YahooからYou Tubeに投稿

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002077693


 


去年ビデオ投稿を始めたのがYahooビデオキャストで、


                           ここクリック


 


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002077693ここの3個のビデオ


 


それをクイックタイムQuickTimeで


 


      ビデオをコピーしたら、あらっ不思議


 


                   簡単にUP出来ちゃった


 


http://jp.youtube.com/watch?v=A90Qh7W6B1Y&feature=related


 


http://jp.youtube.com/watch?v=DY7aCCXY6So&feature=user


 


http://jp.youtube.com/watch?v=tvv25Fp9Wtg&feature=related


 


YahooでもYou Tube でも同じのビデオが投稿できました。


 


 


写真:台風が去った翌日は、久々の晴天で


 


   5月21日の夕焼け


 


 






 

 

青空を真っ赤に染めてます

 



 

青空を見ると心も晴れます

 




 

 

また明日から雨のよぅε-(´д`;) フゥ


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

イカ男

台風一過の後は本当に空や太陽が綺麗に写りますからね(^^)。どうしてこんなに綺麗なんでしょうか。
by イカ男 (2008-05-24 00:48) 

あっきっき

高校の頃に担任に「なんで夕陽は赤いんですか?」と聞いたら
クラスのみんなに笑われた(⌒▽⌒)アハハ!
でも、その担任曰く「若い血が燃えているからだぁ~!」って言っていました^^
夕陽を見る度に思い出します(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2008-05-24 01:04) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ しばらくの間(2週間くらい)、雲が出てたので久し振りの晴天で気分爽快でした。
by セシル❤ (2008-05-24 01:28) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿llll・__・llll)......ン? 夕焼けって、単に夕日(太陽)の赤いのが映ってるだけですか?
光の屈折とかは関係ないのかしらねぇ、σ(´∀`✿)ヮタシ無知だぁ~ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

若い血は、燃えるものなのねφ(.. ✿)メモメモ
by セシル❤ (2008-05-24 01:47) 

きろみ☆

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆おはよ~♪☆;:*:;☆
夕陽綺麗ね~^^
by きろみ☆ (2008-05-24 05:51) 

ぶ~にゃん

夕焼けなんて最近見なくなったなぁ・・・。
愛知県は今日の昼から雨の予報。どうりで昨日は蒸し暑かったのね~。
by ぶ~にゃん (2008-05-24 06:28) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・夕焼けをビデオにしたら良い感じかもねぇ、でも難しいかしらね(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2008-05-24 07:46) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 東京も久々に晴れが2日続いて、今日からまた曇天で雨ですって(TヘT)。。。
なので、久々の夕焼けがとっても嬉しかったです(✿゚д゚)ポカーン
by セシル❤ (2008-05-24 07:48) 

makinn

You Tube にはQuickTimeで簡単に投稿出来るんですが動画の編集が出来ません
拡張子がMOVだからムービーメーカーで編集出来ず・・・
何か対策はあるのだろうか?とまた先生に聞いたりして(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2008-05-24 07:53) 

セシル❤

♡ makinn・・・(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) あ、そっかぁ~!
でしたら、丁度カトチャン先生が説明してるので、ご覧下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
http://myhome.cururu.jp/katocyan/blog/article/31002016640
これでaviに変換できます。
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2008-05-24 08:21) 

MVK

ご教示頂きながら、このところすっかり怠けています。
御指導いただきながら、頑張るつもりです。
by MVK (2008-05-24 08:21) 

セシル❤

♡ MVK・・・良いビデオが撮れたら是非また投稿してみて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
写真をつなげても良いんですよ。
by セシル❤ (2008-05-24 09:03) 

セナ~

太陽にほえろ~♪
by セナ~ (2008-05-24 15:52) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさんは、涼さんと同じ世代ですね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-24 18:20) 

はじめ

今、夜の7時過ぎですが、雨脚が激しくなってきたみたいです。
いよいよ梅雨入りでしょうか。
自転車なのでいろいろ出かけられなくなるのが、困ります。
by はじめ (2008-05-24 19:22) 

セシル❤

♡ はじめ・・・本格的な梅雨はまだでしょう?梅雨の走りでしょうか?
涼しくなって来ましたね、気温差がありますからお風邪等引かれません様に(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-05-24 20:49) 

☠ 虎牙 ☠

クルルッテ動画UP出来ないのかな(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-24 21:13) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・(✿llll・__・llll)......ン? 何か撮れたの?
CURURUじゃあ観る人も少ないから、You Tube でUPして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

クルルで出したかったら、事務局に提案してみたらどうかしら?
by セシル❤ (2008-05-24 21:16) 

あっきっき

太陽が沈んで地平線上に近づいて来ると
地表の空気中にある埃とかが光を屈折させて赤く見せるそうです・・・
なお、その時に地上の建物と太陽が同一線上に見えるので、
太陽がいつもより大きく感じて見えるそうです^^
by あっきっき (2008-05-24 21:23) 

桃太郎

セシルさんって写真撮るのお上手ねえ・・・(* ̄。 ̄*) 
桃もいろいろとってみたいけど、カメラがないし・・・( ┰_┰)

こっちはお昼くらいから土砂降りです。そろそろそっちに行くのかな?(´`;)
by 桃太郎 (2008-05-24 21:25) 

とも

台風の後って空気が澄んでて、夕日とかもきれいだよなぁ
by とも (2008-05-24 22:06) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なるほどねぇ~φ(.. ✿)メモメモ
お月様が出て来る時も大きくて赤かったりしますが、同じ様な現象なのかもねぇ(✽^∀^)b⌒☆
ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
by セシル❤ (2008-05-25 02:08) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・σ(・。・✿)ワタシはまだまだ未熟です。
桃さんも携帯でいっぱい写真を撮影してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

夕方近くに雨が降って来ました。
その後は本格的に降り続いています。
明日まで残るんじゃないでしょうかネッ(´・з-)(-ε・`)
by セシル❤ (2008-05-25 02:10) 

セシル❤

♡ とも・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 余りの赤さでついカメラを構えちゃいましたw
by セシル❤ (2008-05-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。