8Gで安心(✿´₀`)=3 ホッ♪

旅で写真が行方不明になって悔しくて哀しくて


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001913584


 


今度は、そんな事の無い様にと 8GBのDSメモリを買いました。


 


昨日の昼に日通が届けてくれました


 


これで安心してビデオも写真も撮れますσ(‾◡◝✿)よ❤


 


Amazonで買いました。   ¥4,356.-也


 




 

また随分とおっきなダンボールに入って来ましたねぇ(✿⌒艸⌒)ぷっ







 

ほらね、中味はこれだけなんですよ

 



 

永久保証ですってd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!

 




 

                    クリックヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪

ビデオを撮ってみました 完璧ですd(✿ ゜ο゜)oよくできました

 

ビデオの内容は、雨上がりの神田川に流れて来たのは桃ではなくて、

 

ダンボール∑|・Д・`*|ァラマッ!!

 

どんぶらこっこ♪ じゃなくて・・・

 

    ダンボルこっこ♪ なんです((✿´∀`))ケラケラケラ

 

これじゃあ、鬼退治は出来ませんねぇil||li▄█▀█●il||li


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

あっきっき

8GBが5000円以下なんですね・・・安い><
by あっきっき (2008-05-16 09:22) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 凄いでしょ?もっと安いのも出てますよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-16 09:26) 

はじめ

いろいろメモリーを気にしないで遊べそうですね。
カメラなら1Gで十分ですが、動画だとダメですね。
作品、楽しみにしています。
by はじめ (2008-05-16 09:28) 

セシル❤

♡ はじめ・・・そぅそぅ(´ゝο・)b⌒☆ 今度旅行に行くので、今度は失敗しない様にってねw
お楽しみにぃーイエ━━゚+。v(✿・ο・)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2008-05-16 09:31) 

ぱふちゃま

そのメーカーのメガなら心配◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ ですね

sunのsdはあかんですよ、、、、じきに読み取れなくなっちゃうもん
by ぱふちゃま (2008-05-16 10:08) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・そうなんだ?了━(*`・ω・)ゞ━解でし!
消えちゃあ、まづいっしょΣ(ノ∀`✿)ァチャー 
by セシル❤ (2008-05-16 10:33) 

MVK

いろいろ勉強させていただきました。
メーカーによって相違があるということも
by MVK (2008-05-16 11:02) 

セシル❤

♡ MVK・・・周辺機器も国産が良いらしいです。
CDやDVDも安かろう悪かろうで、消えちゃうものも有るらしいですから、お気をつけてねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-16 11:07) 

アゲハ

アマゾンって、無駄に包装が大きいですよねww
でも、アゲもよくCD買ったりしてます♪
by アゲハ (2008-05-16 12:38) 

Guitar-Man

メモリー関連はまだまだ安くなると思うよ~。
by Guitar-Man (2008-05-16 12:57) 

きろみ☆

8GBってどれ位?^^;

主人もよくアマゾン利用してるけど ほんと 箱が大きいよね^^;
by きろみ☆ (2008-05-16 13:11) 

メタ・ぽっくり

トランセンド製のメモリーはVAIOには相性が悪くて、ダメでした。
(認識するが動作が不安定でダメ)
2GB×2枚で8000円は、安物買いの銭失いでしたわ。
他社の2GB×2枚で9900円のほうが安心です。
USBフラッシュメモリーはトランセンド製の16GB(7800円)を使ってます。
こちらは、無難に動いています。(携帯のアクセサリーになってます)
by メタ・ぽっくり (2008-05-16 14:07) 

セシル❤

♡ アゲハ・・・アゲハちゃん(✿゜▽゜)/いらっしゃーい♪
小さいと、運転手さんが失くすからなのかしらね(✿⌒艸⌒)ぷっ
CDやDVDも安くなるし、早くて便利でしょ?時々使っていますσ(‾◡◝✿)
by セシル❤ (2008-05-16 14:10) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
どんどん安くなってて、実はもっと安いのも有ったんです。
by セシル❤ (2008-05-16 14:11) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
分からないでしょ?
デジカメでSサイズの写真が9999枚撮れます。
2日の旅行でビデオを写真を目いっぱい撮っても大丈夫かな?って感じでしょうかっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2008-05-16 14:12) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・相性って、VAIOは色々と悪そうねぇ~(。-`ω´-)ンー
2GBで4千円って、たかっ!\(◎∠◎)/
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?16GBって、何してまんねん♥(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2008-05-16 14:16) 

tomo

クラス6だと、早くていいんですよね。
私の買った8GのマイクロSDは、クラス2じゃなかったかな。
写真とったり、ビデオ撮ったりしないので早くなくてもいいので、ということにしました。
デジ一のCFカードがトランセンドの8Gが入っていたと思います。
by tomo (2008-05-16 15:18) 

セシル❤

♡ tomo・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 早くないと後で大変かと思いましてね、来週ちょっと旅をして来ようと思ってますので、その時に便利な様にこれでd(✿^ー^)bグッ?
by セシル❤ (2008-05-16 15:44) 

☠ 虎牙 ☠

あんな小さいのに何枚も写真が残せるなんてチョット前まで考えられなかったのに
今では常識だもんな時代の流れはd(゚∀゚*)スゴイネッ!!
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-16 18:04) 

v-涼ーv

こちらでも8Gかぁ・・・
この間、やっと1Gにしたんだけど?
よくわかんないや・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
by v-涼ーv (2008-05-16 18:56) 

☆アルファ☆

メモリーも安くなったものですねえ。
by ☆アルファ☆ (2008-05-16 20:38) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω ほんと先端技術の進化は早いです。
嬉しい悲鳴(((( *≧◇)ノノノキャーッ♪
by セシル❤ (2008-05-16 20:50) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ tomoさんが今日言ってたでしょ?
私も頼んでたのが昨日来たので、紹介しました。
これで安心してビデオも撮れますよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-16 20:53) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・ほんとに安くて、これで大丈夫なの?って返って心配になっちゃったりしてね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-16 20:54) 

ちびはは

旅行の写真はほんと、残念でしたよね~(゜-Å) ホロリ
もうこれで怖いもの無しですね( ´∀`)ヵヵヵ
by ちびはは (2008-05-16 21:24) 

女神★おねぇ★

アレは結局なくなったのか? σ(`・・´オネェ)もミノリンの1歳までのがなくなってショック大やったわ。。。今日は、仕事のデータ盗むために2GBのフラッシュメモリ買ってきた^^
by 女神★おねぇ★ (2008-05-16 21:28) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿>ω<)ノぁぃ がっかりですよ。
今はビデオを撮ってるので、直ぐにメモリを使っちゃうんですよ。
8GBだったら大丈夫かな?って思ってます。ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2008-05-16 21:52) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・▄█▀█● 見つかりません。何処行っちゃったんでしょうねぇ…(σc_`✿)グスン
ミノリン可愛いものねぇ、折角撮ったのにザンネ~ン〓■●ポテッ!
ヽ(-ω-`)オィオィ 盗むっていかんでしょうがぁ~。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
流石におねぇだわぁw
by セシル❤ (2008-05-16 21:55) 

セナ~

たしかに ビデオにはいいかも
by セナ~ (2008-05-16 22:03) 

ぺしゃ☆

メモリーも安くなりましたd(゚ー゚*) ね~~~。 σ(o^_^p)の今使っているスティックメモリーは、4Gで1980円でしたw
by ぺしゃ☆ (2008-05-16 22:57) 

きろみ☆

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私は2GB2枚(^▽^;)
by きろみ☆ (2008-05-16 23:33) 

むく

先日、ナイフをアマゾンで注文したときに、大きなダンボールが届いて”ん?何頼んだ?”と開けるのドキドキしちゃいました(^m^) 物とダンボールのサイズ合ってないよね。アマゾンさんw
by むく (2008-05-16 23:47) 

とも

これ実際はSDカードじゃないんだけどなw
メモリーカードの下落は半端じゃ無いなぁ
by とも (2008-05-16 23:50) 

mai

動画もバッチリ!ですね。旅行楽しんできてくださいね^^
by mai (2008-05-16 23:54) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ビデオを撮ると、直ぐメモリがいっぱいになっちゃうんですヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-05-17 00:31) 

ぶ~にゃん

8GBでこの価格は安いですねっ(●´∀`)b 
これでもうちょっとスマートな包装だったらねぇ・・・^^;
by ぶ~にゃん (2008-05-17 05:56) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・あっ・・・(゜0゜;)スティックメモリも欲しいなぁ、小さくて便利でしょ?
それは安いよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-17 06:55) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!2GBでも大丈夫ですよっ(✿σ´∀`)σ
by セシル❤ (2008-05-17 06:57) 

セシル❤

♡ むく・・・きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ なんであんなに大きいかしら?っていつもゴミを片付けながら思いますw
by セシル❤ (2008-05-17 06:59) 

セシル❤

♡ とも・・・( ゜д゜)エッ・・・ じゃあ、これなにぃー?
安いから偽物?
by セシル❤ (2008-05-17 07:03) 

セシル❤

♡ mai・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 来週お天気が良いと嬉しいんですけどねぇ(人´−`)♪
by セシル❤ (2008-05-17 07:04) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・でしょでしょ?4GBにしよぅと思ったけど、こっちが断然お得でしたよv(✿・ω・。)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-05-17 07:05) 

makinn

電気店ではまだSDカードは高いですね!
アマゾンは安くて良いかも?自分も動画を撮っていたら1GBじゃ足りません(^^ゞ
by makinn (2008-05-17 07:40) 

桃太郎

セシルさんはいろんな物を購入して、いろんな物に挑戦されるのですごいと思います。
。。真似できません(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2008-05-17 21:10) 

毎水

転送速度はどうかな?
ビデオ本体のキャッシュにもよるけど
転送速度が低いとコマ落ちとかの原因になりますからね~
画質と解像度一番高くして動きの激しいものを試し撮りしてみてください
それで大丈夫なら全く問題ないです♪
by 毎水 (2008-05-17 21:42) 

セシル❤

♡ makinn・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω PC関係は、通販が一番みたいです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
makinnさんも写真やビデオを沢山撮られてるみたいですものね、当然大きなメモリが欲しくなりますよ。(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-05-17 22:04) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・実は飽きっぽいんです、先に先にと進まないと気が済まなかったりしてねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2008-05-17 22:06) 

セシル❤

♡ 毎水・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 今日はいっぱいビデオを撮ってきました。
大丈夫だと思うけど、今もYou Tube に投稿してみてます。(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2008-05-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。