メール確認(✿゜ロ゜)ギョエ!!

昨日の事


 


お客様の取得されておりますハンゲームIDは、


 


2008年6月30日までにログインのない場合、


 


1年間以上にわたって一度もハンゲームに


 


ログインされていない状態となります。


 


このままログインをされませんと、ハンコイン(ハンコイン商品券を含む)の


 


残高回収の施行日となりますので、


 


2008年7月に該当ハンゲームIDの所有しているハンコイン残高を


 


無効とさせて頂きますのでご注意ください。


 


なお、その際無効となった残高は、弊社にて回収をさせて頂きますので


 


ご了承くださいますようお願い申し上げます。


 


 ---ご確認ください--------- お客様のハンゲームID:●●●●


 


 


ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン


 


最近暇無いからなぁ( ✿´・ω( ´・ω・( ´・ω・`)ショボショボショボーン


 





 

 

 ログインパスワード忘れてるしぃー(ノo`)アチャー

 

       (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

そんなこんなで、朝6時からハンゲしてましたw 


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

はじめ

簡単なゲームがいろいろありそうです。
上海とかテトリスはけっこうはまりました。
by はじめ (2008-05-16 09:20) 

あっきっき

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
月に1回ログインだけするって事で^^
σ(⌒▽⌒;) ボクは毎日「ブニャ」育てていますよぉ
by あっきっき (2008-05-16 09:21) 

セシル❤

♡ はじめ・・・以前夜暇な時は、1人用ゲーム等をしてました。
昼休みは花札で儲けてましたよw
暇つぶしには良いものですよね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-16 09:28) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・1年ぶりでINしましたよ(✿´゚艸゚)∴ブッ
ペットを育てるものですか?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by セシル❤ (2008-05-16 09:29) 

ぱふちゃま

たまにミニゲームするのはいいですねえ、、、
RPG,,ここのしょぼくないですか?
by ぱふちゃま (2008-05-16 10:09) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・RPGはやってません。ミニでちょこちょこ夜中にしてたりしてねw
でも、最近は色々と忙しくてDSもやってませんよ(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2008-05-16 10:34) 

Guitar-Man

花札で2億儲けた・・・。現実だったら良いのに・・・。あっ 賭博現行犯で逮捕か・・・il||li▄█▀█●il||li
by Guitar-Man (2008-05-16 12:55) 

きろみ☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も朝からしようかな^^
by きろみ☆ (2008-05-16 13:13) 

メタ・ぽっくり

(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 
ほんまかいなぁ~
わしもパスワードどころか、IDも忘れてしまったわ!
まだ、パチあるんかいなぁ???
by メタ・ぽっくり (2008-05-16 14:00) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! それだったら公共賭博で儲けましょうか?
by セシル❤ (2008-05-16 14:17) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? そ、そ、それはまずいかと(✿-∀-)ニヒッ
by セシル❤ (2008-05-16 14:18) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・やばいっしょ?
かじぅはハンコインが無くなってったって┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
私にプレゼントしてれば良かったのにねぇ、ケチるから((((((;_ _)ノ はうっ・・・
by セシル❤ (2008-05-16 14:20) 

tomo

へーこんなのあるんですね。
暇つぶしに、ちょっとしたカードゲームなどほしいときはありますね。
by tomo (2008-05-16 15:20) 

セシル❤

♡ tomo・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ハンゲをご存じない?
このCURURUの前身です。
色々と遊べて、無料ですると良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-16 15:37) 

☆アルファ☆

ハンコインは、何百円か残っていたかも……
by ☆アルファ☆ (2008-05-16 20:40) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それは勿体無いです。
でしたらログインしておいた方が良いですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-16 20:49) 

ちびはは

ハンゲーム、ハンコイン、初めて聞きました~☆
何かの言葉の略!?
PCの世界は知らない事が多いわ~(;・∀・)・・・?
by ちびはは (2008-05-16 21:18) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・・・・なっ、なっ、(¬。(☆ω☆)なにぃ~?!
マジですか?
無料のゲームを選べば、ただで遊べます。d(✿^ー^)bグッ♪
by セシル❤ (2008-05-16 21:48) 

セナ~

あらら  もう す゜いぶん やってなかった ハンゲーム  
強制終了なのかな 俺は・・・
by セナ~ (2008-05-16 22:10) 

セナ~

今見たら ずいぶん変わっていたのね
どちらにしても 前のID 忘れたよ
by セナ~ (2008-05-16 22:12) 

メタ・ぽっくり

まぁ無料でクルルを使わせてもらってるから、寄付しときますわ。
by メタ・ぽっくり (2008-05-16 23:45) 

とも

あ・・・たまにはログインしとくかw
ハンコイン(お金出して買ったことないけど)
一応まだあるしなw
by とも (2008-05-16 23:49) 

ぶ~にゃん

あらっ!そんなシステムだったんですね。
子供がハンゲームをやっているけど、母には未知の世界です^^;
by ぶ~にゃん (2008-05-17 05:52) 

セシル❤

♡ セナ~・・・1年って早いものだと思いましたよε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-05-17 07:00) 

セシル❤

♡ セナ~・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆  全然違うのでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
ID忘れちゃったの?どこかにメモは残してませんか?
by セシル❤ (2008-05-17 07:01) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そう言う事ね!
(✿・∀・)うんっ!!
by セシル❤ (2008-05-17 07:01) 

セシル❤

♡ とも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 無くならない内にやってみてねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-19 23:28) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 子供がやってる事は把握しておいた方が良いかもぉー、意地悪やらも有るらしいですからヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-05-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。