ビデオにチャレンジ!PART②

(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!! 今日は、いっぱい寝ました。


 


今朝は昨日の続きですよ、


 


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002076540


 


 


 


ビデオが保存されたら、完了をクリックします。


 




 

そうすると、メディアプレイヤで自動再生されますので、ここで確認ね。


 



 

さて、肝心なのはこれからです。

 

You Tube に投稿をしますよ。

 

http://jp.youtube.com/  世界のYouTubeのサイトに行って

 

加入するんだったかな?w でしたら加入して下さい。

 

ゴメンッ(✿>д<)ノ メンバー登録が必要でした。

 

登録ヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪

 

で、

 

アップロードをクリックします
 



 

 

 にタイトルを入れます (春のドライブ 鎌倉)             。              。

                                                                                                                                                                                                     に説明を書き入れます (久し振りの晴れた土曜日に鎌倉をドライブしました。)                       

 

 動画のカテゴリ 旅行とイベント を選択                              

 

 タグ (沢山の人達に見て欲しい場合、探し易い様に 鎌倉 ドライブ 等と書き込みます。)

 
  動画のアップロード ←これをクリックします。                           

 



 

 

  ここね↓ クリック

 





 

新しいページが出ます 参照をクリックして

 




 

作ったビデオを探して

 




 

作ったビデオは、マイビデオに入れてますから、ここです。

 

ビデオをクリックして開くをクリックします。

 



 

アップロードが始まります、長いと時間が掛りますので、放って置きますw

 




 

完了すると確認のメッセージが表示されます。

 


 

出来たのは、こんな感じです。クリックしてみて下さいね。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=yaWIwM-KEb0

 

こうに書くと面倒な感じがしますが、覚えたら簡単です。

 

どうぞ皆さまも素敵な思い出を世界に発信してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

 

お粗末さまでした

 

時間が出来たら、編集の方も説明しましょうかね


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

ぱふちゃま

そうねぇ、、、、
アップロードに1時間位かかりますが良いですよねぇ、、、、
by ぱふちゃま (2008-05-18 10:17) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・長いとそれだけ時間が掛りますよねぇε-(´д`;) フゥ
英国語の方でやったら早かったのはなぜかしら?w
by セシル❤ (2008-05-18 10:37) 

tomo

さすがに外からウィルコムのモデムのんびりインターネットしていると写真が多いと画像が重い。
今日は外出中。
by tomo (2008-05-18 10:38) 

セナ~

あらら 時間がかかるのね ふむふむ  
by セナ~ (2008-05-18 10:42) 

ぺしゃ☆

いろんな人が、いろんなことやってるのですd(゚ー゚*) ね~~~。 時間かかるんですかぁ。 (-_-)ゞ ウーム
by ぺしゃ☆ (2008-05-18 11:47) 

セシル❤

♡ tomo・・・~~ヾ(✿・ω・)イッテラッシャーイ(✿・ω・)ノ~~~~
ウィルコムが活躍してますねっ(✿◜◡‾)σ
やっぱ画像は動きが悪いんでしょうねぇ(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2008-05-18 11:57) 

セシル❤

♡ セナ~・・・アップロードに時間が掛ります。まぁ、そのまま置いておけば良いんですけどねw
一度短いのを作ってみて下さい。
サーキットなんて良いんじゃないでしょうか(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-05-18 11:59) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・'`ィ(・ω・✽∩ PCって奥が深いでしょ?
楽しみが増えて良いですよっ(✿◜◡‾)σ
ぺしゃも出張中の旅日記をビデオ付きで作ってったら楽しいわよ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-18 12:02) 

ちびはは

こうやって皆さんYouTubeに投稿しているんですね~!
きっと、ささ~っと出来るんだろうなぁ羨ましい。。。
私は皆さんが楽しいムービーをアップするのを楽しみに待ってます~(=´▽`)ゞ
by ちびはは (2008-05-18 12:55) 

Guitar-Man

世界征服の日は近いぞ!!
by Guitar-Man (2008-05-18 13:47) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・皆さん其れなりにご苦労されてると思います。
ちびははさんも\(✿⌒0⌒)bがんばっ♪
by セシル❤ (2008-05-18 13:58) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
その前にPCの勉強しなくちゃあw
by セシル❤ (2008-05-18 13:59) 

☆・・☆

いつも思うんだけど・・・・ 運転されてるのはダーリン? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ☆・・☆ (2008-05-18 18:17) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ 。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ ビデオを撮ってる時は、パパか兄です。
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-05-18 18:52) 

ぶ~にゃん

ふむふむ・・・こうやって投稿するんですね~ φ(・ェ・o)メモメモ
手順を覚えるのが大変そう・・・^^;
by ぶ~にゃん (2008-05-18 19:23) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・うううん簡単です。上から順に見ていけば良いんです。
ただそれだけ、やったみてねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-18 20:41) 

☆アルファ☆

やっぱり私は静止画(モノクロ写真)で勝負だな。
by ☆アルファ☆ (2008-05-18 21:00) 

あっきっき

最近知ったんですけど、動画サイトってもの凄く数多いんですね^^
何処にアップするかも考え所ですねぇ^^
by あっきっき (2008-05-18 21:26) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・写真も勿論撮っていきます、洋さんの様には上手にイキませんが┐(^-^;)┌
頑張って良い作品を撮りますよ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2008-05-18 21:42) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 色んなのがあるでしょ?
You Tubeは世界的に人気があるので、最近はそっちにだしてます。
しかも英語で出すと世界の人から見られるので面白いですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-18 21:47) 

v-涼ーv

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
がんばってみよ~♪
by v-涼ーv (2008-05-19 12:35) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
凉さんだったら、きっと素敵なビデオが投稿できますよっ((✿◜◡‾)σ
楽しみにしてますね、ちょっと練習で投稿してから、海に出掛けて下さい┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2008-05-19 17:13) 

ジミヘン

セシルも先生の仲間入りですね。。。
by ジミヘン (2008-05-20 12:56) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・いえいえ、まだまだ生徒ですよ(///∇//)テレテレ
by セシル❤ (2008-05-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。