こっちが駄目ならこっちで(✿´∀`σ)σゲッツ!!

19日(月)の午後の事。


 


20日の祖父の借入れ返済金が預金不足なので、


 


             さて入金はどこからしようかな?


 


どこの銀行も振込手数料が高いので


 


ネットじゃなくて、M銀行に行って下ろして、A信金に入金


 


     これで630円浮いたかな(✿^∀^)b⌒❤ 16時頃済みました。


 


この頃から風が強くて、信号待ちしてると後ろから押されますε-(´・`) フー


 


でね、久々に美味しいシュークリームを食べたいと、____


 


(✿'ω'✿)ん お店の中に張り紙が・・・


 


本日は売り切れました ┗ ┃ ̄;┃┓ ガーン!!


 


折角寄ったのにぃーヽ(`⌒´)ノクッソー!


 


仕方ないので、コンビニで何かをと | |д・) ソォーッ…


 


♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ


 


何やら美味しそうなものを(✿`Д『+』)ハッケン 


 





 

 

夕ご飯を減らして、頂きましたσ(~~~、)ムシャ ムシャムシャ

    

    抹茶が苦くなくて、あまぁ~い(✿>ε<) 

 

              どら焼きより甘かったですぅ(ノo`)アチャー

 




 

 

で、通り掛かった宝くじ売り場で

 

あっ・・・(゜0゜;)今日からドリームジャンボだったぁ~って

 

 




 

買っちゃいました、バラ30枚¥9,000.-也

 

売り場のお姐さんが、色んなグッズを下さいました。

 

おまけも好きだけど、でも 1等が欲しいのよ(✿ゝω・)ネッ☆

 

予期せぬ出来事続きでお土産を(σ´∀`)σゲッツしたセシルでした。

 

今朝は久々の晴れです。

 

これから2度寝します。

 

 

 

(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!! 6:45

 

今日も頑張っていきましょうv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪


nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

セナ~

Σ(´ω`;) コンビニも いいね  いろいろあって

俺も 買うかな 夢を・・・

そう言えば まだ 確認していないのが あったよ
by セナ~ (2008-05-21 05:24) 

Guitar-Man

もし当たったらオイラをひもにして下さい。ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
by Guitar-Man (2008-05-21 05:44) 

☆アルファ☆

私は、連番で3000円買いました。
by ☆アルファ☆ (2008-05-21 05:57) 

はじめ

シュークリームが口に入らなかったおかげで、散財の連鎖。
でも、それで福がくれば・・・・まさに災い転じて福がくる、になるわけですが・・・。
うまく、いきますように祈ってます。
by はじめ (2008-05-21 06:09) 

セシル❤

♡ セナ~・・・コンビニは高いからしょっちゅうは行きません(✿◔ノ。◔)コッチョリ

セナさぁん、まだ見てないの?夢が逃げちゃいますよ(✿σ´ε`)σ
3億当たってるかも(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-21 06:56) 

tomo

おはようございます、朝の五時・・・って皆さん早起き。
宝くじでいろんなおみやげくれるんですね。
確かに、おみやげより当たりくじくれ!って言いたいですね。
by tomo (2008-05-21 06:56) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・PC作りのヒモかぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-21 06:57) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・以前TVで調査をしたら、大金を当ててる人は1回で1万円以上買ってるんですって、そりゃ確率からしたら沢山買えば確立は上がりますよねw
お互いに大金が当たります様に(✿-人)
by セシル❤ (2008-05-21 07:00) 

セシル❤

♡ はじめ・・・そう言うことです。世の中何が有るか分からない!って、事でしょうかね?
結果オーライって事になると良いのですが♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-21 07:02) 

セシル❤

♡ tomo・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 ここは老人ホームかぁ~Σ(ノ∀`✿)ペチン
空いてると、お店の方も色々下さるんですよ、袋とかは便利に使ってますw
又買えよ(✿σ´ε`)σ って事ですかね?。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
by セシル❤ (2008-05-21 07:04) 

ぶ~にゃん

近所のケーキ屋さんのシュークリームが食べたくなっちゃったなぁ~。
でもこの間ケーキ食べたし・・・^^;

西田敏行さんの宝くじのCM、あれが頭から離れない・・・。
by ぶ~にゃん (2008-05-21 07:08) 

v-涼ーv

宝くじかぁ・・・
いつも買おうと思うんだけど、やめちゃうんだよね・・・
by v-涼ーv (2008-05-21 07:18) 

MVK

当たるも○○、当たらぬも○○。果報は寝て待てです。
コージコーナーというところでシュークリームを売っていました。
手数料が掛からぬ方法、是非伝授を
by MVK (2008-05-21 07:34) 

ジミヘン

そうそう、セシルはいつもおまけ付きで宝くじ買っているけど、どこで買っているのかな?
勿論おまけより3億だけどね。。。
by ジミヘン (2008-05-21 07:45) 

メタ・ぽっくり

おまけのボールペンがいいなぁ~
いつもの事ながら、わしも当たったらヒモにしてくでぇ~
by メタ・ぽっくり (2008-05-21 08:12) 

ちびはは

美味しいシュークリームって、おやつに食べるの為か2時過ぎにはお店から
消えてしまう事が多いですよね~残念!
宝くじは毎回誰かが当たってるから、いつか当たるかも~(*´ー`*)ウットリ
by ちびはは (2008-05-21 08:15) 

Dr.RCL

9000円あったら、酒を買ってしまうなあ。
by Dr.RCL (2008-05-21 08:52) 

ぱふちゃま

今回の何かいいらしいね
母親もその黄色のハンカチ?家に飾っていましたわ、、、
by ぱふちゃま (2008-05-21 09:26) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・ゴメン(✿>д<)ノ 食べ物ばっかで、ダイエットの逆をいってますよねぇ~Σ(ノ∀`✿)ァチャー

(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω最近はダチョー倶楽部のりゅうへいちゃん?が一緒に出てるでしょ?似た者同士で(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-05-21 09:54) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・いつかは億万長者だぁ-!って、思って買い続けてます。
10万円以上は未だ当たってないんですけどね・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2008-05-21 09:55) 

セシル❤

♡ MVK・・・コージーコーナーのケーキは大きくて良いですねぇ食べ出が有ります。
う~ん美味しそう(* ̄∇パクリンチョッ

自分の足で銀行に行って引き出して、又歩いて他の銀行に行って入金をするのが一番です。(✿ ̄∀ ̄)ノ”キッパリ !ppp
by セシル❤ (2008-05-21 09:58) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✿'ω'✿)......ん? 銀行に付いてる売り場でも、ボックスじゃなくて、お店になってる駅の近くの宝くじチャンスセンターの様な所です。
by セシル❤ (2008-05-21 10:00) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
3億が当たったら、皆に少しづつお裾分けしますよっ((✿◜◡‾)ノ
ご心配なく!
by セシル❤ (2008-05-21 10:01) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿・o・)ほっ(✿・O・)ほぉー なるほどねぇ~、でもここは製造してる工場なんですよ、大きな冷蔵庫が在るし、そんなに売れちゃうのかしらヽ(×ヘ×)ノ
食べられないと思うと、食べたくなりますよネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
又、行ってみますよ(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by セシル❤ (2008-05-21 10:03) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 博士は現実主義ですネェ∼(✿◜◡‾)
ただの飲兵衛かぁ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2008-05-21 10:04) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・( ゜д゜)エッ・・・ そうなの?じゃあ、期待しましょうv(๑◕ܫ◕)ィェィ♪
これね、宝くじ入れになってるんですよ。
by セシル❤ (2008-05-21 10:05) 

天璋院にゃこ姫

宝くじ 今日 買いに行く予定です^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-21 11:58) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・ヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。 。)ノヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。。)ノウンウン
ねこさんに占いで、今日の運勢を見て貰ってからにしたら?
by セシル❤ (2008-05-21 12:54) 

天璋院にゃこ姫

我が家にはいっつも映画の試写会を当ててくれるにゃこがいるから、なでなでしてから買いに行こうかな^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-21 14:23) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それはd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!
頑張って当てましょうイッテラッ~~ヾ(✿´∇`)人(´∀`✿)ノ~~シャ-ィ♪
by セシル❤ (2008-05-21 14:52) 

エレッ君

宝くじかあ(´・д・`)
億の金額当たったらσ(・∀・)豪遊して〓■●パタ
( -人-)…エロイヒトダッタ( ーノー)o/"Ω【エ( ̄ー ̄)レ】
by エレッ君 (2008-05-21 20:26) 

yuriちゃん

9000円も買ったんですね。
でもいろんなグッズもらえてよかったね。
by yuriちゃん (2008-05-21 21:19) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 
そうねぇ、2億当たったら豪華客船の旅をしてみたいわσ(・。・✿)ワタシ
エレさんの船だと、船酔いしちゃうからねぇ(✿´д`)
by セシル❤ (2008-05-21 21:25) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿>ω<)ノぁぃ 30枚、それでも少ないかも┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-21 21:30) 

☠ 虎牙 ☠

甘い物大好き(*`Д´)ノ ダァー!!

今月ロト6全滅・・・ミ〓■●_ドテーェ
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-21 21:37) 

あっきっき

金曜日が運勢が良いので、金曜日に買いに行きます>ドリームジャンボ^^
当たると信じて結果を待ちましょう^^
by あっきっき (2008-05-21 22:07) 

1番星

あ~ドリームジャンボ買わなきゃwww 沙羅さん金もちなのに、もっとほしいのねw
by 1番星 (2008-05-21 22:12) 

とも

宝くじ何年買ってないんだろ・・・
BIGでも買うかな・・・
by とも (2008-05-21 23:02) 

きろみ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
出遅れました(;´▽`A``

宝くじ 一度も買ったことないです(;´▽`A``

当たるといいね~^^
どらやき美味しいよね~^^
by きろみ☆ (2008-05-21 23:20) 

dolphy

給料日の少し前に発売するのは戦略か?
by dolphy (2008-05-21 23:48) 

イカ男

そー言えば宝くじが発売になったんですよね、僕も結構買っていますが当たった事はありません・・・・・・・・、
by イカ男 (2008-05-21 23:55) 

♂あにぃ♂

宝くじかぁ・・・買っても当らん、買わなければ当らん "o(-_-;*) ウゥム…
by ♂あにぃ♂ (2008-05-22 00:21) 

@るしーだ

抹茶のお菓子とかアイスとかって、結局みんな甘いよねww

まぁ、わしは甘くても一向に構わないが、「深みのない甘さ」はイヤだね・・・
by @るしーだ (2008-05-22 01:05) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ  あおちゃん、最近ちょっと太りすぎてませんか?

ロト6は、私も今月は外れてるわ。変な数字ばっかw
by セシル❤ (2008-05-22 02:09) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 大金当てて、少し楽をしましょう。
by セシル❤ (2008-05-22 02:10) 

セシル❤

♡ 一番星・・・金持ちは必要経費も多いんですw
日本の国はそういう風に出来てるんですねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-22 02:11) 

セシル❤

♡ とも・・・BIGってね結構小額が当たるわよ!
by セシル❤ (2008-05-22 02:12) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
宝くじ買った事ないの?興味のない人は全く無いのかもねっ(✿◜◡‾)σ
マイナスだけどw希望を、夢を買ってます。
by セシル❤ (2008-05-22 02:14) 

セシル❤

♡ dolphy・・・役人は20日がお給料ですからね、やっぱそこらへんを考えてるんでしょうね(✿´д`)
by セシル❤ (2008-05-22 02:25) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ 当たらないの?(。-`ω´-)ンー売り場を変えましょう!
ヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-05-22 02:25) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 悩むところです。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
今回は買いましょうかねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-22 02:27) 

セシル❤

♡ @るしーだ・・・ぁあぁあ、確かにそうです。忘れてたわΣ(ノ∀≦)アッチャー
アメリカのお菓子なんて毒じゃない?って思う位甘いですものね┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-05-22 02:30) 

桃太郎

宝くじ、当たったら教えてね^^桃が使ってあげます( ´艸`)ムププ ところで、お茶の賞味期限の・・・080603/527 の、527って何でしょうか・・・(´`?)
by 桃太郎 (2008-05-22 21:25) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! (✾⋒‿⋒)ノハィハィ お洋服代になっちゃうのね?
ンー...(✿´・ω・)ゞ 5月27日製造かしらね?
by セシル❤ (2008-05-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。