ作りのコツですね!
少し見習わなければいけませんね( *^艸^)フフフ
by makinn (2008-04-25 09:50) 

セシル❤

♡ むく・・・蕪って柔らかいんですよねぇ、私も美味しい蕪のお料理を勉強しなくちゃあだわσ(´∀`✿)

最近のσ(・。・✽)ワタシのブログの基本は1日1件としてるんですね、なので纏めてメモをして置くんです。
全部が全部下書きではなくてね、1つ注目すべき内容を書き込んでおいて、祖の他諸々を書き込んで行きます。今日の出来事なんかもねヾ(^- ^✿)
なので、文章が長いって皆に流れ読みされてます。
まぁ、そこが良いとこなんですけどね、秘密がちょこっと入ってても、サラーッと流して貰うので゚(゚ノ∀`゚)゚。ニョホホホホ
by セシル❤ (2008-04-25 09:51) 

セシル❤

♡ MVK・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今のσ(・。・✽)ワタシは、出たとこ勝負だと、てんやわんやで自分の首を絞めちゃうんです┐(✿^-^;)┌
スリルの有る第2の人生をお楽しみ下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-25 09:53) 

v-涼ーv

最近、眠い。。。
車の運転中がかなりヤバイ・・・気をつけなきゃ・・・
by v-涼ーv (2008-04-25 10:05) 

おかまかまか

沙羅さん>民生委員は一期三年なんですよ。 ^^;;;
でも、いろいろと相談しに来た人に世話してお礼を言ってもらえば、良かったと
思うこともあります。
先日の90歳のお婆さんも介護保険の代理申請をしたりしたら、わざわざ、
「良いヘルパーさんが来てもらえて助かった」とお礼を言いに来られました。
by おかまかまか (2008-04-25 10:37) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
人の助けが出来るって幸せなことだと思います。
婆さんのお礼参り?(✿゚∀゚)メッチャウレシィヤン✿゚∀゚)☆
若い子の方が良いんでしょうけどねw
頑張りやぁーハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by セシル❤ (2008-04-25 11:09) 

セシル❤

♡ tomo・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
違いますってぇ~、今日あった事を書くでしょ?
でもそれは大体が2~3日後の投稿になったりします。
でも、緊急性や話題性のあるものは、その日に書いたものです。
基本の記事におまけとしてね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-25 11:11) 

セシル❤

♡ ごん4・・・ごんさんの様にボキャブラリーも知識も持ち合わせてなくて(ノ ; )トフォフォー
もっともっと勉強しないとイケませんねぇ~(///∇//)テレテレ
あまり難しい話題も、お忙しい方々に読んで頂くのが悪いし、話題も大して無くて、ラフな自分流って感じかな?
今後も(✿´∀`)ノよろしくぅ✲♬+。o゚。+♬✲
by セシル❤ (2008-04-25 11:15) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿´-ω-)ンー 経理をしてると、整理ができないと気持ちが落ち着かないんですよ。
1日でもブログが抜けると_| ̄|● ガクーリガクーリ 気持ちが悪いんです。
なので、なるべく日が変わった時に投稿出来る様にしています。
しかし、今は眠くて眠くて寝ながら書いてて、朝方に(✿´-д-)。o○Zzz。o○(✿`・д・) ハッ!って、慌てて書き込んだりしています。
(///∇//)テレテレ
by セシル❤ (2008-04-25 11:18) 

セシル❤

♡ はじめ・・・日本人で良かったぁ~って思う時は、こういう和食を食べる時でしょ?
あと温泉でゆったり出来たら.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
久々に土曜日は休めそうです。
あっ・・・(゜0゜;) 祖母の家の片付けを手伝わないとだわ (✿-ω-)=3ハァ・・・
by セシル❤ (2008-04-25 11:20) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・あのねぇ~何年か前に流行ったアメリカのドラマなんですが、もぅ3年前に終っちゃって(T△T)アウ・・・
でも、やっと映画化が決まって、5月にはアメリカで上映されるんですって、私にとっては面白いんです。
女の教科書みたいなのかな?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-04-25 11:23) 

セシル❤

♡ makinn・・・父はそういうのが嫌いなんです、前任者が急にお引越しされて、ご近所のボスに頼まれて遣って来ましたが、ちょっと忙し過ぎる毎日になって来たので、ご迷惑を掛けると思い、辞める事にしました。ε-(´・`) フー
ブログは忙しい生活の中で、1度では書ききれない時がありますので、チョコチョコッと書いて下書きに保存しています。
なので文章の流れが悪かったら、メモだね?って思って下さい。(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-25 11:29) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・ォ'`ョ━━( ✿・∀・)ノ゙━━ゥ ♥
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? それはマズイですよ!
○Oo。。(_ _))) ヾ(・。・ ✿)ネェネェ ぉきてよぅー♥
by セシル❤ (2008-04-25 13:02) 

にしかぜ

Sex And The City おれも見てた^^
ニューヨーカーの話だよね?
by にしかぜ (2008-04-25 15:40) 

☠ 虎牙 ☠

いつ寝てるんだろうと思う時あるし(´゚艸゚)プッ



シッカリ睡眠とるんやで(。・ω・)σ゛ツンツン
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-04-25 16:55) 

ちびはは

セシルさんは、私の倍、いやいや…100倍位動いてますね~!
若いのに計画的で感心しちゃうわ(*´∀`*)
それから役員って私もした事あるけど、いつも逃げてる人達が
「あの人達は好きでやってるのよ!」というのを聞き、びっくりした事が(°◇°;) エ?
2年間お疲れ様でした♪
by ちびはは (2008-04-25 18:34) 

むく

秘密が隠されているのね^^ 
by むく (2008-04-25 19:25) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω CityはNYの事を言うんですって。
ハイミスの恋愛術のお話です゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
面白かったわよねぇ~、DVD全部買いました。
何十回も見ました、勉強してますw
by セシル❤ (2008-04-25 20:30) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・寝てます、充分にね(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
1日6時間はたっぷりとღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-25 20:38) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ とんでもないです。
ちびははさんを見てると、凄く頑張ってるママって感じですけどぉー。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
そうなのよねぇ、何もしない人に限って悪口言ったりして情け無いです。
ちびははさんもお疲れ様でした(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-04-25 20:54) 

セシル❤

♡ むく・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そそ、隠された秘め事ってやつです。( ゜д゜)エッ・・・ 
by セシル❤ (2008-04-25 20:55) 

☆・・☆

コチラワ暖かい日が多いので・・・・ ビールをおそばに・・・(*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2008-04-25 21:00) 

あっきっき

先回しして仕事するって大変ですが、でも、あとで楽ちんですよねぇ^^
by あっきっき (2008-04-25 21:43) 

桃太郎

え?蕪って冬のお野菜ですよね。おつけものだからずれちゃっているのかな・・・(´`?) 桃もすごく眠いです (=_ヾ) ネムネムゥ
by 桃太郎 (2008-04-25 21:51) 

ぶ~にゃん

相変わらず忙しそうな様子・・・^^
無精者の私は、なんでも後回しにしがちです。いつも土壇場になって慌てるのに一向に改善されません。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by ぶ~にゃん (2008-04-25 21:55) 

tnk_past_p

セシルさんを見習いたいです・・・トホホ・・・
by tnk_past_p (2008-04-25 23:01) 

もも

早めの行動 素晴らしい♪
なかなかできないσ(゚∀゚*)モモ♪ Σ(ノ∀`*)ペチョン
by もも (2008-04-25 23:41) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (✿´・∀・)ノ '`ィ (p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
ゆっくりと飲んで下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-25 23:46) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 
でもね仕事が邪魔されて、進んでいません。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
by セシル❤ (2008-04-25 23:47) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! そうなの?
でも、最近蕪のお漬物が多い我が家です。なんでかなぁ?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
春ですねぇ~コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
by セシル❤ (2008-04-25 23:49) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
普通そんなもんですってぇ~┐(^-^;)┌
でもね、色々と荒しの如くやって来るので、そうせざるを得ないんですよε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2008-04-25 23:56) 

セシル❤

♡ tnk_past_p ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! tnk_past_pさんも慌てちゃう方ですか?
忙しすぎるんでしょ?( ✿^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-04-25 23:58) 

セシル❤

♡ もも・・・これでないと命が縮みそうなんですもの┐(^-^;)┌
ももさんだってお仕事して、子育てして家事もこなして、頑張っていらっしゃるじゃないですかぁ、その方が偉いですってばぁ(✿◜◡‾)// ハクシュハクシュ~
by セシル❤ (2008-04-26 00:03) 

とも

カブの浅漬けいいね~~
きゅうりも好きやわ
by とも (2008-04-26 00:24) 

天璋院にゃこ姫

朝晩結構冷えますよ><
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-26 00:52) 

$有銭$

1週間分の下書きって スゴイ! 
ネタがあってもなかなかUPしないわっち 見習わなきゃ~!
蕪おいしそう そういや最近 市場行ってないわ GW中にいこーかなー。。。  
by $有銭$ (2008-04-26 01:20) 

ぱこちゃま

僕が観た映画はキスの仕方が判る映画でしたね、、、、
by ぱこちゃま (2008-04-26 01:51) 

きろみ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
浅漬けがおいしそ~^^
 一週間分のクルルの下書きって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
毎日早起きなのにもお若いのに感心^^
役員も( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースです^^

You Tubeの動画楽しく拝見させていただいてます^^
ありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by きろみ☆ (2008-04-26 06:52) 

☆アルファ☆

ブログは20日分くらい下書きを作っています。
by ☆アルファ☆ (2008-04-26 08:43) 

セシル❤

♡ とも・・・大根と違って、なんか優しさがあるでしょ?(✿ ̄~ ̄) デリシャス
きゅうりもこれから安くなるでしょうからねd(*^ー^)bグッ♪
by セシル❤ (2008-04-26 09:05) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・そうでしょ?
でもにゃんこーずが温めてくれるから、風邪は大丈夫みたいね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-04-26 09:06) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・生の記事はなかなか置いておけないでしょ?
PCの話や自分以外のネタは予備に書いておきます。

そぅ云えば、私も忙しくて市場の前は通るんですが、暫く行ってないです。
今は何が出てるんでしょうか?有銭さんの記事を楽しみにしてます(✿・_-)ネッ❤
by セシル❤ (2008-04-26 09:10) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 勉強になりそうですねぇ~♪
ちゅっ (✿  ̄)( ̄▽ ̄⊹)ゞへへ~♪ ってw
by セシル❤ (2008-04-26 09:13) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
毎日眠くて23時には寝ちゃってて、慌てて朝にブログ書いたりしています((^┰^))ゞ テヘヘ
和食はやっぱ良いです(*´ -`)(´- `*)ネェ~♪
by セシル❤ (2008-04-26 09:15) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 20は♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お昼ごはんは、最近無いですが、あれ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
by セシル❤ (2008-04-26 09:16) 

ぺしゃ☆

あれやこれや、それやどれや・・・・・。 ひとつずつ挙げていくと、なにやらいっぱいいろんなことをしているものですd(゚ー゚*) ね~~~。
 時には( ̄◇ ̄)ポケー としていることも必要かと。 ・・・といいながら午後は、=*^-^*=にん♪
    いろいろですぅw
by ぺしゃ☆ (2008-04-26 10:37) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
ぺしゃ、今日はお休みなのね?
出張で忙しかったから、ゆっくり休んでねっ(✿◜◡‾)σ

にん?なになにぃ~?(〃⌒▽)ノ
春かっ?(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィ――ネ♥
デートヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-04-26 11:08) 

sanapanda

用意周到なのはイイ事ですよね❤ 段取り8割、ていいますもん(´・ω・)(´-ω-)ウン♪
キチンと用意してあると、何かあった時に慌てず対応できるし…とは言えww 相変わらず忙しいのね(´∀`;∩ 体調には気をつけてくださいね❤ GWですし❤
by sanapanda (2008-04-26 20:55) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・段取り8割ですかφ(.. ✿)メモメモ
(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もうヒッチャカメッチャカです。
GWも遊びに行けません。
まぁ、何処に行っても混んでて大変でしょうけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
お気遣いヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマスゥ・.:+・゚
by セシル❤ (2008-04-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。