ビデオカメラは要りません!

ビデオの投稿ですが、σ(´∀`✿)ヮタシ 


 


              ビデオカメラ持ってません-(。・`ω´・)o/キッパリ!


 


最初の頃はYahooビデオキャストのに投稿しましたが


 


実は携帯電話に付いてる機能のビデオです。


 


鎌倉祭り2007


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151918853


 


2007年鎌倉祭り(手広の神輿)


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151919606


 


鎌倉祭り2007 神輿


http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/upload/yidTLQxFU57kLwPGAmdE9YhVmz5aMUZ/?sort=vsdate&order=-1&page=3


 


 


これらは去年の春に録画したものを、


 


        PCに保存して置いたのを 投稿したものです。


 


先生は大阪商人でPCのプロのカトちゃんです。


 


いつもおおきにぃー(✿- -)(✿_ _)ペコリ


 


σ(´∀`✿)ヮタシ のせいで、生徒さんも大勢できました。


 


ボケ防止も兼ねて、苦労させてます。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ


 


ですから、ビデオカメラをお持ちでない方もこんな事が出来るんです。


 


楽しいので、やってみてねっ(✿◜◡‾)σ


 


 


写真;去年のお祭り風景 撮影日:2007年4月8日





nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

セナ~

携帯のビデオ パソコンで見れませんが・・・
なにかダウンロードするのかな??
by セナ~ (2008-05-18 13:45) 

Guitar-Man

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ    いい生徒さんですねぇ。
by Guitar-Man (2008-05-18 13:46) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(。-`ω´-)ンー 拡張子が違うのかしら?ミニSDカードでしょうか?
PCには支障無く取り込めましたか?
何でかなぁ~【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
by セシル❤ (2008-05-18 14:53) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・みんな真面目な生徒さんでね、σ(´∀`✿)ヮタシなんて抜かれて先を行かれちゃってますw
by セシル❤ (2008-05-18 14:54) 

MVK

習作をYAHOOに投稿しましたが、その後、休んでいます。
というのは、格好な題材がないからです。
そのうち、鎌倉にでも行きますか?
by MVK (2008-05-18 15:02) 

ぱふちゃま

僕はデジカメですぁぁ、、、、それであまりぶれないのですね、、、、、、僕はすげぇ、、ぶれちゃいますわぁ、、、
by ぱふちゃま (2008-05-18 15:29) 

yuriちゃん

ビデオって楽しいよね。私はもっぱらハンディカムですが。
子供ばかりとってますわ。
by yuriちゃん (2008-05-18 15:30) 

ちびはは

携帯を変えたら画像がぐんと落ちてしまいました。。。
設定も色々変えたけど汚いの…くすん ( ノω-、)
前のと同じ画素数なのに何故かしら~
それにしてもお祭りの写真、新聞の季節物のところに載りそうなくらいキレイです♪
by ちびはは (2008-05-18 17:05) 

セシル❤

♡ MVK・・・そうらしいですねぇ、観光地に行かずとも結構ビデオネタって在るものです。
近所の散歩のもようでも良いんですよ、また投稿して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-18 18:01) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・最近はデジカメで撮影しています。
先日買ったカメラのビデオは長く撮れるんですv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-18 18:02) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω それをPCで編集して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-18 18:04) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~それって不良品って事でしょうかね?
携帯のショップで見て貰ったら良いかもねっ(✽^∀^)b⌒☆

去年は桜が散った頃なので、桜の木がきちゃないでしょ?ちょっと残念(^-^;)
by セシル❤ (2008-05-18 18:09) 

☆・・☆

新しい携帯に変えてからまだ録画機能使ってないの (*≧m≦*)ププッ
これを機会に何か録画してみようかしら?
by ☆・・☆ (2008-05-18 18:16) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
では、熱々のご主人との£ονё゚:。(✿-ω-)-ω-✿)。:゚£ονёなものをヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-18 18:51) 

ぺしゃ☆

祭りだ、祭りだぁ~いw
by ぺしゃ☆ (2008-05-18 19:15) 

ぶ~にゃん

いなせなはっぴ姿、カッコいいですね~Σd(,,-ω´-,,)☆
携帯の録画機能かぁ・・・使った事がないけど試しに一度使ってみようかな?
by ぶ~にゃん (2008-05-18 19:31) 

エレッ君

携帯も機能で選ばないと
σ(・∀・)のは前のが動画は良かった
今のSH903ITVだけど動画はいまいちρ(-ω- )
照明も無しで使えないポイ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【携帯】
by エレッ君 (2008-05-18 19:38) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・祭りだヮッショィ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ
神輿を担ぐのってかっこいいよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-18 20:35) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω良いでしょ?
折角付いてるんだし、是非試してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-18 20:37) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・あらっ(✿・。・‵)そうなのねぇ?
携帯の照明も結構明るいですよね、それはザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-05-18 20:40) 

きろみ☆

桜の木の下のお祭 活気がありますね^^
私の携帯も動画に載せられないけど娘のは載せられた(^▽^;)

動画たのしいよね^^
セシル❤ちゃんとかとちゃん先生に感謝o(*^▽^*)o
by きろみ☆ (2008-05-18 20:43) 

ながぼ♪

けっこうきれいに動画撮れるんですねぇ。 神輿もかっこいいです!
by ながぼ♪ (2008-05-18 20:44) 

☆アルファ☆

てっきりビデオカメラで撮っているのだと思いました。
by ☆アルファ☆ (2008-05-18 20:51) 

あっきっき

そう言えば携帯で動画って撮影できましたねぇ
あまりの古さなので忘れておりました^^
( ´△`)アァ-早く新モデルがほしいっす
by あっきっき (2008-05-18 21:30) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・去年このお祭りのビデオを撮って、ハマりましたw
きろみさんの几帳面さにΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
良い作品が沢山出来てますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-18 21:34) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 携帯も凄いでしょ?
まぁワンセグなんてTVも見られるんですから、当然かしらね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-18 21:35) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・ビデオを買おうかな?って思いましたが、今は直ぐに変わってしまう時代でしょ?
それで、考えあぐねてました。
でも、デジカメのビデオや携帯でも結構いけるでしょ?v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-18 21:39) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 撮れるんです。
ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー たくさん儲けて新しい携帯を買って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-18 21:40) 

天璋院にゃこ姫

デジカメの動画でもいいんでしょう?
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-18 22:05) 

☠ 虎牙 ☠

σ(゚∀゚*)にビデオカメラとか持たせたら危険だと言われます(*゚∀゚)・;'・ブハッ
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-18 22:07) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 最近はデジカメのビデオですσ(‾◡◝✿)よ❤
by セシル❤ (2008-05-18 22:33) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
それって、言えてるかもぉーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-05-18 22:34) 

メタ・ぽっくり

をいをい・・・・
わしのボケ封じかよぉ~
はぁ~~~~
by メタ・ぽっくり (2008-05-18 23:09) 

tomo

以前は、カメラのビデオで撮っていたんだけど、いまはパナのSDビデオですね。
簡単にDVDになるというのがいいです。
by tomo (2008-05-18 23:46) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ボケないで何時までも大阪の為に頑張って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-18 23:51) 

dolphy

「只今警戒中!」がトップですね!
by dolphy (2008-05-18 23:52) 

makinn

自分もセシル❤さんとカトちゃんにお世話になった生徒ですね
携帯の画像はPCでは見られるけどムービーメーカーで編集出来ません^^;
携帯が古すぎるのかな?
by makinn (2008-05-19 00:05) 

セシル❤

♡ tomo・・・SDビデオ?ああ、SDメモリカードに入れるって、それで8GBなのね?
...((φ(-●_,-`✿)カキカキ (✿´゚,_●゚)ノ【了解】ペタッ
by セシル❤ (2008-05-19 00:09) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!いえいえ、グラミー賞がダントツTOPじゃなかったかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=ukNXhu0PGJM
再生回数2269ですってw
by セシル❤ (2008-05-19 00:14) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 良い作品を沢山作って投稿して下さいねっ(✿◜◡‾)σ
編集できないの?
先生に訊いときます。
by セシル❤ (2008-05-19 00:16) 

とも

そう言えば携帯動画の存在忘れてたw
デジカメの結構使うなぁ
by とも (2008-05-19 00:18) 

セシル❤

♡ とも・・・ヽ(-ω-`)オィオィ いつも形態投稿してる人が、忘れちゃあ あかんがなぁ~^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2008-05-19 00:23) 

はじめ

以前、電車に乗ったとき景色があまりによかったのでケータイで動画をとったのですが、確か一分くらいで終わってしまい、こまぎれの動画しかとれませんでした。それ以来とってません。
by はじめ (2008-05-19 06:00) 

セシル❤

♡ はじめ・・・動くものは難しいですねぇ、デジタルも速度に付いてイケないんでしょうねぇ、早くないスピードで再度チャレンジしてみては如何でしょ?
楽しくなりますよ。
合唱団の練習風景なんて言うのも、残しておくと良いかも(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2008-05-19 11:14) 

ジミヘン

携帯でビデオ・・・そんな機能付いていたな~(笑)
by ジミヘン (2008-05-20 12:54) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! カメラを出したら、ムービーって無いですか?
by セシル❤ (2008-05-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。