今年最後の運だめしღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ

Xmasにお給料日と忙しい年末の午後に、


 


       銀行3行に郵便局を廻って


 


          みずほ銀行で宝くじのロト6を買い求めました。


 


前の当たり券を見て貰いながら、売り場のオバちゃん2人と


 


   「最近のロト6の番号は変ねぇ」などと言ってましたら


 


      「抽選会場には弁護士も立ち会ってるのよ」って言われて


 


こんな時間にPCでの抽選結果の照らし合わせと、


 


                抽選の様子を動画で見ています。


 


今回第426回では、1等は出ていなくて2億はキャリーオーバーで


 


来週に持ち越し (✿´-ω-)ンー5等が3個で¥3,000.-


 


    2等でも良かったんですけどねぇ~ザンネ~ン〓■●ポテッ!


 


   後は年末ジャンボで2億円を当てるだけだわ


 


       ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


 


http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/index.html


 


ここで抽選の様子が見られます。


 


今回は 06・08・09・29・32・37


 


 




 

 

 

 

 

そして、下仁田ネギを使ったお料理は、

 

形を変え、毎日お夕飯に出て来ています

 

これは豚肉の薄切りとの炒め物、ネギの甘さがΣ(・ω・;ノ)ノスゴイ





 

外では北風が強く吹いてます。

 

今日から冬型の天気図になり、日本海側や北国では雪模様だそうです

 

風邪引かない様に、暖かくしてお過ごし下さいねっ(✿・◡⁻)-☆

 

さぁてと、起きたら2008年の仕事納めじゃ~

 

 

       お(^o^)や( ~O~ )しゅ( ゜o゜)みぃ

 

              (lllll-_-lllll).。oOO グゥグゥ


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

1番星

ロト6で数字2個はそろうんだけどね~ タイムマシーンがあればいいのにな~ 風邪ひかないようにね♪
by 1番星 (2008-12-26 05:57) 

Dr.RCL

私ゃ、当てたことがありません。
by Dr.RCL (2008-12-26 06:37) 

セシル❤

♡ 一番星・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~ 3個も無いの?
4個は何度かあるんだけどねぇ5個だったら○千万円になって、それでも良いよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-12-26 06:58) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿>ω<)ノぁぃ それは博士が買ってないからでしょ?
一度で良いから、買ってみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-12-26 06:59) 

むく

下仁田ネギおいしそう*★*o(≧∀≦)o*★*

今朝は本当にしばれます(>_<)でもいいお天気になりそうです^^
by むく (2008-12-26 07:00) 

セシル❤

♡ むく・・・毎日毎日、嫌ってくらいに食べてます♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ

ほんとうだぁ、外は晴れてます。青空だぁ~、今日が仕事納めですから頑張るぞ!
ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィッテクル-!!
by セシル❤ (2008-12-26 07:05) 

makinn

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン  下仁田ねぎ沢山あるから一生懸命食べなきゃね~
こちらは朝から雪降りでこれから風もついて大荒れになる模様です!
無事に仕事を終えて帰ってこれるかな?ww
by makinn (2008-12-26 07:18) 

tomo

これもネギが主役になりそうな料理。
豚が脇役です。
by tomo (2008-12-26 07:47) 

はじめ

いよいよ今日でお仕事終わりでしょうか。
いろいろお仕事を終え、年末はゆっくり休めるといいですね。
by はじめ (2008-12-26 08:15) 

セナ~

( ´ω`)ムププ いつもいい夢だけ見させてもらっています
by セナ~ (2008-12-26 08:24) 

mai

お久しぶりです^^
年末ジャンボに我が家は、賭けてます。当たるといいねぇ^^
by mai (2008-12-26 08:32) 

MVK

賭け事は、親の遺言でやらないことにしています。
とは言うものの、誘惑に負けてトライするも、みなはずれ
自信喪失の体。
by MVK (2008-12-26 08:38) 

v-涼ーv

うちも下仁田ネギを送って頂いたので
明日にでも、鶏すきでもしようかな・・・と、考えていまぁ~す
by v-涼ーv (2008-12-26 08:54) 

メタ・ぽっくり

有馬記念で今年最後の運試しじゃぁ~
えっ、今日で仕事終わりって?いいなぁ~
by メタ・ぽっくり (2008-12-26 09:01) 

ぱふちゃま?

下仁田ネギって何だか太いのですよねぇ、、、、
 冬には良いですよねぇ、、、
僕もお雑煮やみそ焼きとかしますねぇ、、、
by ぱふちゃま? (2008-12-26 11:58) 

セシル❤

♡ makinn・・・美味しい物は、美味しい内にですものネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
札幌が凄い事になってますねぇ、大木が雪で倒れてましたよε-(´д`;) フゥ
マジ気をつけて、お帰り下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-12-26 13:43) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そうかも知れませんネッ(✿゚∇゚)b
毎日ですが、未だ飽きずに食べてます。
by セシル❤ (2008-12-26 13:44) 

セシル❤

♡ はじめ・・・会社の事は全部終わりました。ε-(´・`) フー

今年は大掃除をして、亡くなった祖父のお墓参りと、祖父と祖母2人のお見舞いとに行きます。
by セシル❤ (2008-12-26 13:48) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿ ´▽`)ギャハハハハッ 今年の暮れは現実にしなくちゃあw
(✿ ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-12-26 13:49) 

セシル❤

♡ mai・・・(✾⋒‿⋒)ノぉかえりぃ✲♬+。o゚
お忙しそうなのと、楽しそうなお仕事で,maiさんが羨ましいですぅ~(✿人´−`)♪
又、素敵な手作りの手芸をご紹介下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-26 14:20) 

セシル❤

♡ MVK・・・ありゃまぁ(^^ゞ 真面目に働いた収入では今は余裕のある生活が望めませんから、ちょっと趣味で儲けようと思って居ますw
by セシル❤ (2008-12-26 14:22) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*
今年もやって来ましたか?
是非、美味しい内に楽しんで下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-26 14:23) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・万馬券目指して( ✿・。)ノ◇""ガンバレ~~~

暇なんだから、さっさと大掃除をして閉店しておくれなはれ~w
肉離れは大事にして下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-12-26 14:25) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・このお葱って、2年も畑に植えて育てるんですって、だからこんなに大きくなるんだと思います。
美味しいお正月を迎えて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-26 14:26) 

天璋院にゃこ姫

私も大みそかにどか~んと当ててやる!!勿論宝くじだよ~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-12-26 15:44) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ドカーンって3億円当てて、来年はのんびりと暮らしましょうイエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2008-12-26 16:11) 

ぺしゃ☆

あら~残念でしたw ネギは風邪にも効くって。 ドンドン食べましょうねw
by ぺしゃ☆ (2008-12-26 17:18) 

*お~*

年末ジャンボ、買うの忘れた _| ̄|○ガクッ
豚肉の薄切りとの炒め物、おいしそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by *お~* (2008-12-26 17:28) 

ちびはは

大晦日に発表なんですね~!
当たりますように☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
by ちびはは (2008-12-26 18:57) 

玄太80kg

 なはは (*^.^*)
そりゃ ちょっと残念でした
まだ ネギあったのね
こりゃ 風邪もひかんかも(*^_^*)
by 玄太80kg (2008-12-26 19:07) 

りこ

あらら・・残念だったねぇ(ノω`*)
でも、今年最後の運が残ってるってことかもよぉ~(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2008-12-26 20:29) 

☆アルファ☆

新年早々、みずほ銀行に行くことになりそうです。
by ☆アルファ☆ (2008-12-26 21:20) 

桃太郎

桃は28日まで仕事です。桃も明日から休みたいよ~(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2008-12-26 22:05) 

とも

オレは29日まで仕事・・・
3億円か・・・
by とも (2008-12-27 00:00) 

dolphy

2円を億んちゃいまっせ
by dolphy (2008-12-27 00:23) 

YORK

年末ジャンボを買おうと思っていたけど、うっかりすっかり忘れておりました。。。。
まあ、毎回300円しか当たらないから・・・・
by YORK (2008-12-27 09:10) 

あっきっき

トロ6・・・2等を買い損なってから買っていません・・・
来年になったら再開しようかなぁ?
by あっきっき (2008-12-27 13:51) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・なんかねぇ、今年は金運が全く無いみたい(ノ ; )トフォフォー
最近はね、ネギばっか食べてますw
by セシル❤ (2008-12-27 15:06) 

hard-boiled

年末ジャンボ?買うのを忘れてたけど。。いつもは,買っても何処かへ行っちゃう。。
by hard-boiled (2008-12-28 05:44) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・( ゜д゜)エッ・・・ どこかに行っちゃった券が当たってるかもよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-12-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。