いつ見るんだぁ( ~0~)♪

こんな時間にコンバミー


 


外は昨日と うって変わって風が吹きまくりで


 


              寒くなって来てます ブルブル((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


 


働きすぎて疲れたので、お酒(杏酒)を飲んだら21時には眠くなってw


 


寝ちゃってました(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


 


 


 


 


 


σ(・。・✿)ワタシの従弟は、DVDを買うのが大好きで、


 


                  大きな棚にズラッと並んでいます。


 


これ、見たかったんですσ(・。・✿)


 






 

 

プリズン・ブレイク シリーズ1 借りて来ましたよσ(‾◡◝✿)

 

シリーズ2は友達に貸し出し中でした。

 

 



 

24(トゥウェンティーフォー)は持ってないの

 

     無いよ ですって。(✿´-ω-)ンーガッカリ▄█▀█●

 

 

 

今日は大晦日ですねぇ、TDLも混んでるのかなぁ

 

 そう云えば、従弟の後輩がTDLでバイトをしてたけど、

 

    バイトへの扱いがひどい会社ですって ンー...(✿´・ω・)ゞ

 

          夢は、現実とはかけ離れてるのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

何だか、今年は愚痴ばっかで、不平不満がいっぱいな、

 

              ブログだった様な。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ

 

来年もそんなブログになるかもぉ~、許してねw m(✿- -)(✿_ _)mペコリ


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

セナ~

( ´ω`)ムププ ディズニーのお仕事も面白そうだね

どこも 仕事は楽ではないよ

さてさて 年賀も終わって 
最後の日は実家のお手伝いでもするかな・・・

その前に 飲むぞー
by セナ~ (2008-12-31 02:18) 

☆アルファ☆

こんなにたくさんのDVDを観る時間のある人はうらやましいです。
by ☆アルファ☆ (2008-12-31 05:05) 

tomo

うちにもいろいろたまっています。
いつ見るんだ。
by tomo (2008-12-31 06:37) 

MVK

今年は、大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
by MVK (2008-12-31 07:43) 

1番星

みてないDVDがたくさん眠ってる・・・・
by 1番星 (2008-12-31 08:33) 

ぱふちゃま?

まぁ、、、僕もしかり、苦しい真実や愚痴が多かったので凄く迷惑かけてしまい、、また叱咤激励を貰い凄く勉強になりましたよ、、
 これからもよろしくお願いします
by ぱふちゃま? (2008-12-31 09:23) 

はじめ

全然知らない映画で、こんなのがあるんですね。
どんなストーリーなんでしょうか。刑務所の物語ですか?
by はじめ (2008-12-31 10:00) 

エレッ君

うちは奥さんが3年前?買ってきたDVDプレイヤーが
まだ箱から出ていません(;゚;艸;゚;)
まんま、中古で売ろうかな(*≧∇≦)
by エレッ君 (2008-12-31 10:50) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
今年もお忙しい1年でしたねぇ、お正月くらいはご家族揃ってのんびりとお過ごし下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

色々と楽しませて頂きましてヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ~・.:+・゚
by セシル❤ (2008-12-31 11:29) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
洋さんは沢山の趣味が多すぎるんですよっ(✿◜◡‾)σ
今年は忙しくなった割りには体調が順調で良かったですね(✿´⁰`) ホッ♪
来年はどんな年になるのか楽しみです。
d(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2008-12-31 11:32) 

セシル❤

♡ tomo・・・でしょ?
大掃除の時に、我が家もCD・DVDの棚にホコリをかぶって積まれてましたw
スキーから戻ったら、のんびりとDVDでもご覧になって、日頃のお疲れを癒して下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-31 11:34) 

セシル❤

♡ MVK・・・゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
こちらこそ、為になるお話を沢山お聞かせ頂きましてヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
来年も御変わりなく、お元気にご活躍をされる事を期待して居ります。
お風邪など引かれません様に、良いお年をお迎え下さいませ(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-12-31 11:38) 

セシル❤

♡ 一番星・・・忍ちゃんは、どんなお正月を過ごされるんでしょ?
ラーメンは控えて、お野菜いっぱいで健康な1年を計画して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-12-31 11:40) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・大変な年になりましたっよ(。-д-)(-д-。)ネェー
まぁ元気になられて、とっても安心しています(✿´⁰`) ホッ♪
そして、来年は素敵な出会いをして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
来年も相変わらずでd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2008-12-31 11:42) 

セシル❤

♡ はじめ・・・これはですねぇ、アメリカの人気なドラマです。
刑務所から脱出すると言う、スリリングなドラマでして、主人公がカッコ良いので、凄い人気なんですよ。
きっと面白いと思いますので、機会があったらご覧くさいませねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-31 11:45) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 今はブルーレイの時代ですけどー。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
3年前のって売れるのかしら?
今は流行が早いのできっと売れないんじゃないかしら?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ものは試しで、売ってみて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-31 11:48) 

あおり21

プリズン・ブレイクはおもしろいよ、Ⅱは観てないけど、Ⅲはいっきに最後まで観ちゃいました・お正月映画は【ミラーズ】はグロくて、怖かったよ、【地球が静止する日】は、
キアヌ・リーブスがいけてなかったし・お正月はTVもおもしろいのやってないので、
DVDレンタルして、過します^^
2009年もよろしくね♪
by あおり21 (2008-12-31 12:10) 

ぺしゃ☆

題名からすると「脱獄」・・・・。 ええんかなぁ??
        今年もいろいろとお付き合いありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。
by ぺしゃ☆ (2008-12-31 12:19) 

セシル❤

♡ あおり21・・・Ⅱを見ないで、Ⅲに行っちゃって分かるの?
この休みにじっくり見るつもりです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
キアヌ・リーブス来日してんですってけど、面白くなかったんだぁ(✿´-ω-)ンー
何を借りてくるんでしょ?
雪に気をつけて~~ヾ(✿・◡・)イッテラッシャーイ(✿・▽・)ノ~~~~
by セシル❤ (2008-12-31 15:02) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 脱獄をするドラマなのよw
罠にはめられて刑務所に入ってるお兄さんを助けるために、自分も犯罪を犯して同じ刑務所に入って、脱獄をするってお話です。

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
こちらこそ、σ(・。・✿)ワタシの知らない色んな情報を教えて貰ったり、沢山の知識を学べさせてくれて<(✿_ _)>アリガトォ

来年は?来年こそは、お互いに良い年にしよう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-12-31 15:08) 

YORK

一年、楽しませてもらいましたよ~~。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~~
by YORK (2008-12-31 16:12) 

Dr.RCL

今年1年、いろいろと絡んで頂き、ありがとうございました。
また来年もよろしくね。
by Dr.RCL (2008-12-31 16:49) 

セシル❤

♡ YORK・・・(✿>ω<)ノぁぃ こちらこそヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
お身体を労わって、どうぞ元気にお正月をお迎え下さいませ┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2008-12-31 17:21) 

セシル❤

♡ RCL・・・§´^。^‵§アハッ 今年はちょっと忙しくって、絡みが足りませんでしたねっ(✿・◡⁻)-☆
来年の春が過ぎた頃には色々が落ち着く予定なので、頑張ります。
博士も今年はお忙しかった様で、元気が足りなかったですよっ(✿◜◡‾)σ
来年はもっと辛口でヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-12-31 17:23) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! 
のドラマも連続で見ちゃいそうで中毒性が高そう^^;
朝まで見ちゃいそうですね(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2008-12-31 22:39) 

ねこ課長

毎日が忙しいセシルだもの、グチとかでても仕方ないわよ。
来年もよろしくね^^
by ねこ課長 (2008-12-31 23:53) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿>ω<)ノぁぃ 元旦の5時まで見てましたw
これ、マジおもろいw
お勧めです(o ̄∀ ̄)ノ”キッパリ
by セシル❤ (2009-01-01 21:58) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・((^┰^))ゞ テヘヘ~
じゃあ、お言葉に甘えて愚痴っちゃいますよ覚悟してて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。