ウーパールーパーじゃないってw

昔シンディー・ローパーを聴きに行った事があって、


 


ロックな我が家では珍しく、私はこう言うライブは初めてで、


 


どんなのかと云うと、通訳さんがステージに立って、


 


              シンディーの話を通訳するんです。


 


しかも、歌と歌の間に、ファン が花 や プレゼント


 


                                                   持って行ってあげたり、


 


多分大きいからLPレコードだと思うんですが、サインをして貰ったりして、


 


そりゃあ(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃーな、アットホームなコンサートでした。


 


後にも先にもこんなにファンと一体になってるライブは見た事が無いです。


 


そのシンディーが、すっかり小母さんになって、来日したと・・・


 


一昨日、新丸ビルでミニコンサートをされたってニュースで見て、


 


                         またまたビックリ仰天 


 


小さなステージから客席に降りて来て、お客様に席を立たせ、


 


         その椅子に立ってファンの中で7曲も歌ったって


 


          凄いっ


 


彼女ならではのパフォーマンスだと、感激しました


 


          心の優しい有名人のお話でした( *❤❤艸`)ムフフ


 


 


いつまでも元気なシンディー・ローパー良いですねぇ


 




 

 

昨日5月14日に新曲が出たんですって




 

新曲の紹介はこちらで

http://cyndilauper.jp/

 

視聴はこちらでヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CyndiLauper/EICP-968/index.html

 

σ(‾◡◝✿)sonyの回し者ではございません。ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ

 

 

そして、これはσ(‾◡◝✿)ワタシの作品です。高画質にして見てね

 

http://jp.youtube.com/watch?v=UlgqCGIm0vM&feature=user

 

先週お天気の悪い土曜日に、鎌倉へ行く東京からのDRIVE風景

 

じゃ、また明日㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)

 


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

1番星

シンディのベストもってるよ^^ なつかしいな~ 昔よく聴きました^^ 今じゃおばさんだw
by 1番星 (2008-05-17 00:26) 

セシル❤

♡ 一番星・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうなんだぁ、今は元気なオバちゃんになってましたよw
by セシル❤ (2008-05-17 00:30) 

dolphy

独特なパーソナリティだなぁ。タイムアフタータイムをボーカルと2人でやりました。
by dolphy (2008-05-17 01:39) 

セナ~

シンディの歌はずっと変わらない雰囲気ですね
自分もCD持っています
by セナ~ (2008-05-17 05:41) 

ぶ~にゃん

昔と比べてちょっと歳は取ったけど、相変わらずパワフルでしたね!
「Time after time」が大好きです。 学生の頃に聴いて何だか泣けてしまったのを思い出しました。
by ぶ~にゃん (2008-05-17 05:59) 

Dr.RCL

で、ウーパールーパーはどこ?
by Dr.RCL (2008-05-17 06:11) 

Guitar-Man

シンディー・ローパーってデビューしたときに年齢をごまかしてたっていう噂がありましたよね?(´゚ω゚):;*.'':;ブビッ  その時から既におばさんだったと思いますよ~。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
オイラも大好きな歌は「Time after time」です。PV見るとちょっと泣けてきます。ェ━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━ン!!!!
by Guitar-Man (2008-05-17 06:26) 

きろみ☆

またまた 知らないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
by きろみ☆ (2008-05-17 06:42) 

メタ・ぽっくり

ゆうこりんの方が可愛いと思うけど。。。
シンディよりウーパールーパーって久しぶりに聞いたなぁ。あはははは
by メタ・ぽっくり (2008-05-17 06:44) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 彼女の歌は感動しますよ。
エリックさんの演奏聴きたいなぁ~、You Tube で流して下さいよ(✿◔ノ。◔)コッチョリと・・・
by セシル❤ (2008-05-17 07:08) 

ぱふちゃま

シンディは、、、琴弾けるんですよね、、、
この間テレビで(タイム・アフター・タイム)、、弾いてましたもんあんなにモダンに弾きはるんやなぁ、、って(関係無いんですが、、今、ジャズでこの曲のカバーが流行ってるんよ)
by ぱふちゃま (2008-05-17 07:11) 

はじめ

聞きにきてくれる人を大切にするのは、洋の東西をとわず歌手にとって大事なことですね。好感がもてます。
by はじめ (2008-05-17 07:14) 

☆・・☆

懐かしいですね~ 大好きなアーティストです^^ 中学生の頃だったかな?
トゥーカラーって曲で衝撃受けたの覚えてます!
今でも現役で頑張ってる女性って本当に素敵だと思いますね♪
『東京脱出』 素敵な仕上がりですね w( ̄△ ̄;)wおおっ! 曲にあわせてどんどん
変わる景色 楽しませていただきました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by ☆・・☆ (2008-05-17 07:25) 

makinn

自分はシンディローパーのハイスクールはダンステリアが一番好きです!
小さなダイナマイトボディから唄いだされるポップな歌声が良いですね(*´∇`*)
by makinn (2008-05-17 07:35) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 色んな人に愛情を与えてくれてるんです(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-05-17 07:51) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!おばさんになってますねw
でも、あのパワーは頂きたいです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by セシル❤ (2008-05-17 07:51) 

安部の心臓

オハ━━ヽ(▼Д▼メ)ノ━━!!! ・゚・☆★汚初ヵキコ★☆・゚・_〆(▼⊥▼メ)DЁSЦ

姉貴の影響で昔、よく聴かされまつた!ハイスクールはダンステリア!!!
あれから何年経つんだろう(▼_▼メ)? まだまだ健在でつv(▼⊥▼メ)v
この声がたまりまちぇ~ん(▼‿▼メ)ニタァ
by 安部の心臓 (2008-05-17 07:57) 

MVK

久しぶりに首都高ドライブを堪能させていただきました。
京橋(元川底)から汐留へ、そしてレインボーブリッジを渡って海岸へ
なつかしく昔を思い出しました。
by MVK (2008-05-17 08:10) 

☆アルファ☆

動画作りが高度になってきていますね。
by ☆アルファ☆ (2008-05-17 08:35) 

v-涼ーv

イケテル女性だよね~さすがロック・・・
動画最高~♪
by v-涼ーv (2008-05-17 09:00) 

tomo

エラがびらびらあって、ポケーと浮いているのがウーパールーパー。
おばさんになっても元気なのがシンディーローパー・・・。
by tomo (2008-05-17 09:17) 

アゲハ

こんな美人なおばさんになりたいww
by アゲハ (2008-05-17 09:30) 

毎水

シンディーのイメージは小林克也氏の番組
ベストヒットUSAでのデビュー時のビデオと
We are the Worldのビデオでのひとコマが印象的でしたね~
by 毎水 (2008-05-17 19:33) 

☠ 虎牙 ☠

いったい今いくつなんだ(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・

オレが中学の頃からいたしなw
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-17 19:57) 

ちびはは

先日、朝のテレビで生で歌ってましたよ~♪
ユーモアがあって会話も面白かったし、相変わらずの歌声でした(*´ー`*)
すてきなおばさんです☆
by ちびはは (2008-05-17 20:26) 

桃太郎

彼女はおいくつでしょ? 
東京はいろんな人のコンサートがあるから良いですね。。。こっちは全くないです・・;;;(〃。_ 。)…
by 桃太郎 (2008-05-17 21:07) 

あっきっき

昔駐車場で誘導のアルバイトをやっていたんですけど、そこのビルに
ウーパールーパーがいて、休日には親子連れが沢山来ていました^^
その誘導と整理が大変でしたσ(^_^;)アセアセ...
by あっきっき (2008-05-17 21:13) 

セシル❤

♡ RCL・・・(。-`ω´-)ンー それがね、実は見たこと無いんですσ(´∀`✿)ヮタシ
きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
by セシル❤ (2008-05-17 21:18) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・ェエェエェエ(゚Д゚; そうなんだ?
最近言われてるのが久本雅美wどんどん歳をとってるってw
「Time after time」は時々ラジオでもかかってます。
(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω とっても良い曲です。
by セシル❤ (2008-05-17 23:42) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・( ゜д゜)エッ・・・ きろみさぁ~んガンバッ (✿^ー゚)v
by セシル❤ (2008-05-17 23:45) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 可愛いって言っても、歌手ですからw。
しかもカトチャンと、年齢はそんなに変わらないんじゃないでしょうか?( ゜д゜)エッ・・・ 
by セシル❤ (2008-05-17 23:48) 

セシル❤

♡ ぱほちゃま・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー 凄いですねぇ~!
日本食のレストランで働いてたのは有名で、日本びいきだってのは知ってましたけど、お琴だなんて┐(^-^;)┌
見習わないとだわ゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by セシル❤ (2008-05-17 23:51) 

$有銭$

シンディ 30歳でデビューってテレビで見たことがある(@△@)でもちっちゃくって 可愛いよね いつまでも(^^)
ジャズシンガーの綾戸智恵(字合ってるか?)とイメージが重なるのよ ジャンルが違うのに(^^)ちっこくってパワフルなとこがね♪
うぱちゃんは 近所のホームセンターのペットコーナーにいらっしゃいました(^^i)
by $有銭$ (2008-05-18 01:25) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω ご苦労なさってるようで、その優しさは素晴らしいと思います。
by セシル❤ (2008-05-18 12:29) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ 元気の無い今の時代、こんな素敵なおばさんって(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕▽◕)ィィ――ネ♥
なんか嬉しくなっちゃいましたよ(✿⌒▽⌒)V

ビデオはお天気が悪くて見辛いですねぇ、最近は綺麗な青空が少ないんですよ(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2008-05-18 12:36) 

セシル❤

♡ makinn・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω いつも元気で弾けてますよね。
あんな女性に成りたいです。v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-18 12:42) 

セシル❤

♡ 安部の心臓・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そんなに詳しいんだぁ~、家族の影響って大きいからねぇ。
by セシル❤ (2008-05-18 12:46) 

セシル❤

♡ MVK・・・ちょっと長くなってしまって、編集しました。
都心の高速は変わってないでしょ?きちゃないですw
お天気の良い秋にでも又撮ってみたいと思います。乞うご期待でღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-18 12:52) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・少しだけね((^┰^))ゞ テヘヘ 
時間も無いし、機材も無いし、何となく感性のままやってます。
良い被写体が有れば良いのですが┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-18 12:58) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 元気をもらえるでしょ?
女の鏡ですよv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-18 14:03) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
なるほどぉーひらひらびらびらでポケーですネッ(´・з-)(-ε・`)
そっちも なんかのんびりしてて 良いけど(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-18 14:12) 

セシル❤

♡ アゲハ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 確かに個性的だけど、若くて美人さんですねw
by セシル❤ (2008-05-18 14:18) 

セシル❤

♡ 毎水・・・( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 彼女は昔から目立ってたんでしょ?
魅力的な女性です(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-18 14:21) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・女に年齢は無いんでしょ?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-18 14:24) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 
そのTV見たかったですぅ、なんかいっぱい元気を貰えそうでしょ?
そんな元気なおばさんに成れる様、今から頑張らなくちゃあv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-18 14:26) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(。-`ω´-)ンー 桃さんより上かもよ(✿σ´ε`)σ
桃さんも元気な小母さんに成れる様、お散歩をヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-18 14:29) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー その頃は、名物だったわけですね?
ありゃまぁ(^^ゞ それは大変でした(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2008-05-18 14:44) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・30歳デビュー?それもスゴ━━━ヽ(✿`∀´)ノ━━━イ!!!
綾戸智絵さんね、彼女もメッチャパワフルでその力にあやかりたいです(✿^-^)ノ

Σ(・ω・´;)ホントニ!!?ウーパールーパーって、ペットで飼ってらっしゃるんですね。
by セシル❤ (2008-05-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。