かゆかゆっ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリ

今日は暑いので、窓を開けてコックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


 


網戸してなかったので、(TヘT)。。。


 


虫に(蚊かな)刺されました  かゆぅーい


 


(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ


 


電気香取りを出さないと、ドコダヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ


 


 


 


 


今日の写真:国内産の牛のステーキ


 






 

国内産なのに安かったって

 

 



 

ヽ(`⌒´)ノクッソーかゆいじょー

 

ムヒー    ドコダヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ

 

探して来よう (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

dolphy

うん、窓をあけるようになりましたねぇ
by dolphy (2008-05-24 01:02) 

YORK

結構暑くなっちゃって、確かに窓を開けていることが増えました。
もう蚊取りがいりますねえ
by YORK (2008-05-24 01:02) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  
この赤身かげん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ステーキいつから食べてないかなぁ???
by あっきっき (2008-05-24 01:05) 

tnk_past_p

美味しそう!
ご飯は何杯もいけそうですね。
by tnk_past_p (2008-05-24 01:26) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 窓開けて涼しいかと言うと、こんな時間に暑いんですε-(´д`;) フゥ
ちょっと変わった窓なのでね、網戸を引きました。
by セシル❤ (2008-05-24 01:30) 

セシル❤

♡ YORK・・・急に暑くなって、身体が付いて行けませんよ┗(-_-; )┛
大きな蚊を見つけました。何処から来るんでしょうねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
YORKさんもお疲れでしょ?オヤスミ♪<(✿゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:
by セシル❤ (2008-05-24 01:32) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  柔らかくて味があって美味しかったですσ(‾◡◝✿)よ❤
by セシル❤ (2008-05-24 01:33) 

セシル❤

♡ tnk_past_p・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ビールにも、美味しいお米にも合いますねぇ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-24 01:36) 

きろみ☆

なるほど^^ これであのマットね^^
見つかってよかったね^^

ステーキおいしそ~^^
たべた~~い^^;
by きろみ☆ (2008-05-24 05:56) 

ぶ~にゃん

これは朝から目の毒だぁ~^^;
絶妙の焼き加減ですねっ!
by ぶ~にゃん (2008-05-24 06:30) 

☆アルファ☆

これは赤ワインでいただきたいですね。
by ☆アルファ☆ (2008-05-24 06:59) 

tomo

学校に行く前に蚊よけスプレーが欠かせません。
ぶんぶんの季節です。
by tomo (2008-05-24 07:03) 

メタ・ぽっくり

蒸し暑かったので、クーラーを入れて寝たら、、、
ピッピーですわ!ひぃ~~~~
by メタ・ぽっくり (2008-05-24 07:10) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 赤く腫れちゃったわw
今週は、お肉が続きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-24 07:40) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・土曜日なのに早いですねぇ、朝からお肉で(✿´人`)ゴメンネェ♪
(✿´・∀・)ノ '`ィ 美味しかったです。
by セシル❤ (2008-05-24 07:42) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・なぁるほどぉ~お肉に依ってお酒も変わります(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-05-24 07:43) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 下痢ピーで、お腹が少し凹むかしら?
( ✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2008-05-24 07:44) 

makinn

ステーキ旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
朝からこんな写真見てたらお腹空いてきたな~
朝御飯食べようかな?
by makinn (2008-05-24 07:49) 

むく

国産は国産でも ホルスタイン系のお肉と和牛ではお値段違いますよね。けれど最近はホルスタイン系のお肉にも産地名をつけてあれ?和牛?と見紛うようなお値段がついていたりします。
by むく (2008-05-24 07:57) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 私も朝御飯食べて、お出掛けします。
makinnの今朝のメニューは何でしょ(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-05-24 08:22) 

セシル❤

♡ むく・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そこまで詳しくないです゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
そう言えば、スーパーで等級の書いてある牛肉さんがあります。
国産と和牛とは又別なんですか?
勉強しようっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2008-05-24 08:24) 

MVK

牛肉は、いつ食べたんだろう。あーカレーライスに入っていた。
という案配で暫くご無沙汰です。朝から牛肉を見て、おなかがグーグー?
by MVK (2008-05-24 08:28) 

ぱふちゃま

おいしそうだなぁ、、、、一人暮らしじゃ、、、あまり作らないもんねぇ、、、
by ぱふちゃま (2008-05-24 09:00) 

セシル❤

♡ tomo・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー 香取をプシューって吹いてからお出掛けですか?
はっちゃんも大変だぁΣ(っ゚Д゚;)っ
by セシル❤ (2008-05-24 09:00) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
日本の牛肉は柔らかいからパクパクイケちゃいますよっ(✿◜◡‾)σ
私もお腹が凹んでいます、ご飯食べてお出掛けします。
by セシル❤ (2008-05-24 09:02) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・ぱふちゃまは、美味しい街に住んでるんですから、食べにお出掛け下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-24 09:03) 

yuriちゃん

お肉と野菜バランスよく食べてるね。
こういうプレートだといいね。

一皿に色んな野菜をお肉と・・・これいいかも!
by yuriちゃん (2008-05-24 10:27) 

セナ~

蚊 は 満タンですかね  ( ´ω`)ムププ
by セナ~ (2008-05-24 15:51) 

はじめ

こっちも蚊がではじめたところです。
あれが飛んでいると、なかなか眠れないし、いらいらします。
電気蚊取りは家では出っぱなしですが、中味が入っているかどうか・・・・
by はじめ (2008-05-24 19:28) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿>ω<)ノぁぃ しかもお皿を洗うの1枚で済むじゃん(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2008-05-24 20:43) 

セシル❤

♡ セナ~・・・たぶん、お腹いっぱいだと思いますよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-05-24 20:44) 

セシル❤

♡ はじめ・・・どこから来るんでしょうかねぇ、ぷぅーん!って聞いたら探し回りますよァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
これからは廊下に1つ6ヶ月用のお薬入れて置いておかれます。
安心して熟睡出来ますしねε-(✿´∀`)ホッ♪
by セシル❤ (2008-05-24 20:46) 

桃太郎

美味しそうなお肉・・・( ´艸`)ジュル  もう何ヶ月牛肉食べてないかしら・・・(* ̄。 ̄*)

美味しいお肉食べに行きたいよ~(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2008-05-24 21:23) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! お肉だけでは太りませんよっ(✿◜◡‾)σ
是非、ご主人抜きで食べて下さいヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-24 21:39) 

ちびはは

美味しそう~(*´ェ`*)最近厚いお肉食べてないわぁ~

気候がいいから網戸も開けたくなるけれど、蚊が入ってくる季節になりましたね~!
あの羽音、目覚ましにしたら一発で起きそうだけど気分悪い寝起きになりそう。。。
by ちびはは (2008-05-26 14:43) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・お肉の味がしました((✿´∀`))ケラケラケラ
どこから来るんでしょうねぇ、ぷぅ~~~~ん♪ って┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。