友達申請?

最近、なんだか知らない人から突然に


 


      「友だち申請がきています」って


 


         絡みもコメントもないのに、突然って


 


             困っちゃうのよねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


お友達は、お話して気が合ったら申請をお願いします。


 


σ(・。・✿)ワタシのブログは誰にでも読める様になってますので


 


        ヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆


 


 


 


      でないと、事故の元


 






 

先日ドライブに出かけたら、折角のお正月休みに5台の車の事故ですって

 

たった5kmが1時間の渋滞って、何でこんな所で事故るのよ

 

迷惑なお話ですモォ─o(✿・`з・´)─プンプン!!!

 



お互い嫌な思いをしない為にも、運転は慎重にねっ(✿・◡⁻)-☆

 

      

             そして、ブログもマナーを守りましょ(♥´ ー `♥ )b

 

 

本日は、朝から鎌倉の家の最後のお片付けで出かけて参ります。

 

なので、この後の訪問は夕方以降、帰ってからになります。

 

ここ数年、我が家は何かと忙しない年末を送っております。

 

           ======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

MVK

友達申請があったのでOKした。
そしたら、わけのが判らない人だから、此方から切ってしまいました。
鎌倉参りご苦労様です。気を付けて行っていらしゃい。
by MVK (2008-12-30 08:14) 

Dr.RCL

あのう・・・、
「友達以上申請」ってのは、受け付けてくれるのでしょうか?
by Dr.RCL (2008-12-30 08:37) 

ぴょこたん♪

あらぁ。。。この時季の 巻き込まれ事故は 困るわなぁ・・・あぅぅ('Θ';)

っていつでも 事故なんかに巻き込まれたくはないんだけどね!ヾ(≧∀≦*)

σ(^,,・Θ・,,^) わては 記事 友達公開にしちゃってるから 急に友録申請されても
なんぢゃ?∑(*・Θ・ノ)ノ 状態でつ・・・
あちこちで お見かけしてるお方は 即っ!ギュィ(* ´ー`)⊃♥⊂(´Θ` *)ギュィ♪だけど。。。d(-Θ・ ) ネッ ❤w
by ぴょこたん♪ (2008-12-30 09:00) 

YORK

私も友達申請をされても、突然の人はお断りをしています。
でもね、、、最近、友達の更新記事が埋もれちゃってねえ・・・・ちょっと間があくと見落とす記事が増えちゃって・・・・
なので、お気に入り登録のままで過ごしている方も増えました。
その方が更新記事に気がつきやすいし。。。って。。。。
そんなわけで、友達申請をしていただいたときは、喜んで受けさせていただいているけど、自分から申請をすることはかなり少なくなっちゃいました・・・(;^_^A アセアセ
by YORK (2008-12-30 09:36) 

はじめ

事故、気をつけないと。
自転車でも若い人はスピードを出しているので怖く感じる今日この頃です。

お友達づくりは、最初不安もありますが、一歩踏み出して新しい世界が広がることもありますね。でも最近、自分があまり更新できなくなって停滞してます。
by はじめ (2008-12-30 09:57) 

天璋院にゃこ姫

いるいる!突然の友達申請
あんた誰??って感じだよね~ww
by 天璋院にゃこ姫 (2008-12-30 10:09) 

セナ~

友達と言う言葉に重きを置きたいと思っております
このブログの世界はどなたでもどんな意見でも受け入れたいとは思いますが
やはり偏見とかは同調できなければおつきあいはできませんね
簡単に友達登録をして簡単に抹消するのもいささか困りものですね
歳も性別も生まれ育った境遇も違う方との語り合いはとてもいいことだと思っておりますがあまりにも無節操な交流はできませんね
最近はアラシに遭遇することがほとんどなくなりましたが
交流の輪を利用してその人の人脈に近づこうとする方もいました
もめごとが起きたら消えて ほとぼりが冷めたらまた現れるのにも
閉口しますね
「お気に入り」と言う設定もありますね
しばらくはそれでお願いしております
それもできないのに友達なんて・・・とよく思いますよ
by セナ~ (2008-12-30 10:24) 

ぺしゃ☆

友達と言うくらいですから、何もないところから・・・・と言うのはちょっと無理があるかもしれませんね。 日常での友達作りには、相手の顔が見えていて、たったそれだけの中からも、たくさんの情報を得ているものです。 ほんの少しの会話でもたくさんのことが解かりますしね。
 少なくとも1~2回でもいいから、コメントまたはミニメなどの後でないと、「友達」の判断はできないと思いますよ。
by ぺしゃ☆ (2008-12-30 10:56) 

@るしーだ

友録ってそういえば最近してないなぁ。
微妙に申請するタイミングがむずかしかったりするけどね。

わしもたまに『アンタ誰?』って人から申請がきたりするけど、そういう人は
結局、『その程度の人』ってことだから、拒否ボタンクリックですね。

この時期は事故も増えがちだよね。混雑するからイライラして、集中力が
低下するんだろうな~  作業を見守る子供たちが切ないね・・・・・
不謹慎だが、画像を見て久々に積載車を運転したくなりましたwww
by @るしーだ (2008-12-30 11:18) 

☆アルファ☆

友達申請が来たら、その人のブログをよく読んで、
うつ病で悩んでいる人だったらOKします。
by ☆アルファ☆ (2008-12-30 11:21) 

ながぼ♪

いきなしコメント書かれてたりもするけど、その内容も良くわからないことあります。
ランダムで来られた日に申請されてもねぇ。。。

帰りの高速で事故渋滞してました。 ホント安全運転でいきたいですね。
by ながぼ♪ (2008-12-30 11:25) 

ぱふちゃま?

そうですね、、
何か数合わせされているってなんか嫌ですよねぇ、、
楽しくやりたいですよねぇ、、、(ちゃんと思っていると段階を踏んでくれますよね)
by ぱふちゃま? (2008-12-30 11:44) 

$有銭$

友録はある程度どんな人なのか判ってからしたいですね…
て 顔が判らないからこそ思う ウン
by $有銭$ (2008-12-30 14:51) 

あっきっき

友録ってけっこうぶしつけに来る場合がありますね^^
σ(⌒▽⌒;) ボクはそんなの無視していますけど!
無視されてもそんなに気にしてないような人だと思いますし^^:
by あっきっき (2008-12-30 15:29) 

メタ・ぽっくり

ふぅ~んんんん・・・
そんなことがあるんだ!へぇ~~~~~
今日中に仕事を終わらせたいけど、、、しんどくなったwww
明日も仕事をしよっと!
そのほうが楽やしね。
どうぞ、事故には気をつけてくださいな。
by メタ・ぽっくり (2008-12-30 16:01) 

1番星

今日2台事故車見ました。連休になると普段運転しない人の車が走ってるので危ないですね。
by 1番星 (2008-12-30 16:31) 

ねこ課長

友録もそうだけど、足跡がきになる。
いつもブログ読みに来るのに、コメントも何もない人がいる。。。
気になるので訪問してみたら、お気に入りにもねこのブログ入ってないし、
(もちろん、足跡消しました)毎回検索して来てるのでしょうか?
by ねこ課長 (2008-12-30 18:04) 

エレッ君

( ̄-  ̄ ) ンー
セシルちゃんとは【チャーミー】時代に友録したんだっけかな(・_・?)
自分σ(・∀・)は超マイペースでいきます(σ´∀`)σ YO
by エレッ君 (2008-12-30 18:30) 

桃太郎

未だに桃は申請の仕方がいまいちわからない・・・┐( ´ `)┌ ドウナッテンノ?

今年一年色々なことがあったけど、大変お世話になりましたm(_ _)m
風邪を引かないように、気をつけて下さいね^^

事故にもお互いに気をつけましょう(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2008-12-30 20:41) 

りこ

来るもの拒まず・・だったけど、全然絡みがないまま今にいたり・・・(ノω`*)アチャー
でも、迷惑をかけてくることもないので、そのままにしてる(・ω・`;A)アセアセ・・・

鎌倉へお片づけ、ご苦労さまでした(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2008-12-30 22:25) 

tomo

お疲れ様です。
この時期、事故はいやですね。
自分にも周りにも迷惑。
慎重に行きましょう。
by tomo (2008-12-30 22:58) 

とも

年末年始は普段運転をしない人まで拘束に流れ込んでくるからめちゃくちゃになるんだよね・・・
特に冬だと・・・
いきなりトモロク申請は即削除しますw
by とも (2008-12-30 23:33) 

セシル❤

♡ MVK・・・友達申請の意味を分かってない人が多いんでしょうねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-12-31 18:30) 

セシル❤

♡ RCL・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
勿論ですよっ(✿◜◡‾)σ
で、それってどんな仲なんでしょ?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2008-12-31 18:31) 

セシル❤

♡ ぴょこたん♪・・・事故や怪我はいつでも(✿>~<)/イヤァー!

あちこちで見られてたんですねぇ(✿´∀`)ぁはははは
そう云えば、ぴょたんさんのお部屋で、沢山のお友達をお見かけします。
by セシル❤ (2008-12-31 18:34) 

セシル❤

♡ YORK・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 私も同じです。
沢山のお友達が出来て嬉しい反面、見落としがちになってしまって、申し訳なく思ったりしてます。
by セシル❤ (2008-12-31 18:36) 

セシル❤

♡ はじめ・・・なんか世の中慌しくてイケませんねぇヽ(×ヘ×)ノ
自転車は無防備なんですからね、お気をつけ下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ブログは気楽に投稿されれば良いと思いますよっ((✿◜◡‾)
真面目すぎるから、疲れちゃうんですって、肩の力を抜いて日頃思った事をつらつらと書いてくれればそれで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
来年もd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2008-12-31 18:40) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆
結局そういう人って、変な人だったりしてねw
by セシル❤ (2008-12-31 18:40) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさんはお忙しいのに、沢山のお友達とサークルの運営にキチッと取り組んでて偉いと思います。
変な人が多そうですものねぇw
たぶんですが、ああ云う人は寂しいんだと思います。
でも、遣り方が分からない?
こっと自分では悪いとは思っていない様に思います。
実はσ(・。・✿)ワタシにも友達のお誘いが来ましたが、セナさんからお話を伺ってたので、放置してましたw
自分が偉いと思ってらっしゃる方でしたものね(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2008-12-31 18:46) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
ぺしゃの言う通りだと思うわ。
そういえば、ながぼさんはぺしゃから紹介されたのよねっ(✿・◡⁻)-☆
そう云う風に、知り合いから素敵な人をご紹介されると安心してお話が出来ると思います。
これからも★⌒☆⌒(✿ゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2008-12-31 18:49) 

セシル❤

♡ @るしーだ・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ るしーだ兄さんはオフ会もするから、皆と仲良しで良い関係だと思います。

( ゜д゜)エッ・・・ 積載車の運転できるの?流石だわぁ~(人´−`*)♪
これって事故車両の最後だったみたいで、5台目かしら?
BMWでしたʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-12-31 18:52) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿´・д・)oウン! そう云う方はキチッとされてるでしょうから、
OK━承諾━許可━採用━ヽ(✿´|`✿)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
って直ぐに許可できますよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-31 18:54) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ なんじゃお前?って感じだったりしたら_| ̄|● ガクーリ

事故渋滞も、彼女と一緒だったら楽しかったりしてコイツゥ( ❀^)/☆(+。+✿)キャッ
by セシル❤ (2008-12-31 18:56) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 数合わせは嫌ですよ(✿σ´ε`)σ
他の友達のブログで知ったとかでしたら、安心しますけどねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2008-12-31 18:57) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
それとね女性だと嫌らしい人も居るので、尚更気をつけないといけません。
by セシル❤ (2008-12-31 18:58) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
そうかも知れませんねぇ、不躾な人ってPCだからいっかって思ってるんでしょうかしら?
困ったものです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-12-31 19:00) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・カトちゃんには無いか?(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!

お仕事でしたか?
暇なのにねぇ、お支払いは終りましたか?
今年も1年(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
雪が降ってるけど、今期はスキーに行けそうに無いですねぇ、早く治して元気なおっちゃんに戻ってねっ(✿・◡⁻)-☆
お大事に(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2008-12-31 19:03) 

セシル❤

♡ 一番星・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ サンデードライバーさんが多いから、高速乗ってても怖いわよΣ(口`;ノ)ノキャー
by セシル❤ (2008-12-31 19:04) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 私もね変な人がしょっちゅう来てるので、覗きに行ったんだけど、ちょっと嫌だったので、訪問禁止にしましたw
のぞきみたいなんですものヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-12-31 19:06) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・(✿´-ω-)ンー そう云えばもう3年ですか?
古いですねぇw
忙しくなってから日記が少ないぞー~ヽ( ̄Д ̄✿)ビシッ!
by セシル❤ (2008-12-31 19:09) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(✿´∀`a)ェットネー プロフィールの左上に友録申請って窓があるでしょ?
あそこをクリックして申し込むんですよっ(✿◜◡‾)σ
どなたかをお友達に誘いたいのかしら?

桃さんもお蕎麦でお正月をお過ごし下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-12-31 19:11) 

セシル❤

♡ りこ・・・そかそかぁ、りこちゃんは昔から男の子にモテるからねぇ、誘惑に注意ですよっ(✿◜◡‾)σ

片付けで疲れちゃって、寝てばかりです(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
by セシル❤ (2008-12-31 19:13) 

セシル❤

♡ tomo・・・必ずどこかで事故ってますからねぇ、困ったものですよ。
だって広い3車線に路肩もあって、直線なのよ、どうしたら事故るんでしょヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-12-31 19:15) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 慣れてない人は、スピード出して無茶な運転をするのよねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

削除が一番だわね...((φ(-●_,-`✿)カキカキ (✿´゚,_●゚)ノ【了解】ペタッ
by セシル❤ (2008-12-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月30日いつ見るんだぁ( ~0~)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。