キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!

CURU友さんが久々に帰ってきましたぁ


 


戻れて良かったねぇ ♡100g78♡ さん


 


CURU友では古株だった彼女が突然居なくなっちゃって


 


ショックが大きかったんですが、


 


お引っ越されてPCの無い生活みたいでした(✿・。・、)グスン


 


たまに家電店からinされて、お元気だったのは分かってましたが


 


やっとPCが手に入って、昨日から再出発が出来た様です


 


                       (✿´⁰`) ホッ♪ っとしました。


 


急に閉鎖されちゃうとショックですよ(。-д-)(-д-。)ネェー


 


  でも、彼女はちゃんと戻って来てくれて


 


    これからも楽しいCURURUを再開してくれる事でしょう


 


(✿'-')オ(✿'-')カ(✿'-')エ(✿'∀')リ- あおり21さぁ~ん


 


     皆様も、あおり21さんを、ごひいきにねっ(✿・◡⁻)-☆


 


              絵がとってもお上手で、楽しい方なんです。


 


 


こいつぁ年末だけどぉ、あっ めでてぇ~なぁ(*✪o✪*) 歌舞伎調に


 


 


そして今年も福玉を買って来ました。


 






 

 

これは従姉妹にあげる為の物です

 

 



 

 

今年も 皆々様には 楽しいブログを拝見させて頂きまして

 

          ありがとう御座いました m(✿- -)(✿_ _)mペコリ

 

また、私の様なつたない文章で

 

    間抜けなお話に付き合って下さって

 

       心より御礼を申し上げる次第で御座います

 

皆さぁんありがとう(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

 

 

 

2008年から 「/」」2009年へ バトンタッチ

 

 

 

2009年もd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

ごん4

こちらこそありがとう  今月も皆勤更新ですね お見事
by ごん4 (2008-12-31 17:32) 

ちびはは

キタキタキター!と書いてあったので宝くじかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年の最後に、気にしていたお友達が戻ってきてくれて良かったですね~♪
by ちびはは (2008-12-31 17:43) 

はじめ

来年も(といえるのはあと6時間)、ブログ拝見するのを楽しみにしています。
でも、不況とかどんな年になるんでしょうか。想像もつきません。
なんとか乗り切らないと・・・・
by はじめ (2008-12-31 17:43) 

☆アルファ☆

宝くじはかすりもしませんでした。
来年こそBIGを当てます。
by ☆アルファ☆ (2008-12-31 17:54) 

セシル❤

♡ ごん4・・・゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
ごんさんの言葉の重さにいつも感動させて頂いて居ります。
§´^。^‵§アハッ 今年は皆勤賞じゃなかったんだわ▄█▀█●
来年も★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2008-12-31 18:10) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´∀`)ぁはははは
宝くじの発表は未だ見て無かったです((^┰^))ゞ テヘヘ
とっても実直で楽しい方なんです。
絵がお上手でね、σ(・。・✿)ワタシには真似が出来ませんʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
良かったら、覗いてあげて下さいねd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2008-12-31 18:13) 

セシル❤

♡ はじめ・・・子供っぽい内容でモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
来年もご贔屓にお願い致します。
悪い話ばかりでTVのニュースも新聞も見たくない昨今でしょ?
ブログくらいは楽しい話題で盛り上げなくちゃあですね\(✿⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
2009年も(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2008-12-31 18:15) 

ぴょこたん♪

もうじき 今年もおしまぃ・・・
素敵な 年明けを お迎えください ましっ❤
そすて また 来年も・・・よろすく━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━おねがいしまつっ!!
by ぴょこたん♪ (2008-12-31 18:21) 

セシル❤

♡ ぴょこたん♪・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
ぴょこたんさんも、来年は怪我などせずに素敵な年をお迎え下さいませねっ(✿・◡⁻)-☆
こちらこそd(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
by セシル❤ (2008-12-31 18:29) 

イカ男

そー言えば、僕まだ宝クジの結果を見ていない・・・・・・。色々ありましたがセシルさん来年も宜しくお願いいたします。
by イカ男 (2008-12-31 19:23) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 当たってますように(✿-人)

こちらこそ★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
そうだ、ぶ~にゃんさんが居ない!
ドコダ?ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ?
by セシル❤ (2008-12-31 19:29) 

セナ~

いろいろありました 今年は・・・

でも あっと言う間に終わりそう

来年 良い年でありますように・・・

よろしくね   (○´∀`○)ノ
by セナ~ (2008-12-31 20:12) 

Dr.RCL

☆アルファ☆です。
来年もよろしく。
by Dr.RCL (2008-12-31 20:28) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿>ω<)ノぁぃ ほんとに大変そうでしたねぇ、でもお仕事も忙しくてそれだけでも良かったんじゃないでしょうか?
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
来年はもっと厳しそうですが、ゆとりをもって行きたいですねぇ(✿・。-)-☆

来年はちょっと忙しそうなので、春になったら落ち着いてサークルも頑張れると思います。
(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2008-12-31 20:57) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(ノo`)アチャーそれは残念でした。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 来年は良い年にしましょう(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
風邪など引かれません様に、素敵なお正月をお迎え下さいませね(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-12-31 20:58) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´∀`)ぁはははは
ゴメンネ゚+.((人д`✿)(✿´д人))゚+.ゴメンネ-
つい単語登録が遅くて間違ってしまいます。

こんなおっちょこちょいですが、d(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
by セシル❤ (2008-12-31 20:59) 

yuriちゃん

いつも新鮮なブログ、ありがとう。
一年、楽しませてくれてありがとう。
これからも、素敵なブログを楽しみにしてます。
これからもよろしくね。
by yuriちゃん (2008-12-31 22:02) 

$有銭$

セシルちゃん今年もずっと駆け回ってたね お疲れ様(^^)
来年も気まぐれ食欲望ブログよろしくお願いしますm(__)mよいお年を~~(^o^)/
by $有銭$ (2008-12-31 22:42) 

*お~*

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
よいお年を・・・
by *お~* (2008-12-31 22:50) 

あっきっき

来年もよろしくです~~(*^-゜)vィェィ♪
by あっきっき (2008-12-31 23:07) 

chabio

来年もよろしくお願いしますネ。ペコリ(o_ _)o))
by chabio (2008-12-31 23:23) 

とも

こちらこそよろしく~
by とも (2008-12-31 23:34) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・こちらこそ、感激な出来事をたくさんたくさん<(✿_ _)>アリガトォ
今年はまた大きな大事な事が待ってますからねぇ、身体を大事になさって元気な赤ちゃんを産んで下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 00:13) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・ほんとにねぇ、今年もちょっと駆け回らないとイケないので頑張ります。
気紛れでも良い、忙しいのに頑張ってるジェニーさんの応援をさせて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 00:15) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ って、お~ちゃんもCURURUを\(✿⌒0⌒)bがんばっ♪
今年も★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2009-01-01 00:16) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
d(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
by セシル❤ (2009-01-01 00:18) 

セシル❤

♡ chabio・・・ちゃびさん、もっとinをヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2009-01-01 00:20) 

セシル❤

♡ とも・・・今年はどんなお店を登頂するんでしょ?
楽しみにしていますヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆
by セシル❤ (2009-01-01 00:22) 

MVK

もう年が明けてしまいました。
新年明けましておめでとうございます。
2009年、今年も、どうか宜しくお願い致します。
by MVK (2009-01-01 08:50) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ こちらこそです(✿- -)(✿_ _)ペコリ
人生の半分まで行かないけど、色々学ぶ事が多くてお勉強をさせて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。