予定がぁーヽ(`⌒´)ノクッソー!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) まだ5月だって言うのに


 


台風が3号・4号って、ほんとに今年は天変地異ヽ(×ヘ×)ノ


 


仕事もはかどって、祖父母の容態も落ち着いて来たのでε-(´∀`)ホッ


 


来週温泉旅行を予定してたんですが、


 


            ヤバそうなので、延期しました。(-`д-)ケッ


 


最近の東京は、すっきりと晴れてくれません 


 


暑いんだか、寒いんだか、ちょっと微妙


 


なので、旅行に行くのにも何を着て行ったら良いのか


 


       さっぱり ノ`)ノ ワッカヽ(´ヽ)リマッ ヽ(´il)ノセェン


 


6月になったら梅雨の走りで、が多くなるだろうし


 


今後は天災やら、何事もありません様に(✿-人)


 


今日は、久々にのんびり出来た日曜日でした。(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ


 


 


                    


 


 


今日の写真:休日のブランチ


 


          たっぷり野菜のコンソメスープ


 




 

 

ジャガイモ・玉葱・ブロッコリー・ピーマン・ラディッシュ・トマト・椎茸

 

冷蔵庫のお掃除って感じのスープですねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ






 

パンはパスコの食パンです、ローストビーフにお野菜で

 



 

スープを煮てます バジルにローリエ・黒胡椒・パプリカも加えて

 

グラグラってねっ(✿◜◡‾)

 




 

このブランチは昼近くの11時頃になりました。

 

では、㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

セナ~

野菜たっぷり 美味しそう・・・

またまた台風接近 今年はどんな 夏になるのかな
by セナ~ (2008-05-19 05:11) 

ねこ課長

野菜スープ、とってもおいしそう^^
うちでも作ってみようかな♪
by ねこ課長 (2008-05-19 05:34) 

☆アルファ☆

具だくさんでおいしそうです。
by ☆アルファ☆ (2008-05-19 05:59) 

はじめ

やさいの彩がうつくしくて、食べるのがもったいないような気がしました。
彩りも大事ですね。
by はじめ (2008-05-19 06:02) 

メタ・ぽっくり

お疲れ様です。
朝晩は寒いけれど、日中はクーラーを入れるほど暑いし。。。
どうなってるんでしょうね。
やはり、地球温暖化の影響でしょうか?
by メタ・ぽっくり (2008-05-19 06:41) 

tomo

暑いのか寒いのか・・・確かに困りますね。
台風どうなることやら。
by tomo (2008-05-19 06:55) 

MVK

温泉旅行、行ってみたい。
ブランチは、色々趣向を凝らして美味しそう。
見てるだけで涎が出そう。
食べ物も、色々工夫を凝らして楽しくありたいです。
by MVK (2008-05-19 08:50) 

yuriちゃん

ラディッシュをスープでいただくって珍しいね。
でもスープは栄養の宝庫ですもんね。お汁も残さず飲むといいね。
by yuriちゃん (2008-05-19 09:56) 

ぱふちゃま

体にも色にも優しそうなスープですね^0^@
旅行、、、、残念ですね、、
by ぱふちゃま (2008-05-19 10:17) 

天璋院にゃこ姫

凄い量^^;私はとてもじゃないけど、そんないっぱい入らないわ~^^;
野菜沢山でヘルシーで体にはよさそうね^^
便秘の人にはよさそうね^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-19 12:33) 

ぶ~にゃん

素敵なブランチですねっ! お店で出せちゃいそう~^^
私も今日の夕飯はお野菜の入ったスープにしよっと。 c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
by ぶ~にゃん (2008-05-19 14:03) 

sanapanda

冷蔵庫整頓と言う名のスープは、栄養も愛も詰まっているのですよ( ´艸`)ムプププ❤美味しそうですね~(´~`*)
本当、スッキリと気持ちよい天気が、最近ナイですね~今日もドンヨリ曇天…
by sanapanda (2008-05-19 14:27) 

セシル❤

♡ セナ~・・・お肉は前の晩にたっぷり食べたので、お野菜でダイエットですw
今年は、天候に気をつけないとヤバそうですねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-05-19 14:42) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω かんたんかんたん作ってみてねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-19 14:44) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・飲んだ次の朝は、こんなのが良いと思いますよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-19 14:45) 

セシル❤

♡ はじめ・・・人参のオレンジだけでも、茶色い煮物が綺麗に見えますものね。
食欲は五感で感じるんですって(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-05-19 14:51) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・夏に雪が降ったりしてねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
寒かったらジャケット着て下さいネッ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-19 14:54) 

セシル❤

♡ tomo・・・毎朝何を着て行くか悩んでます、今朝はTVの天気予報確認と窓を開けて外の空気に触れたりね┐(✿^-^;)┌
台風も気紛れなので油断は出来ませんもの、困ったわヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-05-19 14:58) 

セシル❤

♡ MVK・・・平日でしたら、空いてて安くて良いですよっ((✿◜◡‾)ノ
ほんとは1ヶ月位休んで、温泉で湯治なんてしたいんですがw
ムリc(>ω<)ゞムリ・・・
by セシル❤ (2008-05-19 15:01) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・ラディッシュは大根の様な食感だし、スープでも美味しいですよ(✿・。-)-❤
子供達にもお野菜をいっぱい食べさせてあげないとでしょっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2008-05-19 15:04) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ栄養は食べ物から!が、我が家のモットーですからね(✿⌒▽⌒)Vぃぇぃ
旅行は少し延ばしました。
by セシル❤ (2008-05-19 15:08) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・これで朝昼一緒ですからね、のんびりと休日のブランチを楽しみました。(✿⌒~⌒)もぐもぐ♪
by セシル❤ (2008-05-19 15:11) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 残り物でご馳走が出来ましたw
はい、ダイエットに野菜は欠かせないですよぉ~ヽ(✿⌒▽)ノ♪
by セシル❤ (2008-05-19 15:20) 

ちびはは

キレイな色合いのスープだこと(〃゚∇゚〃) ww
ラデッィッシュをスープに入れるなんて浮かばなかったわ~( ̄ー ̄;
いつも洗って岩塩につけながらビールと食べてました♪
今、家庭菜園で育てているので試してみよっと♪
by ちびはは (2008-05-19 15:22) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・( ̄_っ ̄)フムフム栄養と云う名の愛情ですかね(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
上手いなぁ~座布団5枚ʅ( ◉ˇ∀◉)ʃ◇ ドーゾ

今日も夕方から雨だそうですし、嫌ですねぇぁぅっ(✿TдT)
by セシル❤ (2008-05-19 15:36) 

あっきっき

岡山もどんより天気・・・
すごくうっとおしいという感じのお天気です(´Д`) =3 ハゥー
早く晴が来て欲しい~~~台風いらない><
by あっきっき (2008-05-19 15:53) 

☠ 虎牙 ☠

まぁ温暖化なんて行ってますが、寒くなったり暑くなったりは地球上では
当たり前な事なんだってさぁ、以前にもあったらしく時代は繰り返しらしいw
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-19 16:11) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ちょっと綺麗でしょ?
サラダが似合うラディッシュですが、二十日大根とも言われる様に、大根っぽいでしょ?
じゃあ煮ても良っか?ってな具合で入れてみました。
+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 家庭菜園のラディッシュd(✿ ゜ο゜)o オミゴトッ!
by セシル❤ (2008-05-19 16:54) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・台風の雨は降ってませんか?
こちらは雨風(雨が降る前の湿気を含んだ風)が吹き始めましたよ。
スッキリした晴天と太陽が恋しいです。ε-(´・ω・`A)ふぅ
by セシル❤ (2008-05-19 16:57) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・そりゃそうよねぇ~ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
でも、温暖化の異常事態は、相当の被害を生み、地球の危機みたいですよ、100年後は大変だわね┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-05-19 17:00) 

桃太郎

とても栄養のバランスが取れてていいですね^^桃もそんな朝食にしてみたいです。。。
by 桃太郎 (2008-05-19 21:17) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 是非お母様の手作りお野菜で、美味しいスープを作って下さいませぇ~m(✿- -)(✿_ _)m
by セシル❤ (2008-05-19 21:43) 

エレッ君

(。・・。)(。. .。)ウン
これぞ色彩の芸術料理だね(σ´∀`)σ
旨そうだし目の保養になるなあ(*´エ`*)
by エレッ君 (2008-05-19 22:41) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・お魚をグリルして、お野菜を添えても気取った感じで美味しくなりませんか?
今度ょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2008-05-19 23:06) 

ジミヘン

あの~休日にこんなに手の込んだものを・・・羨ましい♪
by ジミヘン (2008-05-20 12:45) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・込んでないってばぁ~、野菜の皮をむいて、切って入れるだけ!
簡単ですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。