今年もお世話になりますペコリッ┌o

リビングで新しい電気香取(✿`Д『+』)ハッケン


 


ムヒもゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~


 


ε-(´д`;) フゥ これで安心して眠れます。


 


お(^o^)や( ~O~ )しゅ( ゜o゜)みぃ(- -)くか~


 


 


今夜の写真:今年の香取はこれで(✿^ー゚)b Good job♪


 






 

 

 

((✿◜◡‾)σ凸 ポチッとなっ

 



緑に光ってます。

 

早く寝ようと思ってTVのちゃんねるを廻してたら 

 

                 舞台の中継をしてたので見ちゃったw

 

向田邦子の「あ・うん」

 

学生の頃に読んだけど、大人になって思い返すと

 

分かっていたつもりの事柄も今見ると、違って見えます。

 

さて、マジ寝ようっと3:25

 

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)

 

サンスクリット文字では「あ」はすべての始まりをあらわし、「うん」はすべての終わりを意味する


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

きろみ☆

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆おはよ~♪☆;:*:;☆
パソコンかっこいいね~^^
セシル❤ちゃんのユーモアある日記 いつも楽しませて
戴いてますo(*^▽^*)o~♪
by きろみ☆ (2008-05-24 05:54) 

ぶ~にゃん

私も「あ・うん」の話は一昨日長女から聞いたばっかり!なんてタイムリー♪

またあのかゆさに悩まされる季節になったぁ~、って思うとちょっとユーウツ・・・^^;
by ぶ~にゃん (2008-05-24 06:33) 

☆アルファ☆

3:25は、完全に夢の中です。
by ☆アルファ☆ (2008-05-24 06:56) 

tomo

かわいい蚊取り。

深夜まで、お疲れ様です。
by tomo (2008-05-24 07:05) 

メタ・ぽっくり

今年は、電池式の蚊取りが流行っているようで、2個買ってきました。
が、効果が薄いぞ!なぜか、その周りを蚊が飛んでいる、、、
by メタ・ぽっくり (2008-05-24 07:12) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
このPCはDELLのノート型で、ちっこいんです。
一日中PCヅケですからね(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2008-05-24 07:55) 

むく

向田邦子さん・・・いいよね*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2008-05-24 07:55) 

makinn

もはや蚊の季節ですか?
こちらはまだ早いですね~まずはハエ対策からですね^^v
by makinn (2008-05-24 07:55) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 奇遇ですねぇ(人´−`✿)♪
向田邦子さんが、お亡くなりになられて25周年なんだそうです。
それの記念の舞台だったらしいんですが、つい見入ってしまったw

何処から来るのか蚊の力にはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
ここ、マンションの10階ですよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-05-24 07:59) 

安部の心臓

オハ━━ヽ(☆⊥▼メ)ノ━━!!! もうそんな季節なんや(>‿▼メ)b ネッ!!!
今の蚊取りもオサレや(>‿▼メ)b ネッ!!!
by 安部の心臓 (2008-05-24 08:00) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そうですよねぇ~、私も最近は早く寝るんですが、休日なのでのんびりしちゃいました゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by セシル❤ (2008-05-24 08:00) 

セシル❤

♡ tomo・・・去年は豚さんの香取だったんですが、なんか新しいのを棚に有るのを見つけました。
今朝も緑に光っています。これから秋までお世話になるのかな┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-24 08:04) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・・・・なに、なに(¬。(☆ω☆)なんですと~?!
それって駄目じゃん、返品して来て下さい。
電池の無駄です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2008-05-24 08:06) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 向田さんのお話は、戦争当時のお話が多いでしょ?
でも、戦争で日本が大変だと思うんですが、この人の作品を見ると、何かほんわかとしてて、それぞれに自分を大切に生きてるのがとっても感動的です。
by セシル❤ (2008-05-24 08:10) 

セシル❤

♡ makinn・・・窓を開けてたから入り込んじゃったみたい、でも蚊を見つけて\(◎∠◎)/ワォッ ビックリ-
夜中に騒いでました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-24 08:11) 

セシル❤

♡ 安部の心臓・・・《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
安部さん早いのね?そろそろ蚊にはご注意ですよっ(✿◜◡‾)σ
おしゃれ?確かに!去年は豚さんでしたからね(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2008-05-24 08:13) 

MVK

電機蚊取りは新製品?
ノートパソコンがゴールドというのは、初めて見ました。
よほど、お高かったことでしょう。
by MVK (2008-05-24 08:32) 

セシル❤

♡ MVK・・・香取は新品が有りました。
部屋の照明が赤いので、シルバーがゴールドに見えるみたいですね。
このPCはDELLの安物ですよ。
by セシル❤ (2008-05-24 08:57) 

ぱふちゃま

電気のんって信頼できるん?
なんか匂いがしないので使っていなかったんですが、、
by ぱふちゃま (2008-05-24 08:59) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 効き目抜群ですよ。
火を使わないから安心だし、3ヶ月・6ヶ月とあって付けっ放しで置いとけます。
今年はお使い下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-24 09:06) 

mai

わが家も毎年蚊取りを使ってますよ^^でもまだ、早いですねぇ。まだ、コタツがデ~~ンと居座ってますーー;
by mai (2008-05-24 10:20) 

yuriちゃん

そういう意味があったんですね。

電気蚊取りの出番ですね。
煙の蚊取り線香は匂いがね~。あれ、いかにも夏っぽくて好きだけどね。
by yuriちゃん (2008-05-24 10:29) 

$有銭$

サラリーマン体操は見なかったの?
by $有銭$ (2008-05-24 10:55) 

ぺしゃ☆

いやぁ~。 そろそろ季節ですねぇ。 2Fで窓を開けっぱなしにしているσ(o^_^p)にも必需品です。 実は2週間前から活躍いただいてますよw
by ぺしゃ☆ (2008-05-24 11:37) 

女神★おねぇ★

今年は何故か蚊がいない???
by 女神★おねぇ★ (2008-05-24 13:10) 

セナ~

そそ  しっかり 現れましたね  
by セナ~ (2008-05-24 15:51) 

セシル❤

♡ mai・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー maiさんとこは未だ寒いの?
沖縄は入梅ですってよ、夏も直ぐそこに来てます。
まぁ、無理にコタツを仕舞わなくても良いですけどね風邪引かれちゃあイケませんものね( ✿❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-05-24 18:33) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿>ω<)ノぁぃ 夜中に大騒ぎですよw
蚊取り線香はそれはそれで良いんですが、臭いが付いちゃってねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-24 18:35) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(*0*)☆ ウキャー!! TVでやってるの忘れてたw
by セシル❤ (2008-05-24 18:36) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・Σ(✿・艸・)エェ!! ぺしゃの近所は緑が多かったりするんでしょ?
電気蚊取りは必需品ですよねぇ、夕べは手首のところが赤くなっちゃったわ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by セシル❤ (2008-05-24 18:38) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・Σ(゜ロ゜;)マ、マジ? かとちゃんは暑くてクーラー付けてるって言ってるけど、何か変ですかね?
地震とか気を付けた方が良いかもねぇΣ(っ゚Д゚;)っ
by セシル❤ (2008-05-24 18:40) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさんちも庭の緑が多いから蚊も虫も蛙も?出てくるんじゃないですか(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-05-24 18:41) 

はじめ

なかなかすてきな電気蚊取りですね。
家のは鯨の形をしています。すいっちは尾ひれになってます。
by はじめ (2008-05-24 19:30) 

女神★おねぇ★

かとちゃんはメタボやからちょっとでも暑いのだぁ~~~!!! 大体σ(`・・´オネェ)は貧乏やから、真夏でもクーターなんてつけないしぃ~
by 女神★おねぇ★ (2008-05-24 19:39) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉー
くじらの蚊取りも素敵ですねぇ、でもなんで鯨なんでしょう(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2008-05-24 20:41) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! なぁるほど、そう言う事ですか?
おねぇはグラマラスなのに、汗っかきじゃないの?
(✿゚ρ゚)イイナ~♪
by セシル❤ (2008-05-24 20:42) 

桃太郎

桃もまた読んでみようかな・・・どんなお話でしたっけ?(;´Д`A ``` よく覚えていません('-'*)エヘ

桃はたった今、蚊の初殺生いたしました(-人-)南無・・・
by 桃太郎 (2008-05-24 21:21) 

あっきっき

うちもそろそろ蚊取り豚のデビューです^^
by あっきっき (2008-05-24 21:24) 

YORK

うちもこの前蚊取り線香を焚きました。
煙くさい~~。。。やっぱり液体蚊取りがいいかな。。。。
by YORK (2008-05-24 21:25) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・忘れちゃった?でしたら、図書館で借りてこられると良いかも(✿^∀^)b⌒☆

殺生ですかぁ~そんなせっしょうなぁ~w 南無(✿-人)チーン
by セシル❤ (2008-05-24 21:35) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 刺される前に★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2008-05-24 21:36) 

セシル❤

♡ YORK・・・あの匂い、結構好きなんですが、服や髪に付くでしょ?┐(^-^;)┌
ですから我が家はズーッと電気蚊取りです。(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-24 21:38) 

とも

ムヒは手放せんw
by とも (2008-05-24 22:07) 

dolphy

あぎょう・うんぎょうですな
by dolphy (2008-05-25 00:41) 

セシル❤

♡ とも・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ともさんもムヒ派ですか?キンカンは効かなくて┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-25 01:09) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! うん行って、どう続くんでしょうかね?
(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅωうんってw
by セシル❤ (2008-05-25 01:10) 

はじめ

鯨の潮吹きに線香の煙(匂い)を見立てているんです。
説明不足でした。ペコ
by はじめ (2008-05-25 06:16) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 楽しそうな鯨さんの蚊取りですねぇ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-25 17:09) 

エレッ君

ムヒは日本の国家財産だ( ´艸`)
by エレッ君 (2008-05-25 19:36) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 
確かに、ムヒが無かったらこれからの夜は眠れませんΣ(っ゚Д゚;)っ
by セシル❤ (2008-05-25 20:25) 

ちびはは

私はムヒだけど、同居のお義母さんはキンカンです( ´∀`)
by ちびはは (2008-05-26 14:46) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ここだけの話ですがw、キンカンって効かないと思いませんか?(✿・`ノω・)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。